ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
清楚な女性の性癖 5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:清楚な女性の性癖 5
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
ID:ken0902
なつきは、青ざめた・・・

どうしていいのか分からなかった・・・


でも、1つ分かっていたことは、先ほどのオナニーでは、あの男は満足していないということ・・・


もしかしたら、あのUSBの中にある、
死んでも見られたくない姿をネットにUPしているかもしれない・・・


なつきは焦っていた・・


でもいつ人がくるかもしれない状況の中で、
この格好ではウロウロするわけにはいかなかった。


辺りを見渡し、猛ダッシュで自分の部屋に戻った・・・




玄関に滑り込み、ドアを閉め、

必死に考える・・・
考える・・・


なつき
「どうしよう・・・どうしよう・・・」

「なんでもういないの?どうしたらいいの?」

「あの画像を晒されたらどうしよう・・・」


一種のパニックに陥っていた・・・



なつき
「今朝、確か、インターフォンで508号室の佐々木って言ってたような・・・」

急いで向かいたいが、さすがに、この格好のままで、また外に出ることは出来ないので

部屋に戻りロングコートだけを羽織り、再び急いで玄関を飛び出した・・・・



エレベーターが来るの待つ時間ももったいなかった・・・
急いで非常階段を駆け下りた・・・、



そして、呼吸を乱しながらも、508号室の玄関の前に立った・・・
確かに、佐々木と書いてあった・・・



呼吸を整える間もなく、なつきはインターフォンを鳴らした。

だが、なんの反応もなかった・・・



なつき
「お願いでてください・・・」

もう一度インターフォンを鳴らす・・・



佐々木
「はーい、どなたですか?」


なつき
「倉科です・・・」


佐々木
「どうしました?」


なつき
「いや、あの、先ほど、戻ったら急にいなくなられていたので・・・」


佐々木
「急にいなくなった?それはなつきさんの方ですよ」

「もうオナニーをみせたくないと判断したのですが、違うのですか?」


なつきは、返答に困った・・・


なつき
「もう許してください。あのデータは破棄してもらえませんか?」

「お願いします。許してください。」

「お願いします」


必死に懇願した。


佐々木
「オナが途中で終わってしまったので・・・」

「約束が違いますので、それは難しいですね。」


なつきは、もうどうしていいのか分からなくなり、また、涙があふれ出そうになった・・・


なつき
「どうしたら破棄してもらえますか?」

「どうしたらいんですか?」

必死に男に問いかける・・・



佐々木
「さっきから私は、1つしかミッションを出してませんよ。」

「本気のオナニーをみせてください。としか」

「すごく簡単なことです、それをあなたがやるかやらないかです」

「あんな場所ですることになったのも、なつきさんが玄関で素直にされなかったからじゃないですか?」

「私は諦めて部屋に戻る途中で、なつきさんが、オナニーみてくださいって懇願するから、あの場所になっただけですよ。」



なつき
「そ、そんな・・・」

言葉がでなかった・・・


佐々木
「自分で自分を追い込んでいるのは、なつきさんですよ」



なつき
「・・・」


佐々木
「で、どうなさいますか?」

「私のミッションをやるのですか?やらないのですか?」


なつき
「し、します・・・」

小さい声で答える・・・



佐々木
「ダメですね。あなたの本気をみせてください」

「先ほどのやり取りの中で、もう何を言わなきゃいけないか分かってますよね?」

「コートなんか着て、それが本気ですか?」

「さっきの格好になり、おまんこをいじりながらインターフォン越しにお願いしてください」


「なつきさんの本気度が分かったら、玄関開けて見ますよ」


なつき
「こ、ここでですか・・・」

躊躇する言葉を吐いてしまった・・・



佐々木
「なつきさん、あまり立場を良く分かってらっしゃらないのですね」

「1つ教えておきますが、なつきさんの秘密を握っているのは私です。」

「私が出したミッションに応えられなければ、私はあのデータを自由に使うまでです。」


「なつきさんの出来るか、出来ないかを聞いている訳ではなく、やるか、やらないかの問題だけです。」



そう優しい口調で言い終えるとインターフォンを切った。



なつきは、頭をハンマーで殴られたような衝撃だった・・・

もしかしたら、少しは男の方の要望にも応えたし、話せば分かってくれるかもしれないと心のどこかで期待していたからだ・・・


もう、自分には選択肢がないことが分かった・・・


佐々木
「で、なんて言わなきゃいけないんですか?もう終わりなんですか?」



なつき
「なつきの変態まんずり見てください。近くで覗き込んで、なつきのいやらしい匂いも、いっぱい嗅いでください。」


改めて、男の目をみながら言わされた・・・


佐々木
「もう一度」

何度も何度も言わされる・・・


先ほどの激しい刺激に、完全に目を覚ました、なつきのおまんこは
はしたなく口を開き、ヨダレを垂らしながら、キラキラと濡れて光っていた・・


おまんこを両手で広げ、片足は下駄箱にひっかけ、はしたない格好で何度も懇願した・・・


ようやく男が、なつきの股間のあたりにしゃがみこみ視姦する・・・

なつきの股間部分に

男の息遣いが伝わる・・・

男の体温が伝わる・・・

クンクンと匂いを嗅ぎわる気配を感じる・・・
おまんこからアナルにかけて執拗に動き回る・・・



朝まで知らなかった男の頭が、自分の恥部へばり付いて離れない・・・


先ほど玄関前で、自ら強引に呼び覚ましてしまった、なつきの欲望がマグマのように
内側から湧き上がりゾクゾクする感覚が強くなる・・・




でも、それを必死に、自分の中で抑えつける
ダメダメダメ・・・

と必死で冷静さを保つ・・・


でも、この時のなつきは、共有スペースではなく、他の誰かに見られることはないという
安心から先ほどよりも緊張がほぐれてきていたことは確かだった・・・



男の顔が、こんな顔であることを初めて認識した感覚だった・・・
爽やかな、芸能人でいうと中村倫也に似ているイケメンだった・・・

年は、なつきより少し上の30代半ばくらいに見えた。


顔を認識して、さらに恥ずかしさが増したように思えた・・・



なつきの心情は、もう一刻も早くこの辱めを終わりにしたい・・・
ただ、その気持ちだけだった・・・


そして、まだ冷静さも残るなつきは、あることに気が付く・・・


なつきの頭の中
------------------------------------------

よく考えてみると、あのデータをネタにして、強引に私の体を犯すことも容易に出来るはず・・・
でも、この方は一切、私の体にも触れてきていない・・・


自分のものを奉仕をさせることも強要してこない・・・

普通だったら、もうとっくに何度も犯されているのかもしれない・・・



先ほども、私を置いて家に帰ったし・・・


この人、しゃべり方も丁寧だし、そんなに悪人ではないのかも・・・


きっと、奥さんのことがすごい大事で、裏切れないんだ・・・

だから、単純に私のオナニーで逝くところがみたいだけで、
逝くところみせたら許してくれるのかもしれない・・・


------------------------------------------

そんな風に考えるようになっていた。


私の性癖がこの人だけに知られて終わるのなら、不幸中の幸いなのかもしれないと思い

私が逝けば終わる・・・

そう、覚悟を決めた・・・



なつきは、男が覗き込む前で
皮を被ったままのクリトリスの周りをゆっくりと円を描くようになぞりだす・・・


自分でも驚くくらいに、体が小刻みに痙攣する・・・


すでにぐちょぐちょに濡れるおまんこは、ヌルヌルで滑りが良くなっていた。

優しく、勃起しているクリトリスの形状を確かめるかのように、
軽やかに円を描き触りはじめる・・・



男はその様子をしゃがみながら見ている・・・


佐々木
「そう、最初から素直になればいいんですよ」

「ちゃんと自分で実況しながらやってください」



なつきは、コクンと頷いた。


なつき
「なつきは、勃起したクリトリスを円を描くようになぞっています・・・」

「体が勝手にビクン、ビクンと反応してしまいます」


佐々木
「それで、なつきさんはどうなっているのですか?」


なつき
「体が熱くて・・・全身に電気が流れるような感じになっています・・・」


佐々木
「それで?」


なつき
「き、気持ちいいです。すごく気持ちいいです・・・」


なつき
「こうやって、時々、クリトリスを押しつぶすように触ります・・・」

「んぁ、ん、ん・・・」

必死に声だけは我慢する。

強弱をつけながら、まるで男にオナニーをレクチャーしているかのように解説した・・・



なつき
「はぁん、ん、ん、んぁ」



なつきの早漏クリトリスは、もう感度が上がりすぎて、いつでも逝ける状態だった・・・
ただ、こんなにすぐ逝くのは、あまりにも恥ずかしくて必死に我慢した・・・・



なつき
「次は人差し指と中指で勃起したクリトリスを挟み込み、上下にこすります・・・」


佐々木
「擦ると、ひょっこりクリトリスが皮から顔をだしているよ」

そういうと、クリトリスが皮からひょっこり顔だした時に、
ふぅ~と息を吹きかけられ・・・


その度に、大きくビクンと反応していた・・・


なつき
「今度はこうやって手の指全体でこねくりまわすように触ります・・・」

感度があがっているせいか、無意識のうちに手の動きが早くなっていた・・・


クチュクチュクチュクチュクチュ・・・
淫音が響き渡る・・・


なつき
「いやぁ、き、聞かないでください・・・」


体を痙攣させながらも、声だけは必死で我慢をして、
もう片方の手で口を押えた・・・



佐々木
「聞かないでくださいですか?違いますよね。」


そういうと、下から見上げながらなつきの顔を覗き込む・・・


なつき
「なつきの、はしたないおまんこの音を聞いてください。お願いします」

顔から火が出そうだった・・・

いや、体が燃えるように熱く、汗ばんできていた・・・
レスを見る(2)
2020/02/25 10:55:26(yMsTfzZT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.