ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
留学
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:留学
投稿者: yui
今日は大学時代、交換留学中の思い出。


留学してた頃、あたしは寮に住んでいた。一応一人一部屋なんだけど、実
際は二人二部屋で、部屋と部屋の間のドアがなくてカーテンで仕切ってあ
るだけだった。

隣に住んでたのはアメリカ人のアンナちゃんっていう子だった。超勤勉で
(めっちゃ成績よかった)、いつも静かに勉強してる人。適当な性格のあ
たしもつられて勉強するようになったくらい。結構気もあったりして、一
緒に旅行いったり男の話したりした。

アンナは肉付きがいい感じの子だったけど、胸も尻も超張っててあたしで
もドキドキしちゃうような子で、いつもちょっとうらやましかった(部屋
だとあたしも彼女もパンツだけとか全裸とかで過ごすこと多かった)。腰
まである金髪がかっこよくて、あたしも髪伸ばそうかと思ったけど似合わ
なそうだったからやめた。

ただ一つだけ問題があった。アンナには当時学内で彼氏ができてよく泊ま
りに来てたんだ。昼間はいいんだけど、問題は夜だった。どうしたってカ
ーテン一枚じゃ聞こえちゃう。あたしも外出したりしてたけど、毎晩とい
うわけにもいかない。

アンナは口だとオナの話とかイク話とか余裕でするような子だったけど、
実際はとても気を使う子だったから、当時相手いなかったあたしに配慮し
てくれてるのがあたしにもわかった。頑張って聞こえないように「超気持
ちいいわ、もっとして」とか「俺もイキそう!」とか聞こえてくる。くぐ
もった声で喘がなきゃいけないなんてかわいそうかなって思ってある日思
い切って本人に「どうせ聞こえてるし、思いっきりしていいんだよ?」て
言ったら、以外にも思いっきり恥ずかしそうに「ほんと?いやじゃな
い?」って言うから、アンナが楽しいなら嫌じゃないよって言ってあげた
(本当はいやどころか聞こえる音声で結構興奮しちゃって一緒にバイブで
しちゃったりすることもあったから、逆にあたしには好都合だった)。
   
その日の夜がすごかった。アンナも彼氏もいままで溜まった欲望を爆発さ
せてるみたいで、アンナの「もうイキそうううう」とか「もっと奥まで入
れて!」とか、フロア中に聞こえるんじゃないかって喘ぎ方だった。 カ
ーテンの端からのぞくとアンナがバックで果てることだった。超エロい顔
で体そらしてすごかった。あたしも我慢できなくなってTバックをずらし
てバイブで自分をたかめた。

隣の部屋の声が高まるとあたしもまた自分の胸を触った。アンナの彼氏
(トーマス君)はあたしもよく知ってる人。前にハメ撮り見せてもらった
からちんちんがでっかいのも知ってる。あんなぶっといのでされてアンナ
めっちゃ気持ちいんだろうな・・・とか妄想するとあたしもまたどんどん
濡れた。アンナはとうとう果てるらしく、「もうイカせて!(make me
cum)」とか叫びまくってる。

アンナもあたしも2、3回果てた頃、急にカーテンが開いて隣の部屋の光
がTシャツに紫のTだけのあたしを照らした。あたしはバイブをしまう暇
もなかった。あたしの前に全裸のアンナが立った。興奮で顔が真っ赤だ。

「ごめんアンナ、でもあたし我慢できなかったの・・」
「ううん、結がたまにあたし達と一緒にやってたのあたし知ってた」
「嫌だったの?あたしに怒ってる?」
「ううん、すごく嬉しい。結、こっちにこない?」
「え?どういうこと?」
「トーマスもあたしも、結が気持ち良くなってるとこ見たいの。」

あたしは言われるまま隣の部屋に行くと、トーマスがあたしにキスをし
て、アンナがあたしのTシャツを脱がせた。アンナはあたしの胸を触る
と、「よく見てて・・・」と言いながらトーマスと座位で愛し合い始め
た。腰まである金髪ってやっぱすごくエロいって思った。
  
あたしはソファーで隣に座って、自分を触ろうとしたら、アンナが「あた
しのを使って」といってクリと中とどっちも刺激するタイプのバイブ(ア
ンナが好きなやつ。3つも持ってるらしい)を渡してきた。あたしはもう
興奮でおかしくなっちゃって、ビクビクしながら気持ちいい、気持ちい
い!って連呼した。隣のアンナも快感ですごい顔になって腰を前後に振っ
ている。トーマスは筋肉質の体を汗だくにしてアンナを突きあげる。あた
しはアンナと手をつなぎながらトーマスの体を舐めまくった。すぐにアン
ナが達した。痙攣したみたいになって「あっあっあぁ、もうだめ、イキそ
う、イキそう(I’m gonna cum)、ああああああーーーー!!!!」って
叫んで崩れ落ちた。

一息つくと「ねえ、結もほしい?」とアンナが聞いてきた。それはだめな
んじゃない?アンナの彼氏でしょ?って懸命に冷静さを振り絞ってきいた
ら、ううん、トーマスも結に入れたいし、あたしは結がトーマスのちんち
んで気持ち良くなってるとこ見たいの。興奮するわ。って言われた。

欲望に負けたあたしがTを脱いで机の上に腰かけると、トーマスがあたし
の前に立って、突き入れてきた。真っ赤で亀頭がでっかくて、正直にめっ
ちゃくちゃよかった。もうすでにバイブで何回もいってるのですぐにでも
イッちゃうって思った。

あたしは自分でもあそこを触りながら体を反らして感じた。隣では普段頭
脳明晰で美人なアンナが超エロい顔でバイブを使ってた。あたしに「ど
う?気持ちいいんでしょ」って聞いてくるから、「もうちんちんやばい、
あたしもう果てちゃう!!」って答えて、空いた手でアンナの胸を攻めて
あげた。

絶頂はすぐにきた。あたしはもうぐしょぐしょになって、「ああああすご
い!!もっと突いて!」って叫んでしまった。トーマスが一段と小刻みに
突くとあたしは無意識に日本語で「あああ!ちんちん!ちんちん!イっく
っぅぅ・・・イク、イクイクイクーーーーーー!!」って叫んで果てた。

そのあとは我慢できなくなったトーマスのアレをアンナと一緒に口で攻
め、トーマスはあたしたちの胸に大量に果てた。アンナは「イクときに何
叫んでたの?」と聞いてきたので、気持ち良くなると言っちゃう言葉よっ
て教えてあげた。
 
その日以来アンナとはいろいろ経験したけど、続きは後日。
レスを見る(2)
2016/08/29 13:14:05(8dRW2SYb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.