ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
S女子高生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:S女子高生
投稿者: 夢男 ◆614XgBpPNk
手を掴まれた。
あまりも可愛いからつい手を出してしまった
ホームに連れ出された
触ったよね 真面目清楚系黒髪なのに
痴漢捕まえる度胸はあるようだ
終わった 色々終わった
あんまりにも可愛いからつい触ってしまいました
こんな言い訳通じるなら 警察はいらない
オジさんバカなの?
バカかもしれないよね
^_^面白いね ちょっとこっち来い
あー突き出される
誰でもトイレに連れてかれる 金で済むかも
はい寝る
痴漢の罰におしっこ飲みますって言って撮るから
こえースマフォこえー
逆らって警察も地獄 ビデオでまわっても地獄
ならおしっこ地獄だ
飲めるだけ飲む ニヤつく彼女
逆転の一手思いつくまでしたがおう
もっといじめてください なんでも言うこと聞きますから

罠は周到にはりめぐらせる どこかで立場逆転すればなんとかなる 二人きりに密室に二人きりになる方法考えろ

お詫びに高級なモーニング奢らせていただけませんか
ホテルにとても美味しいモーニング知ってるんで

女はいつでも美味しいものに弱い
じゃあ付き合ってやるよ 痴漢さん
ちょっと学生服はやばいかな
着替えあるかな あるよかった
じゃあちょっと私服気味にして

そこのモーニングは高級だ 時間をかけて朝ごはんを取る
少しずつ罠を張る なんとか部屋に連れこめば
引っ繰り返せる
さっき看板見たら 上階の部屋からの景色見てもいいサービス
あるってよ
あるわけない これに乗れば 一つ目の勝利
えー見てみたいかも はい所詮若いね
常識を知らない デザートも終え ではこちらがとエスコート
こっちみたいだよ さっとドアを開け中に
はいチェックメイト ドアを閉めてベッドに押し倒す
親指をうしろで縛る はい出来上がり
ふざけんなよー てめえー
はい おじさんの勝ちー はいさっきのスマフォは
ロックは何番 教えねえよ
あっそう 脚を開いて拘束する
じゃあ交換しようかな ほら撮っちゃうよー
パンツの中とって晒そうかな 学校はなるほど名前もはいはい どうする パンツめくるよ はい撮っちゃった 泣いても遅いねー クリを舐め上げる フザケンナ
舌を奥に押し込む ほら濡れてるよー 撮ってるよ
リアルで配信されたいのー どうする
〇〇〇〇です ビデオ消したら許してよ
はいありがとー 友達からのラインけっこうきてるよ
ほらこの写真撮っておくっちゃおうかなー
ふざけないで お願い許してください
だいぶ態度よくなったな じゃあ体調悪いから今日は休むからごめんねー
これで送るね はい
写真撮ってるねー 友達かな ほう
何これ 彼氏か ツーショット おやっーこれは
ホテルくさいなあ ラブラブじゃん
妬けるなあ オジさん嫉妬しちゃう ハメ撮り彼氏に送ったらどうなるかな それともラインでみんなにみてもらおっかなあ
お願いです 許してください
ゆるさねえよバカ 大人舐めんな
オジさんのちんぽくださいってカメラに向かって言って
言えないのー じゃあ入ります。
生だよーほら出しちゃうよーゆうこと聞いて
そうちゃんと言えるじゃん
そうそう可愛いねえ はい記念撮影ピースして
笑ってよ そう はめられながらピース
こりゃもう人には見せられないねえー
泣かないのー 清純キャラが邪魔かな

ピンポーン はいはい今いくよー ギャルメイクさせるために近くのオカマちゃんを読んだ
珍しいー お久しぶり この子ー やばくない^_^
なんでオカマ来るんだよ
まだ立場わかってない オカマ呼ばわりされて
切れる おいおいガキ オカマ呼ばわりって立場わかってんのかよ こらっ オカマまじこえー ゆうこと聞かせるまでいたぶっていい ^_^
あーいいよ 好きだもんな そうゆうの
ごめんなさいわ ごめんなさい言えないの
そう じゃあお仕置き スカートの中から現れた巨根にひるむ 俺も引くぐらいでかい
女とはしたくないけどお仕置きだからね
はい メリメリと前の穴が塞がる 声も出ない
ガシガシ道具のようにピストンする つまんねえなあ
ケツの穴にオイル塗りたくりこっちいくぞ おら謝る気になったか もう半分意識とんどるかも グアッ
獣の声がした いきなりこれは悪魔だわ


2015/10/30 15:43:59(YW/xS3Ki)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.