ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母とコンドーム8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母とコンドーム8
投稿者: 寛司 ◆rLTpLkB0dg
電車が、調布駅を出てまもなく。隣座席の母が、寝息を立て始めた。今日1日主役として、息子のために、あれだけ喋り、あれだけ方々に気を遣えば、疲れもするだろう。


私と母の一番長い日は、ようやく後半戦に入ろうとしていた。目を閉じて、寝ようとしたが、一向に眠気が来ない。


そうかあ。今日から、母と私は、大人の男と女かあ!大人の男と女って、愛があれば、母息子でもセックスするでしょ。


あれだけ、マジに母さん恋してる!って告白したからには、母だって、、、。


それに、嫉妬してるなんて普通息子に言わないでしょ俺を愛してるって、言いたかったのか?


色々と母のことを妄想していると。私の過去の数少ない女性関係も、同時に回想していた。


過去に付き合った女性は、自慢じゃないが、僅か二人だ。大学に入学して、直ぐ知り合った○○子。同郷のよしみで交際が始まったものの、ルックスが、今一好みではなかった。加えて、セックスに積極性が不足していた。一年半の交際で自然消滅。しかし、童貞は卒業した。


二人目が、学園祭で知り合った他大学在籍の○美。こちらは、対象的にヤリマンのイケイケ。内気な私と相性が合う訳もなく、半年でご破算となった。だが、濃厚なセックスと男女の駆け引きだけは、しっかりと教えてもらった。


番外編は、高校時代二才年上の堅物の姉。チ○○に、セクハラ紛いのことをされた思い出がある。


姉と言えば、幼い頃より才女で名を馳せていた。地元の国立大学理学部に、現役で合格。その後、大学院に進学。現在は、大阪の理科系の研究室で研究を続けている。


この堅物の姉がスケベな女だった。冬場、こたつの中で、私のブリーフの中に指を入れて来て、チ○○にいたずらしてたとは、万人が想像だにしないだろう。


私のぺニスを勃起させ、竿を握るのを、学業の合間の最大の楽しみにしていたようだ。時には、 こたつの中に自分の顔を突っ込むと私の亀頭の匂いをクンクン嗅ながら、臭い臭いとアンアン喘いでいた。私は私で少なからず興奮していたので、姉のなすがままになっていたのだが。


結果、女という生き物は、真面目でも不真面目でも、無関係に生来スケベに出来ているものだと確信するようになった。


これは、母にも当てはまるはず。昨日今日と俺のために、極めて硬いセレモニーをこなしてくれた非の打ち所のない母とて。尊敬する母とて。


仕事場のデパートで、若い男に言い寄られたり。我が息子に、男を感じたりすれば。母性と女の狭間で、そのボーダーラインを、いとも簡単に越えてしまうのではないだろうか?そこを知りたい!


妄想はつきなかったが、ふと目を開くと前の座席にいた若い男が、母の下半身に異様な視線を送っている。男に気づかれないように、その様子をじっと観察。


うーん。母のタイトスカートの裾は、太ももの半分位のところにあるな。恐らく両足、開き気味だし。太ももの奥の股間は、ハイヒールで持ち上げられてるから、確実に男の視界に入っているようだ。なんて見ていた。

男のねっとりとした視線は、五分位、母の股間を捉えていた。

その時、品川駅に電車が、滑り込んだ。


慌てて、母さん母さん!と母の体を揺り動かす。男が驚いたように二人を見比べた。隣に座っていた俺が、息子と知って驚いたのだろう。


さて、お目当ての浅草寺は、5月の初夏とはいえ、かなり薄暗い。だが。それが更に、独特の古くさを醸し出していた。連休とはいえ明日は平日である。観光客は、疎らである。境内の石畳には、一人コツコツと母のハイヒールの音が響く。

親父似で、中肉中背の私とスラッと長身の母が並んで歩くと、ハイヒールのせいで頭の高さは、母が高い。

歩きながらふとした時、母の後ろに回ったりする。母の後ろ姿と言えば、母定番の括れた腰回りと大きなヒップをキツそうに包む白いタイトスカート。うーん。ヤりたい母さん!ヤらして母さん!またまた口に出そうになった。


あの電車内のスケベ男が、妄想していたことは、想像出来る。衣服を着けさせたまま、母のパンストとパンティを引き裂き。ハイヒールを履かせたまま、大股開き。剥き出しになったべちょべちょに濡れた陰部を辱しめる。濃い陰毛と真っ黒なビラビラを掻き分けて、母さんの穴を、指と舌でほじくりかえす!そして、溜まりに溜まった○○を、吐き出すのだ。繰り返し繰り返し何回もだ。


あら、貴方ニヤニヤして、どうしたの。何だかキモい息子だね!せっかく来たのに、ちゃんと見てるの。


母の甲高い声に、我に帰った。


やっぱり浅草寺、素晴らしいわ。ねえ、寛司さん!

キモい!と毒づきながらも、母が、まるで恋人のように、身体を寄せてきた。


えっ!寛司さんなんて呼ぶの初めてじゃないか。オイオイ!母さん、その気になってるのか?ヤバい雰囲気だよ!心の中で叫んだ。


多分、浅草寺に来て、ずっと無言だった私に、母が、業を煮やしたのだろう。


このまま、黙ってて何もしないと、母から、貴方!サービス不足!もう来てあげないから。と怒られそうだったので、母のお尻に手を回した。
2014/06/13 19:45:30(2EpPHFOk)
2
投稿者: 七子
やっぱり面白い!続きが楽しみです!

14/06/16 07:30 (zxFFLiuV)
3
投稿者: ミケア
ドキドキしながら読んでます。続き待ってます。
ところで、三田にあるのは泉岳寺で、浅草寺は文字通り「あさくさ」です。
本筋には影響ないけど。
14/06/19 00:22 (eZut1ZUh)
4
投稿者: 母とコンドーム9 ◆rLTpLkB0dg
浅草寺は、せんそうじ。泉岳寺は、せんがくじ。確かに、発音は似ているものの歴史的な意味合いや趣には大きな相違があるようだ。

大学に入学して、社会人になった現在まで、大分長い間、横浜あるいは東京西部方面に住んでいるのに、浅草寺=赤穂浪士とばかり思い込んでいたのは。歴女を自認する母の勘違いのせいだ。


おかげさまで、社会人三年目。当時の記憶が甦る。今思えば二年前の5月、母に同行して観光に来た超有名なこのお寺の門の入り口には、やはり泉岳寺と書かれていた気がする。5月の宵の薄暗さと観光どころではなかった当時の状況から、気にも止めていなかった。


うーん!私にとって、泉岳寺とは、何だろう?いにしえの歴史を感じとり先人を忍ぶ尊い場所というよりは。入社式の前日、母と一番長い日を共にした結果、その時点で自分にとって、最もエロ過ぎる女と化した母への変態的な妄想を膨らませ、苛まされた特別な場所である。


母に言わせると。風呂なし!職なし!車なし!女なし??の私。うーん。母が、敢えて私を女なし!って断定的に表現したその真意は何であろうか?。境内を歩きながら、考えていた。


時折、腕を絡ませてくる母の柔らかい身体を感じながら、淫ら過ぎる妄想が、再び頭の中を巡る。○○○がズボンの中で、これ以上ない位勃起していた。


隣で、しきりに歴女ぶって品を作る母だが。その心中を妄想で、読み解こうと試みていた。


貴方と私は、今日から大人の男と女。わざわざ、自慢したでしょ。母さんって、若いイケメン君から口説かれる位、魅力的な女なのよ。若い男って、情熱的でセクシーだと思ったわ。


貴方に、無性に会いたくなったのは、そんな時。母さんねえ。実は、貴方とヤルために、来たんだから。相模原の叔父さんとか調布の○○さんは、口実。入社する貴方のフォローって、パパに言ったら、凄く喜んでくれた。


私の献身的努力に、ついに貴方は、言ってくれたわね女は母さん一筋!とか。母さんに恋しちゃった!とか

今夜は、早く。ホテルで親子水入らずになりたいな。母さんと二人、楽しい時間を過ごしまししょうよ。口だけじゃなくて、態度というか○○○で示すのが、一人前の男というものよ!

ちょっと馬鹿じゃないの、寛司ったら。さっきからポカーンとしちゃって。


母の甲高い声が、またしても、閑散とした境内に響いた。


妄想に熱中していたため、母の問いかけを何回もスルーしていたらしい。


いよいよ泉岳寺から、今夜の宿泊地六本木へとタクシーで移動する。ゴールデンウィークの日曜日の夜は、スイスイとタクシーは進む。あの東洋英和の路地裏道で、降りた。


うわあ、やっぱり東京って都会。シックで素敵。


母と、細く曲がった坂道を、麻布交番を目指して歩いた。母が、100メートル位先にドラッグストアを見つけて指差した。


あったあそこ!さっきからドラッグストア探してたのよ。買いたいものがあるから。ちょっと待っててね。

母は、ボストンバックを私に預けると、白いタイトスカートをクネクネさせながら、店内に入って行った。クッキリと浮かび上がったパンティラインを見ながらさあもう少しで、母と。と思うと、胸がドキドキして来た。
14/06/19 19:31 (HPdKsDX/)
5
投稿者: よし
早く続き聞かしてぇ
14/06/19 19:59 (rk8wgDvn)
6
投稿者: ネタ切れマン
ネタ切れの為…………………、

終~了~
14/06/24 00:24 (7o337J/J)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.