ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山姥(僕たち食べられるの?)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:山姥(僕たち食べられるの?)
投稿者: (無名)
時は明治の終わり頃。
日本の何処かの山村の午後だった。
「みんな、寄り道などせずに早くお家に帰るんですよ。
帰りが遅い悪い子は山姥に採って食べられますからね。」
先生からそう言われて子供達は歓声を上げながら小学校を出た。
四年の級長の太一は副級長のカヨの手を引いて、学校近くの小さな空き小屋に連れ込む。
「太一ちゃん、なしてこんなところへ?」
「カヨ。おら、お前のおまんちょ見てえんだ。
ちょこっと見せてくれんか?」
「えっ!おら、やだ。
そんな事したら、先生やおかちゃんから叱られる!」
「二人が黙ってたら分からせん。
カヨ、お前おらの事好きじゃねえのか?」
「そら、好きだけど..。
やっぱだめだ。
おら、恥ずかしいから。」
そう言ってカヨは外に駆けだして行った。
あー、ダメだった。
オラ、本当にカヨの事好きなんだけどな。
これじゃあオラがカヨをいじめたみたいでねえか。
カヨが担任の女先生やオラのおかちゃんにこの事を話したら、きっとオラすごく叱られるべ。
がっかりした太一が一人でトボトボと歩いていると、深い森の中から女の声で呼ぶ声がした。
「太一!お前、いい子だからちょこっと手伝ってくれ!そしたら太一が良い事をしたって学校の先生に話してやる!」
その声が誰のものか太一ははっきり判らなかったが、何となく聞いた事のあるような気もする声だった。
太一が森の中に入ると直ぐ、目の前に一人の女が立ち塞がった。
着てるのは村の女衆達と同じ着物だったが、その顔に恐ろしい鬼女の面を着けている。
そして手には出刃包丁を持っていた。
「山姥だ!」
驚いた太一が逃げようとしたが、直ぐ後ろから山姥に襟首を槌まれて捕まった。
「はなせ!はなせ!」
じたばたする太一の顔の前に山姥はギラギラする出刃包丁を翳し、
「騒ぐと今殺す!」
と脅かした。
太一は勝ち気な男の子だったが、やはり10歳の田舎の子だ。
これまで大人から散々「悪い子は山姥に喰われる」と聞かされてたのと、少し前に自分がカヨにおまんちょを見せろと言っていじめたと言う自覚があるので、「これは、本当に山姥だ!オラがカヨに悪い事しようとしたから、オラを食べに来たんだ!」と信じてしまった。
恐さに萎縮して身体も動かず声も出なくなった太一を、山姥は森のもっと奥へと引っ張っていった。
そして今は誰も住んでいない茅葺きの家に連れ込むと、太一の着ていた絣の着物や肌着、フンドシまで全て剥ぎ取り、その細い腕を背中に回して縛り上げ、口には猿ぐつわを嵌めた。

2024/01/24 05:50:36(6EaIvJDu)
2
投稿者: (無名)
丸裸で縛られ、土間に敷かれた藁の中でもがく太一に山姥は嬉しそうに笑いながら
「最近は神様の人を食べて良いと言うお許しがなかなか出なくてね。
やっとお許しが出たと思ったら、悪い童を二人も喰って良いと。
十分楽しんで味わせてもらうとするか。」
と言い残すと出て行った。
えっ?やっぱりオラ食べられるのか?
二人?
オラの他にもう一人子供が食べられる?
それは誰だ?
太一は何とか縛っている縄が外れないかと試してみたが無駄だった。
普段は元気な男の子だが、こうなるとやはり恐さで泣いてしまった。
しかしその泣き声もきつく噛まれた猿ぐつわで塞がてしまった。
しばらくして山姥は戻って来た。
その肩には女の子が一人担がれている。
あっ、もう一人の童って女の子なんだ!
あの女の子の着物、見覚えがあるけど..。
まさか?
24/01/25 05:58 (NiTUVIDZ)
3
投稿者: (無名)
山姥に担がれていた女の子はカヨだった。
すでに両手を縛られて口には猿ぐつわを噛まれている。
カヨは太一の隣の藁の中に下ろされ、山姥から着ていた着物を剥ぎ取られる。
着物を脱がれる時、手を縛っていた縄は解かれていたが、カヨはもう気を失いかけ無抵抗だった。
着物、肌着、そして赤い腰巻も剥ぎ取られ、カヨも丸裸にされ再び後ろ手に縛られた。
太一が猿ぐつわをされながらもウウッ!ウウッ!と呼びかけるとうっすらと目を開け、隣で丸裸で縛られている太一に気がついた。
ハッと目を見開き起き上がろうとしたが、今度は自分が丸裸で縛られていることに気がつく。
そしてその表情は驚きから羞恥、そして恐怖へと変わっていった。
土間の藁に転がされた男女二人の子供を見ながら山姥は嬉し気に話す。
「大人の男は食べ応えはあるが、肉は切り取って良く焼かないと硬いべ。
女の方が柔らかいしオラ好きだ。
でも、やっぱり一番美味しいのはお前達童だべ。」
山姥は出刃包丁を砥石で研ぎがら話し続ける。
「お前達くらいの童なら、生で食べられるべ。
オラ男童のチンチンを生きたままで食い千切って喰うのが好きだ。
女童のおまんちょも齧りついて小さな豆やビラを食い千切るのも美味いべ。」
「女童は腹を裂いて子袋を取り出して別にたべなくちゃならね。
それからこの包丁で柔らかい肉を切り取って刺身にしたり焼いたりして食べるべ。
そうだな、男童女童と二人いるから尻の肉を切り取って食べ比べるべ。
男童のコリコリした尻と女童の柔らかい尻と代わる代わる味わうべ。
もちろん生きたままで生きの良い肉を切り取るべ。
チンチンやおまんちょを食い千切られて、尻の肉を切り取られて泣き喚く童の声を聞くのも楽しみだ。」
「その後は二人とも尻の穴から太い杭を刺して口まで突き通すべ。
そして囲炉裏でゆっくり焼いてやるべ。
多分その頃は二人ともくたばってるべな。
二人ともオラが美味しく食べてやるから苦しみながらくたばるが良いだ。」

24/01/25 06:21 (EhSYaX5E)
4
投稿者: (無名)
山姥は縛り上げた太一とカヨを近くの谷川に担いで行くと、一人づつ身体を洗い始めた。
「生のまま齧るから、きれいにしとくべ。」
そう言って太一の身体を冷たい谷川に漬けると藁把で子供の柔らかい肌をゴシゴシの擦る。
それだけでも痛かったが、さらに痛く辛いことをされた。
まだ小さく完全に皮で包まれた太一のチンチンを無理やり剥きあげられ、中を洗われたのだ。
山姥は川岸の平い石の上に太一を仰向けに寝かせると膝で押さえて動けなくし、それから片手でチンチンを掴むと反対の手で容赦なくその包皮を剥きあげた。
あまりの痛さに太一は大声で叫ぼうとしたが、固く噛まされた猿ぐつわで声も出せない。
「あーっ、やっぱり白い汚れがたまってるべ。
童だからしかたねえな。」
痛さに悶える太一に情け容赦なく山姥は剥きあげた太一のチンチンに冷たい水をかけると包皮の中にたまった恥垢を指で擦り摘まんで取り始めた。
それまで皮に掴まれて守られてたチンチンの中身を触られてその痛さに太一はボロボロ涙を流した。
カヨちゃんが見てる..、男の子だから泣いちゃならねえ..と思っても、とても耐えられない痛さ恐さだった。
チンチンを清めると山姥の指は今度は太一の寒さ恐さに硬く締まっている肛門まで擦り洗った。
全身をずぶ濡れに洗い終わると、太一は岸辺の石の上に転がされた。
ずぶ濡れの身体に風が当たり寒さで震える。
その太一の目の前でカヨが川に漬けられて身体を洗われた。
「暴れるでねえ!
大人になったら男を咥え込むために自分で洗うんだろうが、子供は洗わないからな。
いや、お前達はいやらしい事をしあってきたらしいから、もしかしたらこの歳で咥え込んだか?」
そう言いながら山姥はか細いカヨの足を槌み、幼いおまんちょを引き裂くように拡げる。
「やっぱり可愛い女童はおまんちょも可愛いもんだべ。
色も薄くてビラも豆も小せえな。
きっと喰うたら柔らかくて美味いべ。」
そう言いながら山姥は乱暴にカヨのおまんちょを指で洗う。
「大人の女ならおまんちょの穴の中も指入れて洗わなくちゃなんねえが..」
と山姥が言った。
太一はカヨが可哀想でならない。
きっとオラがカヨちゃんにおまんちょ見せろって言ったのを神様が聞いて、罰として食べて良いと山姥に言ったんだろうな。
オラだけ食べられるのはしかたねえ。
でも、カヨちゃんまで..。
おまんちょをあんなに乱暴にされて..、大切な穴まで指を入れられるなんて..。
おまんちょの穴に指を入れられると聞いたカヨ自身は、あまりの恐さと痛さで気を失いかけてるのか、完全に諦めてしまったのか、薄く目を閉じて山姥からされるがままだった。
「この女童は大人しいな?
いい子じゃねえか?
あの男童といやらしい事をしたと神様から聞いてるが、本当に悪い子か?」
山姥がカヨのおまんちょを洗いながらそう言ったのを聞いて、太一は猿ぐつわの下から大きなうめき声をあげた。
「なんだ?
男童が何か言いたいのか?
まあ最後の言葉として聞いてやるべ。
どうせ命乞いだろうが、無駄なことだ。」
山姥は抱えていたカヨの身体を岸辺に横たえると、太一の猿ぐつわを解いてやった。
24/01/27 04:41 (qqDQE7U1)
5
投稿者: (無名)
太一は必死に訴えた。
カヨにおまんちょ見せろと言ったのはオラだ!
カヨは良い子だからそんな事しなかった。
悪い子はオラだけだ!
「ふん!今更女童を庇ってるのかい?
今度は女童に聞いてみるべ。
もしお前が言ったのが本当なら、女童は赦してやっても良いだ。」
山姥はそう言ってカヨの猿ぐつわを解いた。
カヨはすすり泣きながら言った。
「オラが、オラが太一ちゃんに見て!して!って言っただ。
太一ちゃんは悪くねえ。
山姥様、オラだけ食べてけろ。」
ウソだ!そんな事ねえ!
カヨはオラを庇ってウソ言ってるだ!
太一は必死に訴えたが、山姥はニヤッとすると冷たく言った。
「やっぱりこの女童も食べない訳にはいかないのう。
本当にお前を庇ってるのかもしれんが、オラは一人より二人童をたべられる方が良いわい。」
山姥は二人を元の荒ら屋に連れ帰ると、再び二人に猿ぐつわを嵌めた。
「まずは..、女童のおまんちょからしゃぶりあげる事とするか。
お前はこの女童がおまんちょをオラからしゃぶり回されて苦しむのを見とれ!」
山姥は太一にそう言うと、まだすすり泣いてるカヨの細い両足首を両手で掴むと、両足を裂くようにぐいっと拡げて口でカヨのおまんちょに武者振り着いた。
「グーッ!」
猿ぐつわの下でカヨが悲鳴をあげる。
山姥がカヨの股間で顔を振るようにおまんちょを貪る度に、か弱いカヨは
「うっ!うう!うー!」
と猿ぐつわの下で苦痛の叫びを上げた。
太一はカヨが可哀想でならないが、山姥からおまんちょを食べられてるいたいけなカヨから目を離せない。
カヨ、きっとすごく痛いんだべ..。
山姥の尖った牙でビラを噛まれて..、ザラザラした舌で豆を舐められて..。
あっ!山姥のやつ、爪の伸びた指でカヨの小さな乳を抓って..。
カヨ、仰け反ってるべ..。
カヨ..、オラがあんないやらしい事言ったのが神様に聞かれたんだから、全部オラが悪いのに、なしてオラを庇うだ?
あれ?山姥か今度は..、カヨをうつ伏せにしたけど..?
ああ..、カヨの小さな可愛いお尻に噛みついてる!
そして後ろから、お尻の方からおまんちょをしゃぶってるのか?
カヨの顔、苦しそうだ..。
あっ、顔を離してカヨの身体をまた仰向けに..。
山姥がカヨに何か言ってる..?
オラの指、入れるからな..って!
カヨのおまんちょの穴、嫁になる時に初めて開けられる穴に、あんな山姥の指を入れられるのか?
指入れてぐりぐりさせた後おまんちょをしゃぶると美味しい汁が出るって言ってる。
あっ!入れられたべ!
山姥から幼い膣に指を入れられたカヨは猿ぐつわの下から
「ヒーッ!」と言う悲鳴を上げると脱力したようにガクッと顔を俯けたが、まだ完全に気絶したのでは無かった。
いや、むしろ気絶した方が幸せではないかと太一は思った。
山姥から膣の中を指でぐりぐりされて、カヨは激しく顔を左右に振って暴れ、無駄な抵抗を演じたが、山姥が指を抜き再び口をおまんちょに付けてしゃぶり始めると、しばらくして
「うっ、くーっ!」
と呻くと今度こそ本当に気を失った。
24/01/27 12:14 (NEnjL4VN)
6
投稿者: (無名)
カヨが気を失った時、山姥から手を離されていたカヨの細い両足がピクッピクッと引き攣ったようになって痙攣したのが太一にとって印象的だった。
まるで、山犬から喰われて死ぬウサギみたいでねえか..。
可哀想なカヨ..。
太一にはカヨが死んだのか、気を失っただけなのか判らない。
しかし次はオラだ。
オラ、カヨより悪い子だから、もっともっと痛くされて死ななくちゃなんねえだろうな..。
太一は子供ながらに覚悟を決めた。
「女童のおまんちょ汁は美味かったぞ。
次は男童のチンチンをしゃぶるとするか。」
山姥が太一に近いて両足を掴んだが、太一は大人しくされるがままにされていた。
山姥の強い力で太一の両足が高く持ち上げられ、そして左右に拡げられる。
山姥の裂けた口が太一のチンチンを含んだ。
川で剥き上げられて太一のチンチンは皮が緩み、山姥の口の中でピンク色の亀頭が顔を出している。
ああ..、チンチンの汁を啜るってどうされるんだべ?
オラのチンチンを噛まれて..、そのまま噛み千切られるだか?
あっ!あ!
吸われてる?
山姥がオラのチンチンを..、強く吸ってるべ。
うう..、痛いべ..。
噛まれてないけど..吸われて千切られそうだ..。
ひっ!今度は..、舐められたんだか?
オラの槌けたチンチンを、山姥から舐められてるみたいだ。
あまり痛くないけど..。
あうっ!
噛まれ..たべ。
硬い歯が..、オラのチンチンを上下から..挟んでるのが判る。
このまま..噛み千切られるんだべか?
いや..、軽く歯を当てて..甘噛みみたいに..。
ひっ!
チンチンを噛まれながら..、金玉を握られただ。
オラの金玉を、握ったりして..。
うっ!痛い!
握り潰されるだか?
まだまだ..、虐められるんだべな..。
オラ男の子だから、カヨみたいに悲鳴上げない様に頑張るつもりだが..。
泣かないつもりだが..。
ああ..、母ちゃん..。
オラ、悪い子でごめん..。
24/01/27 15:49 (b1I6R6dh)
7
投稿者: (無名)
やがて太一はチンチンが痺れたように感じ、続いて勝手にチンチンがビクンビクンと痙攣するのを感じ、それと同時にカヨと同じように自分の身体が勝手に引き攣り仰け反るのも感じた。
快感と言うより痛みに近かったが、何かが終結したと言う感じの落ち着きを覚えた。
全身の力が抜けぐったりとなる。
見開いていた目からも力が抜けて薄目になり、周りもぼんやりと見えるくらいになってしまった。
山姥が太一を縛っていた縄や猿ぐつわを解いたが、もう太一は脱力感で身体を動かせなかった。
ああ..、これがチンチン汁を飲まれるって事なんだべ..。
何かチンチンから出たみたいだけど、良く判らなかった..。
身体に力が入らなくて動かせない。
これからいよいよ、お尻の肉を切られたりお尻の穴に太い杭を刺されて火で焼かれるべな..。
恐いけど..、何だかもう仕方ないって気がする..。
太一の心は落ち着いていた。
そんな太一に山姥の語りかける声がした。
山姥はなんと太一の髪の毛を優しく撫でながら
「ゆっくりと眠っとけ。
お前達が良い子なのは判っただ。」
あれ?聞いた事があるような声だべ..?
カヨのお母ちゃんみたいな気もするけど..。
いや、学校の女先生の声にも似てる。
オラのお母ちゃんのようでもあるし..?
不思議な気持ちだが、今の太一の頭はぼんやりしていて、山姥に話しかける気力は残ってなかった。
24/01/28 12:20 (ZbAJscFx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.