ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻麻里
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻麻里
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
新妻麻里
1:目撃者
結婚式から、まだ二カ月。
俺の同僚は可愛らしい奥様を手に入れ、まさに有頂天!
話を聞けば、ミッション系の女子校育ちで、大学もその系列大学を卒業した御嬢様だと言う。
そしてベッドでは終始、顔を赤らめたままマグロ状態。そんな聖女のような女を犯せる自分は幸せ者だ!!と、自慢げだ。
ただ・・・奥様である麻里を、男の言うような女なのだと、俺は思っていない。
ウェディングドレスの、あの胸を強調するような物を、なぜ選んだのか?
自宅に招待された時、普段着と言うこともあるのだろうが、緩いワンピースの胸元から見えてしまう、ブラと谷間・・・。
向きさえ少し工夫すれば、見られることもない大きな尻をわざと晒し・・・。
こぼれた物を掃除する際に取った、あの四つん這いの姿も不自然過ぎる・・・。
奥様には、どうやら露出癖がある!
そう確信したのは、二週間ほど前のことだ。
その日の夜も、男を酔わせて奥様に会いに行った。そして、いつものようにお酒を出してくれたが、三十分ほどで引き上げることにした。あることを確認する為に・・・・。
俺は早めに帰ることを奥様に告げ、玄関へ・・・そして、わざと小声で言う。
「奥さん。」
すると何事かと私に近づく奥様。
その時、俺は耳元で言った。
「見られたいんなら、いつでも奥さんの剛毛に包まれたおまんこも、尻の穴も見てやるよ。」・・・・・と。
奥様は顔を真っ赤に染めたけれど、立ったまま動くことも出来ずにいた。俺はそんな奥様を残して玄関から出て行く。
そして、帰ったと見せかけて、こっそりと庭へと回った。事前にリビングにあるテラスに面した大きなガラス戸に掛かっていたカーテンを、少しだけずらしておいたのだ。中の様子が見えるように・・・と。
奥様は、まだ放心状態だったのか、なかなかリビングへと戻って来なかった。
そして、ようやく戻って来た奥様はテーブルの上を片付け始める。
その後、奥様が取った行動とは・・・・?!!
奥様はスマホを使って何かを見ながら、ゆっくりとソファーの前のテーブルに上がった。
何をするかと思えば、ソファーに側に尻を向けて膝立ちとなり、スカートを捲り上げながら、四つん這いの姿に・・・!!そればかりか、手にスマホを持ったままテーブルに肘をつき、コンプレックスであるはずの大きな尻を突き出したポーズを取る。
奥様の顔は真っ赤に染まり、明らかに羞恥と興奮の虜になっているのが分かる。
そんな奥様の表情を見て気付いた。声にならないような声で、何かを言っている。
よほど恥ずかしい言葉を口にしているのか、時折、視線をスマホの画面から背けるようにしながらも、口は動いていた。
そして、奥様の尻が次第に揺れ出し、さらに尻が妖艶な動きを見せ始める。
ただ、決して自分の身体を触ろうとはしない。胸も、股間も・・・・・
そして、次に驚くべき行動をする奥様!
テーブルから降りると自分のショーツを脱ぎ、それを裏返しにすると、自分の口の中に押し込んだ。その後、一つだけある一人用のソファーに、ワンピースを捲りながら浅く腰掛け、何と・・・!肘掛に膝を乗せ、M字開脚になったのだ!
最悪にも、大きなソファーは見られるけれど、このひとり用のソファーは角度が悪く、奥様の股間は見えない。
しかし、濃いと聞いている奥様のおまんこも、その下にある肛門まで、丸見えになっているはず!!
奥様は、そんな姿のままスマホを見ている。そして口が動いているように見えるのは、ネットで羞恥系のSM小説か何かを読み、そこに書かれている卑猥な言葉や、言わされている台詞を読んでいるのだろう。
しかし、決して身体には触れようとしない。
旦那の言う通り、ミッション系の学生時代に教えられた、「女性はオナニーなんて浅ましい行為をしないもの!」と言う教えを守っているのだろう。
俺は、写メを撮りたかったけれど、それは別のチャンスがある・・・と、その時には諦め、帰ることにした。
その数日後、再び麻里奥様の旦那と飲み、タクシーで自宅へと送る最中、携帯をチェックして、奥様の携帯電話とメールアドレスを手に入れる。
これで、匿名のメールを送り付けようと言う計画だ。
フリーメールのアドレスを取得し、名前は「目撃者」として、毎日、数通から十数通のメールを送りつける。
『奥さんは、恥ずかしがり屋のくせに、恥ずかしい姿を見られたい露出狂』
『羞恥を感じる度に、心臓の鼓動は激しくなり、顔が火照ってしまう。』
『そのドキドキ感が病みつきになってしまったんだろう。』
『今日も、旦那のいない一人の時には、外で、自宅で露出をしているはず。』
『誰も気づかなくて構わない。自分だけが羞恥を感じればそれでいい。』
『済ました顔をして、自ら羞恥心を煽り、一人で興奮して楽しんでいる。』
『興奮しても、興奮しても、満たされない女』
『オナニーと言う行為を封印されている奥さんには、辛いことだろう。』
『羞恥に狂い、乳首を硬くし、おまんこをどれほど濡らしても、満たされることは無い。』
『逝くと言う感覚も知らず、羞恥と興奮に溺れながらの悶絶地獄!』
『辛いだろう!苦しいだろう!切ないだろう!』
『だからこそ、誰かに気付いてもらいたいんだ。』
『何者かに自分の本性を見抜かれ、男の餌食になりたいんだ。』
『自分の淫らで浅ましい欲望を暴き出され、脅され、犯される!!』
『そんな願望を持ちながら、SM小説を読み漁る。』
『SM体験談を読み、マゾ女たちの悲惨とも言える現実を知り、恐怖に震えながらも、おまんこからは愛液が止まらない。』
『男の餌食となり、その男の手で身体を蹂躙されながら、快感を貪り食らいたいんだろう!』
『逝くことを知らない身体に、逝くと言う世界を教え込まれたいんだろう!』
『オナニーと言う恥知らずな行為を教え込まれ、自らの手で自分を汚す罪悪感に苛まれながら、何度も逝き狂いたいんだろう!』
『口も、おまんこも、ケツの穴さえも男たちに犯され、汚らわしい精液で身も心も汚されたいんだろう!』
『キリスト教徒だからこそ、汚されることに強い恐怖を感じ、さらに、その恐怖さえも興奮に変えてしまうマゾ女!』
『より罪悪感を抱くような妄想、より残酷な妄想へと自らを追い詰めていくマゾ女!』
『自ら罪を犯し、堕天使として天界を追われる身となるのは辛いだろう。』
『だからこそ、自分は犠牲者の振りをして汚されることを望んでいる。』
『妄想歴の長い奥さんの、最近のお気に入りの妄想は何だろうか?』
『ソドミーと言う言葉も、その由来となったソドムとゴモラの話は、知っているはずだ。』
『彼らは神の教えに背き、オーラルセックスやアナルセックス、同性愛など、汚らわしく淫らな欲望に捕らわれ、その罪によって滅ぼされた。』
『奥さんは知っているはずだ。神が最も忌み嫌う行為。それが、アナルセックスだと言うことを・・・』
『だからこそ、肛門と言う恥ずかしい肉の穴を悪党たちに責め嬲られ、アナルの快感を教え込まれ、アナルを犯される。そんな妄想に嵌ってしまう。』
『そして・・・彼らの手でアナルマゾへと堕とされていく!』
『もっと悲惨な妄想までしているかもしれない。』
『彼らのアナルの快感を教え込まれ、その虜になった奥さんは、オナニーをしてしまう。』
『オナニーと言う行為さえ汚らわしいのに、自ら浣腸をし、アナルオナニーをする準備をする。』
『奥さんは浣腸の苦しみの中でおまんこを濡らし、指をおまんこに突っ込んで、その指をまん汁でベトベトにする。』
『そして排泄を終えたばかりの過敏な肛門に、そのまん汁で汚れた指をアナルに突っ込んで・・・・・』
『恐ろしいだろう。自分がそんな女に堕ちていくことが・・・』
『もっと悲惨なことも考えているかな?』
『男の奴隷にされた奥さんは、彼らの前で、自らの意思でアナルオナニーをしながらケツを振り、男たちに懇願する。』
『どうか、変態アナルマゾの麻里のお尻を、犯して下さいっ!!・・・って』
『恐ろしいだろう。奥さん。』
『そして・・・気付いているはずだ。』
『このメールを送って来る男が、奥さんの肛門を狙ってることを・・・』
『恐怖に怯えながらも、その時を待っているんだろう。』
『メールを拒絶することも出来た。』
『迷惑メールを送り付けられている・・・と、警察に届けることも出来た。』
『そうすれば、この恐怖から逃れられるはず・・・』
『しかし、奥さんは何もしなかった。』
『もうすぐだ。奥さん!その時は、刻一刻と近付いている!』
『毒蜘蛛の巣に掛かった蝶の気分かな?』
『身動きが出来ないまま、毒蜘蛛が近づいて来る。』
『そして、毒蜘蛛の牙が、その身体に突き刺さる瞬間を待っている・・・』
『毒蜘蛛は、牙を突き立てて毒薬を身体に送り込む。簡単には殺さない。』
『たっぷりと獲物を甚振り抜いてから、その肉を食らう!』
『奥さんは男の餌食となり、調教と言う名の淫らな拷問を受けて、悶絶する。』
『その調教によって、肛門の快楽を教え込まれ、罪悪感に苦しみながら、遂には一思いにアナルを犯して下さい!と男に懇願することになる。』
『調教と言う苦しみ、罪悪感に堪え切れなくなり、マゾ地獄、アナルマゾ地獄へと、自らの身を投じることとなる。』
『清楚、清廉なキリスト教徒である奥さんにとって、これほど恐ろしいシナリオはないだろう。』
『待ってろよ。奥さん。・・・もうすぐだ。』

レスを見る(9)
2015/12/16 02:00:46(MsdRRfcg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.