ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『無題』十五
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『無題』十五
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c

あれは、中三の秋。


人生で初めての、「受験」という試練が迫っていた。


あたしは、どうせ大したことのない高校しか、受けないのだから、特別に勉強する必要はなかったのだけれど。

あたしは、勉強が嫌いだった。


中でも理数は、本当に苦手だ。

算数が、数学と名前を変えたときに、数字とは決別した。どうにも反りが合わない。

オームの法則が登場したときに、理科とも決別した。

互いに別々の路を歩んでゆこう、と決めた。


人間、少しくらい未知なる事柄があった方が、幸せってもんだ。


電流のことは、知らない方が幸せだった。




一方、健ちゃんは、有名進学高をめざして、猛勉強だ。


健ちゃんの邪魔は、できない。


二人でお喋りする時間も、自然と減っていった。


だけれど、寂しくはなかった。

あたしは、寝る前には必ず、自分の部屋の、東側の壁を、強く三回叩いた。


すると、壁の向こうから、同じように、三回、叩きかえしてきた。


健ちゃんの勉強机は、この壁に向かい合うように配置されていた。だから、反応が早い。


まだ二人とも、携帯なんか持っていなかったけれど、冷たい壁に頬を付けると、確かに繋がりを感じることができた。






今はもう、分からなくなってしまった。感じられなくなってしまった。


何故だろう。


健ちゃんが遠くへいったからか、それとも、あたしが目をつむって、耳を塞いだからか。






寝る前にあの壁を叩くことは、あたしの日課になっていた。


だけれど、日曜日だけは、何回叩いても、反応が無かった。


日曜日には、出掛けている姿も、見たことがない。


健ちゃんのお母さんは、夜までパートに出ていた。


日曜日は、お父さんと二人きりのようだ。




何故、日曜日だけ、健ちゃんが叩き返してくれないのか、健ちゃんが外出しないのか、ちゃんと考えたことなど、一度も無かった。


親子の団欒の日だろう、と気にも止めなかった。





あの壁の向こう側で、健ちゃんの心は、何度も、何度も、殺されていたというのに。


あの壁の向こう側で、健ちゃんは、ずっと、ずっと、泣いていたというのに。







秋も深まっていた。空気は冷え始め、葉は、色付きゆく。



十五夜、中秋の名月。



息抜きだと言って、健ちゃんに、お月見をしようと誘われた。


場所はもちろん、マンションの屋上にある、クリーム色の貯水槽の上。


あたしたちには、定番だ。

あそこが、一番、落ち着く。


夕方になってから、誘われた。


しかも、

「ススキは、俺が用意するから、夢ちゃん、団子の方、よろしくね!」

などと言う。厚かましい。だけれど、にっこり笑うから、憎めない。



ススキなら、そこいらへんにごまんと生えているからいいかもしれないが、団子なんか、いきなり言われたって用意できない。



団子っぽいものを探していると、冷凍庫に、『チンして食べれるミニ肉まん』があった。


これしか無い、と思い、たくさんチンして、たくさん持っていった。





「お、夢ちゃん、今日は、五分前集合じゃん。めずらしいな。雪降ったらどうしよう。」

なんて言って、健ちゃんは、笑っている。



コーヒー牛乳の空き瓶に、ススキが三本。

お皿の上に、団子みたいに綺麗に積み上げたミニ肉まん。

先っぽが少しだけ、トンガっているところが堪らない。

二人でゲラゲラと笑った。

肝心の月は、雲っていて、少しも見えなかった。


だけれど、楽しくて、馬鹿みたいに、ゲラゲラ笑った。



「夢ちゃん、俺のお嫁さんになってよね」

と笑いながら、健ちゃんは言う。目は真剣だ。



「行ってあげてもいいよ」
と、あたしも言う。



コーラをたくさん飲んだ時みたいに、鼻がツンとする。泣きそうになる。








ふと気が付くと、


ごく自然に、手を繋いでいた。


ごく自然に、顔を近付けていた。



でも、キスはしてくれなかった。


健ちゃんの手は、あたしの身体の表面を、滑った。


胸をさわる。スカートの中に手を入れる。


あたしは、身体の芯が熱くなってきて、顔が、かぁっと紅くなる。

下着が、張り付く。もぞもぞと、足を動かす。



健ちゃんは、無表情だった。とくに興奮する様子もなかった。

彼の身体も、全く、興奮の体勢をとってなかった。いつも通り、そのままだった。



何度も、同じように、あたしの身体の、表面だけを、滑った。




あたしの身体には、特に興味がないようだった。




健ちゃんは、イライラと自分の太股を叩いた。

悔しそうに、自分の頭をバリバリと掻きむしり、



「…ごめん」

といった。




あたしは、一生懸命、笑顔をつくり、何も言わなかった。


何も言わないで、積み上げられたミニ肉まんのうちの一つを摘みあげ、モグモグと食べた。



あたしたちの上に、やっぱり月はなかった。





2007/07/02 11:56:41(8zAPbOGQ)
2
投稿者: たぁ
待ってましたぁ☆今回のはちょっとドキドキしました(>_<)続きを楽しみにしてます!!頑張ってくださぃ☆
07/07/02 16:54 (.eOVZNND)
3
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
書き込み、ありがとうございます。


何度も、何度も、書き直しているうちに、七月になってしまって。。


直接的な、性行為の表現は、やっぱり苦手です。

官能小説を書かれる方々、本当にすごいと思います。

また載せるので、よかったら読んで下さいね。
07/07/02 18:43 (8zAPbOGQ)
4
投稿者: 'A`)
良い投稿でした。
後半が何だかアツい。
健ちゃんとお父さんの嫌な想像でガクブルっす。
07/07/02 19:59 (Z5EHG3iF)
5
投稿者: 菊乃 ◆NAWph9Zy3c
('A`) さん、いつもありがとうございます。



私もいつか、エロ小説を書いてみたいですね(笑)


ここからは、何回か、過去編が続き(予定です。まだ分かりませんが、そのつもりです)ますが、どうか、飽きずに読んであげてくださいね。

ありがとうございました。
07/07/02 21:23 (8zAPbOGQ)
6
投稿者: ゆい
面白かった-!まさしくケータイ小説ですね!何か不思議な書き方です!私も何か
書いてみようかなぁ(^~^)
07/07/03 19:58 (Pn5Q6Hl/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.