ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
爆乳鬼上司、恥辱の乳搾りレイプ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:爆乳鬼上司、恥辱の乳搾りレイプ
投稿者: わさび
この会社には鬼がいる。

それも、とびっきり爆乳の。


ーーー

「佐々木ぃ!!お前、いつまでチンタラ資料作ってんだぁぁ!!!」

「飯塚ーー!!言ったよな!?ちゃんと確認しろっていったよなぁ!!?てめぇの耳は節穴かーー!」

「高田、てめぇーー!!締め切り週明けだって言っただろうが!まだそんなことやってんのかぁ!!」

オフィスに怒声が響く。
大の男も震え上がるような迫力で叱責してくる彼女は、
一之瀬 瞳(いちのせ ひとみ)。
36歳独身で、若くから主任を任されるほどの『デキる女』だ。
長い黒髪をひとつにまとめ、パンツスーツで颯爽と仕事をする姿は、一見すればこの男だらけのオフィスでは花のように美しく目立つ。
しかも顔は美人で、胸はかなりの爆乳。尻も大きくパンツスーツは少し窮屈そうだ。

しかしこの厳しすぎる性格と口の悪さで、彼女とお近づきになりたいと思う男たちはおらず『鬼上司』と恐れられてきたのだった。


『喫煙室』

「っくそ、一之瀬のヤロー…ガミガミくそうるせぇ!!」

「ほんっとストレス溜まるわ…資料直されるの3回目だぜ。しかもくそ細かいとこ!誰もみねぇっての」

「あーまじでイラつく!!」

喫煙所で煙草をふかしながら、社員たちは瞳の愚痴を吐き続ける。

「あ、そういや午後に本社の人が来るらしいぜ」

「それ浪川SVだろ?一昨年までこっちにいた」

「あー懐かしいな。あの人いる頃はまだ一之瀬もそこまで煩くなかったよなぁ」

「浪川さん、一之瀬が入社したときに指導係してたんだって。ちっとはそれで抑制されてたんかな?」

「まじかよ、どんな指導したらあんな鬼に育つんだよ(笑)てか、浪川さんホンワカしてるのに、あの女の指導って…」

「『くそみてぇな指導してんじゃねぇぇ!!』って怒鳴ってたりして(笑)」

バァン!!!

「お前らぁぁ!!いつまでサボってんだぁぁ!!
今日中に帰りたかったらさっさと仕事しろっ!!」

「すっ、すいません!!」

「すぐっ!も、戻ります!!」


ーーーー

「はーい、みんな注目。今日から1週間、監査準備のために本部から来てくれた浪川くんです。前はここに居たから、知ってる人もいるよね」

「こんにちわ、浪川です。お久しぶりの人もいますね。
短い期間ですけど、よろしくお願いします。
何か業務の悩みとかありましたら、遠慮なく言ってくださいね」

この人の良さそうな眼鏡の男性、浪川宏樹はここの主任を経て本部異動になったエリートだ。

物腰が柔らかく、後輩にも優しいのでみんなから慕われていた。


「おい!部長からの話は以上だ!さっさと仕事に戻れ!」

ーーー

「浪川さん!ご無沙汰してます」


「佐々木くん、飯塚くん!あ、高田くんも!久しぶり。元気そうだね」

「いや~元気じゃないっすよ」

「胃に穴開きそうっす、鬼上司のせいで」

「鬼上司?」

「一之瀬主任ですよ!もうずーーっと怒鳴られっぱなしで…あんなんパワハラですよ~」

「えぇ~一之瀬さんが!?そんなにキツい子じゃないと思うんだけど」

「キツいなんて可愛いもんじゃないっすよ!鬼ですって!!」

「ったく、更年期か欲求不満なんじゃねーの(笑)って、あ、すんません、冗談ですっ」

「うーーん、それもあるのかなぁ~」

「えっ……ちょ、やめてくださいよ(笑)浪川さんもそんな冗談言うんですね!笑」

「あ、今夜良かったら歓迎会がてらみんなで飲みません!?」

「うん、いいね!あ、じゃあ一之瀬さんも誘おう」

「えっ!だ、ダメっすよ。主任なんて呼んだら…」

「大丈夫、大丈夫!ほら、飲みニケーションなんて言葉もあるし、酒の席だったら彼女も楽しく飲めるはずだよ!
それに彼女にも、結構可愛いところもあるんだから(笑)
あ、おーい、一之瀬さーん」

「あっ!あぁ…」

「おれ、行くのやめようかな…」


つづく
レスを見る(6)
2018/01/13 18:05:15(29t0HQp8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.