ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社員旅行で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社員旅行で
投稿者: ゆうじ
社員旅行の宴会で少し飲み過ぎてしまい、ホテルの屋上に風に当たりに出たんです

眺めが良くてベンチが幾つもあり、プチ庭園のようになっていた

先客で一人、同じ課の由美子さん(46才既婚)も同じ考えで来ていたんです

普段から良く話すので、由美子さんが酒に弱い事は知ってたので、自分で飲もうと持ってきた冷たいお茶を由美子に手渡し

「大丈夫?」と声を掛けた

オレより11才上で、肉付きもほどよいナイスな身体の由美子、浴衣姿も普段と違ってバツイチ歴二年のオレも反応してしまったんです

「ふぅ、飲み過ぎた…」

「オレも飲み過ぎたよ、ここに居た方が由美子さんの浴衣姿に酔いそうだね」
笑いながら言うと

「こんなオバサンの浴衣姿なんて見たって興奮しないくせに」

「由美子さんが既婚じゃなかったら、付き合いたいけどね」

「またまた~、心にも無い事言って~」

「ウソじゃないって」

オレは同じベンチの隣に座る由美子の浴衣ね裾に、手を忍び込ませ太ももを撫でた

「ちょっと酔いすぎよ、勝手に人の太い脚を触らないで」

由美子の太ももから股間の方に手を滑らせ、由美子のパンティーに手が触れた

ツルツルで手触りの良い生地で、オレは下着の上から割れ目を探して指で擦りあげる

「ちょっ…と、悪ふざけしすぎだよ…、あっ…ダ、ダメだったら…」

由美子はオレの腕を掴むが、その腕を掴んでいるだけで股間から抜こうとはしない、むしろさっきより足を開き触りやすくしていた

爪でカリカリと固くなったクリトリスを弄んでると、「ンアッ…、イッ、そこ…」

由美子も思わず声が出ていた

パンティーを横にずらし、オマンコを直に触ると熱い汁で洪水寸前だったんです

クチュクチュクチュ

オマンコに指を入れて掻き回すと、中は熱く指を締め付ける

オレは由美子を立たせ、人気の無いベンチに移動して、座るオレの目の前に由美子を立たせ、浴衣の中に手を入れて、下着を脱がせ片方の脚に残して再び触りだした

今度は両手の自由が利くので、浴衣の帯を解いて浴衣を羽織っているだけの状態の由美子のブラを上にズラして、少し垂れているオッパイも触りながらオマンコをイジっていた

「旦那と夜はあまり無いの?」

「はっ…、もう、なっ何年もシテ無いの…、ソコもっとして」

指を二本に増やし、由美子のオマンコをさらに掻き回した

ジュブジュブとより多くの愛液が溢れ出して、熱い大量のサラサラした液体がオレの腕を濡らし、由美子は膝をガクガクさせながらオレの両肩に両手を置いて、なんとか体勢を保っていました

ヌルヌルした液体がサラサラとなり、由美子が潮を噴いたのがわかって、オレはさらに続け、由美子の両足もパンティーもビチャビチャになってしまって、足元は噴いた潮で濡れていました

「スゴイ…、こんなの初めて…」

人生初の潮吹き体験だったようで、オレは固定されているベンチの背もたれに由美子の両手を突かせ、前屈みにさせた状態で由美子の後ろに立った

すぐにオレはパンツを脱ぎ、勃起したペニスを浴衣を捲った由美子のオマンコに宛がい、先端を擦り付けて潤わせてから由美子に挿入をしたんです

ズブズブとオマンコに入っていくペニス

由美子の大きなお尻を両手で掴み、バックでパンパンと音を出して由美子に出し入れを続け、由美子の許可無く中に射精をして、固さが失われないペニスを一旦抜き、今度は由美子をベンチに寝かせて正常位で挿入をした

さっき中出しした精液が、出し入れしているうちにお尻の方に垂れてきて、精子の匂いがする中で由美子に出し入れを続け、二回目も由美子の中に射精した…

「もう…、勝手に中に出してぇ、まだ生理あるんだよ?出来たらどうするのよ?」

軽く怒られたけど、それからは会社ではガーターを着用して、またに社内で痴漢プレイをしたり、すっかりセックスもする仲になってしまった

生理の時は口に口内射精で、それ以外は全て由美子のオマンコに生中出しをしている

どうにも由美子のオマンコがオレには具合が良く、オレのデカいペニスを飲み込んでくれる由美子のオマンコは、当分の間は使わせてもらいます

2015/06/26 01:08:38(WHRwT6ts)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.