ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
神奈川S線はやっぱり素晴らしい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:神奈川S線はやっぱり素晴らしい
投稿者: 満太郎
しかしS線は本当にパラダイスですねぇ
久し振りに朝の通勤時間帯に乗る機会が
二度程続き朝から素敵な時間を
過ごす事が出来ました

初日
自分は藤沢で用事を済ませC駅からO線の藤沢線で
Y駅でS線に乗り換えました
Y駅からもかなりの乗客が乗り込み
かなり良い感じの混み具合でしたが
S駅・M駅・K駅で更に増えF駅で少し降りた後
待ち合わせ電車が到着して
先頭車輌は完全に鮨詰め状態に成りました
自分の前にレース地のロングスカートの
20代前半の女の子が背中向きで立ちました
誰にも邪魔されない様に彼女をキープしました
これも奇跡の様に周りの乗客は背中向きに
取り囲んでくれる格好に成りました
F駅を出発すると終点のY駅迄はノンストップ
なので
かなり長い時間OK娘なら楽しめます
電車が動き出し軽く手の甲で当たりを付け
様子をみると全くの無反応で
手を返して掌で軟らかいお尻を包み込んでも
どうぞと言わんばかりに無反応でした
軽く開いて立って居た彼女の脚の間に
片足を捩じ込むと素直に脚を拡げてくれる
お尻から内腿を指先でフェザータッチで
パンティーのライン沿いに上下し
少し焦らしながら彼女の肉感を楽しみました
スカートの上からですが彼女の中心部を
ゆっくりと前後にスライドさせながら
時より指に力を入れて中心部にあてがうと
心臓の様に中心部がズキンズキンと鼓動していて
彼女は脚をガクガクし始めました
流石にこのロングスカートは捲れないよなぁ
と思ったのですが
これだけ無反応にされ放題の娘なら
出来るかも知れないと思い
指でスカートを捲し上げてもこれまた無反応
完全にパンティーが丸見えに成って
シルクのショッキングピンクの可愛らしい
パンティーでした
右手でスカートを捲し上げ左手でパンティーの上から
中心部に手をあてがうと
既にパンティーはうっすらどころかビチョビチョに濡れていてクリちゃんもハッキリ解る位
コリコリに勃起していて
クリちゃんを摘まむとビクンビクン反応しながら
背中を反り返らせ始め
何時もならクロッチの脇から指を忍び込ませるのですが
自分も大胆に成りパンティーをゆっくりとずらし
お尻が丸見えに成る位迄下げ
パンティーの上の部分から掌ごと入れ
直接中心部を攻撃する事にしました
バックリと口を開き指にまとわり付く位
濃厚な愛液
人差し指でクリちゃんを撫でながら
中指を挿入すると
厭らしい音がクチュクチュとして
ゆっくり中を掻き回すと
中から思い切りラブジュースが溢れ出て来て
彼女の両内腿を一気に伝い流れ出し
電車の床に小さな水溜まりが出来てしまいました
指を一本から二本にして中指と薬指を衣とも簡単に
のみ込んでしまいました
彼女はお尻を突き出し自分の好きな角度を探って
いる様でした
更にピストン運動を早くすると
腰をゆっくりとグラウンドさせ
背中を反り返らせて完全に
彼女の身を此方に預けて来ました
耳を真っ赤に染めて
唇をぎゅっと噛み締めてる顔が堪らなく
エロかったです
すると彼女はいきなり振り返って
自分の背中と腰に手を回して
自分の胸に顔を押し当てたと思ったら
両脚をガクガクさせながら思い切り抱き付きながら
逝ってしまった様でした
胸から顔を離し上目遣いで此方をうっとりした目で
見上げると
目を瞑り首は傾けキスしてと言わんばかりの格好です
周りを見渡しても誰も此方を見てる乗客もいなかったので
彼女です軟らかい唇も頂き軽く舌も絡めてしまいました
程無く終点のY駅に到着するので
彼女にパンティーを元に戻して身なりを整えて上げ
ホームに到着すると
彼女が自分の手を掴み一瞬マジかよと思いましたが
指と指を絡ませる手繋ぎに成ったのでホッとしました
改札口を出る迄無言で彼女に引っ張られ
改札を抜けると時間ありますかぁ?と狩野が訊ねて来たので
お茶する時間位ならと答え二人で喫茶店へ向かい
モーニングを摂りながら色々話をしたところ
彼女はJDでファザコンでオヤジ好きらしく
今迄痴漢されるのは嫌だったけど
フェザータッチを焦らされながらされてたら
スイッチが入っちゃったらしく
こんなとこ迄なんてされた事なかったし
絶対こんなとこ迄は許す事なかったし
こんなに気持ち良くして貰ったのもはじめてだったそうです
そして自分の中に眠って居た変態性みたいなものが
開花させられたので
もっと自分が変態なのか追求してみたく成ったとの事で
電話番号とメアドを交換して
次の休みにデートする約束をして別れました




2016/06/08 23:53:31(0PtmUfYg)
2
投稿者: MASA ◆qCxHgWls3k
ID:masachama
電車痴漢で盛り上がった女性と連絡先交換した経験が何回かありますが、もう一度会うというのは、まずないですね。女性は冷静になると、痴漢をされたことに対してある種の嫌悪感がありますから。それは男性に対してもありますし、自分自身に対しても。そこを理解すると、痴漢行為は一期一会と思う方がよいと感じます。もちろん、合意の上での痴漢プレーはこの限りではありません。
17/04/19 13:25 (xg.YP9P6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.