ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ペンション11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ペンション11
投稿者: マルボロ
『妻は行くのだろうか?』『いや、あれほど悩んでいた妻だ!…行くはずがない!』『でも…もしかしたら?』そんな事を思いながら私は険しい山の中を歩いていた。
何処をどうやって歩いたのか分からないまま、いつの間にか車を隠した空きペンションの前まで戻っていた。
車の前で汚れた衣服を振るい、私は車で買い物に行った。
スーパーで簡単に買い物を済ませ、また車を隠したさっきの場所に車を止めた。真っすぐにペンションには帰りたくない心境の私だった。
車から出て子供達が遊んでいる小さな川へ向かった。
私も仲間に入り一緒に遊ぶ。子供達の無邪気な笑顔がその時だけは何もかも嫌な事を忘れさせてくれた。

遊び疲れた私は子供達と別れ、ペンションに向かい歩いた。
ペンションがすぐ目の前に見えた所で「あっ!!」と車の事を思い出した。
車を隠し置いたままでいたのだ。
私は「ヤベッ!」と体の向きを変えた時だった!私の目の残像にペンションの横にある小屋に誰かが入って行く光景が浮かんだのだ。
私は「ん!?」と小屋に目をやるとたしかに小屋のドアがゆっくりと閉まっていく光景を見た。
「誰だ?」と気になった私は多少遠回りだったがペンションからは見えない死角を選びながら道無き道を進んだ。
小屋の近くまで行くと音を起てないように注意した…小屋へ次第に近付くに末、私の脳裏に今日再びの「まさか?」が浮かびあがった。
『まさか!!…妻とS治さん?』…と、思ったのだ。
私は「ゴクッ」と固唾を飲み小窓からそっと覗いた。
中は薄暗くてよく見えなかった。だが少しして目が慣れてくると…………『…A、A希!!』
小屋の中には…使い古びた木製の椅子に座っている妻の姿だった。
妻の回りをよく見てみるが他には誰も居ない。
今は倉庫代わりの狭い小屋で妻は一体何をしているのか?私は疑問に感じ妻を凝視した。
ただ単に使い古しの木製の椅子にやや顔を俯かせ気味に座っている妻………。
…だが何故か?私にはその妻の姿に違和感を覚えた。
私が覗き込んでいる小窓から妻は斜め端に見え、妻の横顔がたまにチラ見出来る程度でちょうど妻の右側斜め後ろの姿が見える状態だった。
「一体、何をしているんだ?」私は違和感を感じた事により、更によく妻を凝視した。

『あっ!』私は妻の違和感を発見した。
椅子に座っている妻のスカートが何だか?めくれている様に見えたのだった。
私は再度、確かめる為よ~く見るがやはりめくれている様にしか見えなかった。
そしてよくよく見ていると妻の右肩が微弱ながら上下していた。
私は『ハッ!!』と閃いた。
「妻はオナニーをしている!」と思ったのだ!
でも「まさか妻がオナニーを?」と言う思いもあり、私の中ではまだ半信半疑だった。
だがその半信半疑も次の瞬間『オナニーをしている!』と確信に変わった。
妻が着ている服を捲り上げ、妻自身でおそらく胸を…しかも、妻の腰が僅かに動き始めたのだ。
その光景は誰が見ても明らかに分かる妻の後ろ姿だった。
私は初めて見る妻のオナニーSceneに釘付けにされ何度も固唾を飲み、覗き続けた。
『…ァ…ァァ……』ほんの微かに聞こえる妻の喘ぎ声が私の股間を刺激した。
私は妻の喘ぎ声をもっと聞きたいと言う一心で、覗いている小窓を慎重に…それは慎重に音を出さないよう僅かだが開けてみた。
「…ン…ンンッ……」「…アッ…アァッ……」セックスしている時の喘ぎ声とは違う…可愛いらしい喘ぎ声が聞こえた。
その可愛いらしい喘ぎ声は私にとっては凄く新鮮で…私の股間は既にパンパンにテントを張っていた。
小さな小屋の中でひとり…自ら胸を弄び…自らアソコを愛撫している妻。
正面から見えないのがとても残念だったが………でも、見えないエロスみたいなものを感じた私だった。
妻「…アッ‥アァッ……」「…サ…ン……」
私「…ん?」
妻が可愛い喘ぎ声を上げている中…何かを言ったような気がした。というか聞こえた。
私は気になり、少しだけ開けた小窓に耳をあてて耳を澄ました。
妻「…アッ…アァッ……#*$‥サ‥ン……」
妻は喘ぎ声の中…誰かの名前を言っていた!
私は聞き取る事だけを思い全集中した。
妻「…アァッ…アァッ……モット…エスジサン…」
Shock!!だった!
妻はオナニーをしながら喘ぎ…その中でS治さんの名前を発していたのだ!
昨夜の淫らな行為を後悔し悩んでいた筈の妻が…私の目の前で自慰をし、その後悔した淫らな行為をした相手役の名を呼んでいたのだ。
私は驚きと疑問、不快感…そして嫉妬した。
そんな心境で私はこう思った。
『妻は忘れられないのだろう…昨夜の出来事を…私以外の男とのセックスを…初めて犯した背徳を…その背徳に溺れ感じた自分を…自分の脳ではイケナイ事だとわかっていても躯は…あの快楽を味わった躯は忘れられないのだろう…』と………。
妻の外面はあまり変化していないが…内面で大きく変わろうとしているのだろうか?そんな思いをしつつ覗き見ていた私だった。
妻「…ンッ‥ンッ‥アァッ‥アァッ‥アァッ‥モット‥アァッ‥アァッ……エスジ‥サン……」
次第に上下している妻の肩が激しさを増していき、可愛い喘ぎ声も大きくなっていった。
妻「…アァァッ…アァッ‥アッアッアッ…ンハァッ……」
そして妻は…果てた。
淫らになった躯を3、4度ピク付かせ、力無く椅子にしな垂れ座っている妻。
正に今、妻はS治さんを妄想し自慰でイッた余韻を存分に味わっているのだろう…夫の私では無く、過ちを犯したS治さんを妄想し自慰をして果てた妻の後ろ姿に嫉妬し、興奮し…そして寂しさを感じた。


夕刻………。
子供達がワイワイと騒ぎながらの楽しい夕食。
だが大人達はそれぞれが黙り込み静かに箸をすすめていた。
N美「明日…帰るから今日は少し早めに寝るね…」
妻「…うん……」
私はすっかり忘れていた。明日N美家族が帰る予定だった。
…と、いう事はS治さんにとって(来年まで)今日…今夜しかチャンスはないという事だ。
S治さんは黙々と食事をして妻の方をあまり見ないでいる。…が、内心は落ち着かないでいる事だろうと私は察した。
だが『肝心の妻はどうするのだろうか?』
箸を止めたままボーッとしている私だった。
私の中で先程の衝撃的だった妻のオナニーSceneを見た事もあると思うが『昨夜の妻とS治さんの絡みをまた見たい!』『いや止めなければ!』悪魔と天使が喧嘩をし始めたのだった。

食事を終え…N美家族は部屋へと戻り、私と妻が後片付けをしていた。
相変わらず会話の無い私達夫婦。
何かを話そうと思うのだが口から言葉が出ない。
おそらく妻もそうだろう…たまに目が合ってもお互いが逸らしてしまう事も幾度もあった。
正直『私達夫婦はもう駄目なのかもしれない?』そんな思いも私の心の片隅にはあった。
妻「じゃ先に上がるわ…」
私「…あ…あぁ……」
この妻の言葉に寂しさと孤独感が私を襲い、私の目から涙が零れそうになった。私は必死にその涙を堪えた……が、そのかわりに私の心が溢れんばかりにポロポロと涙を零していた。


2009/05/25 07:12:22(yH8LP26l)
2
投稿者: マルボロ
皆様へ

大変お待たせ致しました。続きになります。
m(__)m
読んで下されば幸いです。
今回は10Pと少ない文面になってしまいお詫び申し上げます。

09/05/25 07:16 (yH8LP26l)
3
削除済
2009/05/25 09:36:18(*****)
4
投稿者: (無名)
ずっと拝見してますが最近は興奮よりも切なさ、虚しさを感じてしまいますね。。ハッピーエンドに期待したい感じです。
09/05/25 12:28 (GZEZ7Idf)
5
投稿者: 早漏男爵
3番うざい!批判すんならお前が書いてみろ!
批判する奴に限って文才もなければマナーもない奴が多いんだよ!
09/05/25 12:37 (s8PKbYaf)
6
削除済
2009/05/25 13:05:08(*****)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.