ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
脱がされたバツ母~友達の母は性奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:脱がされたバツ母~友達の母は性奴隷
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
俺が20歳の時の話。

家は父親を亡くした。

母は働いており、母と姉の収入で生活していた。

母は45歳。普通体型だが胸は目出さないくらいの体型。

母は相続だと言って、生命保険を子供に分けていた?

言っても数百万だが。

久々に友達に会って話を聞いていたら、友達の母はバツ母で問題があるらしい。

聞いてみると借金があるらしいのだ。

俺は親の遺産の数百万と働いていた頃に会社で貯金を強いられていて額も100万以上貯まっていた。

俺は若い頃の妄想を思い出していた。

友達と話して別れ、俺はメールを打っていた。

友達と別れ帰宅し、数日後にメールの返信があった。

友達の母からだ。

友達の携帯を見せてもらう振りをしながら、友達の母のメルアドを覚えて忘れないうちにメールしていた。

友母「話が聞きたいの・・・。」

俺「条件は書いた通りです!その気があるなら平日に会いますか?」

しばらく返事が来ない中、諦めた頃にメールがあった。

友母「まずは話を聞きたいの・・・。」

俺はボールペンと印鑑と服装を指定し自宅から近い公園を待ち合わせにした。

平日の朝、公園の駐車場に車を止めて待っていた。

この車は出向の為に買ったものだった。

しばらくするとメールがなる。

友母からだった。

俺は車を止めた場所を知らせると、向こうから友母がやってきて、助手席側に回りノックすると招き入れた。

友母は助手席に座るとしばらく沈黙した後に

友母「あのメールの条件、本当なの・・・?」

俺「嘘はありませんよ!」

俺「おばさんの借金って幾ら?」

友母は黙り込んだ後に

友母「○○○万円・・・」

俺が持ってる金の半分くらいだった。

俺はセカンドバックに手を入れると封筒を取り出し、帯封のついた札束を友母のスカートの上に置いていった。

俺「どうする?用意はしてあるよ?」

札束を見つめながら黙り込むおばさん。

札束の上に二枚の書類を置いた。

俺「その気があるならサインと判子押して!」

友母は二枚の書類に目を通してから黙り込み、悩んでるようだった。

友母はカバンからボールペンを出すと、俺はセカンドバックを貸して下敷き代わりにさせて、友母はセカンドバックに書類を置くと1枚1枚署名と捺印をした。

俺はセカンドバックを返してもらい、書類の署名と捺印を確認した。

俺「物騒だからお金しまって!」

友母は持参のバックに帯封のついた札束をしまう。

俺「おばさん!後部座席行こうか?」

俺が車を降りると友母も車を降り、後部座席に移った。

後部座席は側面に純正のスモークフィルムが貼ってある。

俺「おばさん、鞄そっちに置いて!」

友母は俺と反対側の床に鞄を置いた。

友母は白のブラウスに膝下のフレアスカートだった。

俺は友母のフレアスカートの上から太ももに左手を置くと撫で始めた。

友母は黙って顔を背け、股間に手を揃えていた。

俺はフレアスカートを捲り上げで、直に太ももを撫でた。

友母はパンストを履いていない。俺が履かせなかった。

俺は太ももを撫でながら手を奥へと進めていく。

友母は身を硬くしてじっとしていた。

俺の手が友母の股間にあてがわれる。

友母も手を置いているが抵抗はしない。

しばらくパンツの上から股間を撫でていたが、俺はパンツの上を探り、パンツの中に手を忍ばせて、中指で友母のマンコを撫でていた。

友母は顔を背け、身を硬くして、息子の友達にマンコを撫でられ濡らしていた。

友母は早婚で三十路後半。丸みはあるがポチャと言うまでじゃなかった。

俺がパンツの中に手を入れて、マンコを中指で撫でてやると、一ヶ所でピクッとする。

多分クリトリスだろう。

俺はクリトリス辺りを撫で回すと、友母は目を閉じて顔を背け、身を硬くして、ピクピクしていた。

平日の朝の公園の車内で友達の母親は、息子の友達にパンツの中に手を入れられ、クリトリスを弄ばれて、マンコを濡らしていた。

2017/10/15 20:50:59(DAUPba4y)
7
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
自宅近くのコンビニの駐車場で、友母はシートに座りシートベルトをし、後ろ手に手錠を嵌めて、白の薄地のブラウスの下げられ、たわわにに実る垂れた乳房と黒ずんだ乳輪と勃起した乳首を晒し、スカートは捲れ上がり、パンツの中にリモコンローターとリモコンバイブを付けて、息子の友達の俺にリモコンローターを揺らされて、息を乱して喘ぎながら、そして下を向き表情を強張らせて、股を閉じて全身を力ませながら絶頂を繰り返していた。

俺は手を止めて友母のシートベルトを外して手錠を外し

俺「服直して!」

友母は少しぼんやりしながら服を整えると、俺は友母を促して車から降りた。

友母も車から降りると、俺はコンビニに向かう。

友母を連れ立ってコンビニに入ると、トイレを探して女子トイレに友母を連れ込む。

動揺する友母に背を向けさせると後ろ手に手錠を嵌め、ブラウスのボタンを外すとブラウスを下げて、友母をこちらに向かせると、俺はズボンとパンツを下ろして便座に座る。

友母を手を招くと、動揺しながらも友母は俺の前に跪き、俺が手を添えて立たせてあるチンポを咥えてしゃぶり出した。

目の前には友達のバツ母が借金の為に後ろ手に手錠を嵌め、白の薄地のブラウスの下げられ、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだ乳輪と勃起した乳首を晒し、俺の股間の前に跪き、手が使えない中で美人な顔はチンポにしゃぶりついていた。

俺はスマホを取り出すと動画撮影した。

友母はチンポを咥えながら、目でやめてと訴えるが、俺が無視すると再びチンポをしゃぶりだした。

友母は後ろ手に手錠を嵌め、ブラウスの下げられて、股間にリモコン玩具を仕込まれて跪き、必死にチンポにしゃぶりついていた。

熟女のテクニックでチンポをしゃぶり、舌で舐め回している。

そんな友母をスマホで撮影しながら見ていると、俺のチンポはギンギンに固くなっていた。

友母は必死にしゃぶりついていた。

友母は鼻息を乱しながら、必死にチンポにしゃぶりついていた。

そんな友母の姿を見ながらのフェラチオで俺は逝きたくなり、ギリギリまで我慢して友母の口に精子をぶち撒けた。

友母が口を離すと

俺「飲めよ!」

小声で言った。

コンビニにトイレの中で、俺は便座に座りスマホを構え、友母は後ろ手に手錠を嵌め、ブラウスを下げられ、股間にリモコン玩具を仕込まれて跪き、美人な顔の口に俺の精子を溜め込み、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだ乳輪と勃起した乳首を晒して、美人な顔をこちらに向けて喉を鳴らして精子を飲み込んだ。

俺はスマホをしまい、リモコン玩具を止めて手錠を外すと、友母からリモコン玩具を回収し、友母に服装を直させると、俺は友母に別れの挨拶をしてコンビニから立ち去った。




17/10/18 00:20 (uJBKjPPW)
8
投稿者: ベーゼンドルファ290 ◆Z47YRTq/GM
熟女好きなわたくしとしては、立場が違えば、わたくしも同じ様なことをしたと思います。
今はただ、羨まし過ぎる。
17/10/18 00:22 (/l/AX6VP)
9
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
別の平日の朝、俺と友母はラブホにした。

風呂を済ませた俺は全裸にスマホを構え、動画撮影されているスマホのカメラには、全裸に髪を束ね、美人な顔に赤い首輪を嵌め、たわわに実った垂れた乳房だけを黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を嵌めた手に電マを持ち、クリトリスを責め上げながらオナニーショーを撮影されている友母が居た。

髪を束ねた美人な顔に赤い首輪を嵌め、黒い縄で亀甲縛りされている、たわわに実った垂れた乳房、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳房を晒し、妊娠線により弛んで見えるお腹、カメラに股を開き、陰毛とマンコを晒しながら、クリトリスを電マで責め上げながら喘ぐ性奴隷の友母の姿があった。

俺「○○君のお母さんはイヤらしいね!」

友母「息子の名前は・・・出さないで・・・」

喘ぎを堪え、息を乱しながら既に何度か絶頂した性奴隷の友母は言った。

俺「息子の友達に性奴隷にされて、こんなイヤらしい事させられてる気分はどう?」

友母「いや・・・ああ~・・・」

俺「その割にはマンコ凄く濡れてるじゃん!」

友母「ああ~・・・言わないで・・・」

性奴隷姿で淫らに喘ぎながら答える、性奴隷の友母の姿は動画撮影されていた。

しばらくすると

友母「ダメ~・・・逝く~・・・」

首輪を嵌めた美人な顔は表情を歪め、全身を力ませながら絶頂する友母の姿があった。

俺は一旦撮影を止めると

俺「体起こして!」

友母はオナニーショーをやめて体を起こすと、俺は友母の背中に巻いてあった縄を解き、手枷を繋ぐチェーンに回すと縄を引っ張り、手枷を嵌めた友母の手が頭の後ろに来ると、下げれないように縛り上げた。

俺「寝て股を開いて!」

友母が黙って寝転び、股をこちらに開くと、スマホのカメラを回して電マを持ち、スイッチを入れると友母のクリトリスに押し当てた。

友母「ああ~・・・」

全裸に赤い首輪、たわわに実った垂れた乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、手を頭の後ろで拘束された友母は、撮影されながら淫らに喘ぎだした。

俺が電マを揺さぶってやると

友母「ああ~・・・」

友母は淫らに喘いだ。

息子の友達に性奴隷にされて、全裸にされて首輪を嵌め、乳房を黒い縄で亀甲縛りされ、手を頭の後ろで拘束された性奴隷の友母は、女体を弄ばれて淫らに喘いでいた。

しばらくすると

友母「ダメ・・・逝っちゃう・・・」

友母は上半身を少し仰け反らせ、全身を力ませながらカメラの前で数度目の絶頂を迎えた。

平日朝のラブホの一室。

髪を束ねた美人な顔に赤い首輪を嵌め、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首のおっぱいを、黒い縄で亀甲縛りされ、手を頭の後ろで拘束された性奴隷の友母は、息子の友達の俺にマンコを弄ばれながら淫らに喘ぎ、絶頂を繰り返していた。



17/10/19 00:57 (qo0PTfHy)
10
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
平日朝のラブホの一室。

友母は全裸に髪を束ね、美人な顔に赤い首輪を嵌め、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首の胸を、黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を嵌めた手を頭の後ろで拘束され、妊娠線より弛んで見えるお腹、股をこちらに開いて陰毛とマンコを晒し、クリトリスに電マを押し当てられ揺さぶられ、スマホのカメラで動画撮影されながら、三十路の女体を俺に弄ばれて、喘ぎ声を出しながら、全身を力ませ絶頂を繰り返していた。

既に五回は逝かされている性奴隷の友母。

俺は手を止めると

俺「立って!」

友母が上体を起こすのを手伝うと、部屋に置いてあった1人がけのソファーを広いスペースの真ん中に起き、ソファーに座ると友母を呼んだ。

全裸に髪を束ね、美人な顔に赤い首輪を嵌め、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首の胸を黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を嵌めた手を頭の後ろで拘束され、妊娠線より弛んで見えるお腹と股間の淫毛を晒しながら、友母はソファーに座る俺の前に立たされていた。

俺はスマホのカメラを回すと、電マのスイッチを入れてから

俺「股開いて!」

友母が躊躇いながら股を肩幅に開くと、俺はクリトリスに電マを押し当てながら

俺「腰振って!」

友母「はい・・・」

友母は返事をすると、立たされたまま内股になり、クリトリスを電マに擦り付けるように腰を振り

友母「ああ~・・・んん~・・・」

息子の友達の俺にスマホで撮影されながら、性奴隷姿で手を拘束された友母は立たされたまま、内股で電マにクリトリスを擦り付けながら喘いでいた。

オナネタにしていた友母も、今では立派な性奴隷だった。

性奴隷姿で手を拘束され、電マにクリトリスを擦り付けて喘ぐ友母。

しばらくすると

友母「逝きそう・・・逝っちゃう・・・」

全裸に髪を束ね、首輪を嵌めた美人な顔を歪ませ、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首の胸を縛られ、手を頭の後ろで拘束され、立たされたまま内股で全身を力ませながら友母は絶頂した。

俺「続けろ!」

俺に促され友母は、内股で電マにクリトリスを擦り付けて喘ぎ始める。

友母の女体はカメラの前で言うがままに弄ばれて、性奴隷姿の友母は性奴隷として、女体を弄ばれて逝かされながらも腰を振り喘いでいた。

友達からは美人で通ってる友母。

それが今や言うがまま、なすがままの性奴隷だった。

友母は、また表情を歪めると

友母「ダメ~・・・逝く~・・・」

手を頭の後ろで拘束された性奴隷姿の友母は、また内股で全身を力ませながら絶頂を迎えた。

俺は電マを離して撮影を止め

俺「退いて!」

友母が黙って退くと

俺「座って肘掛に足を乗せて!」

友母「はい・・・」

友母はソファーに座ると躊躇いながら肘掛に両足を乗せて股を開いた。

俺は鞄から黒い縄を取り出すと、二つ折りにし、友母の太ももに縄を回すと、折り目の輪っかに縄を通して太ももを縛り、数回太ももに回してから解けないようにして、縄を椅子の背に回してから、もう片方の太ももを縛り上げた。

美人で通ってる友母は、全裸に髪を束ね、美人な顔に赤い首輪を嵌め、たわわに実った垂れた乳房と黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首の胸を黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を嵌めた手を頭の後ろで拘束され、肘掛に足を乗せて股を開いた状態で縛り上げられ、手足の自由を奪われ、首輪を嵌めた美人な顔、卑猥に縛られた胸、妊娠線より弛んで見えるお腹、開かれた股からは陰毛と濡れたマンコが晒されていた。

俺は友母に近づきキスをした。

友母は抵抗しなかった。

俺が舌を入れようとすると、少し迷ったみたいだが舌を絡めてきた。

椅子に拘束された性奴隷姿の友母とディープキスを楽しんでいた。

長いディープキスで鼻息が乱れる友母。

口を話すと口から息を荒げていた。

次に俺は顔を下げて乳房を舐め回す。

友母は顔を背けて固まっていた。

俺が乳首を舐めると一瞬ビクッとしてされるがままだった。

俺は座り込み股を開いてソファーに拘束された友母の股間に、顔を埋めてマンコを舐め始めた。

友母「あ~ん・・・」

友母から喘ぎ声が漏れた。

俺はマンコを舐め回してからクリトリスを舌で舐め回す。

唇でクリトリスを剥いて、吸い付きながら舌先でクリトリスを転がし舐め回すと椅子に拘束された性奴隷姿の友母は

友母「ああ~・・・それダメ~・・・」

身悶えしながら喘ぎだした。

股を開いてソファーに拘束された友母は、息子の友達の俺にクリトリスを舐め回されて身悶えしながら喘いでいたが

友母「ダメ・・・逝く・・・」

体を丸くし、開いて縛られた足を引っ張るようにしながら、椅子に拘束された友母は絶頂した。

俺は顔を話すと指二本を膣に沈めて、膣を掻き回す。

膣からはクチュクチュといやらしい音が鳴り

友母「ああ~・・・うう~・・・」

膣のクチュクチュ音と友母の喘ぎ声が部屋に響いていた。

俺はGスポットら辺を優しく、でも激しく擦り付ける。

友母は身悶えしながら

友母「ダメ~・・・逝く~・・・」

友母は身悶えしながら力み、股間から汁を垂らして絶頂を迎えた。

ソファーは濡れ、下には水溜りが出来ていた。

それからは舌によるクリトリス責め、指による膣責めをし、その後は撮影しながらの電マによるクリトリス責めを繰り返し、椅子に拘束された性奴隷姿の友母は身悶えしながら喘ぎ、潮を吹かされながら絶頂を繰り返していた。

もう何度逝かせたか解らなくなったくらいの時、変化があった。

あれだけ身悶えしながら喘いでいた友母は、椅子に背を預けて、虚ろな目で喘ぎ声すら出さなくなった。

俺「何処が気持ちいい?」

椅子に拘束された友母は、目を虚ろにしながら椅子に背を預けて

友母「クリトリスが気持ちいいです~・・・」

虚ろな返事だった。

完全に別世界に行ってしまっていた。

俺は撮影を辞めて、手を止めてタバコを吸いに行った。

17/10/19 22:39 (qo0PTfHy)
11
投稿者: かず ◆/IhwdJmRBk
俺がタバコを一服し終わる頃には、友母は性奴隷姿で椅子に縛られながらも落ち着いた感じだった。

俺は友母の側に行くと、友母の足を縛り上げていた縄を解くと

俺「こっち来い!」

友母は潤んだ目を虚ろにしながら、全裸に赤い首輪を嵌め、たわわに実った乳房と黒ずんだデカイ乳輪と乳首のおっぱいを黒い縄で亀甲縛りされ、手枷を嵌めた手を頭の後ろで縄で拘束された姿で立ち上がり側にやってきた。

俺は手枷を縛る縄を解くと、背中の縄に巻き付け、手枷を外すと友母の手を背に回して手枷を嵌め、正面に回ると携帯を友母に向けてカメラを回した。

俺「跪いて!」

性奴隷姿の友母は、虚ろな目つきで俺の前に跪く。

俺は片手で携帯を構えて、片手で勃起したチンポの根元を持つと

俺「しゃぶれ!」

友母は虚ろな目で、全裸に髪を束ね、美形な顔に赤い首輪を嵌めて、たわわに実った乳房と黒ずんだデカイ乳輪と乳首のおっぱいを黒い縄で亀甲縛りされ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、虚ろな目のまま微笑し、息子の友達の俺がカメラを回す中で、勃起した息子の友達のチンポを咥えてしゃぶりついていた。

俺「美味しいか?」

友母「おひしひでふ・・・」

友母は性奴隷姿で虚ろな目で微笑し、チンポを咥えながら返事をしていた。

性奴隷姿の友母が跪き、手が使えない中で息子の友達の俺のチンポをしゃぶる様は携帯に収められていく。

俺「息子の友達のチンポはどうだ?」

友母「かたくて・・・おひしひでふ・・・」

虚ろな目で微笑する性奴隷姿の友母は、躊躇いもなくカメラに撮されながら返事をしていた。

虚ろ目で微笑する友母は性奴隷姿で跪き、嬉しそうにチンポにしゃぶりついていた。

俺「玉を舐めろ!」

俺がそう言うと友母はチンポから口を離し、俺が竿を持ち上げると虚ろな目で微笑しながら、カメラの前で金玉を舐め回し、金玉に吸い付いていた。

俺「息子の友達のチンポしゃぶらされて、金玉舐めさせられて、どんな気分だ?」

性奴隷の友母は

友母「嬉しいです・・・」

虚ろな目で微笑しながら性奴隷姿の友母は、金玉を舐め回していた。

ラブホの一室。

仁王立ちで携帯を構え、チンポを持ち上げる俺と、全裸に髪を束ね、美形な顔に赤い首輪を嵌め、たわわに実った乳房と黒ずんだデカイ乳輪と乳首のおっぱいを黒い縄で亀甲縛りされ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、虚ろな目で微笑しながら金玉を舐め回す、性奴隷の友母の姿があった。


17/11/11 23:15 (1enRQ1j3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.