ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近所付き合い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:近所付き合い
投稿者: さくらんぼ
近くの薬局
昔から親身になってくれて、夜でも無理を聞いてくれてました

もう、私も40になり何かと相談に
奥さんは先輩だから井戸端会議も交えて話してました

いつも、サンプルの試供品をもらったりしてました
ある日の出来事です
奥さんは留守でしたが、ご主人にサンプルのお茶を頂いた
健康にいいからと飲みますが、何だか身体中が熱くなりアソコの辺りがキュンキュンと

話していても、隠れてアソコを触ってたら…ご主人に見つかりました
ハッキリ言えないが、ある程度の事を話したら… 「奥さん?ちょっと、こっち」
奥にある部屋に案内された

そして「妻も同じだったから大丈夫ですょ?」
ちょっと安心しました
何やら塗り薬を持ってきました
「これを回りに」
見えない様に塗りました

しばらくすると、我慢出来ない位に熱くなりました
触らずに、いられない状況です
ご主人から「それさえ我慢したら大丈夫」

しかし、我慢出来ません ショーツの上からでも我慢出来ません
ショーツの中に手を入れてました

激しく触るから、大事な所にも着き更に
オナニみたいでした
足を開きショーツの中に手を入れて触る
声も普通に出てしまう

もう止まりません
触るうちに、とうとう逝っちゃった
しかも、吹き出した為に辺りは びしょびしょ

それを、ご主人はずっと見てシコシコとアソコを握ってました
逝った私に近寄り無理矢理に挿入

何年もしてないのに、昨日した感じみたいに凄く気持ち良くなりました
味わった事の無い気持ち良さです

主人意外の男性と、いけない事なのに気持ち良さには勝てない
身体中がずっと熱い
40年で初めての事

ご主人に突かれ更に熱くなります
いつの間にか、服を捲りブラジャーから乳房を揉んでるご主人

頭の中だけ拒否して身体中は真逆です

気持ちいい
凄く気持ちいい
何度も何度も、逝っちゃった私
こんな事も初めて

立て続け逝っちゃった私、止まりません
揉まれるだけで、溢れてる感覚

何されても凄く感じてしまう
ご主人から「奥さん?6回目ですよ?」
「また、逝っちゃったね?」
短時間で何十回も逝っちゃった私
あり得ない事です

終わった後、ショーツはびしょびしょでした
ご主人から「明日も良かったら…」


2019/03/18 10:58:17(g7uI4cth)
7
投稿者: さくらんぼ
ご主人が、乳房にむしゃぶりついてます
「奥さん?こんなオッパイ、もったいないな…」 ベロベロと、乳首の回りを舐めてます

「うちのは、ぺちゃパイ…羨ましいよ~毎日、こうしたいよ…」
揉み上げて乳首だけに吸い付き舌を動かす

身体中が感じてる私…もう、喘ぎが止まりません
全身ピクピクして、勝手に腰まで

すると、ご主人が立ち上がりました
乳房に肉棒を挟む揉み上げました
「凄い、気持ちいいよ奥さん」
私の乳房でシコシコするご主人

全身ピクピクする私に「我慢出来ないかな?奥さん?アソコは欲しいって言ってるかな…」

今度は手をアソコに触れた「びしょびしょだよ?奥さん?凄いよ?」

ご主人は、私を支え立ち上がらせると奥の部屋に連れて行く

寝かせると足を開き肉棒で、クリの回りを触る
私に「欲しいだろ?奥さん?欲しいって言ってよ…」
肉棒がクリを触れ、身体中が熱くなります
腰も勝手に動きます
頭の中では、絶対に言わない…
決めていたのに…逝くと同じように快感が
ご主人に言ってと何度も言われて…「欲しい…」
言ってしまった
ご主人は喜び肉棒を握り挿入した

その瞬間…逝っちゃいました
入っただけです
感じた事のない刺激が身体中に走ります

突かれる度に叫び、乳房を揉まれ絶叫に
再び、逝っちゃいます
さっき、逝ったのに…

やはり、止まりません

何回、逝くんだろう
凄い快感です
こんな絶頂は、表現出来ません

ご主人は、足を持ち上げ奥深くに突きます
もう、凄いしか言えない
ご主人は、何かを飲みながら突きます
いろんな格好になり、突かれますが…逝くばかりで覚えてません

ご主人も出す時に抜いて私の口の中に出して
逝っても、逝っても快感は止まりません

まるで、オモチャ扱いされてる感じです


19/03/20 14:39 (cMCS7EXf)
8
投稿者: アキラ
こんばんは♪夜は、旦那さんがいるから、来れないんかな?
19/03/20 22:26 (TIp3wuHg)
9
投稿者: アキラ
やっぱり、夜中でもあそこ濡らして、眠れないんじゃないかな?
19/03/21 01:20 (xwpEgw8A)
10
投稿者: アキラ
こんばんは♪今は、もうムラムラはしてないんかな?
19/03/24 00:13 (NHYcvOgn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.