ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
102
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
英明の光代に対する責めは凄まじかった。
ムチ一つにしても躊躇が無い。
激しい中にも無駄が無く光代の身体よりも心を打ちつけているかに思えた。
これが長年連れ添ってきた夫婦の絆というものなのだろうか?

俺がそうこう考えているうちに今度は光代が逆さに吊らされた。
そして襦袢を器用に縄から外しオマンコが露わになった。

「なんて綺麗なオマンコなんだ」  

脱毛というのだろうか、毛穴一つない綺麗なオマンコに薔薇のタトゥーが入っている。
英明は、そこにロウを垂らしていく。
みるみるオマンコがロウに覆われていく。
今度はロウで覆われたオマンコにムチを入れる英明。

「ヴァー」

流石の光代も雄叫びをあげた。
しかし英明は構わずムチを入れる。
やがて全てのロウが剥がれ落ちると今度はぶっといディルドを取り出した。
まるで腕ほどあろうかというくらいの太いディルドだ。

花音「ご主人様、あんなの入るんですか?私は絶対ムリです」
俺「おそらく入るぞ。飲み込む瞬間を見逃すな」

俺の言ったとおり光代のオマンコは全て飲み込んだ。
苦しそうな表情をするもののオマンコは拒絶をしない。
凄いの一言だった。
そしてそのままムチが打ちつけられる。
ムチがディルドに当たるたびに光代が悶絶した。

それからもあらゆる道具を使い英明の責めが続いた。 
俺は流石に光代が心配になり顔を見ると恍惚の表情をしていた。
このとき俺は自分の未熟さを思い知らされた。
俺は今まで一度でも花音にこんな表情をさせられたことがあっただろうか?
思わず花音に申し訳ない気持ちになった。

調教は二時間ほど続いた。
そして調教を終えた二人が着替え戻ってきた。

英明「智也君、どうだった?」
俺「いやぁ、すごかったです。何より光代さんの表情に驚きました」
英明「流石に鋭いところを見てるなぁ」
光代「私を可哀想と思ったでしょ!でもあの時間、私はトリップしてるのよ。死んでもいいくらい気持ちいいの」
花音「お二人を見ていて愛を感じました」
光代「そう思ってもらえると嬉しいわ」
俺「俺たちもお二人に近づけるようにがんばります」
英明「いつでもまたいらっしゃい」

こうして俺たちは山本宅を後にした。
21/05/16 17:27 (1xwGVyjw)
103
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はベッドで今日の山本夫妻のプレイのことを思い返していた。
やはり調教には金がかかる。
今までは満島の協力を得ていたがこれからは、そうもいかない。
そこでバイトをすることにした。

しかしなるべく花音との時間も大切にしたいのでコンビニの深夜バイトをすることにした。
コンビニの店長によると、夜はほとんど客が来ないとのことなんで休憩しつつ出来るとのことで選んだ。

最初はなれないレジ等で戸惑ったが一ヶ月もすると難なく出来るようになった。
しかしある日事件が起こった。
いつもは二人体制で勤務するのだが相方が急に体調不良とかで俺一人で切り盛りすることになった。
まぁ暇なんで問題ないだろうと気にもしてなかった。

いつも通り暇な時間を過ごしていたが深夜0時頃に一人の女性客がやってきた。
年の頃は40前後ってところだろうか?
こんな時間に珍しいな、と思い事務所で防犯カメラを見ていたら女性の仕草が何やらおかしい。

俺は女性に気づかれないように監視をしていた。
すると売り場にあった口紅をサッと鞄に入れたのだ。

「あ、万引きだ」

俺は女性が店を出るのを見張っていた。
すると店内を一周して何食わぬ顔で店を出たのだ。
俺はすかさず女性の腕を掴んだ。

俺「精算されてない商品ありますよね」
女「失礼な、ありませんよ」

俺は女性の鞄を奪い取り中から口紅を取り出した。

俺「これはなんですか?」
女「……………。ごめんなさい」
俺「とりあえず事務所に来てください」
女「警察、警察だけは勘弁してください」

俺は女性の腕を掴み強引に事務所に連れて入った。
21/05/16 22:47 (opg5OvAX)
104
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「とりあえず免許証かなんか出して」
女「お金払いますから許してください」
俺「言うこと聞かないと本当に警察呼びますよ」

女性は渋々免許証を差し出した。
名前は槇村りかこ39歳、近所のマンションに住んでいるらしい。

俺「どうしてこんなことをしたんですか?」
りかこ「すいません、実はストレスでイライラしていて、つい魔が差してしまいました」
俺「はぁ、今までもあるんですか?」
りかこ「すいません、実は前に一回だけ盗りました」
俺「そうですか?警察を呼ぶことになりますが仕方ないですね」
りかこ「お願いします、それだけは勘弁してください。何でも言うこと聞きますからお願いします」
俺「そうは言ってもねぇ。はぁ、何でも言うこと聞きます?」
りかこ「黙っててくれるなら聞きます」
俺「わかりました、じゃあとりあえずこの紙に電話番号とラインのID書いて」

俺は、りかこの免許証をコピーして後日呼び出す約束をして一旦返した。
俺は慌てて防犯カメラの映像を見直したが、りかこの万引きの瞬間は確認出来なかった。
ということは俺が言わない限り店長も気づかない。

これで、りかこは俺の玩具で確定した。

21/05/16 23:07 (opg5OvAX)
105
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は明くる日、りかこと連絡を取り夕方に近所のファミレスで話しをすることになった。
待ち合わせ時間にファミレスに行くと既にりかこが待っていた。
ちょっと外から様子を見ているとソワソワと落ち着かない感じで時計を気にしていた。

俺「お待たせ」
りかこ「昨日は申しわけありませんでした」
俺「あの後カメラを確認したら槇村さんが万引きしているところがバッチリ映ってましたよ」
りかこ「本当ですか?」
俺「はい、なんで店長に見せないわけには、いかないと思っています」
りかこ「お願いします、内密に願えませんか?」
俺「そうだなぁ、でも隠しているのがバレて俺がクビになったら嫌だしなぁ」
りかこ「お金で済むなら払いますから」 
俺「あのねぇ、金の話じゃないの」

俺はテーブルをバンと叩いた。
その音に、りかこはビックリして俯いた。
俺は完全に主導権を握っていた。

俺「金は、いらない。それに俺の指示に従うならテープは消去してあげますよ」
りかこ「本当ですか?よろしくおねがいします」
俺「じゃあ今ここでブラとパンティを脱いでよ」
りかこ「え?ここでですか?無理、無理です」
俺「じゃあ警察に行く?」
りかこ「………。わかりました」

りかこは周りにわからないようにパンティを脱ぎブラを取った。
ブラウスの上から乳首が透けている。

俺「ブラウスのボタン外して」
りかこ「はい」

りかこの乳房が露わになった。
俺は持っていた箸で乳首を摘んでやると興奮しているようだった。 よほど恥ずかしいのか必死で隠そうとしている。

俺「じゃあスカートをまくりあげて」

りかこは無言で指示に従う。
テーブルに隠れて周りには見えづらいが近くに来ればわかるぐらいオマンコを露出させていた。

俺「そのままオナニーして見せて」
りかこ「これ以上は許してください」
俺「じゃあ警さ」
りかこ「わかりました、わかりました」

観念したりかこはテーブルの下でクリトリスを触り始めた。
クチュクチュと音がしている。 
りかこは顔を真っ赤にしながら右手を動かしていた。

俺「気持ちいい?」
りかこ「はい、気持ちいいです」
俺「こんなところでオナニーなんかして、りかこさんは変態だなぁ」
りかこ「あなたがしろって」
俺「やらされているにしてはオマンコがグチョグチョだけど」
りかこ「そ、それは………」

数分後りかこはボソッと呟いた。  

りかこ「逝きそう」
俺「逝きなよ変態」

りかこは身体を小刻みに震わせながら逝った。

21/05/17 15:52 (CX43VTNP)
106
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「りかこさん、ホントは、こういうことしたかったんでしよ」 
りかこ「そんなことありません」
俺「だっていくら指示されたからって普通逝かないよ」
りかこ「そ、それは………」
俺「正直に言ってごらん」
りかこ「本当はしたかったです。りかこは変態です」
俺「だよね。性欲が溜まりすぎて万引きなんかしちゃうんじゃない」
りかこ「わかりません」
俺「旦那とはしないの?」
りかこ「子どもが出来てから寝室別だから」
俺「そりゃあ溜まるわな。よしこれからは俺が面倒みてあげるよ」
りかこ「え?これで終わりじゃないんですか?」
俺「そんなわけないでしょ。明後日、俺バイトだから昨日と同じ時間に来てよ」
りかこ「何をさせようとしてるの」
俺「まぁ来ればわかるから」

俺と、りかこは別れた。
そして約束の夜を迎えた。
ちょうどこの日も相方が休みで俺一人だったのだ。
約束通り、りかこは現れた。

りかこは俺が事前に伝えておいた場所で立っていた。
ちょうどこの部分はカメラの死角になる場所である。
俺はりかこの背後に立ち身体を覆うように密着し痴漢をした。

尻から胸を遠慮なしに揉みくだいた。
そしてスカートの中に手を入れパンティの上からマンすじを刺激する。
りかこは膝をガクガクさせていた。
パンティの隙間から指を滑り込ませオマンコを直接触った。

「おいおい、ビショビショじゃないか」

やはりコイツは変態だ。自分のおかれているシチュエーションに酔いしれている。
パンティを膝までずらし手マンをしてやった。

「あーあー、気持ちいい」
「あー、ダメ逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうよー」
「あっ、逝く」

膝が崩れたりかこは、その場に座り込んでしまった。



21/05/17 22:38 (KoMORdJg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.