ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリコ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリコ
投稿者: 茶川
初めまして。自己紹介です。

俺は40前の公務員、妻は30過ぎ、3年前に結婚しました。

子なし。妻はバツイチですが俺は初婚です。

ほぼほぼ俺は童貞の状態で妻と出会いました。

妻は水商売しても稼げるような茶髪の似合う美人です。

出会いは合コン好きの後輩に背中を押されて付き合い始めました。

最初は絶対俺にはムリな女性だと思っていましたが、

あたって砕けろで誘ったらスンナリ付き合うことになって。

縁て本当に不思議なものですね。

別れた旦那は遊び人だったようで、再婚相手はまじめな人がいいと

思っていたそうです。本当はドラマ「ルーキーズ」に出ていたころの

市原隼人みたいなヤンキーが好きだったそうです。

ちなみに俺は全く似ていません。自分で言うのも変ですが

丸顔でメガネの典型的な公務員顔です。

妻は痩せ気味で胸は大きくはありませんがロケットオッパイできれいな桃尻です。

セックスはバツイチだけあって妻の方が上手で、

俺は妻に教えて貰った感じです。最初俺はすぐに逝かされていましたが、

最近はようやく10分以上は持続できるようになりました。それでも

一晩に2回が限度です。それが週一くらい。それでバツイチの妻を

満足させられるのかなと心配でしたが、公僕としての仕事があるからと言い訳して

済ませていました。妻は結婚前から洋服店の店員を続けています。

妻の名はマリコと言います。俺は健二(仮名)ということにします。

マリコは高校のときはバレーボール部員だったそうです。

卒業後はファッション系の専門学校に通って、そのとき知り合ったのが前のダンナだそうです。

結婚2年目でダンナの浮気が原因で別れたとのこと。詳しく聞き出したわけではありませんが、

元ダンナはギャンブル好きの遊び人だったようです。

妻には過去がありましたが俺には不釣り合いの美人の妻をもらい、

セックスも十分すぎるほど満足で俺は毎日が楽しく幸せでした。


ある日のこと仕事中に妻からメールがきて、今夜は店の棚卸の仕事を手伝わなくては

いけなくなったので、夜遅くなるとのことでした。

何時ぐらいに終わるのか聞くと、たぶん10時は過ぎるというのです。

仕事だからしかたありません。自家用車でマリコは通勤していましたので、

運転をくれぐれも気を付けて帰ってね、とメールしました。

俺は職場近くのそば屋で夕食をとって8時前に帰宅しました。ところが

マリコは11時を過ぎても帰ってきません。心配になって電話を掛けましたが

呼び出し音がするだけで電話に出ませんでした。12時ごろになってようやく

メールがきて、仕事が終わったから今から帰るとのことです。

結局1時前に車を止める音がしてマリコが帰ってきました。

「ごめーん。11時ごろ仕事が終わって、みんなとコンビニのおにぎり食べてたら

 こんな時間になっちゃって。」

「心配したよ。お風呂はいってるよ。はいる?」

「ありがと、汗かいたからありがたいわ。」

そう言うとマリコは浴室に入りました。次の日はマリコは仕事は休みの日ですが

俺は仕事です。歯磨きをしようと洗面所にいくと、浴室の中でマリコがシャワーを

浴びている音がしました。俺は歯ブラシで歯を磨き始めると、ふと洗たくカゴの

中の下の方にに紫色の何かがあるのに気が付きました。なんだろうと思って

上に置いてあったマリコの衣類をどけると、それは紫色の生地に黒の縁取りがしてある

パンティーでした。マリコはおしゃれ好きでしたので、ピンクやヒョウがらや黒のパンティーを

色々持ってはいましたが、紫色のそんなエロいパンティーを見るのは初めてでした。

拡げてみると股間のアソコのあたる部分が粘液様のぬめりで湿っていました。

俺は自分の心臓の鼓動が早くなるのを感じて、パンティーを丸めてもとあった

場所に戻し、口の中の歯磨きを口に溜めたまま足音をたてぬように台所に行き、

そこで口をゆすぎました。頭に血が上ったようで顔がほてり、気分が悪くなりました。

パジャマに着替えベッドにはいると、混乱する気持ちを俺は懸命に落ち着かせようとしました。

(そんなばかな、ありえない。)

という気持ちと、

(マリコは浮気している。)

という気持ちが頭の中で怒涛のようにぶつかり合っていました。


マリコが風呂から出てきました。そしてベッドで目をつぶり布団に寝ている俺の隣に

入ってきました。シャンプーの匂いがしました。

「もう寝たの?」

マリコに背中を向けて寝ている俺に聞いてきました。

「うーん。」

俺は眠たそうに応えました。

後ろからマリコの手が伸びてきて俺の股間を探りました。

「ねえ、どうしてこんなに硬くなってるの?」

マリコが俺の耳元で囁きました。マリコの息が俺の耳たぶを刺激しました。

俺の股間は意志に反して自然に勃起しているのでした。

「うーん、わからない。」

俺は股間を握ったり緩めたりしているマリコの手を感じながら、

小声で応えました。




レスを見る(14)
2019/04/12 19:13:06(wEJ84owy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.