ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
支配
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:支配
投稿者: 匿名(仮) ◆mihNCtl4W2
雪がちらちらと降る
僕は街角のバス停の時刻表を見た
まだバスが来るまで時間がある
どこかで暇を潰そうかな
タッチパネルの端末を起動した
喫茶店を探してみる
すぐに地図が表示される
近くには14件・・
一番近くの店・・
オススメメニューは蓮根ケーキ
・・これは気になる
行ってみようかな
「はぁ・・・」
ため息がこぼれる
ため息が白く雲って消える・・
しばらく会えなかったから・・あいつ・・元気かな?コートの襟を立てる
道に積もる雪にはたくさんの足跡・・
たった一本の道でもたくさんの足跡が残る

向こう側から歩いてくる人が僕の顔を見る
顔を赤くしてそっぽを向いた

自分で言うのもあれだけどやっぱりモテるんだな

ふとビルの前で立ち止まった
建設中のビル・・いや、建設中止のビル
工事の音も聞こえない
成長を止めた鉄の固まり
まるで僕みたいだ
ずっとそこにあるだけ
進まないまま・・

しばらく眺めて・・

また歩く

喫茶店は大通りからすこし離れた所にあった
古びた味のある店構え・・悪く言えば薄汚れた・・汚い店

ドアを開けると中年の男の人がいた
店長かな?
席に案内された
とりあえず蓮根ケーキを注文した

しばらくして蓮根ケーキが運ばれてきた
蓮根を甘く煮た物かな?
なかなか美味しそう

フォークを手にしたその時・・
どんっ!
店のドアが蹴破られた
強盗だ・・二人組
素人じゃないけど経験した回数は少ない
心拍数は高い
はちゃめちゃに撃ってくるかもしれない
僕の他にもお客はいる
とりあえず蓮根ケーキを一口・・
「まっず・・」
今の状況よりずっと不味い・・
こんなのが看板メニューなのか
強盗が店主を脅している

はやくしないと警察がきちゃうぞ・・
面倒だから早く・・
そう思っていたらサイレンの音
はやい・・異様に早い
「ふざけるな!通報したのは誰だ!」
強盗はこちらに銃を向ける・・
僕はとりあえず手を上げた
他の客も同じように手を明けだ
パトカーは四台ほどいる
これは・・遅刻するな
最悪だ・・時間にうるさいからげんこつされるな・・
強盗は窓から外の様子を見ている
僕もちらりと警察の様子を見た
無線で応援を呼んでいるみたいだ

はぁ・・・ついてない


2011/10/24 23:02:59(.ihlQ/zH)
2
投稿者: 匿名(仮) ◆mihNCtl4W2
強盗が人質・・つまり僕と客を一ヶ所にかためた
「下手な真似すんじゃねぇぞ!」
銃をやたらこちらに向けてくる
僕はため息をついて回りの客を見た
怯えている
ごくごく普通の反応
僕は冷静・・僕は化け物だし・・当たり前
「おい!どうするよ!」
「知らねぇよ!」
強盗二人がもめている
早くなんとかしたい
隙を見て制圧しちゃおうかな・・

「えー、こちらは警察です!君たちと交渉がしたい!今から無線をそちらに渡す!撃たないでくれ!」

ドアの所に警官が無線を置いてすぐ引き返した
このやり取りはほんとにマニュアル通りみたいだな
強盗はよくある要求を出した
金と逃走用の車
もう映画みたいだ・・
こんな狭い路地にある店から逃げれる訳ない

すこし違うにおいがした
SWATかな?

む・・いや・・それともう一人
僕の良く知ったにおいの・・・
強盗は交渉に夢中だ
店の出入り口は二つある
どちらから突入するかも分かる
さてさて・・嬉しい人が来てくれた

その時頭に文字が浮かんだ
テレパシー・・使えるのは僕と・・あと一人
【遅いから迎えにきた・・三秒後に耳と目を閉じて】
僕は言われた通り三秒待ってから目と耳を閉じた

バリーン!
裏口のガラス窓が割れた

小さな筒状の物が投げ込まれた

すさまじい爆音と閃光

そのすぐ後・・腕を捕まれた
僕はその時すごくホッとした・・
そのまま引っ張られる
引っ張られたまま
とにかく走った
そして立ち止まった
ふらふらする・・・
「ったく・・今日はついてないね、美月」
僕の名前を呼ぶ声の主は軽くげんこつをしてきた
「車、乗って」
僕は言われた通り車に乗る
すぐに車が走り出す
僕はゆっくり目を開けた
「相変わらずバカだね、美月」
「うっさいよ銀兎・・もう・・ほんとついてないや」僕の隣に座っているのはかわいいフォルムのロボットみたいなスーツを着ているその子はヘルメットを取った
この世の物とは思えないくらいかわいい・・僕の双子の妹・・きれいな銀髪・・「おかえり、美月・・会いたかった」
ぎゅっと抱き合う
「ほんと遅刻魔だよね、美月は・・何してたの?」
僕は美空の顔を見つめながら言った
「今日はついてない事が二つ・・強盗の人質になった・・あとひとつ」
美空は首をかしげた
「なぁに?」
「まずいケーキを食べた事」美空はクスッと笑った
僕は美空にキス・して目を閉じた・・
11/10/24 23:37 (.ihlQ/zH)
3
投稿者: 美月 ◆mihNCtl4W2
知ってる人はお久しぶりです
はじめましての方ははじめまして
すこし書いてみたくなったのでまたゆっくりと書いていきます
双子の銀狼という話を読むと分かりやすいかと思います
超激駄作ですがまたお付き合いおねがいします♪
11/10/24 23:40 (.ihlQ/zH)
4
投稿者: 美月 ◆mihNCtl4W2
車の運転手は僕の母親の師匠だ
僕の母親・・綾は今日本にはいない
とりあえずホテルについた・・部屋に入るとベットが二つ
僕はベットに座った
美空はコートを脱いで着替えに行った
あのスーツは冬でも暑いくらいだしな

師匠は僕の前に立った
「さて、お疲れさまと言いたい所だが・・ばっかもんがっ!!」
ヘビー級のげんこつされた
僕は涙目で師匠を見上げた・・怒ってる
「なんだこのザマは?え?見た目はガキだが中身は大人だろうが!バス停で待ってればよかったものを・・」
僕と美空・・ただいま20才・・
それは内面だけ
見た目は全く成長しない・・ずっと13才の子供のまま・・死なない
その他嫌な物を背負ってる・・
「だってお腹が空いたから・・仕方ないですよ」
師匠が鬼の形相で僕をにらむ
僕がこの世で怖い物は二つある
幽霊と師匠だ

「反省しろ!このばかもん!」
師匠は怒って部屋を出て行った

「あーあ・・こっわぁあ・・」
僕は涙を拭いて寝転がった・・
でも心配してるんだよな・・・師匠にとっては僕と美空は孫みたいなもんだし

がちゃ

シャワールームから美空が出てきた

ほんとに人形みたい・・
整った顔・・きれいな銀髪・・見とれる
「怒られたね、悪ガキ」
「うっさい・・」
美空は僕の隣に座った
美空のいいにおいがする・・抱き締めようとした
「だぁーめ、甘えんぼめ」
「久しぶりだし・・いいじゃん」
僕はもう20年生きてきたしそれなりに大人になったつもり
でも甘えたい気持ちはある・・
「美空のいじわる」
「美月がバカだからいけないんだよ・・まずいケーキ食べて強盗の巻き添え食らうとか・・」
美空が口をおさえてプッと笑った
「反論する気がおきない」
「そうでしょうね・・」
僕の鼻先をつんと指でつつく・・
僕はこの双子の妹と恋仲だ・・
体の関係も・・溺れるくらい・・ハマった

今もエッチしたくてたまらない・・

「すけべ・・」
「うっさいよ・・ね、しよ?」
美空は顔を赤らめる
「だめ・・師匠がいるし・・先に報告があるの」
僕と美空はある事を調べている
そのためにまだ日本に残っている
それは分かってる・・
「せめてキスだけ・・」
僕が甘えるような顔で美空にすり寄る」
「もう・・ばかっ」
美空はゆっくり顔を近づけてきた
唇が触れて・・むさぼるように舌を絡める
「んっ・・ふっ・・ちゅ」
「ちゅっ・・ん・・っ」
二人の口づけする音が部屋に響く・・

11/10/25 00:12 (5cbnbMzY)
5
投稿者: 美月 ◆mihNCtl4W2
きっかけはある科学情報誌から・・
新しい添加物が開発されたと・・
名前はグレミオールA32
食品の旨味を上げて寿命を伸ばし健康になる・・痩せる効果もあるとか
新聞紙のチラシに乗ってそうなインチキ添加物っぽいが・・有名な科学情報誌に取り上げられるほどすごい物質・・
素晴らしい気もするがとてもクサイ気がして美空と師匠と僕で少し調べる事にした

「んで?報告を聞かせてくれますか?」
師匠は僕を軽く睨みながら咳払いをした、ゆっくりと話始めた
「例の添加物の事はトップシークレット・・何も分からなかった」
なんだそれ・・
つまり成果無しか・・
師匠は喋り続けた
「色々手は尽くしたが何も得られなかった・・今ネット上にある情報がすべてだと・・」
師匠はため息をついて椅子から立ち上がった
「疑問を持つ事は悪くないがな・・俺はこんな物どうでもいいと思うが」

「僕と美空は知りたいんです、どんな物か・・」

師匠は僕と美空の頭をガシガシ撫でた
「まだ子供だな・・俺は隣の部屋に泊まる・・あんまり声を出すなよ?」
そう言って部屋を出て行った

あんまり声を出すなよ・・って・・無理
激しくするから美空も叫ぶかも・・
「叫ばない・・美月のちっちゃいから激しくされても・・」
僕は美空にげんこつした
「ばか・・」

師匠は僕たちの関係を知っている
もうどうしようもない
離せる訳ないし・・
愛がある関係って事は理解してくれたけど
師匠は内心吐きそうなくらい気持ち悪がってる

・・・かまわないよ
もう・・好きになったんだから・・

「美月・・」
美空が抱きついてきた
美空と僕は人の心が読める・・何を思っているかも
普通の恋愛じゃないのは分かってるよ
でもしょうがないよ・・
僕は美空がいないと生きていけない
僕の事が分かるのは美空だけ
美空の事を分かるのも僕だけ・・
僕も抱き締め返す
すごく愛しい気持ちになって・・心が暖かくなる
「美空・・大好き」
「私も・・大好き」
強く強く抱き締める
二人ならどこにだって行ける・・

美空を押し倒して唇を重ねる
もう子供っぽいキスできなくなっちゃった・・
唾液を交換しながら舌を絡ませる
その音はすごくいやらしくて・・興奮する
「ちゅっ・・ん・・はぁ」
「美空・・ん・・ちゅっ・・んっ・・んっ」
キスしながら手のひらを合わせて指を絡ませる
許されない関係
許されない行為
もう・・とめられない
11/10/25 08:42 (5cbnbMzY)
6
投稿者: 美月 ◆mihNCtl4W2
美空の服に触れる
かわいいネクタイ付きのワイシャツだ
スカートはミニスカート
ゴスロリってやつかな
美空はこの系統の服が好きだ
ネクタイを緩めて首筋にキスをした
「にゃっ・・くすぐったい・・あっ・・美月」
「首筋感じるんだよね・・かわいい」
「も、もっとキスしてよ」
僕は美空の首筋にキスをしながら美空の手を僕のズボンの中に入れた

「カッチカチ・・やらし・・んっ!」
「ごしごし擦って・・美空の柔らかい手で」
「うん・・」
美空はゆっくりと擦り始めた
僕は首筋を舐めながら美空の服を脱がす
小さいけどちゃんと膨らんだ胸・・ブラジャーをはずして今度は胸をなめまわす
「やっ!ん!・・はぁああ」
美空は結構敏感
さっきあんな事言ってたけど絶対に叫ばせてやる・・
小さな乳首に吸いついで優しく噛む
「やっ!噛まないでぇ・・」
無視して噛み続ける
美空が僕のチンコを擦る手も早く動く
僕は美空のミニスカートの中に手を入れた
今日は普通のパンツかな
割れ目をふにふにと刺激する
美空の心拍数が上がる
僕も同じくらい上がってる
「っ・・く・・美月」
「美空、んっ・・フェラして・・」
「いいよ・・」
僕は美空の顔の近くでチンコを見せつけた
「はは、相変わらずかわいいチンチン・・」
「うっさい・・もう」
かわいいとか言うな
もう嬉しくないんだからな・・
「大人ぶっても内心嬉しいのはばれてるよ、・・ぱくっ」
言い返そうとしたらくわえられた
すごい・・この快感・・
美空のフェラも上手くなってきた
僕のチンコの裏筋をなめながらゆっくりと根元に・・そして根元を横から・・
「はむっ・・」
「いっ!?」
これ・・いい・・噛みつかれてる
痛いけど気持ちいい・・
「美空っ・・あっ・・すご・・それいい・・」
「美月、かわいい・・はむっ」
美空はまたくわえようとして止めた
「美月・・もう我慢できないよ」
「うん・・僕も」
美空のパンツを下ろして割れ目をなめまわす
もう濡れている
エッチなにおいが理性をかき消す
「もう・・入れるよ?」
「うん・・美月のセーエキ・・私の子宮にたくさん出して?」
「っ・・お腹いっぱいにしてあげる」
ゆっくりと入れる
罪悪感は薄れない
師匠はこう言った
【おかしいよ・・お前ら】
分かってる・・妹としちゃいけないって・・
分かってるよ
でも・・僕と美空の魂は別々・・互いに好きになってしまったんだ
もう・・・普通じゃいられないよ
11/10/25 09:12 (5cbnbMzY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.