ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今日の成果
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今日の成果
投稿者: けむし
今日の埼○線も、雨が降ったせいか、結構な混雑だった。今日のM蔵U和7:35発は喫煙所の前にK政学院の娘と階段あがった所にたぶんS女のセーラー服がいたが、こっちは、ギャルだったのでK政の娘の後ろについたしかし、そこだけ?混んでいなく、後ろから押しつける程度、ただ、だんだんと大きくなっていったので、しきりに後ろを気にして腰をひねるが帰って、その動きがよかった。A羽で一旦下車すると、目の前にS徳S鴨の中学生がいたので獲物にすると、正面を向かい合うような形になった、ただ、中学生も、1年生だろうか?小さい娘だったので、押しつけするにも、胸近くだし、ひじでAカップ?をぐりぐりで終わり。I橋で、降りると、なんと!となりのドアから、S徳S鴨の高校生がべそをかいて降りてきた、太股あたりに、水色のパンツが一文字になっていて、自分でスカートの中に手を入れ、直していた。「失敗した・・・」すると、一後ろの一番後ろのドアにZ践女子の制服が目に入った、当然、右の方に行ってしまい、ポジションは取れず、早速、数名に囲まれているいる模様、電車はまだ、止まっているのにもじもじと体が動いている。諦めて左側をみると、なんと!明るい青のブレザー高校生がいた。今日の報告はこの娘に関してがメインで、この女子高生、相当な痴漢慣れをしてるようで、よく見てみると、右後側のグレーの背広サラリーマン、左後ろの学生風にスカートめくられもみもみされている、また、真正面に茶色っぽい、背広きたサラリーマンが、手のひら返し、しっかり土手の部分をロックしてる、にも関わらず、女子高生、体ひとつ動かさず、目も開けていて、まるで何も無いような表情だ、更に、I袋に着き、一旦下車したにも関わらず、同じ所からまた乗り込もうとしている、これでは、ピラニア水槽に落ちた小鳥も同然で、同業者達が押すの何のって・・・ちなみに、真正面を取ったのは「私です」。早速、スカートの上から土手に手の甲を押しつけてみたが、すでに、後ろからスカートが引っ張られて行くのがわかる。これは負けてられないと、私も手のひらを返し、スカートの上から土手を揉みほぐす、しかし、この女子高生、相変わらず、表情一つ変えず、ぴくん!ともしない!それどころか、相当眠いのか?寝始めた。がましてる娘、求めてる娘とは明らかに違う、「もう、たかが痴漢!勝手にやって!あたしは眠いの!相手にしてられない!」って、感じなので、遠慮無く、すりすりしながら、スカートをめくる、中指を奥に進めると、反対側から、指が数本伸びてきて、私の指とぶつかった、すぐ、パンツの中に手のひら自体を入れると、後ろの人は、パンツの中に手を入れていないようなので、中心部の穴に1関節くらい入れると、私の指が触られた。私が、パンツの中に手を入れてるもんだから、後ろの人も入れはじめ、自然とパンツもずり下がっていった。たぶん計3人くらいに、かき回されたせいか、はじめて?顔をしかめた。女子高生も自分の体を守るために濡らしたのだろうが、我々は我々の為に濡らされたと、勝手に解釈し好き放題、触るというより、犯らせていただきました。もう、心臓ばくばくで、S宿も近くなり、信号待ち?挿入を試みてはみましたが、うまくいかず、けど、素股+ぶっかけは上手く出来ましたので、満足しました。かし、私がいった瞬間、後ろの人、相当びびったらしく、手に違った感触があったのでしょうか?S宿まで、手の動きが止まり、私を睨んでいました。S宿に着くと、ポジション漏れした人たちが、一斉に、体中をまさぐってるようですが、女子高生は何事も無いように降り、降りた後も、何事も無かったように、階段を「降りていきました」。今回も、撮影はもちろんおこないました。香港で仕入れた、赤外線超小型カメラ、カタログによると、日本では10万ちょっとするらしいのですが、香港で買うと、ねぎりも含め、日本円で、1万5千円位で買えます。しかし、このカメラ、馬鹿に出来ません、女子高生の真正面にいた茶色のサラリーマン、しっかり、土手をまさぐってる様子が鮮明です。電車が動き出すと自然・・・でもないが、後ろの人がスカートをめくる様子とか、きれいに撮れていました。ただ、自分が真正面になってからは、「仕事」が一生懸命ちょっと、違った場所が映っているのが悔しい。しかし、この女子高生、どこの娘なんだろう?身長は165近くあり、髪の毛も黒だし、化粧をしてるわけでもないし、制服の色は上下とも、M大N野のちょっと濃いような色で柄は無し、形は普通のブレザー型で普通の濃紺よりかは、あきらかに色が違う制服です、8:00ジャストにS宿ですから、そこから10~20分圏内とは思いますが、T亜の様にも見えたがわかりません。情報をお待ちしております。顔は覚えたので、また探してみたいと思います。ごちそうさまでした。

2002/09/30 17:27:15(PVxboT0C)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.