ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お尻の魅力 4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お尻の魅力 4
投稿者: sawa33
ID:bdsm333
連絡不通になって三か月くらい経った頃、ミサからメールが入る。お久しぶりです沢さん、お時間ありますか?…こんな感じのメール!
お時間?あるです!あるです、余ってます!と思いながら嬉しかったのだ。まるでどっちがSで、どっちがMなんだろう…。返信は…久しぶりだね、
ミサの都合いい日時で大丈夫ですが時間はお昼くらいがいいかな。ランチしよう!と返した。
数分すると…ありがとうございます、急ですが今日は夜勤で明日夜勤明けでお昼くらいから動けます。いかがでしょうか?とミサ。
私は…では12時にいつもの店の外にしましょう。
こうして三度目の逢瀬になる。
翌日、約束場所へ行くとミサが店の前付近に立っている。相変わらず可愛い、キレイ、服装も男達が振り向く女性。軽く挨拶を交わして、んじゃ行きましょう?ミサは私の横にぴったりとくっ付いて一緒に歩き、あるホテルのレストランへ向かう
。エレベーターに乗り最上階の見晴らしのいいレストラン。
予約していたので席に案内される。コースも頼んでいたので飲み物だけ聞かれる。私はミサに、
どうする?昼間だけど少し呑んじゃう?
ミサは…お任せします!と。私はグラスワインをお願いした。スタッフが居なくなるとミサは…
いつも女性とこういう所に来るんですか?
うん、来てるね。ミサは笑いながら…普通は隠したりしません?…隠したりしません!と私。
笑いながら…色々な話をしていると飲み物と前菜系が…。
ミサは少し黙った後…私、来月結婚するんです!
はあーん?と心で思い口からは、おめでとうございます。複雑な心境でした。決しておめでとうとは思っていない…様々な人の考えを考えてしまう。ミサは更に…本当はね三か月前から結婚は決まっていて独身最後に色々経験したかったんです。沢さんに会って…この人、ヤバイかも、と本当は思ったんだけど結婚したら絶対出来ない遊びだし危なければ逃げればいい!と考えてた。
一度きり、と決めて会ったけど…2回目誘われて
ダメだと思いながら会ったんです。それで3回目の誘いに、これで会ったらズルズルいってしまうと思って途絶えたの。ふーん、ふーん。
そっか、そっか、じゃないからと思いながら、
私も口を開く…そういう事だったんだ?俺、ミサを本当にいい子だと思ったし、また会いたい!と
ずっーと思ってた。
ミサは…えー、本当ですかぁ?
コース料理が進むにつれ話も進む。沢さんの性癖を奥様は知っているんですか?
直球かよ…いやデットボールだな…イタタタっ、
知らないよ…と私。ミサは…そうなんですか?
沢さんはこういうの慣れてそうだし、愛人?とか
もう1人の彼女さんとかいそうですよね?
はははは、は、は、それはありません!居る時はたまにあるけど今は居ません。
お互いもっと聞きたかった事、プライベートな事
、沢山話した。料理も終わりに近づくとミサは、
もじもじし始めた。私は察知し…何でも言えばいいじゃん?今更隠す事あるの?
ミサ…今日で最後にしたいの。やっぱり結婚しちゃうと彼に申し訳ないし…今でも後ろめたいの。
ミサの彼は某有名な時計メーカー勤務の3つ上。
私は…そうだね、、お互いだけどバレたら悲しむ人がいるからね…わかったよ。
ミサは…恥ずかしそうに小さな声で、、沢さん
今日は前より厳しくして欲しい…、辛いくらい
が…いいかも…。だと!おいおいやっぱするんかい?と思いながら、、ヨッシャヨッシャな私。
会計を済ましラブホへ向かう。部屋に着くなり
ミサに聞く…最後のケジメだからめちゃくちゃにされて終えたいだろ?…ハイ、お願いします。
2、3日目立たない所なら跡が残っても平気か?
ハイ、大丈夫です、お願いします。
舌を出せ!ハイ…もっと出せ!…んぐっ…
激しいキスをする二人。思いを知った事で荒々しいSMの予感!あー、良かったS側で。こんな流れだとMはぼろぼろにされまっせ…笑!
全裸にさせ土下座を指示すると素直に従うミサ。
足で後頭部を押しオデコを床に押しつけながら、
ミサを誘導する。私はダメでスケベな女です、今日は思いっきりイジメ下さい。そして最後の調教を心と体に刻んで下さい…と言ってごらん?

ミサは復唱する、、復唱し終わると顔を上げて私を見た!すると…また、本当にお願いします、と
ミサ。お尻が腫れてもパンツで隠れてるから平気だね?…は、ハイっ!
ベットに手を突いてお尻を突き出しなさい?
ミサはお尻を突き出した。私はラケット型のスパンキング板で思いっきりミサの臀部を叩いた!
パシッーン!部屋中に響き渡る。ミサはベットへ
前屈んだ。みるみる内にお尻にラケットの跡がつく!
やめるか?もう終わりか?
ミサは…も、もう少し…だけ優しくして欲しい、です。ん?優しいSM、それはごっこ。今二人がしているのは二度と戻れぬ為のプレイ!手加減なんてしない。ミミズ腫れで血が滲みでるまでやめる気なんて更々ない。
だいたい思いっきりして!と言ったのはミサ!
いつもの様にといえばいつもの様にが私。
早く!突き出しなさい!ミサは突き出す、
バチーンッ!ぎゃーっ!またつんのめるミサ。
私はうつ伏せのミサの上半身にまたがり、ミサのお尻をラケットで叩き続けた。ぎゃーぎゃー言ってもやめない。真っ赤晴れ上がった所で手を休め
軽く腫れ上がったお尻を撫でる。ミサは反応する。うつ伏せから仰向けにさせるとミサは泣いていた。ミサの頬に手をあて、よく頑張ったね?
痛かっただろ?辛かっただろ?
俺らの奥さんや彼氏はもっと辛いよね?バレたりしたらもっと心が痛いよね?
都合のいい言葉…私の体は何の被害もないのだ。
優しいキスをする私。ミサの方が舌を激しく絡ましてくる。伝わってくる…本当にお別れをする最後のキスの…様。
少し休んだ後、両手を後ろ手に縛り四つん這いにする。洗面器にお湯を入れグリセリンを入れる。
ミサは辛い態勢ながら私がしている事が気になって顔を横にこちらをちらっと見る!
私の手には200ccのガラス浣腸器。ミサは看護師だ、すぐに察知する。私はミサの目の前にガラス浣腸器を見せ、、これわかるな?…コクリっ。
アナルにローションを塗り、浣腸の先が肛門を目掛ける!ヌプッと先が入るとミサは…はぁん、と
声を漏らす。
私は一気200ccを注入する。入ってるのがわかるか?…は、ハイ、わかります。
いつもは患者さんにしてるんだろ?
たまに、、にです…とミサ。
はい2本目入るぞ!ケツを叩く!2本目お願いしますは?……ハイっに、2、本目、お願いします。
私は言葉責めしながら…ふ~ん、2本目欲しいんだ?ほらっわかるか?2本目!
は、ハイっ、わかりますー、、沢山入ってきてますん、、。
次は?…さ、さ、3本目お願いします!
そう3本目欲しいんだ?入れるぞ!
あ、あ、ありがとうございます…な、なんか変です、、あっ、あ無理、無理です。
聞こえない!はい次は何本目?
あ~ん、もう無理です、、パシッ!よ、4本目
お願いします。ヌプッ、、スー、、と4本目。
最低でも1リットルは入れたい。中途半端な浣腸は
腸が吸収したり便意が優しくなってしまう。
はい5本目入れるぞ!ミサは辛そうに…も、もう
入りません。
あはは、大丈夫!これで最後にしてあげるよ。
お願いしてごらん?ミサは素直に5本目をお願いした。…すると、あの縄を解いて下さい!お願いします…とミサ。
私は縄を解き、解いた縄で首輪代わりに首に回した。お、お、おトイレに行かせて下さい。
まだ我慢しなさい。わかってるよね?すぐ出すと
意味がない事を?
それでもミサは…懇願する。お願いです、出ちゃいます、、おトイレー、に。
私は縄の首輪を引っ張って風呂場に連れて行く。
嫌っ、嫌です…おトイレお願いします。
お前のおトイレはここだよ!バスタブの中に移動させ壁に手をつかせたのだ。
本当に出ちゃいます、、とミサ。
早く出しなさい!、、と私。ミサはまだ諦めない。おトイレ、おトイレでお願いします。
ダメだ!そこでその姿勢でしなさい!見ててあげる。…いや~っ、だ、ダメ、もう我慢できません。
ミサは少しお尻を突き出した。あっ出す瞬間だな。ミサは…見ないで下さい、、声は震え泣き声だ。ブビ~っ!ブバっ、ブリ、ブ、ブー
観念したミサは一気に吐き出した。私は風呂場の入口で立って見ている。言葉でイジメる…
なー、男の前でうんこするって恥ずかしくないのか?うわー、凄いおならの音!
ミサは泣き声で…見ないで下さい、お願い、します。普通に考えたら年頃で嫁入り前の女が男の目の前で立ったまま糞を漏らすなんて…こんな屈辱で羞恥はないだろう。
SMの主従を手取り早く作るには浣腸排泄は最適である。明らかに観念、支配、の立場が出る瞬間。

縄を解き、、全部出し切ったらシャワーを浴びて出て来なさい。は、ハイっ…とミサ。
ベットに横たわる私にミサは寄り添ってくる。
私の胸に顔を乗せ…甘えてきている。
前がいいか?後ろがいいか?
ミサは後ろでお願い、します。私は前にした!
アナルは封印しよう!じゃなければクセになって
また会いたくなっちゃうぞ。って言うより…病みつきになってるだろ?…コクリっ。
だから封印しよう!。コクリっ。
こうして2人は最後の関係をした。事が終え、マッタリタイムでは…今日本当に厳しいんだもん。
嫌じゃなかったろ…と私。ミサはうんと頷く。
大丈夫か?ミサは少しして…うん大丈夫だと思う。ミサは少し泣き声で、、会えて良かったです。もし彼が居なかったら沢さんにハマってたかも知れません。
私は…じっーと見つめ…ありがと!
俺も嫁が居なかったら浮気をしないミサの旦那になりたかった。ミサは私が浮気?沢さんが浮気?
…2人ともだよ。

2人は名残り惜しい時間をあとに部屋を出る。
そして二度と会わない約束をして。
さよなら。
その2ヶ月後…
つづく?





2019/03/26 23:20:37(5U0gi8mR)
2
投稿者: あゆ☆
こんばんは☆

続きが気になります…
読みたいのでお願いします…槌
19/03/28 00:29 (jQXAAPPs)
3
投稿者: ケンタ
その2ヶ月後
大変興味あります。
お聞かせください。
19/04/01 16:52 (BiDXzdQu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.