ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【短編】放課後の保健室~そこは淫靡な欲望と美醜の香り漂う背徳の異世界~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【短編】放課後の保健室~そこは淫靡な欲望と美醜の香り漂う背徳の異世界~
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

夕陽が射し込む放課後の保健室。


整然と並べられた白いベッド。


吐息まで聞こえそうなほどに静まりかえる室内。


白衣を纏う綺麗な保健の先生と2人きり。


そこは淫靡な欲望と美醜の香り漂う背徳の異世界なのかもしれない...

2018/09/13 22:51:16(9XunQWGd)
2
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

4月、某県立高校の始業式。

校長の式辞の後、壇上で教頭が新しく赴任してきた教諭らを紹介する。

最後に紹介されたのが保健養護教諭のリツコだった。

歳はおそらく30代前半、細身のスタイルにゆるく巻かれた長い髪、色気漂うリツコの姿に男子生徒達は色めき立った。

リツコはやや緊張した面持ちで手短に挨拶を述べると、最後にかるく一礼した。乱れてしまった髪を耳にかける仕草にリョウタは成人女性の艶っぽさを感じていた。

リョウタはこの高校に通う2年の男子。
真面目だけが取り柄の地味な生徒だった。

リツコに憧れる男子生徒達は用が無くとも保健室に入り浸り、彼女を困らせていた。リョウタはというと、そんな彼らを横目に保健室とは無縁の学校生活を送っていた。


しかしある日の放課後、部活中に突然具合が悪くなった彼はマネージャーの女子生徒に付き添われて保健室にやってきた。

扉を開けるとリツコが白衣をハンガーに掛け、保健室を出ようとしているところだった。

「リツコ先生、男子が具合悪いみたいなので診てもらえませんかー?」

マネージャーの女子生徒がリツコに言った。

『あ、いや、、も、もう大丈夫だからいいって、、』
「なによ、せっかく付き添ってきてあげたんだから診てもらいなさいよ。先生、よろしくおねがいしまーす」

リョウタは半ば強引に保健室の中に押し込められる格好になった。

リツコは白衣を着直してリョウタを診察台に座らせると、彼の汗ばんだユニフォームを捲り聴診器を当てた。前屈みになるリツコの胸元からは深い胸の谷間が覗く。間近でそれを見たリョウタはゴクリと息を呑んだ。

「ん~、動悸もあるし息も荒いわね。少し休んだ方がいいわ」

リョウタはそれが具合の悪さからくるものなのか、リツコの胸の谷間を見てしまったせいなのか、もはやよく分からなかった。

「付き添いありがとう。あとは私が見てるから、もう戻って大丈夫よ」

リツコが付き添いの女子生徒に礼を言うと、女子生徒は保健室を出て部活に戻って行った。

18/09/13 22:55 (9XunQWGd)
3
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

リツコがベッドを整える様子をリョウタは診察台に座ったままぼんやりと眺めていた。リツコはシーツを広げるために大きく手を伸ばす。その度に白衣の裾が上がり、スカートから伸びるスラリとした脚が見え隠れする。

「こんな汗かきのまま寝るのは気持ち悪いでしょ? 体拭いてあげるから、さぁあっちに行きましょ」

リツコはリョウタの肩を優しく支えながら綺麗に整えられたベッドまで付き添う。

「ユニフォームは自分で脱げる?」
『は、、い、いえ、、無理かもです』

リョウタは確信犯的な嘘をついた。
本当のところ保健室に来るまでの間に体はだいぶ楽になっていた。が、リツコに脱がせてもらいたいという思春期的な衝動に駆られ、つい嘘をついた。

「それじゃあ、私が脱がせてあげるから、嫌かもしれないけど我慢してね」

リツコはそう言うとリョウタの湿ったユニフォームをゆっくりと脱がしていった。上下とも脱がされたリョウタはトランクス1枚だけになった。

リツコは水で濡らしたタオルでリョウタの体を優しく丁寧に拭っていく。ただ黙って体を拭かれるリョウタ。ベッドの淵に置かれたリツコの左手をふと見ると、薬指に結婚指輪が光っている。

(リツコ先生、、結婚してるんだ、、そりゃそうだよな、こんな美人な人を男がほっとくわけないよな、、ってことは人妻?)

リョウタは心の中で呟いた。
大人の女性、しかも美人で人妻の先生に体を拭いてもらっている。その事実は思春期の彼にとって刺激的すぎた。気付けばトランクスの前面がテントのように屋根を張っていた。

「ごめんね、恥ずかしくなっちゃったかな、、年頃の男子ならしょうがないわよ。もうすぐ拭き終わるから我慢してね」
『. . . . .』

リツコは慣れているのか軽くあしらうものの、リョウタは黙り込んだ。

彼の体を拭き終えたリツコが戸棚から水色の検査着を取り出した。

「こんなカッコ悪いのしかないけど着替えよっか。制服は後で部室から持ってきておいてあげるから」

リツコは検査着を広げ献身的に着替えを手伝った。優しく腕を通してやり腰紐を留める。リツコが体を寄せるたび、ふんわりとシャンプーのいい香りがした。

「それじゃあカーテン閉めるわね。先生、すぐそこに居るから気分が悪くなったらすぐに言うのよ」

リツコはニッコリと微笑んだ後、カーテンを閉めた。リツコの足音が次第に離れていく。

リョウタは鎮まらない股間の膨らみを押さえ悶々としたままベッドに横になった。

18/09/13 22:57 (9XunQWGd)
4
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

1時間ほど経っただろうか。
いつの間にかすっかり眠ってしまっていたリョウタは保健室の扉が開く音で目が覚めた。リョウタは無意識に息を潜め、カーテンの外の気配を伺う。

『リツコ先生、お疲れ様』

その低い声の主は教頭だ。
いったい何の用があって保健室に来たのか。リョウタは気になって聞き耳を立てた。

「教頭先生、、お疲れ様です」
『どうですか? 仕事は片付きましたか?』
「いえ、まだ生徒が1人休んでるので、今日はもう少し残ります」
『そうですか、それはたいへんだ。それじゃあ、私が少し肩でも揉んであげましょうかね』
「す、すみません、、」

この教頭はわざわざリツコを労いに来たとでもいうのだろうか。カーテン越しに2人のやりとりを聞いていたリョウタはすぐに異変に気付いた。

「ぁっ、、ちょっ、、教頭先生、、ぁん、、そこは、、」
『リツコ先生、どうされましたか?』
「あの、、そこは、肩じゃなくて、、胸、、」
『おっとこれは失礼。つい手が滑ってしまいました。リツコ先生、、今日もいつものアレ、お願いしますよ』
「今は、、ちょっと、、」
『ちょっと、何です?』
「、、生徒がいるときはやめてください、、」

教頭の要求にリツコは小声で断った。しかし教頭もしぶとく食い下がる。

『、、でもまぁ静かにしてますし、きっと寝てるんでしょう。少しくらいならバレやしませんよ、、それに、リツコ先生はそのほうが燃えるんじゃないですか? ん? どうです?』
「. . . . .」
『リツコ先生、自分に正直になってくださいよ。さぁさぁ、こちらへ』
「や、困ります、、教頭先生、、」

2人のもつれるような足音がリョウタの方へと近づいて来て、すぐ隣のベッドがギシリと軋んだ。

「先生、お願いします、、今だけはダメ、、」
『リツコ先生、あなたのそういう顔、昔からたまらなく好きでしたよ』
「んっ、、んんっ、、」

強引なキスで口を塞がれてしまったらしく、抵抗するリツコの声が聞こえなくなった。

「、、、ん、はぁ、はぁ、、」
『ようやく大人しくなりましたね。やっぱりあなたはこういうシチュエーションが好きな女なんですよ』

カーテン越しに漏れ聞こえる2人のやりとりから、リツコと教頭は以前から男女の関係にあるのが童貞のリョウタにも容易に想像できた。

2人の様子が気になって仕方がないリョウタは、自分のベッドを囲う薄いカーテンを静かに開けて僅かに隙間を作った。

18/09/13 23:08 (9XunQWGd)
5
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

カーテンの隙間から教頭の背中が見える。押し倒されるように仰向けになったリツコの顔はその影に隠れて見えない。教頭がリツコの白衣を脱がし、白いブラウスのボタンに手をかけた。

『リツコ先生、今日はずいぶんと素敵な下着をお召しですねぇ。教諭ともあろう者が学校にこんな透け透けのブラジャーを着けてくる意味がありますか? ん?』
「. . . . .」
『黙っちゃいましたか、、まさかこの下着をチラつかせて男子生徒を誘惑してるんじゃないでしょうね』
「ちっ、違います!、、、主人の好みなんです、、」
『ほぅ、なるほど、、あなたも今ではご主人想いの良き妻ということですか』

教頭は濃紺のタイトスカートに手を伸ばした。腰元を探りジッパーを見つけると、それを手早く下ろす。リツコの細いウエストを締めていたスカートの腰元が緩む。彼女は反射的に手でスカートを押さえるも、教頭がスカートを脱がす力には及ばなかった。

「きゃっ、、」
『やはり、パンティも透け透けのお揃いでしたか、、実にいやらしい』

教頭がパンストを脱がそうと体勢を変えてくれたおかげで、覗き見るリョウタの位置から下着を露わにしたリツコが見えた。教頭の言う通り上下とも透け感のある黒いレースの下着だった。ブラジャーに包まれた膨よかな胸、華やかなレース越しにうっすらとベージュ色の乳輪が透けて見える。面積の小さいパンティからは薄く生え整った陰毛が透けていた。リョウタは母親以外で女性の下着姿を生で見るのは初めてだった。

(リツコ先生の下着、、、やば、また勃ってきた、、)

リツコはベッドに横たわったまま、胸元と股のあたりを手で覆い隠している。そんな彼女を見下ろしながら教頭が服を脱ぎ始めた。背広を脱ぎYシャツのボタンを外す。現れたのは中年男とは思えぬ逞しく引き締まった肉体だった。教頭は元々体育教師だったと、以前誰かから聞いたことがあった。

服を脱ぎ、白ブリーフ一丁になった教頭が股間を大きく膨らませリツコに迫る。

『さぁ、またこの間の続きをしようじゃありませんか、、リツコ』

教頭は突然リツコの名前を呼び捨てにした。
それこそが2人のただならぬ関係を物語っているようだった。
リツコは観念した様子で教頭の腕に抱かれた。

18/09/13 23:12 (9XunQWGd)
6
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

リョウタは無意識のうちに膨らんだ股間を握りしめていた。

AVなどではなく、今まさに彼の目の前で大人の男女が性行為に及び、熱く絡み合っているのだから無理もない。2人にバレないように興奮を抑えようとはするものの、その刺激的な光景に鼻息は荒くなるばかりだった。


『あぁ、相変わらずおしゃぶりが上手ですね。毎晩ご主人に奉仕してるのではないですか?ん?』

リツコは教頭の問いには答えず、ただただ目の前に差し出された逞しいペニスを深く咥え込む。音を立てまいと慎重にしゃぶるリツコであったが、それがかえってねっとりとした刺激となり教頭にとってはこのうえない快感となっているようだ。

『あぁ、たまらない、、このまま口でしてもらうのも悪くないんだがね、、こっちが中に入りたいと言ってきかないんですよ』
「お願いですから、、早く、済ませてください、、」
『それはあなた次第ですよ、リツコ先生』

教頭はベッドに仰向けになると、自分の上に乗るようにリツコを手招く。保健室の狭いベッドに教頭が寝転び、その上を裸の養護教諭が脚を広げ跨いでいる。それはなんとも異様な光景だった。

教頭の硬く反った生のペニスに手を添え、リツコはゆっくりと尻を落とし自ら彼自身を中へと導いていく。それは無修正のAVなんかよりもはるかにエロチックに見えた。

「ぁっ、、ぁぁん、、、」

教頭のペニスをずっぽりと飲み込んだリツコが静かに喘ぐ。喘ぎは静かでも、リツコが腰を上下に動かすたび結合部からはヌチャヌチャと卑猥な音が響く。早く事を済ませようとリツコが腰を激しく振れば振るほど、気持ちとは裏腹に自らの快感を高めてしまう。

『お、おぅ、、今日はずいぶんと激しいですね、、』
「んんっ、お願い、、早く、、出してください、、」
『くぅっ、、教頭の私に指図するつもりですか、、』

たまらず教頭が下から腰を突き上げる。パァンパァンとリツコの尻を打つ音が響く。

「あぅ、、ぁはぁん、、ダメ、、音が、、聞こえちゃう、、あぁん」
『はぁ、はぁ、、聞かせてあげましょうよ、、ほら、もっと喘いで』
「んぁぁ、、はぁぁ、、んっんぅ、、」

教頭は上体を起こしリツコを抱え、攻守交代とばかりに今度は彼女をベッドに寝かせて正常位へと体位を変えた。リツコは脚を大きく広げられ、ピンと伸びたその足先が天井を指している。
教頭は前のめりの体勢でリツコに覆い被さりリツコの濡れそぼった穴めがけて腰をめいっぱい打ち付けた。

『はぁ、はぁ、はぁ、、』
ギシッ、ギシッ、ギシッ、、
「ぁん、ぁんっ、あぁん、、」

リズミカルなピストンに合わせて軋むベッド、リツコの喘ぎ声もだんだんと大きくなる。ちょうどリョウタの眼前で結合部が丸見えの状態になっている。激しい出し入れによって愛液が白く泡立つ様子まではっきりと見てとれた。

(す、すっげぇ、、、)

リョウタはあまりに過激な大人の交尾を目の当たりにして絶句し、そしてそれを夢中で目に焼き付けていた。

18/09/13 23:19 (9XunQWGd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.