ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
還暦女社長のデビュー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:還暦女社長のデビュー
投稿者: 熟壊
「社長、今日のスケジュールです」

「…………はぁ?!なにこれ?」

三枝由梨、還暦過ぎた熟女、うちの会社の社長だ、まー良くも私利私欲に金を使って…………

その熟れた体で返して下さいよ三枝由梨社長さん。

背は160程、還暦でくたびれてきた体………いや、還暦だからか、デカイおっぱい(実は元々だ)に、イヤらしい顔に、わざと?ノースリーブでことある事にワキを晒して、ミニスカートで、還暦だがまだギリ見れる、いやタプタプの脚で………デカイ尻をふりふり……………お腹もイヤらしくタプタプ

社員を視察って意味無く、イヤらしい格好でうろうろ………熟熟の色香を振り撒いて……っつ、でも、う、三枝由梨の股間が蒸れ蒸れ湿って入れるの待ってて………って妄想する自分にムカつく………コ、イ、ツ、メチャクチャにしてーっって俺………

何時も欲情してて男性社員を喰ってるって噂、まー良くイケメン社員の股間を何気に触ってたりしてたよな、三枝由梨淫乱ばばあが、へへ、これからは由梨社長の体、存分に満足させてあげます、満足は俺かもですが……

「これ?なんなの!!意味が解らない!!」

スケジュール表には、AV撮影って、顔を真っ赤に怒る三枝由梨………に、俺は、三枝由梨の横領の証拠やらを突きつける、三枝由梨の顔が真っ赤から真っ青に、ひきつる由梨社長。

「うそ、え、なに、え……」

三枝由梨社長に納得してもらった、アンタの横領やセクハラ、パワハラを隠蔽の代わりにAV女優になるって、ね、俺をすげー睨んでサイン、やった、サインしたな

由梨アンタさ契約書ちゃんと見た?は、還暦熟女だから、オファー無いとか?いやいや、サインしたねーアンタさぁ

ふは、俺が満足するまでどんなAVにもでますって、ふ、俺が満足するまで、俺の奴隷になりますって、に、サインだよ、三枝由梨社長様?俺確認したし

「え?どんなAVでも?え?いや?え?」「いやいや、申し訳無いですけど、三枝社長は還暦過ぎたばばあですよ?選べる立場では無いからしょうがないですよ、オファーあれば何でも出てくれないと、アンタの穴、何でも使って下さい、ですよ?違います?」

キッと俺を睨んで屈辱にぶるぶる震える三枝由梨、唇を噛んでサインを……………した………

「これでいいでしょ、こんな、ね、誰にも言わない約束……」「あーハイハイ、俺しか知らないので安心して下さい」

ふふ、ヤバい事は全部秘密だよ、でもな、お前のAVは顔出しで売るんだぜ、ま、従業員や知り合いが買うかは知らんけど、俺は何も言わない、ぜ

三枝由梨社長様、そのサインさどんな依頼も受けるって事、破れば膨大な違約金だ………ま、還暦の体なんて需要が無いって由梨は思ってる?

大丈夫だよ、そのムダに大きい乳も湿った股間も………な

ま、でも還暦の穴なんて壊れてもねどーでもいいっしょ、おっと、穴がおかしくなる前に俺堪能してやるけど、おっと、由梨にはガバガバでも楽しめさせてやるぜ

「社長、道具チェックさせて頂きます」「え?いや?ぁぁぁぁぁ、道具?え?あ、ちょっと、なに止めて!!止めろ!!」「道具、道具ですよ、使えるか、チェックしとかないとね、依頼元に失礼でしょ」

って、三枝由梨社長の下半身を肌に剥いて、股を開いて、椅子に座らせた、はは、三枝由梨社長の椅子はSM椅子に交換してた、座れば股間は閉じられ無い、膣も尻穴も丸見え弄くり放題。

三枝由梨社長の膣に俺の物をぶちこむ!別に道具チェックなんてねーんだけど、尻も浣腸で綺麗にして(これは依頼元からの指示)尻穴にも指入れてほじくる!!

「ぁ!ぁ!ぁ!ぅぅぅぅ、ぁぁぁ」

よがる三枝由梨社長、良い顔!気持ち良い?ほんっと好きもんだ、還暦ばばあで膣も尻穴も!

「ぁぁぁぁぁぁ!!良い!ぃぃ良い!!逝くぅ!!!!」

あ?!俺が腰振ったら三枝由梨社長、糞還暦ばばあ逝きやがった………うう、俺もアンタの膣、良い締め付け、出したぁ…………

うう、良い膣だ…………ふ、は、良い膣………誰かに使って貰ってる?ま、安心しろ、次からガバガバ、だ、誰か居ても、な

「社長………恋人とか居ます?アンタはもう俺の奴隷だから言っとかないと、です」

「ふざけ無いで!あたしの相手はアンタだったでしょ!!若造も、アンタがぁ!!誰も居ないわよ!!」

ふは、そーでした、俺がアンタのオナニー君、頑張ってましたよ、アンタの秘書は三枝由梨のオナニー棒………

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!!!!がぁ!!!ぅ゛ぅ゛ぅ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

凄い顔で三枝由梨社長が喚く!先ずは最初の企画だ、拷問痴漢?痴漢拷問?出演者見つから無かったって、還暦でもって聞いたら是非是非って、三枝由梨社長ぉー堪能して下さい。
レスを見る(8)
2024/08/12 07:47:24(KgFHxtTM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.