ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超能力・超常現象等体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール:私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
三世代同居
投稿者:かうぱーゾンビ
ID:spankbang

高校に入学した年にじいちゃんが事故で突然亡くなり、あれから4年経ってばあちゃんが家にやってきた

「カナさん、迷惑かけるわね」
カナさんとは母さんのことだ
「いいえ、そんなことありませんよ 今日からここがお義母さんの家ですから遠慮しないでください」

...省略されました。全部表示する

レス(22) 2024/04/01 07:18:35 (uSzBgOOS)
超能力が有ればしたい事
投稿者:sanin no oziisan ◆mHsROE9xPM
超能力が有れば私の若い頃に戻りその頃の私の周りの人たちにしたい事が有る。
その頃私夫婦は結構したい事をしたいがままに生きていた、
友人夫婦と互いの妻もその身体を共有し、好き勝手な性生活をしていた
だが当時の借家の大家さんや、同じ借家住まいの夫婦達に

レス(5) 2024/01/09 10:36:16 (jYk2.Ohl)
両思い(超常現象)
投稿者:GTS
会議室の画像を見て、僕達のフェロモンのエネルギーが小人達に錯乱状態を引き起こすことが判ったので、後日4人で本社を裸で歩き回ると、あの役員達と同じように、服を脱ぎだし、僕達の体にまとわりつきながらオナニーを始めだした。
母が、
「役員達、私のウンコ美味しそうに食べてたじゃない。Yくんおしっこしてみなさいよ。」

レス(15) 2023/12/19 06:09:07 (W589/rqQ)
幽女徘徊
投稿者:浦島プウ
私の旅はここで終わったのかもしれなかった。
ふりかえると、夏の終わりのとある午後、柳の枝が風にそよいでいるのだった。
そこは、あなたが生まれ育った場所であり、今回あなたが旅をする中で訪れた場所でもあったのだ。
道は奇妙に少し緩く蛇行していた。
何のオマージュか行燈のような照明が白昼所在なく街路を

2023/10/21 02:09:14 (COwHBAXQ)
女の幼馴染を使って好きなお姉さんを覗き見
投稿者:
俺は小林幸平。17歳だ。俺は高校卒業と同時に町工場を率いるリーダーとして家業を継ぐ予定だ。

しかし、俺の家系は普通の家系ではない。俺の母方の祖父は政府のコネもある財閥で超能力者なのだ。

俺自身もその力を受け継ぎ、場合によっては祖父の跡継ぎ

レス(6) 2023/02/13 15:49:07 (bQ27P0OF)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.