ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
羞恥女学院【第7部】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:羞恥女学院【第7部】
投稿者: マナ
羞恥女学院【第7部】
1
秋も深まった10月の金曜日、この日は放課後から桃百合総会が開催されるとメンバーらに告知されていた。
総会とはおよそ四半期に1回開かれる桃百合の淫事であり、崇拝する学院理事長の安曇にメンバーらが総点検を受ける特別なものだった。
その金曜日、終業チャイムがなって三々五々帰宅していく女生徒達の波から外れ、正門横にある学院庁舎に足を向ける数名の生徒…。
1階図書室の階段を上がり、2階の理事長秘書室に集まったのは3学年の生徒会長奈々美、同書紀のまみ、1学年の絵梨花。2学年と1学年の他3人は折り悪く生理で欠席となったが、卒業生で今は学院大学生のあかり、ゆうな、日奈子の3人も集合していた。
「あら、もう揃ったの?ちょうど良かったわ、いまデリ届いたから…」
財布を手に入ってきたのはこの部屋の主、理事長秘書兼進路指導教師の涼子だ。
「あぁ皆さん…、残りがまだホールにあるから誰か取ってきて?」
夕食デリの袋を下げて入ってきたのは国語教師の美沙。
28歳の涼子と25歳の美沙は共に教師らしく地味なスーツに身を包んでいたが、タイトミニは総丈30センチの激ミニでむちむちしたパンスト脚を際立たせている…。
理事長を交えての総会は全校生徒が下校してからなので、それまでの間は女子会として夕食デリをとりながらキャッキャと雑談に花が咲いた。

そして午後7時前…。
3連休前の金曜日で部活動も無かったこの日は生徒達の下校も早かった。
涼子は学院セキュリティシステムで全校生徒と職員室の女教師らが皆帰宅したのを確認すると、秘書室隣の理事長室に赴き安曇に総会の準備を告げた。

「皆さん…それでは首輪を…、服はそのままでいいわ…」
涼子の言葉を合図に、メンバーらはクローゼットから自前の首輪を付けていった…。
桃百合。それは理事長の性奴隷集団として機能する秘密組織であり、各学年から2名づつ選りすぐりの美少女が選ばれている。
理事長の相手を務める以外は特に制約はないが、実態はレズ集団でもあるのだ。
この集団をまとめるのが理事長秘書の涼子であり、美沙が補佐についていた。
40代で独身、甘いマスクに長身の安曇は財閥系安曇グループの私学として女子学院の理事長を努め、他の女教師のみならず女子生徒らからも絶大な人気を誇っていた。
桃百合とは正に現代の大奥として成り立ち、安曇の寵愛を甘受する見返りに付属大学への進学が約束されているのだ。
もっとも、1度関係を持った後に反感する娘はなく、秘密組織桃百合に加入出来た事を全員が光栄なこととして受け止めているのが現実なのだが。

自前の首輪にはそれぞれの名前が掘られた真鍮プレートがキラキラぶら下がっていた。
涼子、美沙、あかり、絵梨花は黒い首輪、まみとゆうなは赤、そして奈々美、日奈子はピンク。
桃百合は教師を含め全員が安曇の性奴隷であるが、その中にあっても階級差があり、首輪の色で識別されている。
赤はSっ気を見込まれて調教側に回る事が多く、ピンクはMっ娘としてマゾ見習い、そして黒は最下層性奴といった具合だ。

「皆さん付けたわね…それでは行きましょうか…」
すでに潤み始めた瞳の涼子を先頭に、美女美少女の列が隣の理事長室に連なって歩を進めた………………………………………続



2023/10/31 19:58:48(xmewSgIr)
67
投稿者: マナ
67
4人が橋を渡りきったところに待ち構えていた愛華は、また鎖を引きながらステージに戻った。
「うふふ…橋渡りご苦労さん、たっぷり媚薬浣腸楽しめたでしょ?見なさいよあの娘たち…四つん這いにあんた達に踏まれ、おしっこまでかけられた挙げ句に…集団レイプの餌食よ?惨めなもんね…、あんた達は高級性奴隷なんだから格の違い見せなきゃ…この高い所からあいつ等を見下しながらキレイなクリスタルうんちしなさいよ?」
「あああ…愛華様ぁ…排便許可…ありがとうございますぅ…でも…出したくても…」
「あら、完全に硬化してるワケないじゃん?思い切りイキんだら出るんじゃない、長ぁ~く途切れない極太うんちがね?キャハハっ!排便イキでも披露したら?そしたら4人揃って後ろの触手竹輪に跨がらせてあげる」

愛華の提案に4人は否応なしに従った。
あのグロテスクな触手に股を思い切り擦られれば…この昂る性感を鎮火させられるはず…。
排泄にはもっとも卑猥な方法が適用された。
円形ステージ前端に4人が等間隔に並び、背中を会場に向けて両腕を高く頭の後ろに組み…、そして脚を揃えて真っすぐ立ったまま桃尻をゆっくりクネらせながら排便するのだ…。

「…あひいぃ…このままうんち、うんちをしますからぁ…ぃいいぃ…っ、どうか皆様ぁ…変態教師涼子の…恥ずかしい排便姿を…ご鑑賞下さいぃ…いひぃ…」
8頭身の美女が艶めかしく尻を左右上下ゆっくり円を描くように振る…。
観客に背を向けて立つ時、チラリと涼子は床に組み伏せられた同僚の美沙を見た。
乱れてもなお美しい美沙には3人の男が組み付き、でっぷり太った男に跨り、別の男にバックで突かれ、狂ったように3人目のちんぽを頬張る美沙…。
(…あああ…美沙先生ぇ…自分で腰振ってるぅ…!ワレメとお尻…2穴責めされてぇ…)
マゾ性奴隷としては幸せなのだろう…、それに引き換え、ステージで脱糞披露する自分だとしてもまだマシなのか…、涼子は下腹部に力を込めていった…。

「んああああ…っ!く、苦しいからぁ…もううんちしちゃうぅ…女子大生あかり…うんち漏らしていいですか?…ああっ…」
「変態露出狂の琴子はぁ…また皆様の前で脱糞してしまいますぅっ!はああんん見て、うんちするところを見て下さいぃ…っ!」
「いひぃ…早紀の…大好きなおちんぽぉ…恥ずかしいとこ見て勃起して…ああっおちんぽ舐めたいぃ…」
ステージ照明に浮かび上がる美女4人の裸体は汗ばみ、美しい桃の果実から卑猥な放屁が響き…。
ブ…ブリュ…ブリュ…ブリュリュリュぅ……………………
ぴっちり閉じた太ももと下尻肉の隙間から薄水色のゼリー便塊が漏れ出してきた。
それは途切れることのない一本糞としてゆっくり、ゆっくりと産み出され…。
「あぐうぅ…ぅ…ううぅ…っ、ああ出るぅ…うぁ…いひぃ…、いいっ!んっ、んあ…あぁイクぅ…!」
自らの意志での自然排便…、媚薬ゼリー便塊はおぞましい排泄イキを引き出していた。
「んふううぅ…っ!んあっ…イクイクぅ…うんちしながらイッちゃうぅ…」
立っているのもやっとのガクガク震える桃尻から排泄される長い便塊は照明にキラキラ輝き、まさにクリスタルの如く見るものを魅了した…………………………続
24/04/08 18:55 (9T5ZLZGz)
68
投稿者: マナ
68
(はああんんっ…もう、もうムリぃ…!イキたい…あぁ弄りたいぃ…、思いっきり擦られたいぃ…っ!)
会場の男達は美女4人の美しい排便ステージを見ながら手頃な下級性奴を蹂躙し、気の済むまで犯し続けた。
「あ〜あ〜、ワレメとろっとろになってんじゃん。そんなに排便披露が気持ちいいの?ばっかみたい」
「あふううぅ…愛華様ぁ…お約束です…、早く、早く私達を触手の餌食にぃ…辱めて、死ぬほど辱めてくださいぃ…いひぃ…」
「ふふん…まぁいいわ、たっぷり媚薬ゼリー浣腸の効能も示せた事だし…。ところで最初の契約…忘れたワケじゃないよね?私との…」
「はひいぃ…も、もちろんですぅ…私達4人は愛華様の個人的な性奴隷でございますぅ…どんな辱めでも…どんなご命令でも従います、あああ…調教受けぇ…」
快楽を求めて性欲丸出しに貶められた涼子、あかり、琴子、早紀は調教師を囲み、雌犬のように主人の身体を舐めて媚びた。

気を良くした愛華は天井から伸びるワイヤーのリモコンを手に取ると、先ずは吊られたステンレス棒を下に下げた。
その棒に弧を描いてぶら下がるおぞましい触手を纏う縄が床に着き、4人に跨ぐよう命令する…。
「んふふ…それぞれ股下が違うからねぇ…、涼子はこっち、次あかり…次琴子はあかりと背中合わせになって、最後早紀はここ」
細かな指示に従って、触手縄の中央にあかりと琴子が背中合わせになり、それぞれの前に涼子と早紀が背中を添わせた。
涼子の背中にぴったり抱きつく形となったあかりは背後から涼子の豊満なおっぱいを揉みしだき、反対側では同じように琴子が早紀の乳首を捏ね回す…。
「ひぃ…んふううぅ…だ、ダメよあかりちゃん…っ」
「くひぃ…琴子さん気持ちいいのぉ…」
股下の床に伸びる太い触手縄を、今か今かと待ち侘びながら前戯に耽る…。
「うふふ…いい感じじゃない?4人とも私のペットなんだから、今後はお互い求め合う深いレズ仲にもなるの。それでいいんだよね早紀?」
このステージが始まるまでレズ経験のなかった早紀はすっかりレズ沼にハマったかの如く大きく何度も頷いた…。
「じゃあ…覚悟はいいかな~?はいご褒美タイム〜」

天井のウインチが僅かな電動音とともにゆっくり、ゆっくりとワイヤーを巻き取り始めた。
それに連れて床に這う重々しい触手縄が端からゆっくりと床を離れていき、無数の不揃いな触毛がフルフルと震えだし…。
その様は正に生きているかのような不気味さであったが、4人はふくらはぎを撫でながら上がってくるそれに淫靡な気配しか感じない…。
「あ…はぁあああ…上がってくるぅ…」
「犯されちゃう、触手に犯されちゃうぅ…ぅ…」
やがて股間までせり上がって来た触手がサワサワと無毛の股間を触り始めた。
「あああ…だめぇっ!」
その感触が、媚薬によって極限まで性感を高められた高級性奴隷達の、脳髄を抉るかのような甘い痺れとなって襲う…。
「待てっ!勝手にイクんじゃないよ?ふふ…先ずは滑りが良くなるように…自分達でそのはしたないぬるぬるを塗りな。ゆっくり、ゆっくりとイかないようにね」
「はいぃ…あぁそんなぁ…」
一思いにイキ散らしたかったが、お拙けをくらいつつ愛華の命令に従ってゆっくり腰を前後にスライドさせながら、蜜壺に溜まっていたぬるぬるを触手に塗っていく…。
ニュル…ジュブ…ズリュウぅ…ヌロぉ…
「はぁっ、はぁっ、はぁっ…はああんん堪らないぃ…」
「み、皆んな我慢してぇ…はぁあああ…ここで…イッてはダメよ…ぬるぬる触手に、し、したら後が…気持ちいいからぁ…んはあ…あぁ…んふううぅ…」
4つの妖艶な下半身が触手縄を股間に挟んで蜜を移していく…、最高の瞬間を迎える為に…。

「よし、止めろ。ふふん…十分に触手が蜜を吸ったみたいねぇ…じゃあイッてらっしゃ〜い」
無邪気な笑顔を見せる愛華が、リモコンの高速巻き上げボタンを押した。
キュイイイイぃ…………………………………
ウインチが甲高い音をたて、巻かれたワイヤーがビシッと張る…。
弧を描いていた触手縄も4人の体重を受けてギシギシと音をたててしなり、一気に4人のつま先が空をきった。
「ぎひいぃ……………っ!?」
全周ブツブツが、無数の触毛が、股間にめり込み、卑猥な花弁から蜜壺まで穴という穴、隙間に侵入し、それでもウインチは止まらなかった。
「んぐうぇっ!かはっ…………………………」
「くぅあぁ…っ!!!」
ステンレス棒ごと天井に巻き上げられる4人の股間を頂点にして、U字に激しく軋む触手縄…。
時間にして僅か数十秒…4人の痙攣するつま先が愛華の顔の高さまで来た時にようやく上昇が止まった。
残酷な笑みを浮かべる調教師の目の先…、股間に全体重を預けて宙に浮く4人は悲鳴もなく目を閉じ、口からヨダレを垂らしながら全身が痙攣していた。
全員が…一瞬で絶頂の淵に堕ちていたのだ…。
それが証拠に、間を置かずピンと伸びたつま先からダラダラと失禁の雫が滴り落ち、ステージの光り輝く床にキラキラとした水溜りを描いていく…。

その残忍なイカせ方に、会場の男達は腰を振るのも忘れて見惚れていた。
やがて気の戻った高級性奴隷達はさらなる辱めを受けた。
介添えの美咲と新人性奴隷3人が、愛華に命じられるままぶら下がる足首を掴んで思い切り前後に振り始めたのだ…。
自らの蜜で滑りの良くなった触手縄は鋭く股間を擦り抜け、会場に淫声がこだまする…。
止めていいと号令がかからない限り無限に続くイキ地獄…。
4人の裸体は果てしなく宙を前後に揺れ続けていた……………………………………………………【第7部 完】
24/04/11 21:15 (c9dnwEfH)
≪ 前 112 13 14
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.