ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
うらぶれた女優、排便観賞ショー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:うらぶれた女優、排便観賞ショー
投稿者: 『あつし』
都内某所、とあるSM劇場の場内は、満員であった。廃ストリップ劇場をそのまま、改築したこの場所には、何十人もの客が座席に座り、皆、息をひそめて、ライトアップされた舞台を見つめている。
観客のほとんどは男で占めている。だが、一部には女性客やカップルも数人いる。

舞台は、会場の真ん中に位置し、それを囲むように、座席が円周状に並んでいる。

会場内には音楽が流れていたが、それが止むと、シーンと静まりかえった。

そして、舞台に一人の女性が姿をあらわした。

その女性は、全身黒のボンテージ風の衣装で、黒革のスカート、網タイツにガーター、ハイヒール…しかし、胸だけは何もつけず、あらわになっていた。
乳首には、ニップルピアスが装着されている。

「令子」と名乗る彼女は、元芸能人であったが、問題を起こし、AV落ちした。

年齢は、不詳であるが、段蜜のような、若い香気も、年を重ねた妖気も
両方兼ね備えた魅力があった。

ただ、表舞台を退いたせいか、胸はやや垂れ気味で、乳輪が若干大きい。ピアスも、最近開けたものとみられる。

令子の姿を見るや、観客はざわついた。

客「おい、テレビに出てたあの令子だぞ…!まさか、ここでヤルのか?」
女性客「テレビから姿を消したと思ったら、こんな所で…堕ちたものね」

観客の驚きや、ざわめきをしばらく聴き、それが静まるのを待つと、令子は声を発した。

令子「いまから、ここで…うんちします。
う、うんちの出る瞬間をみなさん、どうか
…見てください…」

そう言うと、直立不動だった、怜子は、みずからピアスのついた胸を揉みしだく。
 
令子「その前に…まず、わたしの体をすみずみまで、見てください」

客「乳輪でけえ…おい、乳首ぴんこ立ちしてるじゃねえか!」

令子「つ、続いて、お○んこもどうぞ…見てください…」

令子は下着を脱ぎ捨てると、正面の一番前の客に投げこんだ。

客「やった!…この下着、あそこの部分が湿ってるぞ…くんくん、匂うぜ、うひひ。」

令子は、しゃがみ、足をひろげると、観音開きにして、陰毛に覆われた女性器を、客の前なにあらわにした。

そして、両手で大陰唇をひっぱり、ぱかっ、と拡げる。
うっすら濡れたヒダの真ん中に、ピンク色した膣口が姿を見せた。同時に、包皮に包まれた陰核も、めくれあがって、豆状のクリトリスが剥き出しになる。

客「すげえ、肉ビラまで見せやがった。」

令子は、はじめ、正面の客に見せつけると、右に、左に向いて、すべての観客に、元芸能人の女性器を観察させた。

女性客「濡れてるじゃないの、この変態女。ふふふ」

令子「いやっ、感じちゃう…」

見られるたびに、令子の陰肉は、透明の汁でテカテカに光り、やがて、糸を引いて、床にしたたり、落ちた。

若い客「アダルト落ちしただけあって、どすけべ女だな…家帰ったら何回でもオナニーできるぜ」

そして、いまの時代、みなカメラを持っている。
あちらこちらで、携帯のカメラや、動画で、令子の美肉を、隅から隅まで、撮りはじめた。

令子は、おもむろに立ちあがると、立ちバック姿で、尻を向けた。

令子「こ、これが今から糞をひり出すケツの穴です。みなさん、じっくりと、見てください…」

令子は、自らの両の手で、尻を鷲掴みにすると、爪が食い込むほど思いきりひろげた。

美肛…というべきか、すべてを呑み込むような魅力があった。
やや色素沈着しているが、アナルの皺は、深く刻まれている。

客「ケツ穴のシワの数、数えてやるよ」

ほかの客「8本あるぞ」
客「いや、小さいのいれれば10本以上あるぞ…」

令子は、シワがなくなるほど、更にメリメリと後ろの穴を押し広げた。

令子「この、け、ケツ皺で、ふ、太い大便をちぎり落とします…これから、実演します…」















レスを見る(3)
2019/04/19 18:20:27(MyXvdhHO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.