ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歳下女上司の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歳下女上司の秘密
投稿者: T.T ◆LsJhPMfe2s
登場人物
小田義雄(48)槌槌槌営業一課長
山本久美子(38)槌槌槌営業部部長
吉本今日子(38)槌槌槌営業二課長
斎藤恵(27)槌槌槌営業二課員
渡辺槌槌槌営業一課員
佐藤槌槌槌営業一課員

小田義雄は、不動産の中堅企業東明不動産の営業一課長である。前職の営業部長が地方の営業所長に異動する事となり、次の部長になるのは自分だと信じきっていた。
ところが、社報の人事発令を見て愕然とする。

下記の者に、営業部長を命ずる。
 山本久美子(現営業二課長)

『どうしてなんだ。』
義雄は納得できないでいた。
東明不動産の本社には、営業部の中に二つの課があり、一課の課長を義雄が、二課の課長を久美子が担っていた。
一課は男性ばかり、二課は女性ばかりで構成されており、一課は主にファミリー層に、二課は女性向けの物件に担当が分かれていた。これまでの通例として一課長が部長になるという昇進ルートだったが、この度、女性で初となる営業部長が誕生した事になる。それも義雄よりもかなり歳下の。
昨今の女性管理職登用の波が、男社会だった東明不動産にも押し寄せてきた煽りを義雄が食らった格好になってしまった。

義雄は地方からの転勤で、妻と子供2人を残し単身赴任で本社に来ていた。
都会にあまり馴染めず垢抜けのしない義雄の事を、久美子は鼻から嫌っていた。

久美子は、義雄のデスクに近寄ってきて、
「よろしくお願いしますね、小田課長。」
勝ち誇った様に義雄に言うと部長席に着いた。

義雄には、久美子の言った「課長」の部分が頭に強く残り、腹立たしさを精一杯抑えようと唇を噛み締めた。

『くそっ、どうしてあいつなんだ。』

久美子の部長昇進を好ましくない目で見ている者がもう一人いた。
吉本今日子だ。
今日子は、久美子と同期入社で、二人とも甲乙付け難い美貌の持ち主で、他部署の男性社員にはファンが多く、その人気は真っ二つに分かれていた。
今日子は、課長になるのも久美子に先を越され、久美子の後任として二課長になったものの、久美子の失敗を虎視眈々と狙っていた。

山本久美子にも、味方はいた。
斎藤恵だ。
恵は、久美子が二課長の時にかなり可愛がられ、恵も久美子に憧れを抱いていた。
「山本課長、いえ部長、おめでとうございます。」
素直に喜びの言葉を久美子にかけた。

そんな順風満帆に見えた久美子の将来が、脆くも崩れ去っていく事になろうとは誰も想像していなかった。

久美子が、あんな事をしなければ…。

2024/01/08 21:21:17(GI.280jj)
22
投稿者: T.T ◆LsJhPMfe2s
ID:noside2019
『思ったより早く邪魔が入ったな。もう少し楽しみたかったけどな。』

義雄は、少し物足りなさを感じながらも自席に着いた。

『それにしても、吉本課長、いつもより早く来たよな。何でだ?まさか…。』

義雄の頭の中に、昨夜の会議室から出た時に聞いたヒールの音が蘇っていた。

義雄は、今日子に知られて会社へ告げ口されるのも不味いと思い、今日子の動向も注意しなければと思った。
普段の今日子からは、こんな変態には無縁に思えたし、正義感の強い面も知っていたからだ。それに勘もいい。

義雄は、今日一日、このまま様子を見てみる事にした。
何もしないで久美子の表情を見るのも、それなりに楽しい。
何より今日子の動向も気になっていた。

メール『部長、吉本課長に見られたかもしれませんよ。気をつけてくださいね。』

義雄は、仕事のふりをしながら、久美子にメールした。

部長席は窓側を背にしている為、他の社員からは背後に回り込まれない限りPC画面を見られる事はない。

久美子は、仕事のふりをしながら、義雄からのメールを読んでいた。

『そ、そんな!今日子にバレたっていうの?』

メール『どうすればいいの?』

久美子は、義雄に返信して助けを求めた。

メール『まだ、はっきりした訳では無いですから、取り敢えず今日は、大人しくしておきましょう。まだまだ先は長いですからね。ゆっくり楽しませてもらいますよ。』

『そんな、先は長いって…。それに大人しくするって言ったって、私はノーパンノーブラなのよ。スカートだっていつもより短いのに、今日子に勘繰られたら…。』

久美子は、なかなか仕事が手に付かないでいた。
24/03/23 10:07 (K4fEDl2p)
23
投稿者: こうたろう
続きが楽しみです。自分も昔セフレとのデートは、必ずスカートにノーバンでした。パンストではなく叉の付け根までの黒のストッキングを履いてもらい、いろんな所へ行き所構わず立ちバックて入れてました。あとコードレスバイブも楽しかったです。たまらなく出そうになった時は、ゴックンしてもらってました。
24/04/12 16:13 (DG0QFy8v)
24
投稿者: 爺さん
1ヶ月も来ないとは荷が重すぎて自然消滅か 。。。

次回作は 下書を完成させ なんかいも読み直してから来なさいよ








24/04/26 09:28 (MeKJvyGx)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.