ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
2
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

家政婦に入るのは大沢家で7軒目でした。夫婦で会社経営をする大沢家はかなりの豪邸でした…ただひとり息子の高雄さんには困りました。
酒癖の悪かった夫と離婚して一年、保証人で借金まであった私としては給料の高い大沢家を辞める訳にはいきませんでした。あの時も…

衣替えの衣装ケースを出せと言われ、高雄さんの部屋に入ったら台に上がらされて。スカートの中を覗いたんです…いやらしい子。気付いてないと思っているのでしょうか、ハアハア熱い息が内股に感じて気持ち悪かった。ただ怒るる事は出来ませんでした。なにせ家政婦先の息子さん、言いようによっては解雇されかねません。
そして、アァ…離婚して一年。生活することでいっぱいだった私は、久しぶりに興奮を覚えていました。腰に感じる感覚でスカートを捲られるのが判りました。
(アァ、パンティを覗かれてる。)そう思うと身体の奥が熱くなりました。内股に感じる高雄さんの息がまるで舐められるように感じました。

あの日以来高雄さんの視線は露骨になりました。洗濯物を干している時も二階のベランダから一眼レフカメラで観察されました。高雄さんは気付かれていないと思っていたけど、高雄さんの部屋を掃除した時本棚の後ろから成人男性誌が出て来ました。…人妻欲情、下品な表紙をめくり驚きました。丸裸の女性の写真の顔に、私の写真の顔が切り抜き貼ってありました。傍らには…ドスケベ絵理子、買春家政婦、と書いてありました。
(アァア、高雄さんのオナペットに私なっているんだわ。)恥ずかしさを通り越して鳥肌が立ちました。


朝食の用意をしている時も高雄さんの目が私の胸元やスカートから出た脹ら脛に絡みつき、視姦されているようでした。
ある日も部屋を掃除しているとゴミ箱から大量のティッシュが出てきました。恐る恐るティッシュを開いてみると案の定それは精液でした。そしてなにより怖かったのはティッシュにマジックで[絵理子マンコ]と書かれ女性器の形と陰毛が書かれていた事です。ああ、ティッシュの真ん中に穴が開けられていて、高雄さんがこのティッシュで何をしたのか想像すると顔が真っ赤になりました。

そして運命の歯車が回りはじめました
11/11/28 21:35 (8BL.TQKg)
3
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

ある日隠してあったズリネタのエロ本を出そうとしたら、いつもと置いた向きが逆になっていた。
ヤバッ!て思った。
部屋の掃除は家政婦の絵理子さんがしてる。当然このエロ本を見たのは絵理子…エロ本の中には絵理子の顔写真を切り取って貼ったページがいっぱいある。表紙だけで中まで開いてないかも、そんな期待も考えたけどやっぱ中まで見られたと考えた方が普通。ビビった…そう言えば最近絵理子さんの態度もおかしい。隠れて僕が絵理子さんを見ている時も妙に周りを見回したりしてるし。

10日間に一度位の割合で絵理子さんは僕の部屋を掃除している。確かめなくては…色々考えている内になんだか僕ムラムラして来て。裸のスケベな人妻のグラビアに絵理子さんの顔写真を貼り付けて、もち絵理子さんもこのエロ本を僕が何に使ったか判ってる筈。
ああ…なんだか興奮してきた。僕はエロ本のグラビアに…[絵理子、ノーブラで一日中出て来い。もちろんおっぱいが透ける服だぞ!]と書いた。まさかとは思ったけどもう一度絵理子さんがこのエロ本を見て!まさかとは思うけどノーブラになったら、興奮してちょっと理性なくなってたかも。兎に角僕はまたエロ本を同じ場所に隠しておいた。

2週間後。
絵理子さんは何もなかったように家政婦として通って来ていた。僕はもうエロ本のことなど忘れていた時…学校から帰って来て、(珍しくダチと寄り道しなかったため絵理子が帰る時間前に家に着いた。絵理子さんは通いの家政婦さんなのでいつも午後6時には帰っていた。)買い物から帰り上着を脱いだ絵理子さんを見て驚いた!
ノーブラ!!

白い薄手のブラウスの背中にいつも覗いてるブラジャーの紐が透けて見えない。焦った…まさかあのエロ本を見てノーブラ。僕の見間違いかとキッチンの冷蔵庫を開けるフリで絵理子さんの背中をじっくり見たけどブラジャーの紐所か素肌の背中が透けて見えてた。
マジすげー!
僕は透け乳も視たくて絵理子さんがエプロンを外すのを待った。夕食の用意を終えて…ああ、絵理子さんがエプロンを脱いだ。の!ノーブラ!
何事もないように振る舞う絵理子さん、だけど90オーバーの巨乳が透け透けで丸いラインもデカめの乳輪とかツンと立った乳首とか丸見えだった。僕は何気にユラユラ揺れ動いている絵理子さんの巨乳を見つめました。
11/12/03 16:08 (nrc4SB1j)
4
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
絵理子の告白

離婚後にひとり暮らしを始めた小さなマンション…お風呂上がりに狭い脱衣場の鏡に身体を映して見る。ふっくらした身体…94cmGカップの乳房は20代の頃グラビアアイドル並に張りがあり自慢だった。身体を横に向けて乳房を映してみる…重たそうに少し垂れた乳房の先に斜め上にツンと尖った乳首。ウエストからお尻にかけてむっちりしたライン、お尻と太腿との付け根に寄ったシワ…いやらしい身体。高雄さんが性の対象として私を視るのもしかたないわ。
(ノーブラだ。ノーブラになれ。)あの言葉は私に宛てた言葉なのかそれとも単なる願望なのかは解らない…ァアだけど高雄さんは私を性の対象として視ていることに間違いはない。
乳房を持ち上げて乳首を摘む…ァアン、気持ち良い。掌全体で乳房を揉むと…ァアン…ハァハァ…離婚して一年、まさかこんなにも身体が飢えるなんて。元夫とセックスがなくても何ともなかったのに。(ノーブラだノーブラになれ。)高雄さんの声が頭に響き、いつしか片手は陰毛を掻き分けクリトリスを触っていました。オナニーなんてはしたない。ァアン、アアン…そう思いながらも指は止まりませんでした。


結婚していた頃から家政婦の仕事はしていました。大沢家のご夫妻は帰りが遅くいつも夕食の用意を整えてから帰宅します。夕方以降…高雄さんの帰る時間に合わせて透け透けのブラウスに着替えました。
(こんなこと本当にしていいのかしら。)そう思いながらもブラジャーを脱ぎました。エプロンを付け夕食の支度をしているとガチャンと鍵を開ける音がしました。高雄さんはいつもベルは鳴らさずドアを開けて帰って来ます。
「ただいま。」高雄さんの声の後「アッ。」と小さな囁きが背後に聞こえました。

(アアン気付かれたわ。)
立ち去らず背後に高雄さんの気配。エプロンで前は隠れていても透けたブラウス越しに素肌の背中は丸見え…何事もないように振る舞いながら身体の芯は熱くなっていました。
冷蔵庫を開けて「何かないの。」と言いながら私を視る高雄さん。私は素知らぬ顔でエプロンを外しました。
(アアン乳房を…見られてるッ。)高雄さんのハアハアと熱い吐息。「林檎でも剥きましょうか。」乳首が固く尖ってくるのを感じながら高雄さんの横に。動く度にユサユサと揺れ動く乳房…アアン、わざと意識して乳房を揺らしました。チラチラと乳房を突き刺すような高雄さんの視線。
特別な関係が始まりました…
11/12/06 22:13 (5T/97gYs)
5
投稿者: かす
続編希望!
11/12/27 07:26 (puEwOaSE)
6
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

アァ…絵理子、溜め息とともに射精した。
今日1日で5回目、でもたっぷり精液が出る。絵理子のあの巨乳を思い出すと限りなく射精しそうだった。しごき過ぎて痛かったけど止められない。
絵理子さんが何故ノーブラで巨乳を曝していたのかは判らない。もちろん僕のあのエロ本の書き込みを読んで従ったのか?それともファッションであんな透けたブラウスを着ていたのか?いや違う、大人の絵理子さんが自分の乳房が透けて丸見えになっていることに気付かない訳がない…だとすると何故書き込みに従ったのか?あ~もう判んねー。
僕はまたカチカチにフル勃起したモノをしごいた…


コーラの500mlペットボトル。この一週間で半分程射精した精液が溜まった…ウウッ!玉のせり上がる感覚が来ると僕は先っぽをペットボトルの口に当てて射精した。ドロドロと白い精液がコーラのペットボトルに流れ込んだ。

絵理子さんと犯りたい…僕まだセックス経験はなかったけどAVは山ほど観て入れ方とか女の扱い方とかだいたい知ってるし…絵理子さんを悶えさせる自信はあった。ノーブラになったってことは絵理子さんも少しはスケベな気持ちがあるのかも。
それを確かめる実験だった。僕は精液を溜めたコーラのペットボトルをゴミ箱に入れると、エロ本のページにただ[飲め!]とだけ書いておいた。これで絵理子さんから何かのリアクションがあればかなり期待出来る。ノーブラになったのはあの日だけ。以来薄いブラウスを着て来る日もノーブラにはなっておらず僕も悶々とした毎日だった。家政婦を犯すなんて出来る訳ないし、何とか絵理子さんを もっと本気にしたい。これで絵理子さんが本気になってうまく行けば絵理子さんとセックス経験が出来れば…ゴミ箱に置いた精液は、絵理子さんが僕の部屋を掃除する時に絶対見つける筈、僕は楽しみだった。そして予想外に…
12/01/03 14:44 (QqsVLNcm)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.