ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

体操服の巨乳少女

投稿者:Aさん ◆qUkXzASCU6
削除依頼
2013/10/06 22:29:36 (LL6hcgLG)
今までの複数の体験を基に書いてみてました。
例により長くなりますので暇つぶしにどうぞ

今からずっと前の話。
たまたま平日に休みがもらえた俺は、特にすることがないので車でブラブラしていた。
家を出てはみたものの地方都市(全国的には田舎)で平日昼間に一人で行くところなんてそうない。
古本屋をハシゴして少し興味のあった漫画を買い揃え帰って読むことにした。
その時点で結構な時間が経っており、昼に出て家路についたのは午後4時前くらいだったと思う。
あーつまんねえ休日だなーと思う以外何も考えずにボーっと運転していた。
近くのニュータウンの横の道を走っている時、歩道を一人で歩いている体操服姿のJCがいた。
目には入っていたが特に気になることもなく通り過ぎ、前の車が赤信号機で停まったので停車した。
そして何の気なしに車のミラーで先ほどのJCを見ると俺は思わず「えっ?」と口から漏れ、衝撃で心臓がドクンと鳴った。。
上は夏用の体操着、下はジャージ、顔や髪は洗ってそのままって感じ、顔面もいたって平均。
中学では一定数いる外見を飾るという事に特に関心がなさそうな普通の女の子。
がしかし、その子は太っているわけではないのに胸の飛び出し方がハンパない。
俺はミラー越しに食い入るようにその子を観察していた。
そしてその子が停まっている俺の車に追いつき横に並んだ時、胸のトップと身体のものすごい高低差を直接見てしまい、痛くなるほど心臓の鼓動が高まった。
その時の俺の頭の中身は「もっと見たいっ!!!!!」のみだった。
しかし信号が変わり、後続車もいたため流れに逆らうわけにもいかずそのまま発進。
再び追い抜き、ミラーで小さくなっていくその子の身体を目に焼き付けていた。
俺の平日休みのブラブラとあの子の下校時間がたまたま重なっただけで、今日以外の日に彼女と遭遇することはまずありえない。
そう考えていると、なんとしてももう一度あの膨らみを拝みたいという欲求が収まらなくなっていった。
そして俺は閃く。
この先のカーブの向こうにタバコやジュースの自販機が並んだ待避所のような所があるからそこで買う振りして待ち伏せしようと考えた。
そこは車が数台駐車できるため、夜となると必ず1台は車がとまっているのだがその時は誰もいなかった。
そして俺はあせるようなイライラするような変な感覚でそこに車を停めあの子を待った。

しかしあの子はなかなか現れない。
ひょっとしてこっちには来ないのかなと思い始めた時やっとあの子の姿が見えて、俺はまた心臓がドキドキしだした。
カーブからその待避所まで100m程しかないが、その子の歩みはとてもゆっくりで、トボトボというよりダラダラと歩いている感じだった。
少し落ち着いてきたのでよくよく観察すると、見た目は普通の子なんだが少しスレた雰囲気が漂っている。
それでいて女としての隙がありまくりといった感じ。
あれだけ胸が目立っていたら普通は少しくらい隠しそうなものだが、上の体操着をジャージにインしてむしろ強調されている。
俺はどうしても近くで見たかったのでタイミングを見計らって車を降りジュースを買いに販売機へ向かった。
しかし仮にもジュースを買うと言う目的があるので、買いながらその子を見るというのは凄く不自然だという事に気がついた。
しまった!逆に見れねえ!と焦りながら財布を取り出す。
そして二つ折りの財布を開いたとき、ザラザラバッシャーンと小銭が広範囲にばら撒かれてしまった。
ああークソッ!と思ったのも束の間、近くまで来ていたその子が俺のばら撒いた小銭を拾ってくれた。
これはラッキー、これなら自分も拾いながら見れる!
そして拾いながら目をやると、上体を屈め拾っているその子の胸が重力でさらに膨らみを増している。
あまりに衝撃的な光景だったためなのか、意外にも俺のアレは勃ってこない。しかしいつまでも見ていたいと言う欲求は膨らむばかりだった。
あらかた拾い終わり立ち上がるとその子は俺に小銭を持ってきてくれた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/10/07 16:48:32    (ci2f6pCQ)
早く続きが知りたいです。
楽しみにしています。
8
2013/10/14 00:35:59    (tv68m5/.)
中々の秀作ですので、続きを宜しくお願いします(*^^*)

9
投稿者:Aさん ◆qUkXzASCU6
2013/10/18 13:09:20    (bhMK4MPL)
>>7 >>8
レスありがとうございます。
もちろん続きはあるのですが、最近忙しくて全く書き進められない状態です。
ある程度まとまったら投稿します。
その時はここはでなく新しい投稿になると思いますので宜しくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2013/10/27 03:24:52    (TGkbg8hd)
久しぶりの秀作ですね…
11
投稿者:(無名)
2013/11/12 02:48:07    (iU2mJTjw)
早く書かないと 卒業しちゃうんちゃう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。