ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴女調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴女調教
投稿者: 鬼畜課長 ◆bbunPPQmrs





俺は浜田健吾、30歳独身。大手企業の課長。
新規プロジェクトをいくつも成功させ、この若さで今の地位に上り詰めた。

身長180センチ,体重75キロ。ジムで鍛え上げた鋼の身体と、並外れた下半身は数多くの女を鳴かせてきた。

あの日、いつもの様に朝の通勤ラッシュにもまれていた時、信号機トラブルで電車が急ブレーキをかけて止まった。

すし詰めの車内の人の渦が崩れ、目の前に同年代くらいの女性が俺に抱き着く体勢になった。

女性はスーツ姿でピチピチの膝上スカート、ヒールの高さからして身長は170センチ台、ロングヘアーで巨乳、甘い香りを漂わせながら身体を寄せてきた。

「フフッ!逞しい身体ね。」

その言葉の後、首筋に何かが這う感覚を感じ、俺の身体中に鳥肌が立った。

「き…君…。こんなところで…!」

慌てて女性を見るとその顔立ちは驚くほど綺麗で、『こんな女性が…。』と俺は言葉を失った。

「おとなしくしててね。フフッ!」

女性ははちきれそうな巨乳を俺に押し付け、さらには手で股間を上下に動かし始めた。

「ウッ…!なんて事を…!」

「ほら…!こんなになって!どう?こんな経験初めてでしょ!ウフッ!」

女性の慣れた手つきは俺の股間を刺激し、チンポに熱い血流が一気に集中し、瞬く間にズッシリと重い頭を持ち上げた。

「嘘…!こんなに…!こんなの初めてかも…!ラッキーかも…!」

女性はチンポの反応に驚き、一瞬手を止めたが再びチンポをなぞるように上下に動かし始めた。

「凄く立派ね。気持ち良くしてあげるからいつでも出していいわよ!」

俺がおとなしくしていると図にのった女性はズボンのチャックを開け、俺のチンポをズボンから引きずり出しチンポの感触を確かめ始めた。

「気持ちいいでしょ?えっ…!う…嘘、なんて長いのよ…!こ…こんな…!なんて太いのよ…!貴方って…!」

窮屈なパンツから解放されたチンポは急角度で女性の腹部に突き刺さり、女性は慌てて身体を引いた。

「相手を間違えた様だな!責任取れよ!」

「い…嫌…!ご…ごめんなさい…!許して下さい。お願いします。」

俺は力の抜けた女性の身体を引き寄せ、すかさずスカートの前に手を突っ込んだ。

「ダメ…!お願いだから…許して…!許して下さい!」

パンストかと思っていた脚はガータストッキングで、スカートを捲り上げると生暖かい内股に手が触れた。

「アッアッ…!ダメ…!アッ…アッ!アァー!す…凄い…!熱い…!」

女性が可愛い声を出し天を仰いだ瞬間、俺は硬くいきり立つチンポを股間に捩込んだ。

位置的に少し低い女性の股間は薄手のパンティー越しにチンポが押し付けられ、女性はその感触に身体を震わせた。

「形勢逆転ってところだな!さて、痴女さんにお仕置きしないとな!」

「アッ!イヤッ…!そこ…ダメ…!アッアッアッー!す…凄いわー!ダメー!」

女性の股間をチンポで擦り上げると、カリがクリトリスに引っ掛かり、引きずりながらコリコリと弾いた。

さらにパンティーはTバックで、チンポを押し込む度に亀頭が紐を押しのけ、オマンコのビラビラを巻き込み、そこは瞬く間に汁気を帯びてきた。

『グチュッ!クチャックチャッ!』

オマンコからは厭らしい音が響き、女性は唇を噛み締め、手は俺の腕を掴み身体を硬直させた。

「イッ…イクッー!イクッー!」

女性は絶頂に上り詰め、可愛い声を漏らして俺に抱き着き、身体を預けてきた。

「アッー!ダッ…ダメッー!そ…そんな!壊れちゃう…!ハアッハアッ…!」

完全に硬くいきり立つチンポの亀頭はオマンコの入口を押し拡げ、ビラビラと肉壁を引きずりながら奥へと進んだ。

「い…嫌…!中はダメ…!危ない日なの…!お願いします…!中は許してー!」

亀頭が少し膣壁を擦った時、女性はオマンコがはちきれそうな衝撃にパニックになり、泣きそうな声でそう言い自ら腰をくねらせた。

「簡単に入る訳ないだろ!いつでも出していいんだろ!ほら、お仕置きだ!喰らえ!孕め!」

『ドクッドクッ!ドクッ!ドクッ!』

射精コントロールが可能な俺は、渾身の力で精液を吐き出し、その濃厚な精液は弾丸の様に膣を貫通し子宮口に打ち込まれた。

「アッー!凄いー!中が…中が熱いのー!イッ…イクッーイクッー!い…嫌ー!」

その圧力は子宮口を襲い女性は再び絶頂に上り詰め、膣壁は収縮しチンポに残った精液を吸い込んだ。

放心状態の女性は身体をビクビク震わせ、俺は今だいきり立つチンポを引き抜き、元の鞘におさめた。

「ひ…酷い…!ゆ…許さない!絶対に許さないから!いつか…必ず…!」

女は身体を震わせ屈辱に堪えながら俺の身体にしがみつき、捨てセリフを残して次の駅で電車を降りた。


2018/07/21 16:09:50(.R8hYC3/)
7
投稿者: やす
いゃー最高です、続きお願いします
18/08/03 15:03 (ySS.9.5c)
8
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
18/08/04 22:42 (1qnd1oqP)
9
投稿者: (無名)
続きは、無いのですか? 素晴らしい内容でしたのに。
18/08/21 12:49 (ag0.H1QJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.