ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
3歳年上の姉ちゃんの淫らな性教育[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:3歳年上の姉ちゃんの淫らな性教育[1]
投稿者: もっちー
僕には3歳年上の姉が居て、今年22歳のJDで顔は土屋太鳳似の一見、おしとやかに見えるかも知れないですが、この姉の菜緒姉ちゃんがとんでもない淫乱JDで姉が通って居る大学のキャンパス内でも噂に為る程の淫乱JDらしいのです。あっ、僕の自己紹介をするのを忘れて居ました。僕の名前は関口涼、今年の5月の誕生日で18歳に為る一浪の予備校生です。僕は今年の2月に大学受験に失敗して毎日スマホのエロ動画を観ながら悶々とした日々を送って居ました。






そしてそんなある夜の事でした、僕は自分の部屋で受験勉強をする振りをして何時もの様にスマホのエロ動画に夢中に為ってセンズリをして居る時でした。僕の背後で人の気配がするので、僕が後ろを振り向くと其処には白いキャミソールとピンクのエロい透けた小さなハーフバックのパンティーだけの菜緒姉ちゃんが小悪魔の様な笑顔で妖しく見詰めながら立ち尽くして居ました。




『涼、アンタ……、受験勉強もしないで、何をしてるのかと思えば………随分、気持ちの良さそうな事してるじゃないのぉ……? アンタ……、未だ童貞クン……?』



『な、何だよぉ……、部屋に入る時はちゃんとノック位しろよぉ……、逸れに何だよぉ……そのエロい格好は……
? スカート位は穿けよぉ……暖』




『良いじゃん、アンタと私は血を分けた姉弟なんだから……、逸れよっかぁ、今のアンタは童貞クンで……、スマホのエロ動画にハマって悶々としてるんじゃないのぉ…?
そんな時は私のオマンコでスッキリさせた方が良いんじゃない……? ママとパパには内緒にするから……
どぉ……涼ちゃん……、お姉ちゃんと筆下ろししたくないのぉ……?』





『え、ええ、ちょ、ちょっとぉ……、菜緒姉ちゃん、
何を勝手に……僕のチンコを上下に扱き挙げてるんだよぉ……、』






と言って僕は抵抗を試みましたが、小悪魔な菜緒姉ちゃんの右手は容赦無く僕のチンコの竿を上下に扱き挙げて居ました。すると僕のチンコが段々気持ち良く為り、逸れを良い事に小悪魔な菜緒姉ちゃんの唇がパクりと開き、舌と唇を巧みに使って濃厚なフェラをされてしまいました。もう逸れだけで僕のチンコの先から透明な我慢汁がじわりと溢れ出している様でした。
そんな僕を嘲笑うかの様に小悪魔な菜緒姉ちゃんは白いキャミソールの裾を上に託し挙げ、たわわなFカップのおっぱいを実の弟の僕の前で露にして居ました。
そしてそんな僕を誘惑する様に勃起したピンクの乳首を僕の唇の中にくわえさせて居ました。僕はもうどうにでも為れとばかりに夢中で姉の乳首を舌先でレロレロと嘗めて居ました。すると淫乱な菜緒姉ちゃんの唇元から悩ましい喘ぎ声が僕の部屋に響き渡って居ました。





『ああん……、涼ちゃん……童貞クンの癖にぃ……中々上手じゃん…………? 伊達にエロ動画にハマってる訳じゃないんだねぇ……? ねぇ……涼ちゃん……、ほらぁ、
下の方もぉ……指先で気持ちいい事してよぉ……、』




と言って小悪魔な菜緒姉ちゃんの左手が僕の右手を掴み、ピンクのエロい透けた小さなハーフバックのパンティーの中に誘い込んで居る様でした。其処は陰毛の丘が有り、僕の右手の指先がその下の既にヌレヌレのワレメと勃起したクリトリスを捉えて居ました。そして僕の右手の指先がクリトリスに何度も触れる度に菜緒姉ちゃんの下半身の辺りがビクン、ビクンと痙攣して居る様でした。すると僕の右手の指先が次第にビチョビチョに為って行きました。僕がワレメから指先を引き抜くと指先に菜緒姉ちゃんの愛液がトローリと細い糸を弾いて居ました。僕は再び菜緒姉ちゃんのワレメに指先を挿入すると素早く出し淹れして遣って居ました。すると菜緒姉ちゃんの身体が僕のベッドの上で大きく仰け反り、軽い絶頂を迎えて居る様でした。




僕は左手で自らのイチモツを握り、上下に扱きながら淫乱な菜緒姉ちゃんのワレメに充てがい、菜緒姉ちゃんに言いました。





『菜緒姉ちゃん……、もう俺、我慢が出来ないよぉ…、
もう菜緒姉ちゃんのワレメに挿入するよぉ……、いいだろう………?』





『ああん……涼ちゃん……、未だ挿入は駄目だよぉ……、
未だ、菜緒姉ちゃんのワレメがヌレヌレじゃないでしょう……? 逸れよっかぁ、菜緒姉ちゃんがワレメの詳しい事を説明して挙げるからさぁ……、』






と言って菜緒姉ちゃんはベッドの上でパンティーを横にずらし、大きく両脚を左右に拡げ、M字に為ると両手の指先で自らのワレメを左右からぱっくりと拡げてワレメの中の事を詳しく説明し始めて居ました。すると其処は既にヌレヌレの大洪水でヒクヒクと僕のチンコをまるで誘惑するかの様でした。




『ほらぁ……、涼ちゃん…、この小さなお豆さんが……クリトリスよぉ……、その下が尿道口、で……、その下が…
……小陰唇……、おチンコをこの小さな穴に挿入するのよぉ……ねぇ…解ったぁ……涼ちゃん………?』




『う、うん、解ったぁ……菜緒姉ちゃん……、解ったからさぁ……もう淹れてもいい……? もう俺、我慢が出来ないよぉ……、』



『だから、未だ焦らないでって言ってるでしょう、
ほらぁ…、このピンクローターをパンティーの狭いクロッチの中に淹れて観てぇ……、』






と菜緒姉ちゃんにそう言われた僕は言われるがままにピンクローターをピンクのパンティーの狭いクロッチの中に淹れて遣って居ました。すると菜緒姉ちゃんがスイッチボックスの振動のスイッチを最弱にして作動させて居ました。すると菜緒姉ちゃんのワレメにピンクローターの心地良い振動が刺激を能えて快楽の世界に誘って行きました。



つづく。







レスを見る(13)
2017/12/07 19:05:59(WoaAnvye)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.