ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母
投稿者: 貴之
今夜もまた、パソコンの画面に由美がログインしたと表示された。
俺は静かに、いつもと同じように、いつもと同じ言葉を打ち込む。

〉やぁ、、、今夜も来たね
数秒後、いつもと同じ返信が表示される。
〉はい、、、よろしくお願いします。

この関係が始まってもうすぐ3ヶ月になる。
インターネットを徘徊し獲物を探していた俺が、ある掲示板で奇跡的に見つけた被害者。

ハンドルネーム由美。
36歳、既婚者。
バツイチ再婚の年上な旦那と高校生の義理の息子。
最初は条件のあまりの一致に興奮し、ただただひたすらに陵辱的な命令を出し続けた。
執拗なほどに相手したのが、歪な愛を求めていた由美にとって良かったのかもしれない。
やがて由美はオンライングループで直接話すようになり、さらに興奮した俺は「公衆便所」とゆう立場を由美に与えオンライングループを公開した。

そしてある日、願望が現実である事を確信した。

最初から合いすぎるとは感じていた。
俺が義母との用事で不都合なタイミングは由美もログインしないし、俺がログインできたタイミングのすぐ後に由美もログインする。
深夜まで相手した次の日は義母も寝不足な雰囲気を出し、外出先での変態行為を命令すれば義母が不自然な理由を作り外出する。

服装を指定し風呂場での着衣シャワーオナを命令し、脱衣所で濡れた義母の衣服を探し出して確信するまでは何度も試した。
そして、試して試して確信したその日、、、俺は狂喜した。

パソコンの画面にはチャットが進んでいく。
おそいぞ
やっときたか
さっさとしろ
男達は飢え、乱暴な言葉で罵る。

〉はい、、、少々お待ちください。

その文字が表示されると同時に、チャット画面の右側に枠が表示され、丸い円を描く「waiting」の文字が出る。
数秒後、枠に映像が映し出される。
その背景は見慣れた1階のリビング。
女の姿は足首から下と首から上こそ見切れているが、紛れもなく数分前まで俺の夕食を世話していた義母の服装をしている。

〉さぁ、、、まずは挨拶から始めようか。

俺は昨日と同じ言葉を文字で投げつける。
女はマイクで、肉声で答える。

「はい、、、淫乱な変態人妻を、今夜も躾、性欲処理にお使い下さい」
言いながら義母は足を開き、与えられている命令を守った証、、、スカートの中、ガーターベルトとノーパンとゆう事実をカメラに向かってアピールする。

〉今日も変態人妻として家事をしたんだな
〉もう濡れてるんじゃないか?
〉相変わらず淫乱だな

男達は口々に義母を罵倒擦る。
義母は「はい」「はい」と答えていく。
・・・この時間は、ある種の優越感でもある。
なぜならば、義母は俺の言葉を待っていると知っているからだ。
インターネットとはいえ大勢の男に共有される立場にあって、命令の主は俺、、、開発し、誘惑し、この場に引きずり出したのは俺なのだ。

〉いつもの変態オナの時間だぞ、、、なのに用意していないように見えるね

女は深い、悦びを感じさせる熱いため息を吐く。

「も、、、申し訳ありません、、、でもあの、、、」

〉お仕置き、決定だね、、、昨日より酷くね
〉ほら、さっさと用意しな

「あぁ、、、、ん、、、はい、、、」

女はひとしきり、受け止めた言葉の意味を愉しみ、席を立つ。
数分して席に戻った時には、全裸に前が上から下までボタンのネグリジェを羽織り、その右手にボクサーパンツを握りしめていた、

「淫乱な変態人妻は、、、今夜も義理の息子の匂いでオナニーします、、、最低なメスの姿をご覧ください、、、」

そういうと、女は待ちきれないとゆうふうに激しくオナニーを始める。
誰かに言われるままに足を開き、片足を椅子にあげ、クリトリスをつまみ膣の中に指を入れ、、、獣のような喘ぎ声を上げながら、、、
見世物になりながら、自分で自分を淫乱と認め、言われるまま妊娠をねだり、書き込まれた文字をトレースするように卑猥な言葉を並べていく。

数時間、、、日付が変わるまでつづく官能的で、卑猥で、下品で、、、俺にとって理想的な変態オナの公開。
何度繰り返しても飽きない行為を今夜も終えた。
いつもの感謝の言葉を女が言っても、男達のログインサインが消えても、俺は椅子の背もたれに体重を残したまま、射精の余韻に動けないでいた。

ピン

パソコンからメールの着信音が鳴る。
気だるい満足感を邪魔されたような不快感を感じながらも、俺はマウスに手を伸ばした。
表示された送信者は由美、、、予想はしていた。
だからこそメールを開いた。
義母からの、何日かに一度送られてくるいつもの変態感謝のメール、、、だと思ったからだ。

たしかに、最初の5行はそうだった。
いつもならそれで終わりのはずのメールには続きがあった。
[今日は、ありがとうございました。
[あのプレゼントはご主人様ですよね?
[ご主人様がお望みなら、そうするべきなのかもしれません。
[私は、誓いの通りに、お言葉を実行します。

「・・・え?!」
内容の異様さに気づき、俺が返信しようとするよりも早く、義母のログインサインが消えた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼント?
望み?
・・・言葉?

一日中、頭の中を疑問がグルグルと回った。
確かめるための手段を探したが、方法があるはずもなかった。

「公衆便所」として義母を公開して以降、いや、その前からネットに個人を特定する情報など流していない。
何かアプローチがあれば、それは多少の情報を持っている俺だと勘違いするかもしれない。
しかし、アプローチの内容すらわからない。
まさかそれが何なのか俺から聞くわけにもいかない。

わからない。
聞けない。

それでは解決などするはずがない。
わかっていても方法がない。
俺は今更ながら、週の中に「休日」を設けた事を後悔した。

女は人妻であり、俺は学生だ。
毎日毎晩とゆうのは、ネット上に義母を公開する以前、1人で相手していた時には体力的に不可能だった。
そして公開した後は、まさか自分がいないタイミングで男達に好きなようにさせるのは嫌だった。
だから、こうして火曜から木曜の夜までは、父親のノー残業デーもあり「休日」としていた。

内容とは、、、?
いったい、なんなんだ、、、?

朝や夕方、義母の変化を気にするが、0が1なら気付くかもしれない変化も、100を知ってるはずとゆう思いからわからない。
機嫌が良くても取り繕っているとしか思えないし、機嫌が悪くても溜まっていっているとしか思えない。
自分でそう仕込んだとゆう思いもある、、、。
思えたのは、確信も何もなく、何かあったかもしれない、、、とゆう漠然とした感覚が、火曜の雰囲気と水曜木曜の雰囲気の違いで感じた、、、くらいしかなかった。

耐えきれず、俺は金曜の昼間、メールをした。
多くは語る事ができるはずもなく、漠然と、短く、「報告しろ」とだけ。
義母からの返信は、数時間後に来た。
内容は短く、漠然としていた。
ただ「お待ちください」と。

金曜の夜、俺は夕食を断った。
よっぽど不自然過ぎたかもしれない。
義母は、ただただ俺の体調を心配した。
鬼気迫る、、、いや、憔悴した雰囲気だったのだろう。
俺は部屋に入るとパソコンをつけ、待った。

数時間後、、、いつも通りの時間に義母がログインした。
男達はいつもと同じように煽りはじめる。
俺は、どうしていいか、何を言えばいいかわからず、いつも通りの言葉をかける。

〉やぁ、今夜も来たね
〉まずは、挨拶から始めようか

なのに画面の中の義母は、いつもとは違う反応をした。
数秒の間があった。
明らかに、何か違和感を感じたと俺には伝わって来た。
そして、義母の言葉に、今度は俺が固まってしまった。

「皆さま、本日と昨日はありがとうございました。私は肉便器としての悦びを知り、破滅する事の悦びを実感しました。」
画面にはログが、凄まじい勢いで流れていた。
歓声、罵倒、質問、草、、、その中で、一つ、一言だけのログが流れた。

〉報告をしなさい

1度目かもしれない。
何度か流れたのかもしれない。
けれどグループのメンバーの多くが同時にそれに気づき、画面が静かになった。

そのログの主はヤマザキだった。
初期の頃からのメンバーで、ほぼ毎回と言っていいほどの参加者だ。
そして、数秒後、義母が話し始める。

「、、、はい」

義母は、画面の右側に手を伸ばし、画面の外から誇らしげに自分の胸元にソレを引き寄せた。
緑、紫、ピンク、透明、黒、黄色、水色、、、、それは、全て使用済みのコンドームだった。
数は画面からは数え切れない。

義母は束になったコンドームから、少し探る仕草の後、ピンクのものを引っ張り出してカメラに突きつけた。
そして、また数秒の間の後、一度だけ深呼吸をして話し始めた。
「これは、ユウヤさんの精液です」

22歳の大学生。
自分とは一回りも年下。
待ち合わせた駅でスカートの中に手を入れ、そのままホテルで乱暴なセックスをした。

言い終わると義母はピンク色のコンドームを机に起き、次は黒いコンドームを手にした。

タカムラ
公園の公衆便所を指定され、行くとそのまま挨拶もなしにスカートをまくり前戯もなく挿入された。
途中でフェラチオを強要し、また挿入してきた。
威圧的で乱暴なセックスをした。

ヨシ
スーツを着た中年男性で、何度お願いしてもコンドームをつけようとしなかった。
つけてもらう代わりに写メを撮られた。

ZZZZ
ホテルで私を縛り、ずっと動画を撮っていた。
洗う前にフェラチオをさせ、終わった後も1時間ずっと舐めさせていた。


その頃になると、マイクで肉声で話す義母を無視するかのようにログが画面に流れ始めた。
ほとんどは罵倒、ほとんどは祝福、ほとんどは命令だった。

義母は報告を続ける。
報告するたびに興奮しているようだった。
6人目、7人目、8人目、、、
中には俺と同世代もいた。
けれどほとんどが中年のジジイだった。

〉今週は、スタートだ

「はい」

〉来週からは、もっと使いやすい便器になるための特訓だ

「はい」

俺は何も打ち込めないでいた。
一言も。
なのに、会話が続いて行く。
ヤマザキが義母に。
義母がヤマザキの文字に。

〉キーワードだけ宣言しておこうか

「、、、はい」

少しの逡巡の後、画面の中で義母がスタートを捲った。
下着を脱ぎ、画面の前でだらしなくガニ股に足を開いて行く。

そこに、あるはずのものがなかった。
いつのまにか、、、たった数日で無くなっていた、、、、。

「私は、もう旦那に体を見せません、、、」

グループのメンバーは、全員が黙った。
おそらく、全員が同じ望みを持ち、義母の言葉を待った。
宣言を。

「、、、その証に、毛を剃りました。

文字の羅列の歓声が上がる。
画面を埋め尽くしても足りないほどの歓声だった。

「タトゥーショップに予約を入れました、、、」

歓声は鳴り止まない。

「ここに」

義母が自分の股間を指差す。

「肉便器と文字を入れます」



ずっと、俺は文字を打てずにいた。
なのに会話は進み、盛り上がり、、、義母はいつも以上に使い回された。

レスを見る(9)
2018/03/12 21:38:36(OKA/UWnw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.