ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/20 10:41:27 (THjypJrL)

以前に某SNSで向こうから絡んできたJKの話しです。



奈美がまだ保育園の時に両親は離婚して、
奈美は父親ってどんなか分からないまま成長しました。
そんな奈美でしたが、JC2の時に飲食店を経営する人と母親が再婚したため、
義理のですが初めての父親と、その連れ娘の1つ歳上の姉ができました。


内気な奈美はなかなか新しい家族に打ち解けられずにいましたが、
表面上は優しい義父は特に叱るわけでもなく、暖かく接してくれたそうです。


再婚して義父の大きな家に移り住み、今までの狭いアパートと違い、
自分の部屋を与えられた奈美は家族とも打ち解けられない事もあり、もっぱら部屋にこもり、JS5から覚えたオナニーにふけっていました。
その姿を窓の外から義父が覗いてるとも知らずに……

夏休みになり部活もしてない奈美は暇を持てあまし、部屋でGREEなど携帯サイトしたり雑誌を眺めたり、オナニーしたり繰り返してました!!


母親が美容院に行き姉は部活で家には義父と奈美だけなった朝に変化は訪れました。

奈美が飲み物を持ちにキッチンに行くと突然後ろから義父に抱き締められました!!
「可愛いよ奈美!お前の母さんと再婚を決めたのも、奈美を見たからなんだよ!!」
「やめて…」
内気な奈美は恐怖に震えるだけで、抵抗らしい抵抗も出来ずに固まりました。
「ガキだと思ってたけど、毎日みたいにオナニーなんかして!!セックスに興味あるんだろ!?
もう誰かとヤッた事あるの!?」
「やめて…、うちまだ経験ないし…」
「だろうね!!だから毎日オナニーしてたんだ!?」
義父は後ろから奈美の小さな胸を揉みながら、顔を後ろ向きにさせて奈美の唇を吸っていきます。
「怖がらなくていいから!パパが優しく教えてあげるから!!」
「やめてください…、ママに叱られる…」
義父はお構い無しに片手で奈美の小さな胸を揉みながら、片手をスカートの中に入れていきます。
「足の力を抜いて!大丈夫、優しくするし奈美もオナニーより気持ちよくなれるから!」
「やだ!!怖いし…」
後ろから束縛されオナニーで感じる事を覚えた体を触られるうちに、奈美もだんだん感じてきてしまいました。
パンツの脇から指を入れた義父が、
「なんだ…、もう感じてネバネバじゃんか!!(笑)」
「やめて…、本当ママに叱られるし、怖いから…」
義父は奈美をキッチンのテープルの上に寝かせると一気にパンツを引きおろし、まだ幼いマンコに吸いついてきました。
「ションベン臭いマンコは最高だ!!本当は自分の娘にしたかったけど…、あいつは奈美みたいに可愛くないし、失敗したら父娘の関係にひびはいるからな。」
初めてクンニされ今まで経験した事ない快感に奈美も思わず声をあげます!!
「だめ///汚いから///あんッ(*≧m≦*)」
義父は奈美の足を目一杯、広げてマンコの奥まで観察しながらクンニしてきます。
「やっぱ毎日オナニーしてたからクリが異常にデカいな!!中はどうかな!?」
クンニしながら指を入れてきます。
奈美はオナニーは毎日してましたが、クリで充分に満足出来たし、中に指とか入れるのは怖くてしてなかったんで、
初めての快感に腰をよじりました。
「こんだけ濡れてたら大丈夫だな…、今から奈美を大人にしてやるから!!」
ズボンとパンツを一気に脱ぎ黒光りするチンコを奈美の幼いマンコにあてがいます。
「やめてください…、ママにも言わないし今日の事は忘れるから!!入れないで!!」
「無理だや!!奈美をこうしたくて再婚したんだから!!それともまた母さんと2人で苦労しながら暮らすか!?」
今まで昼に夜に働きながら育ててくれた母親の事とか色々な事が頭を駆け巡った奈美は、
自分が黙って我慢したら母さんも苦労しなくて済むし覚悟を決め抵抗を辞めました。
「やっぱ奈美は頭いい娘だな!!大丈夫!優しくするし大事にするから!!」
黒光りするチンコで何回も擦ったあと、ゆっくりと入れてきます!!
亀頭が入ったところで処女膜に当たります。
「おっ!!こっからが痛いけど我慢するんだよ。」
初めてのマンコの違和感と圧迫感で苦しむ奈美に義父は口を塞ぐよなキスしてきて、一気に体重をかけてきます!!
「イヤ!!痛い!!」
奈美は塞がれた口から声にならない叫びあげますが、義父は奥深くまで一気に貫きました!!

「どうだ奈美!?大人なった感想は?」
痛みと圧迫感に苦しむ奈美に答える余裕はありせんでした。
「どうせ痛いんだから勝手にヤラせてもらうよ!!」
義父は手で奈美の口を押さえながら激しく腰を打ち付け最後は奈美の腹に出して終わったそうです。



義父から解放されシャワーを使い部屋に戻った奈美は、今あった事が信じられなくていましたが、痛みにジンジンするマンコは感じていました。
セックスに興味あった奈美は無理矢理でしたが経験した事により、さらにオナニーする回数も増えオカズは決まって義父からされた事になりました。


それからは母親の目を盗んで義父と何回も行為を重ね、3回目くらいからは痛みもなくなり奈美から求める事も増えました。

携帯サイトなどで色々な知識あった奈美は、相手が義父って事もそのうち気にならなくなり、
ひたすら気持ちいい快楽に没頭するよになり、義父に求められるまま色々なセックスにハマっていきました。


「奈美!今日はお前の2つ目の処女ももらうよ!!」
「え!?うちの処女は奪ったぢゃん…、何のこと?」
「もう1つ穴あるだろ!?お前の母さんはアナルも好きだから、きっと奈美も気持ちよくなるから!」
って奈美の幼いアナルに舌を這わせてきます。
クリを舐めながらアナル指でほぐし、少しづつ馴らしていきます。
「パパ何か変な感じだょ///ちょっと怖い…」
「大丈夫みんなしてるし母さんは感じるぞ!?」
「でも汚くない///痛くしたら嫌だょ!?」
義父は指で馴らしたんで、黒光りするチンコをアナルに入れてきました。
「パパ苦しい///」
「馴れれば気持ちくなるから!!(笑)」
アナルの処女も義父に奪われました。


そんな関係も義父がガンになり、わずか3ヶ月で他界した事で終わりになりました。


奈美はGREEで若い彼氏も出来たんですが、やはり義父に教えこまれた体は満たされず、
私みたいなオッサンにアプローチしてきました。


私は若い女の子を厳選して複数プレイや輪姦を繰り返してたんで、
かなり早い段階から奈美にはその話ししてました。
好奇心が強い奈美は私のそんな部分にも興味持ち、
後々は色々なプレイにハマっていきました。

その様子はまたレスに書き込みしますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/10/05 20:32:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2013/10/05 21:21:00(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2013/10/05 23:58:30(****)
投稿削除済み
10
投稿者:テル   akira0325 Mail
2013/10/13 00:28:45    (yYFK0wOB)
読んでて、その、シチュエーションが、浮かぶ位、ムラムラしました。(*^^*)

めちゃめちゃ、文才有りますね!

奈美ちゃんが、感じてる姿是非みて、感じたいです。




11
投稿者:変態紳士   mdajmd
2013/10/18 16:03:20    (F2.T0mMz)
とても興奮させて頂きました!!

最初は嫌がってたのにド淫乱になってしまったんですね、、、
実は最初から素質はあったのかな笑

また読みたいので是非書いてください!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。