ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
そんなつもりはないのに…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:そんなつもりはないのに…
投稿者: ぼぶ
幼いころから、それが普通だと思っていた。
だけど、明らかに意識的に避けられたり、離れていってしまう人がいることにも気づいていた。
それがなぜか?…分からなかった。

母親もそうだった。
僕が小学校3年生の時に、母親は学校から帰ったら、家にいなかった。
父親は生まれる前からいなかったから、顔も知らない。
そのせいか、うちが母子家庭であることが当たり前だと思っていた。
その母親がいなくなった時のショックは子供ながらに大きかった。
いなくなる前の晩の事だった。
小学生の僕だったが、その日の晩、なぜだか、未だに理由は分からないけど、
…母親を女として見てしまった…

母親が浴室から全裸のままタオルで体を拭きながら、出てきた。
いつもの光景だったが、母親が不思議ととんでもなく綺麗な女性に見えて、
その露になっている体を舐めまわしたいと思った。
誤魔化すためにテレビを見ていたが、股間はテントが張っていた。
「早くお風呂、入っちゃいなさいよ。」
いつもは小言に聞こえないが、その日はなぜか風呂から上がったら、母親が布団で僕を待っているのだと思った。
股間のテントを隠しつつ、風呂に入った僕は、まずは自分を落ち着けることに励んだ。
SEXどころか、射精さえも知らなかったのに、母親を女性として見ていて、さらにはその女性と二人きりなのだ。
どうして良いのか、頭の整理がつかないままだったけど、変に時間を掛けるのも、怪しまれるし、
とりあえず風呂から上がった。
母親を見ると、白いパジャマから乳首は透けていて、パンツも白だったが、くっきりと浮かび、
まるで僕を誘っているようにしか思えなかった。
思わず見とれてしまっていたけど、母親から怪訝そうに「早く歯磨いて、布団に入る!明日遅刻するよ!」と叱られた。
言うとおりにして、先に布団に入ったけど、興奮して眠れるわけがなかった。
隣に敷いてある布団に母親が来るのが、待ち遠しかった。
家事とかを終えた母親が隣の布団に来たのは、1時間ほどしてからだった。
「まだ寝てないの?」
頷いた僕に、「寝れないの?」と聞いてきて、僕はまた頷いた。
「お母さんと一緒に寝たい。」
僕はそう切り出した。
「仕方ないわね。いいわよ。」
母親はそう言うと、自分の掛け布団に端を持ち上げて、僕を誘った。
母親の顔よりも、うっすらとした窓明かりによって強調された白いパジャマから浮かび上がった、
乳首に目が行ってしまった。
そこからが僕の生まれつきの不思議な能力が発揮される時だった。
それが分かっているのは、僕だけだったのだろうか、未だに疑問に思う。
同じ布団の中で体に触れるのは当たり前だ。
だけど、体にまず触れるのが、目的でもあった。
母親に頭を撫でられていたが、僕の手は母親の乳房をパジャマの上から触っていた。
それでも相変わらず僕の頭を母親は撫で、愛おしそうな目で見つめていた。
僕の指が乳首を転がし始めても、状況は変わらない。
緊張したが、勇気を振り絞って、
「脱いで欲しい…」
聞こえるか、聞こえないかくらいの小声で母親に言ってみた。
母親は頷いて、布団の中で全てを脱いだ。
その間、僕は母親の体のどこかに触れていた。
全てを脱ぎ終えた母親の体の上に覆いかぶさるようにして、それまで我慢していたものを一気に噴出させるように、
僕は母親の全身を舐めまわし始めた。
抵抗することなく、母親は僕の意のままだった。
足を開かせて、自分が生まれてきたところも観察し、舐めた。
指も入れてみて、そこが中も十分に濡れていることに気付いた。
そして、母親が女としての声を上げ始めている事にも、ようやく気付いた。
それはテレビドラマで母親と一緒に見ていて、気まずくなるシーンと一緒だった。
僕は自分ですごく厭らしい事を母親にしていることに、この時気づいたが、止めることが出来なかった。
首筋から足の裏まで舐め、母親と濃厚なキスまでしていた。
僕は自己中にも自分が満足するまで、母親の体を舐めまわし、自分の布団に戻ると、
母親の呼吸が荒かったが、それを無視するかのように、無理やり寝た。
翌朝、出ていった日の朝。
僕も母親も自然に何事もなかったかのように振舞っていた。
いや、むしろそうしていたのかもしれない。
そして、僕が帰宅すると、母親がいなかった。

レスを見る(7)
2018/08/08 22:12:31(9J38yjx6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.