閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
マミーポルノ
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:マミーポルノ
ルール:女性向けの官能小説をご投稿下さい
本当に寝取られた…
投稿者:シェア
ID:share-body
私は若い頃男性からあまり興味を持ってもらえない見た目性格共に地味な女でした。 一般企業に就職して30手前
...省略されました。全文を表示
レス(5) 2017/10/09 18:18:58 (hzeSuyYC)
(無題)
投稿者:シニア男
オマンコ柄とかオチンポ柄のTシャツは無いんだろうか? スケベ男やスケベ女には絶対ウケると思うけどな!
...省略されました。全文を表示
2017/09/30 12:46:51 (1GSoQrHm)
愛する彼は6年生
投稿者:(無名)
私は39歳になる夫の有る身です。 名前は白石真理奈 子供は一人で名前は悟 今年の春に、小〇校6年生になり
...省略されました。全文を表示
レス(27) 2017/09/27 01:22:43 (8kth389D)
道の駅にて
投稿者:いにしえ
実家からの帰り道に道の駅に寄り道しました そこで、私は何を考えたか野菜を見ていて余計な事を 農家さん
...省略されました。全文を表示
レス(8) 2017/09/12 09:52:15 (vQh4.Kgb)
ヒミツ・おむつ
投稿者:ラージ亜
小説ではなく、私自身の告白であり、体験談です。 私には物心ついたときから人には言えない性癖がありまし
...省略されました。全文を表示
2017/08/28 02:40:50 (D65KelB5)
自由になれた
投稿者:いにしえ
若くして妊娠 結婚した私息子も社会人になり1人暮らしを始めた 夫婦2人になった時、夫は転勤が決まった
...省略されました。全文を表示
レス(9) 2017/08/25 09:16:56 (pYUopyav)
ダイエット
投稿者:アディダス
毎朝の日課は近くの公園を歩く事 仕事柄、車ばかり乗ってる為の運動 ずっと歩いてると、他のジョギングや
...省略されました。全文を表示
2017/08/19 11:14:36 (We/hEpMK)
堕ちたOL〜リコ〜A
投稿者:よしや ◆kUwXcJ2/EA
「ああん…リコさん…そうなのっすごいのっ」 まるでリコのつぶやきが聞こえたかのようにマユミがこちら
...省略されました。全文を表示
レス(5) 2017/08/08 08:17:00 (syaIn4cd)
不倫
投稿者:再現小説
女は離婚歴あり 男には妻子がある しかし、2人は仕事上近い距離にある 男が女にベタ惚れである その為、
...省略されました。全文を表示
2017/08/04 09:20:47 (Njj130uG)
堕ちたOL〜リコ〜
投稿者:よしや ◆kUwXcJ2/EA
以前官能小説好きのメル友さん向けに書いたものです。続きのストックもかなりありますので、よかったら感想下
...省略されました。全文を表示
レス(8) 2017/08/03 09:20:24 (KNBtG5Pi)
1 2 7 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.