ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 レイプマン参上! ピンチ! レイプマン! 編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 レイプマン参上! ピンチ! レイプマン! 編
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
ヤバい! ボンクラな警察だと思って居たが、レイプマン逮捕に警察がオレの周りで何やら騒がしく成って居る観たいだった。でもオレは至って冷静で在る、

然し、何故警察がレイプマンを逮捕しょうとして居るのかと云うとあのツンデレヤリサー眼鏡ブス女の芳子がレイプの被害届を出したらしいのだ。逸れでもオレは至って冷静で在る、



成るべく夜間は無駄な外出は避け、家の中でオレは大人しくしてれば疑われまいと想い、悶々とした日々を過ごして居た。


オレの高性能レーダーの生チンポが悶々と我慢が出来無い時は真昼間から出逢い系のアプリで知り合った一回限りのヤリサー女達とラブホで性の欲望を解消した



そのヤリサー女、浮気妻のカオリとラブホで一夜を共にした。そのヤリサー浮気妻のカオリはピル愛用者で妊娠しない様に容易周到なヤリサー浮気妻さんだった


カオリさんはピル愛用なので、勿論、中出しオッケー
で一晩中何回も中出しさせてくれて、オレの性欲を満たしてくれた。そしてレイプマンの次のターゲットは
このヤリサー浮気妻のカオリさんに決定したのだった



ヤリサー浮気妻のカオリさんは今時珍しく少し古めかしい一戸建ての家に長年暮らして居た様だ。だから、容易に侵入すれば出来るのだが、レイプマンと疑われると不味いのでオレはダメ大学生の仁クンとしてカオリさんの家でワンナイトラブする事に成ったのだった



勿論、人妻さんだから、最愛の御主人の存在が気に成ったが、取り敢えず、オレがカオリさんの自宅に御飯に招待して貰う事にした。しかも彼女は御主人にはオレがパート先のコンビニのバイトくんだと云う設定らしいのだ。


そしてそんなこんなでカオリさんの最愛の御主人とカオリさんとオレとで、その夜はお酒も入り、盛り上がったが、元々御主人はお酒が弱く、コップ1杯のビールで酔っぱらい寝室で先に独りで眠ってしまった観たいだ。


リビングダイニングにオレとカオリさんが二人だけに為り、妖しい雰囲気に成って行った。カオリさんも大分、酔って居たのか、短目のスカートの奥でサックスブルーのパンティーがチラチラし始めて、オレの右肩に項垂れ架かって来た。そのヤリサー浮気妻の左手がオレの高性能レーダーの生チンポにそっと触れたかと想うと、オレの右手を掴み、サックスブルーのパンティーの上から指先で触れさせて居るでは無いか!



オレは幾ら何でも逸れは不味いと思ったがカオリさんにされるがままだった。軈て、オレの指先が触れる度にカオリさんのパンティーのクロッチが濡れ始め、悩ましい喘ぎ声が軈て辺りに洩れ始めた。



[カオリさん、逸れって、不味いっすよ、]

[あ…ン…あのヒトなら……大丈夫だってぇ……! ビール1杯で……明日の朝迄起きないってぇ……、だから……仁クン……此処で……判るでしょ……?!]


とカオリさんは妖しい笑みを浮かべ、益々大胆に為り
、態とオレの指先をアソコに触れさせながら豊かなたわわな2つの柔肌のオッパイをポロリと晒して来た。


オレは堪らなく成って頭をオッパイに近付けて夢中で堅く勃起した乳首に唇と舌で愛撫しながらサックスブルーの下着の上からワレメを弄り廻してやったのだった。するとカオリさんのワレメは既にオレの巨根を請け淹れる態勢は整って居る観たいだった。



そしてオレはカオリさんを着衣のまま、下着だけを脱がせて、大きなお尻を剥き出しにさせ、オレの巨根を愛液で潤ったワレメに力強く捩じ込んでやったのだった。



             次につづく、



レスを見る(17)
2018/10/26 09:21:54(frLrRiNw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.