ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
60歳になる母が。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:60歳になる母が。
投稿者: みちお
『智子!ええんか?どうなんや?ちゃんと口で言わんかぁ~!』、町内会の会長が、僕の母の名を呼び捨てにして、そう言っていた。
『いい~!気持ちいい~!』、言葉少なに、母もそれに答えていた。母の言葉に、『ええだろ~?ワシのが一番ええだろ~?』と満足そうに答えるのだった。

母の智子は、去年60歳になった。16年前に父を亡くし、それから小さかった僕を育ててくれたのだが、男っけなどまるでない母だった。

町内会の会長も、20年以上前に奥さんを亡くされてる。本当の年齢はよく知らないが、75歳近いのではないだろうか。
『町内会の活動の世話をよくしてくれる。』ということで、うちの母もいつのまにか副会長を任されてるようになっていた。
まさかの、その二人がこんなことになろうとは。

数年前から、母がよく『会長が、会長が、』と僕との会話の中で言うことが多くなった。『会長から宛にされているのだろう。』とあまり気にもしなかった。
ところが去年になって、頻繁に呼び出されるようになり、『会長のとこ行ってくるわ。』と言って、母の外出が増えたのだ。
最初は気にもしなかった。しかし、こうも頻繁に、帰る時刻も夜の11時を過ぎることもあり、次第に少しずつ疑問を持つようになる。
それでも、75歳のおじさんと60歳の母である。まさかそんなことは有り得ないと、僕自身過敏になることはありませんでした。

その日も、『会長がなんか呼んでるわ。ちょっと行ってくるわ。』と出ていってしまった母。午後7時過ぎのことである。
しかし、この日に限って、いつも持って出る町内会活動のファイルを置いていってしまったのだ。おかげで僕の疑問は更に深くなるのでした。

ファイルを片手に会長の家に着いた僕。数年前に改築され、以降入ったこともないこの家。そして、家族構成すら知らないため、誰がいるのかも分からない。
玄関に呼び出しボタンがないため、取り合えず扉に手を掛けるしかありません。引くと、カギは掛かってなく、扉は開きました。

足を踏み入れると、そこにはちゃんと母の靴がありました。『こんばんわぁー。』と挨拶をしようとすると、奥で物音がします。
疑問を持っていた僕は、挨拶を躊躇してしまいます。とにかく、家の誰かが出てくるのを待ったのです。
しかし、誰も出てくる気配はなく、すりガラス越しに見える目の前の部屋に人影はありません。僕はその扉を開きました。そこには誰もいません。
いくらなんでも、これは挨拶をしないと不審者になります。今度こそ『こんばんわぁー。』と声を掛けようとした時、その奥の部屋に人の気配を感じました。

その気配に耳を澄ますと、『どや!どや!』と男性の声です。そして、『アァ~…アァ~…』と悩ましい女性の声が聞こえて来たのです。
息子である僕でも、その女性の声が母なのかどうか分かりませんでした。母のそんな声など聞いたこともありませんから。
しかし、この家に母がいるのは間違いなく、会長の奥さんも亡くなっていたため、もう奥の部屋にいるのはそうとしか想像が出来ません。

『智子!変われや。』、会長の声で、母の名前が呼ばれました。父も名前で呼んでなかったと思うので、母が誰かに呼び捨てにされるのを初めて聞きました。
『ちょっと待ってよ~。』と女性が話しました。その声は、間違いなく僕の母の声です。そして、すぐに『アァ~…アァ~…、』と声をあげるのでした。

逃げ帰りました。とんでもないものを見てしまった気がして、身体が震えます。
そして頭の中では、70歳のおじさんの上に母が跨がり、『智子!智子!』と母の名を呼び捨てにしながら、下から突き上げるのでした。

2018/01/11 12:35:52(1XaFwM7p)
2
投稿者: みちお
その夜も、帰ってきた母は気だるそうにしながら、『疲れたぁ~!なんで、私ばっかりに言うん~、なあ?』と僕に話し掛けます。
普段なら、『フッ。』と愛想の返事をして終わるところですが、実態を知ってしまったこの日はそうはいきません。
母の『疲れたぁ~!』も、町内活動の打合せで疲れたのではなく、会長とそんなことをしてたから疲れたんだと、どうしても透かして見てしまうのです。
『寝んの~?』といつものように言われますが、もう普段通りに母を感じられません。

その夜、初めて母に女を感じました。身体のデカい、ブスのおばさんとしか見ていませんでした。デブは豊満、ブスは個性、全てが書き換えられていくのです。
特にその身体。胸はデカいし、水泳をやっていたので、デブなりにも引き締まってはいるのです。よくよく見れば、豊満とも言えなくもない。
男好きのする身体といっても、あながち間違いでもない気もしてきます。男っけがなかった分、それに気がつかなかったのかも知れません。
それからも、母は度々会長の家を訪ねました。男に抱かれに行っているのを分かっていて、それでも僕には何も出来ません。たた、家で帰りを待つだけです。

洗濯機の中に、母の下着を見つけました。昔からよくある光景です。しかし、生まれて初めて、その下着に手を延ばすのです。
白いパンティーには、クッキリとアソコの形を残すように汚れていました。お尻の方も、少し茶色く汚れています。
今までなら、母のものだからと気にもならなかったのに、もうそうはいきませんでした。鼻で匂いを嗅ぎ、舌でその汚れを舐めてしまうのです。

18/01/11 13:04 (1XaFwM7p)
3
投稿者: みちお
その日も、会長の家を訪れていた母でしたが、その帰りは普段よりもとても早いものでした。
20分ほど前に、僕が会長の家の玄関に、例のファイルを差し込んで来たからです。僕が差し込んだファイルは、かなりの音をたてて、落ちたものと思います。
二人が、中で何をしていたのかは知りませんが、きっと気づいたはずです。

帰ってきた母の顔色はとても悪く見えました。僕に何かを言える状態でもないようです。振り絞って出たのは、『ファイル届けてくれた?』でした。
『あ、うん。』と言うと、『ありがと。』とは言いますがやはり元気がない。他人の家に荷物を運んで、僕が黙って帰るはずがないのを知っているのです。

一時間くらいが経ったでしょうか。『みっちゃーん!ちょっと下りてきてぇー。』と母が一階から僕を呼びます。先程とは違い、いつもの元気な母の声でした。
下りていくと、母は玄関にいました。そこには、会長も立っています。『こんばんわやのー。』と僕に声を掛けました。
そして、『あのなぁ、お前のお母さんと付き合わせてもらってるんや。その辺、頼むわぁー。』と一言だけいうと、さっさと帰っていきました。
あっという間の出来事に、母も唖然としていました。きっと、会長が男らしくビシッと言ってくれるのだろうと期待していたに違いありません。

おかげで、母と僕との間には、変な溝が出来てしまうのでした。


18/01/11 13:27 (1XaFwM7p)
4
投稿者: みちお
その日から、母は会長の家に行くことを控え始めました。『付き合わせてもらってるんや。』とその男が息子に告白してくれたのにです。
バラバラになりかけてしまいそうな家庭を守ろうとしたのかも知れません。そのくらい、僕と母の関係は冷めたものとなっていたのです。

それでも、母に対しての興味は尽きませんでした。肩から見えるブラ紐、薄着で透けるブラジャー、全てが気になるのです。
それに田舎育ちなのか、風呂上がりにでも、平気で乳房を見せたまま、僕の前に現れることもあります。今まで感じなかったのに、全てが新鮮に思えるのです。

こたつで並んで眠っていた時。僕には背を向けて寝ていた母の後姿。シャツの肩が下に落ちて、いつものブラ紐が見えていました。
しかし、僕は何も考えず、そのブラ紐を指で触ってしまったのです。『出てる?』と母に言われ、慌てて手を引きました。
そのくらい自然に触ってしまってたのです。しかし、その母の声は明るかった。最近、疎遠になりかけてたので、行動を起こしてくれた僕が嬉しかったのです。

『うん。ちょっと出てるわ。』と言って、またその紐を触ります。肩を上げて隠そうとした母も、久しぶりの僕とのコミュニケーションにすぐにやめました。
故母が何も言わないのをいいことに、ブラ紐に指を入れ、パチン!と弾きます。それでも『痛いわぁ。』と嬉しそうに言うのです。
面白くなり、何度もブラ紐を弾く遊びが始まりますその度に母からは、『痛い痛い。』『痛たたたぁ。』と愉しい返事が返って来ました。

母は気づいていませんでした。背を向ける母は遊んでるつもりでも、後ろでいる僕はもうその身体に興味津々なのです。
シャツの首を持って、少し引きました。ブラ紐と一緒に母の背中も少し広がります。そして、そのブラ紐に掛けた指は、更に下に降りるのです。
この行動に、母の言葉は止まりました。息子がHな気分になりかけていることを察知したのです。ブラ紐も、母の身体から離れるほどに強く引かれます。

こたつの布団が少し上がりました。邪魔な布団がなくなり、母の大きな背中が目の前にあります。赤色のシャツはスカートには入らず、垂れ下がっています。
赤色のシャツが上に持ち上がり始めました。隠れていた母の背中が、下からどんどんと現れていきます。
『怒られたら、そこでやめよう。』と決めていた僕でしたが、母からの声は掛からず、背中は大きく開けられ、中央には先程のブラジャーの紐が流れています。
後ろホックでした。そのブラジャーは、大きな母の身体に食い込むように巻き付いています。母の背中が揺れました。ホックに僕の指が掛かったからです。
カチャと外れると、解き放たれたようにブラは左右に広がり、本当にこの身体に巻き付いていたのかと思うほど縮みます。

母の手が、自身のシャツの前側に入りました。『待って。』と一言いうと、後ろで外れたブラジャーが一気に前に引き寄せられます。
僕の目の前から、母のブラジャーが消えました。目の前には、大きな背中が広がるだけです。別の60歳の身体がとんなものかは知りません。
しかし、目の前の60歳の女性は身体が大きなこともあり、肌には張りがあります。母はやはり、豊満なのです。


18/01/11 14:15 (1XaFwM7p)
5
投稿者: みちお
僕の5本の指が、母の背中を滑りました。好奇心で触れ、そして興奮をしようとしているのです。その背中だけでも、充分に興奮は出来ました。
しかし、やはりその手は母の閉じた左の脇の中を滑ろうとします。閉じた脇に、僕の手が入ろうとしていきます。
その瞬間、母の脇が開きます。母は自分から開いたのです。脇に入り込んだ手は雪崩れ込み、そのまま左の乳房を掴まえました。

昔から知っている母の大きな胸です。しかし、その柔らかさなど知りませんし、乳首の硬さも知りません。結局は何も知らないのです。
大きな胸でした。僕の大きな手でも、持て余すほどの胸をしていました。興奮を覚えた僕は、何度も母の左乳房を揉むのでした。

僕は、背を向ける母の身体に近づきました。シャツを持ち上げられて、大きく広がる母の背中に、僕の胸が引っ付きます。
母の脇から入って左胸を触っていた手は、更に奥にあるであろう右の乳房を探しています。
見つけました。大きな右の乳房は重みで床に落ち、平たく伸びていました。それを僕の手が拾いあげるのです。

母の身体に腕を回し、今度は右の乳房を揉み始めました。こんな格好ですから、もう後ろから母を抱き締めているのと同じです。
僕の鼻息も荒くなり始めていて、それは母の首や耳にかかり続けます。そして僕の身体は、訳もなく母の身体と密着をさせてしまうのです。
僕の股間は、母のお尻と密着をしました。母は少し嫌がり、お尻が前に逃げます。しかし、それを追うように更に股間がつくと、母は諦めるのでした。

僕の左手は、母の左右の乳房を交互に揉みました。本当は両手を使いたいくらいですが、この体勢ではこうするしかありません。
そしてその手は乳房を下り、少し突き出た母のお腹の肉を摘まみあげます。お腹の肉は縦横無尽でした。どこを握っても、余った肉は逃げています。

お腹の下に、母のスカートがありました。スカートの縁はお腹の隠れ、肉の食い込んだところにありました。
スカートの縁に手が掛かると、『みっちゃん、ダメ。』とここで初めて母からの注意を受けるのです。もちろん、すぐにその手を離しました。
しかし、スカートはダメだけど、さっきまで揉んでいた胸はいいんだと勝手に判断をした僕は、その手を乳房に持っていき、再び揉み始めるのでした。

18/01/11 14:45 (1XaFwM7p)
6
投稿者: みちお
乳房を揉むことに、母は何も言いません。僕がスカートで素直に諦めた分、母もそこまでは許してくれたのです。
しかし、母のお尻と密着をしていた僕の股間の方も、結構なことになりつつありました。
ダブついたジャージを履いていたのですが、かなり前から明らかに股間が隆起を始めていたのです。そして、母のお尻を何度も突いていたのです。
母はどんな気分だったでしょうか。勃起した息子のチンポが、お尻を突ついているのですから。

僕に背を向けているため、母の表情は伺い知れませんでした。ただ、左右の乳首は明らかに勃起をし、後ろから突かれるお尻は、何度も揺れます。
しかし、それだけやって尚、母が感じるなんてことは想像も出来なかった僕でした。
父とそういうことをして、出来たのが僕です。しかし、僕の前ではそんな顔を見せないため、母はそんなことをしない人、ある意味永遠の処女なのです。

母のお尻を僕の股間が突つきます。その度に、母のお尻は前後左右に逃げようとします。
ある時、僕は床についていた右手があることに気がつきます。その右手は始動を始めると、すぐ母のスカートの後ろの裾を握りました。
そして、ゆっくりと持ち上げ始めるのです。どのくらいの位置で母が気づいたのかは分かりません。
『ダメよ。』と言った頃には、もう僕の前には母のパンティーは現れていて、お尻が出ていたと思います。
そして、今度はそのパンティーに股間を擦り付けていくのです。
『ダメー。もうやめー。』、もうハッキリと言われました。それでも、チンポは母のお尻をノックします。

興味から母の身体に触れ始めた僕でしたが、もうそんなことなど関係がなくなっていました。お前、僕の女になれ!です。






18/01/11 15:11 (1XaFwM7p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.