ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レイプマン参上!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レイプマン参上!
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
オレはこの小さな街の警察や街の女の人達からレイプマンと呼ばれて居る謎の男とでも云っておこう! 
然し、その正体は3流大学の2浪の大学生のこのオレがレイプマンの正体なのだ! 親兄弟も親戚一同もまだ、その正体を知らない。


ボンクラなこの街の警察にも一度もまだ捕まった事など無い、そして彼女なんか当然そんなオレに居る筈が無い、でも、女とのセックスには不自由はして居ない
のだ。何故なら逸れはオレがレイプマンだからだ!


そして今日もレイプマンは夜の繁華街に正体をひた隠し、手頃なセックスレスの奥様やヤリサー女達を物色して居た時だった、如何がわしいエロいお店の前でその場所に相応しくない清楚な若い女子大生の様な女の娘が店の前でモジモジして居た観たいだ。


オレのレーダーの生チンポが桁たましく堅く勃起して反応した! オレは直感的にターゲットだと判断すると好青年を装い、彼女に気さくに声を掛けたが、彼女に呆気無く警戒され、その時は敢え無く失敗したのだった。残念……、


だが、又してもオレに2度目のチャンスが訪れた!
何と彼女はオレの3流大学のキャンパス女王で19才の三枝夏恋ちゃんだったのだ。オレのレーダーの生チンポが2度目の反応をした。


オレは偶然を装い、彼女に近付き、会話する事に成功した。


[ああ…、昨夜、君には似つかわしく無い処で会ったね
……?! 何であんな処でモジモジしてたの……?!]

[あ…え…?! そんな事……恥ずかしくて……云えません…
、]


と彼女にやんわり断わられそうに成ったのでキャンパスの人が居ない裏庭の片隅にこっそりと手を掴み昨日の理由を訊き出す事に成功した。


その理由は彼女が曰く、実は彼女はバイブが買いたかったらしく、入店客が余りに多かったのでバイブが買え無かった観たいだった。

オレは彼女に云ってやった、[あ~、逸れなら、スマホの通販でエロサイトの通販で買えるよ]ってオレは彼女に教えて挙げてやった。


すると彼女はオレに苦笑いしながら云った。


[あ~そうなんだ…、どうも、ありがとう……、]

[しかも、あのお店の通販で買えば、バイブは今夜自宅に届くけど、他の人には絶対にナイショにするから
]



[あ~、夏恋ちゃん、今夜、きっと良い事が起きるよ]

と云ってその時はオレは彼女と別れて講義が終わって居たので取り敢えず、家路に就いた。



そして自宅に就いたオレは自宅の風呂場で身体も洗わず、今夜は愛と性の戦士、レイプマンの参上の時が来たのだ。オレのレーダーの生チンポが又しても、桁たましく堅く勃起する程、反応していた。



夏恋ちゃんは郊外の小ぢんまりとした白亜の可愛い三階建のマンションに独り暮らしで住んで居る観たいだ
った。オレは以前から夏恋ちゃんに片思いだけど、秘かに思って居たのだ。そんな可憐な夏恋ちゃんがバイブを欲しがって居たと思っただけでレーダーの生チンポが反応した。


そしてその時だった、夏恋ちゃんの部屋らしい場所に宅配便の配達員のお兄ちゃんがナニやら長い箱の様な荷物を配達に来た観たいで自宅払いして居る観たいだ
。レイプマンは生チンポと共に萌えた! 


そして夏恋ちゃんがナニやら長い箱の中身を開け、バイブを中から取り出すのを見計らうとレイプマンの参上の時だった。


オレは宅配便のお兄ちゃんが立ち去ったのを確認して
、プロレスラーの覆面を被り、上半身はハダカでパンツは際どい白いシースルーTバックを下半身に穿き、
合い鍵を悪友が彼女から貰って居たのでその合い鍵で可憐ちゃんのお部屋のドアーを開け、中に侵入して玄関を抜け、リビングの隣の彼女の寝室のドアーの前で彼女がオナニーするのを只、只管冷静に待つのだった


すると彼女の悩ましい喘ぎ声がオレのレーダーを益々熱くして居る観たいだった。逸れと同時にバイブの振動音がオレの耳許に微かに聴こえて居た。


              次につづく、



              
            
レスを見る(13)
2018/10/24 09:49:32(LqB9AmeE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.