ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
青い、あいつ 6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:青い、あいつ 6
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
ガラスのテーブルの上で、ブーブーとけたたましい音を立てて震える携帯。

開くと、メールが三件。

全部あいつからだった。


もちろん、返信なんかしない。面倒くさい。迷惑メールより迷惑だ。


そもそも返信する内容ではなかった。別に知りたくもないあいつの近況報告に、返す言葉なんてない。

無視しても、無視しても、構わず連絡してくる。寂しいやつだ。



まぁ…それでもたまには会う。こっちから連絡もする。

必要があれば。


まだまだ使えると思うから。





「何?メール?」

シャンパングラスを二つ、持ちながら歩いてくる男、名前はヒロキ。あたしの彼氏。

一目惚れだった。こんな男と付き合えるなんて、昔のあたしからしたら考えられない。


「うん、友達から。正直ウザいんだよねぇ…それよりはやく飲もう?」


気が付けば、お酒を飲める歳をとうに過ぎていた。



注いだ金色の液体の中を、真珠のように綺麗な玉が走る。

絶対に失いたくないもの。

「乾杯」


カチン、とシャンパングラスのぶつかる涼しい音が部屋に響いた。





オンナは顔がすべてだ。


母親はお世辞にも綺麗とは言えず、父親も禿げ散らかったデブオヤジ。

その娘が美人になるはずがない。



カエルの子はカエル。

みにくいアヒルの子は、そもそもアヒルの子じゃなくて白鳥の子だし。



仕方ないことと分かってた。それでも綺麗になりたかった。




最初に手術をしたのは高三の夏休み。

怖くはなかった。この顔がどうしても嫌だったから。

何年もまともに娘の顔を正面から見ていなかった親は、顔が変わっても気づかなかった。


そのあと何年かかけて、顎、鼻筋、目頭・目尻、それから脂肪吸引、豊胸手術、と全身くまなく手を入れ、メスを入れ、人工的にした。


法外な費用がかかった気がするが、全部あいつが出したので、正直よく覚えていない。





「な…ちょっと…どうしたの?」

ヒロキは何も言わずにあたしの身体をぎゅっと強く抱き締め、いろいろ入ってる胸に顔をうずめる。 甘えん坊なのだ。


ヒロキの髪を撫でながら、ふと顔をあげると窓ガラスに抱き合う二人の男女が映っていた。


一人はヒロキ。 もう一人は…


誰だ、あれ。



もう自分でも誰だかわからない。


誰だ、あれ。




うーん…なんか二重が不自然かも。
またメンテナンスが必要かもしれない。


どんどん汚くなる内側を隠すために。



2009/03/03 19:27:25(FZi8QHZp)
2
投稿者: ヒロキ ◆KnFHojOWaA
続き楽しみにしてました
彼氏の名前が同じだったのでドキッとしました
また気長に続き楽しみに待ってます
09/03/05 06:41 (9w2jubdE)
3
投稿者: 短冊
菊乃さんってどんな本読んでるのだろ…教えていただけたら嬉しいです。
09/03/10 18:16 (a3DVq7aV)
4
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
ヒロキさん、短冊さん、書き込みありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ないです。。すいません。

ヒロキさんのお名前、お借りしてしまいました(笑)また出てくると思います。なので、もうちょっと借りたままにしておきますね。


短冊さん、本はいろいろ読みますが…大宰治とか江戸川乱歩の作品は幾つか読みましたね。実は大宰の『お伽草紙』を読み、今回の話を書こうと思ったんです(笑)乱歩は『人間椅子』『鏡地獄』なんかは繰り返し読みました

あと、ジャンルが全く違いますが、中学生のときに買った「バトルロワイヤル」はボロボロになるくらい読み返しました。内容について色々言われた作品ですが、描写と表現が新鮮で、私はかなり影響されていると思います。

…って長くなっちゃいました。すいません。私、恋ものは読まないんです(笑)


また読みにいらしてくださいね。ありがとうございました。
09/03/12 23:23 (ede1zFE8)
5
投稿者: りん ◆CHBTxVTges
はじめまして、菊乃さんの小説の大ファンです!時間があるとついつい読み直しちゃいます。お忙しいとは思いますが、続き楽しみにしてます

09/11/23 01:02 (machbT8t)
6
投稿者: 貴史
菊乃さん 初めまして

前の作品と今回と読ませていただきました。
とても素晴らしいですね。感動と衝撃です。
続きと菊乃さんの名前を探しましたが、見当たらなかったので、随分前のですがレスさせていただきました。
また どこかで 貴女の作品に出逢えれば幸せです。
では お元気で。
14/12/01 09:18 (heD17qee)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.