ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 レイプマン参上! ピンチ! レイプマン! 編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 レイプマン参上! ピンチ! レイプマン! 編
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
ヤバい! ボンクラな警察だと思って居たが、レイプマン逮捕に警察がオレの周りで何やら騒がしく成って居る観たいだった。でもオレは至って冷静で在る、

然し、何故警察がレイプマンを逮捕しょうとして居るのかと云うとあのツンデレヤリサー眼鏡ブス女の芳子がレイプの被害届を出したらしいのだ。逸れでもオレは至って冷静で在る、



成るべく夜間は無駄な外出は避け、家の中でオレは大人しくしてれば疑われまいと想い、悶々とした日々を過ごして居た。


オレの高性能レーダーの生チンポが悶々と我慢が出来無い時は真昼間から出逢い系のアプリで知り合った一回限りのヤリサー女達とラブホで性の欲望を解消した



そのヤリサー女、浮気妻のカオリとラブホで一夜を共にした。そのヤリサー浮気妻のカオリはピル愛用者で妊娠しない様に容易周到なヤリサー浮気妻さんだった


カオリさんはピル愛用なので、勿論、中出しオッケー
で一晩中何回も中出しさせてくれて、オレの性欲を満たしてくれた。そしてレイプマンの次のターゲットは
このヤリサー浮気妻のカオリさんに決定したのだった



ヤリサー浮気妻のカオリさんは今時珍しく少し古めかしい一戸建ての家に長年暮らして居た様だ。だから、容易に侵入すれば出来るのだが、レイプマンと疑われると不味いのでオレはダメ大学生の仁クンとしてカオリさんの家でワンナイトラブする事に成ったのだった



勿論、人妻さんだから、最愛の御主人の存在が気に成ったが、取り敢えず、オレがカオリさんの自宅に御飯に招待して貰う事にした。しかも彼女は御主人にはオレがパート先のコンビニのバイトくんだと云う設定らしいのだ。


そしてそんなこんなでカオリさんの最愛の御主人とカオリさんとオレとで、その夜はお酒も入り、盛り上がったが、元々御主人はお酒が弱く、コップ1杯のビールで酔っぱらい寝室で先に独りで眠ってしまった観たいだ。


リビングダイニングにオレとカオリさんが二人だけに為り、妖しい雰囲気に成って行った。カオリさんも大分、酔って居たのか、短目のスカートの奥でサックスブルーのパンティーがチラチラし始めて、オレの右肩に項垂れ架かって来た。そのヤリサー浮気妻の左手がオレの高性能レーダーの生チンポにそっと触れたかと想うと、オレの右手を掴み、サックスブルーのパンティーの上から指先で触れさせて居るでは無いか!



オレは幾ら何でも逸れは不味いと思ったがカオリさんにされるがままだった。軈て、オレの指先が触れる度にカオリさんのパンティーのクロッチが濡れ始め、悩ましい喘ぎ声が軈て辺りに洩れ始めた。



[カオリさん、逸れって、不味いっすよ、]

[あ…ン…あのヒトなら……大丈夫だってぇ……! ビール1杯で……明日の朝迄起きないってぇ……、だから……仁クン……此処で……判るでしょ……?!]


とカオリさんは妖しい笑みを浮かべ、益々大胆に為り
、態とオレの指先をアソコに触れさせながら豊かなたわわな2つの柔肌のオッパイをポロリと晒して来た。


オレは堪らなく成って頭をオッパイに近付けて夢中で堅く勃起した乳首に唇と舌で愛撫しながらサックスブルーの下着の上からワレメを弄り廻してやったのだった。するとカオリさんのワレメは既にオレの巨根を請け淹れる態勢は整って居る観たいだった。



そしてオレはカオリさんを着衣のまま、下着だけを脱がせて、大きなお尻を剥き出しにさせ、オレの巨根を愛液で潤ったワレメに力強く捩じ込んでやったのだった。



             次につづく、



2018/10/26 09:21:54(frLrRiNw)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
カオリさんはオレに着衣のまま、尻を丸出しにされ、襖の向こうで高鼾で眠り転けた御主人が居るにも拘らずサックスブルーの下着を脱がされ、オレに巨根を無理矢理捩じ込んで律動を加えられながら喘いで居た。


オレはそのスリリングなシチュエーションに益々大胆に成って行った。



[ああ…ン…仁クン……仁クンの……チンポ……イイ……あン…
主人とは…、大違いだわ……! ああああ……仁クン…もっと…もっと…嵌めて……嵌めて頂戴……!]


[あ…嵌めてもイイんですか……カオリさん……こんなシチュエーションで…嵌めてもイイ……んですか…?!]


[ああ……イイわ……この背得感が溜まらないわ…! ああ
……イイ…イイ…堅いチンポ……イイ……堅いチンポ…好き…
チンポ…好き…堅いチンポ…大好き…!]



と云ってカオリさんは着衣のまま、尻を丸出しにされ
、茶褐色のアヌスをヒクヒクさせながらオレにおねだりする様に喘いで居た。


然し、襖一枚隔てた寝室では相変わらず御主人は高鼾で眠り転けて居る様だった。オレは安心したのか、カオリさんのお尻を力強く鷲掴みにして、下半身に力を
込めた。そして何度もオレの巨根を子宮の奥迄、ズブズブと捩じ込んで再び律動を加えてやった。 



オレが激しく律動する度に彼女の箭らしいワレメからじゅぶじゅぶと箭らしい愛液とオレの巨根が擦れる音がリビングダイニングに響き渡るのだった。



そしてその後はリビングダイニングの長い白いソファーに両手をカオリさんに掴ませ、左脚で立たせ、右脚をオレの右手で高く担ぎ上げて結合部が丸出しの恥辱的ポーズで何度も激しく律動を加えてやった。

その夜、一晩中、スリリングなシチュエーションの中でオレとカオリさんは不倫セックスに溺れて行った。




           次につづく、  
18/10/26 10:25 (pVfPP0Yn)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
そしてそのスリリングで淫らなセックス行為はオレとカオリさんを益々大胆にして行った。


カオリさんはその日の夜もあのラブホの時観たいにピルを服用し、一晩中中出しさせてくれた。





オレはそんな不貞な不倫妻のカオリさんの耳許で箭らしい言葉を囁いた。


[カオリンは本当に……悪い不貞な不倫妻だよなぁ…!
御主人が隣りの部屋で……寝てるって云うのに……!]



[ああ……私は本当に……箭らしい…イケない不倫妻さん…
………です……! 箭らしい言葉で……カオリンを詰ってぇ
…………!]



とカオリさんがそう云うのでオレは乳首を強く摘み上げ、箭らしい言葉で何度も詰ってやった。


ふとリビングダイニングの旧びたフローリングの上には脱がせて丸めたカオリさんの卑猥な下着がオレの眼に飛び込んで来た。その下着もクロッチがフルオープンのショーツで、勿論、後ろは紐だけのTバックでオレの心を更に欲情させた。



[カオリン、さっきは慌てて脱がせたけど、こんな箭らしいショーツを穿いてたんだぁ………?! 折角だから
もう一度穿いて魅せてよ……?!]




[ええ…、イイわよ……、ほら、貸して観て、]




と云うとカオリさんはオレを妖艶な眼差しで見詰め、その箭らしいサックスブルーのTバックショーツをお尻をセクシーにくねらせながらショーツを滑らせる様に穿いていた。


そしてオレの前でダイニングの四人用のテーブルの上に上がり、両脚を左右に思いっ切M字に開き、ヌレヌレのワレメと茶褐色のアヌスの穴をやらしくヒクヒクさせてオレを又、誘惑していた。ワレメからは透明の愛液が3本筋の様に流れ出ていた。



オレは夢中で溢れ出る愛液を舌先と唇でじゅぱじゅぱと箭らしい大きな音を経てながらクンニしていた。



そしてオレのクンニに我慢が出来ないのか、カオリさんは自らサーモンピンクのワレメを両手の指先で左右に開き、鼻を鳴らしながらおねだりをした。



オレはカオリさんのクリにサディスティックに巨根を擦り付けると、ズブズブと子宮深くに挿入して行った







          次につづく、


18/10/26 12:43 (pVfPP0Yn)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
オレとカオリさんはAVで有りがちなスリリングな不倫セックスの生中出しでダイニングのテーブルの上で激しく腰を振り続け律動を加え、軈て、お互いに絶頂の中果てた。


カオリさんは肩で荒い息づかいをして暫くダイニングテーブルの上で失神していた。そしてオレはカオリさんのワレメから巨根を抜き取り、白濁汁を彼女の唇と舌でお掃除させた。


逸れからオレは小さなメモ用紙に[カオリさん、オレはこの辺で御暇します。今夜は御飯、ご馳走さまです
。 仁クンより、]と走り書きして又服を着てそのまま、カオリさんの御宅を離れ暗闇が薄れる中、自宅に帰って行った。


そしてカオリさんはその後、オレの走り書きのメモ用紙に気づき淫らに乱れた着衣を直し、


バスルームに消えて行った。軈て、次の日の朝を迎えていた。


逸れにしても忌々しいのは警察と芳子だ。特に眼鏡ブスの芳子が忌々しい! レイプマンはあの眼鏡ブス女の芳子を再び、レイプして遣る事に決定した。


此方には以前スマホのカメラで淫らで端ない芳子のハダカの動画をCIMカードにメモリーしていたので、その動画をエロサイトに拡散すると脅して警察に提出した被害届を破棄させる積りだ。


そしてオレはレイプマンとして、真昼間に動画を餌に
何度もレイプを決行したのだった。


ツンデレの眼鏡ブス女の芳子は他県から来て街外れの2LDKの風呂付きのコーポに独り暮らしして居るらしい、オレは例の公園の繁みの中でツンデレの眼鏡ブス女の芳子を又、待ち伏せして居るのだった。


暫くしてツンデレの眼鏡ブス女の芳子が向こうの駅前方面から大学の講義を終え、帰路に着くのを公園の繁みの中で息を潜めて待ち伏せして公園を通り過ぎるのを待ち、少し離れた処からあのブス女の跡を尾行して
要約眼鏡ブス女の住むコーポを突き止めた。


そしてオレはレイプマンとしてレイプを決行した。芳子がコーポの部屋のドアーのノブで開く瞬間に背後から無理矢理部屋の中に押し入ったのだった。



            次につづく、

            
   
 
18/10/27 03:25 (AMhvWuLi)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
背後から無理矢理左腕を捻り挙げ、左手を掴みそのまま、セミダブルベッドの上に背後から倒れ込むと芳子のブス女には不似合な黒いキャミソールのトップスの裾を右手で上に捲り挙げ、割げにカタチの良いオッパイが黒いスケスケのブラに包まれて居て、茶褐色の乳首がスケスケの素材の布地から見え隠れしていた。

いきなりだったので芳子が叫び声を挙げ様とするのでオレは背後から右手で芳子の唇を脱ぎ散らかした芳子の使用済みのショーツで塞いでベッドの上で四つん這いのミニスカートの裾をいきなり捲り挙げた。

すると芳子の大きなお尻には不似合な黒いスケスケのセミハーフバックのパンティーが露わに成った。
殆んどお尻が丸出しのセミハーフバックのパンティーの上からオレの高性能レーダーの巨根を宛てがうと低いドスの利いた声で凄む様に云ってやった。



[騒ぐなぁ……! あんた、良くもオレ様、レイプマン様を警察に訴えてくれたな! 今日はその御礼にたっぷりと時間を掛けてザーメン塗れにしてやっからなぁ……!]


と云いながらオレは芳子のまだ濡れて居ないワレメに黒いスケスケの股布無しの狭いクロッチの上から擦り付けると突然の恐怖で芳子は無抵抗に成っていた。


逸れを良い事にオレはお尻の方からアソコの辺りを横にずらし、濡れて居ないワレメに無理矢理に捩じ込んで行った。

そしてオレはセミダブルベッドの上で芳子のお尻を上に無理矢理持ち挙げさせて背後から激しく律動を下半身に力を籠めて加えて行った。

その度にギシギシとセミダブルベッドが軋んだ。

すると芳子が丸めたパンティーで唇を塞がれた状態で小さな声で喘ぐ様に悶えた。


[あ…ん…むむむ…あはぁ…嫌ぁ…はぐぅ…はぐぁ…!]




でもオレに律動を力を籠めて加えられると気持ちが良いのか、

芳子は頭の中とは裏腹でその淫らな身体はガクガクと奮え、オレの巨根の律動を力いっぱい受け止めて居る様だ。

軈て、芳子は黒いキャミソールのトップス迄も脱がされて95センチのFカップの2つのオッパイも晒されて激しい律動を後ろから加えられる度に上下にゆさゆさと激しく揺れて居る様だった。そして小さな2つの乳首が堅く勃起していた。



そしてオレは又、低いドスの利いた声で芳子に脅す様に云ってやった。


[あんたが、どうしても警察に被害届を提出すると云うんなら、前に撮影したあんたの淫らな動画をエロサイトに拡散するけど、逸れでも良いんだな……?!
逸れ共、被害届は撤回するのか、2つに1つだ……!]


と脅すと芳子は渋々、誓約書に(私、芳子はレイプマンさんを今後警察に被害届は提出しません)
と一筆書かして、逸れでも尚、背後から激しく巨根を力を籠めて律動を加えて行ったのだった。



そしてその日の真昼間に芳子のコーポの密室で散々、レイプマンとしてレイプし続けた。



            次につづく、


18/10/27 06:35 (gHZ/oaVt)
6
投稿者: (無名)
つまらん・最悪の駄作
18/10/27 07:44 (JXc859YW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.