ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
OL
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:OL
投稿者: (無名)
いつも乗る場所(ドアと座席の角)に、4月から新卒の可愛い重盛さとみ似のOLが乗って来る様になった。…最初の一週間は手を出さなかったが、ある日他の路線で人身事故があったらしく、乗客が多くて自然と密着状態になった時に悪戯してしまった。暫く日照りが続いててその日は朝からムラムラがひどかった。その子は何故かいつも乗る時に、俺にお辞儀をしてから俺の前に立つんだけど、その日もいつもの様に乗ってきたが乗った後、ドアに押される感じになった。しかも向き合う感じで。俺はその子が潰されない様に、左手を曲げドアを押す様に立っていたが、次の駅で更に乗ってきた為敢えなく撃沈。奇跡的?に左手は彼女のお尻の後ろに挟まる感じに入った。彼女はビックリした顔で俺を見た。俺「すみません」「いえ…こんな状況ですから」と彼女。彼女の柔らかさと香りに余計ムラムラしてきて愚息が大きくなった。俺は挟まった左手を動かした。ピクっと彼女が体を硬くする。もう一度動かすとまた。その時俺は気がついた。
2015/08/11 18:53:51(z2ESHpdc)
2
投稿者: (無名)
3回4回とパン線を確認する様に動かしたがやっぱりなかった。Tバックかと思った俺は思い切って左手をお尻の割れ目まで動かしたが、パンツの感触がなかった。彼女「あっあの…」と赤い顔をして彼女が言ったが俺は彼女の言葉を遮る様に、耳元に顔を近づけ「パンツ履いてないの?」と言った瞬間、彼女は更に顔を赤らめて俯き頷いた。俺「なんで?」と聞くと彼女は言った「し…趣味なんです」俺「今みたいに痴漢に触られたら変態女だって思われるよ」と言ったら小さい声で「好きなんです…こうゆう事」と性癖をカミングアウトした。俺はそれを合意と受け取り行動に移った。左手を抜き少し余裕のあった右手(鞄は斜め掛け)で、スカートをゆっくり捲り下半身を露出させて、右手を彼女の恥部に当てた。俺は驚いた。彼女の恥丘には陰毛がないどころか剃った時のザラザラ感もなかった。俺「抜いてるの?」女「昔からないんです」天然パイパンなんてパイパン好きの俺は嬉しかった。手をゆっくり割れ目に這わせた。彼女は触り易い様に少しあしを開いた。
15/08/12 00:19 (IP1pUB1s)
3
投稿者: (無名)
ツルツルの感触が堪らない。右手を前後に動かすと「んっ…はっ」と吐息が漏れた。何回かそれを続けて遂に彼女の秘部へと手を入れた。そこは既に濡れていた。軽く中指がクリに触れた瞬間彼女がビクビクとなって力が抜け寄りかかってきた。俺「逝ったの?」と聞くと肩で息をしながら頷いた。俺「まだしたい?」トロンとした目で俺見上げ頷いた。俺「じゃぁ次の乗り換えの駅で降りよう」と言うとまた頷いた。5分後、駅に着き彼女の手を引きながらホームへ出た。駅を出て近くにあるラブホに入った。俺と彼女は会社に電話を入れた。それが終わり2人は獣になった。彼女はMらしく少し乱暴に扱っても喜んでいた。腰を激しく打ち付けても、髪を振り乱して喘いでいた。一発目が終わりベッドで寛いでいると「ご主人様」と言いながら抱きついてきた。休憩してる時に彼女の過去を聞くと、経験人数は2人で前彼にNPや露出を仕込まれたらしく、それから病み付きになりちょくちょくNPで出掛ける様になったと言った。前彼は二股をしていて、彼女が前彼の家に行った時にヤグッ(矢〇真理)て別れたそうだ。
15/08/12 01:00 (IP1pUB1s)
4
投稿者: (無名)
前彼と別れ半年経った時に俺と出会い、この人ならと直感してそれからいつも俺にお辞儀をしてから乗り込んだと告白した。そして今日1つになれて益々好きになったと言った。俺「俺もキミと会った時に凄くドキッとしたよ…こんな娘が彼女なら嬉しいなぁって」女「本当に?じゃぁ両想いだったんですね」俺「そうなるね」女「なんか嬉しいです」ご主人様についてはメイド喫茶でバイトをしてたからだと言った。こうして俺達は付き合う事になり彼女と1年同棲してめでたくゴールした。…ただ彼女の性癖は治まらず時々NPで出掛けたり、外で露出したりしている。その時は俺も付き合っている。ー完ー
15/08/12 01:26 (IP1pUB1s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.