ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人以上兄妹未満
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:恋人以上兄妹未満
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。108です。
今回は、ノベライズ風にしてみました。
テーマは胸キュン青春群像です(笑)。
官能部分は、前半チラホラですが後半にはがっつりと盛り込む予定です。
楽しく読んで頂ければ幸いです。
では、さっそく。


「恋人以上兄妹未満」

私には京子と言う同じ歳の幼馴染みが居ました。
もちろん保育園からの記憶しかありませんが家がお向かいのため、赤ん坊の2人が一緒に写っている写真が残っています。
家族同士でキャンプや旅行にも出掛けていましたが、特に母親同士の仲が良かったため、私と京子は、いつも一緒に居る兄妹のように育ちました。
小さい頃から水泳が得意で活発な京子を姉のように慕い、当時背の低かった私は、いつも京子について回り、どこに行っても弟と間違われました。
小学校2年生ごろからは私の母が働きに出た為、学校から京子の家に帰っていました。
私は一人っ子でしたが京子には年の離れた妹と弟が居り、いつも一緒に遊んでいましたが小学校6年生になった頃から、京子とは疎遠になりました。
思春期に入り、お互いの親からは、よく言われていた「2人で早く結婚して孫を見せて」等の言葉も疎ましくなりました。また、お互いが男女として意識しだした時期であったため、世間にありがちな行動ではありましたが学校以外では顔を合わせても無視するような状態でした。
中学、高校と同じ学校でしたがほぼ口も聞かず、時には家が近所というだけで友達に冷やかされ、恋愛の対象になる事はお互いに無かったと思います。 つづく
2017/08/29 13:43:54(xXIL7uVb)
22
投稿者: 108
ID:aaa599
その16
夜8時になると、京子の父親と母親が家にやって来た。
京子の母親には、事前に私の母が説明していたが、父親は何の話かも判らずに来ているようだった。
母「京子ちゃんの学校での噂の事やねんけど」
京子父「また何かあったん?あいつ」
京子母「またって、お父さん」
京子父「圭ちゃん、前の事件は知ってるんか?」
母「事件て…圭太には話してあるよ。」
私「今、学校で前の彼氏との写真が出回ってて、彼氏の顔がオレの顔に加工されてるんよ。で、オレが京子を妊娠させたって噂になってるみたい」
京子父「その写真て、今ある?」
私「これやで」
と写真を見せると
京子父「これ、ほんまに圭ちゃんやな!て、加工してるから圭ちゃんと違うんか」
私「そやねん、ちゃうねん。オレ、こんな服は持ってないから」
母「それで今日話したいのは、ただのデマやし京子ちゃんは、ただの被害者やからねって確認ですわ」
京子母「そうゆう事やから、京子を怒ったらあかんで、お父さん」
京子父「あいつも隙があるから、こんなん出回るんやで。圭ちゃんまで巻き込んで」
私「おっちゃん、ちゃうねん。オレへの恨みとか悪戯かも知れんし、京子が巻き込まれたかも知れんから。だから、オレが京子に謝らなあかんかもやねん」
京子父「そうか…わかった。知らせてくれて、ありがとうな。圭ちゃん、しっかりしてきたな~」
私「で、今言うのも何やけど、今度、京子とレジャープールに行くんやけど、かまわん?ちょっと遠いから、帰りが遅なるかもやけど」
母「あんた、このタイミングで言うか」
京子父「圭ちゃんやったら、安心して任せられるし、行っといで」
私「ありがとう。良かったわ」
京子母「そしたら、お父さん、おいとましましょか」
京子の父親と母親が帰って行った玄関で母が私に言いました。
母「あんた、なかなかええ男になってきたな。お父さんに、よう似てるわ」
私「そうなん?昔、似た出来事があったん?」
母「いや、全く無いけど」
私「オカン…何を言うてんの?」
母「母は嬉しいんよ。周りの事も考えられる子に育ったから。私の子育てのおかげかな」
私「オトンに似てるて言うたやん」
母「そんなん言うた?」 つづく
17/08/31 19:46 (mL7j/KEF)
23
投稿者: 108
ID:aaa599
その17
その日の夜に京子にメッセージを送った。
私「おっちゃん、納得して帰ったで。プールの事も行ってええって」
京子「圭太ママも活躍したみたいやな」
私「そやな、オカンも色々言うてくれてたわ」
京子「圭太ママにも後でお礼言うとくわ」
私「待て待て、オレへの礼がまだ無いんやが?」
京子「小さい男やな~。ちょっと待ちや」
……5分後。
京子「これでええか?」
京子から写真が来た。
キャミソール姿で立ち、パンツが丸見えになっている京子が、カメラに向かって中指を立てている写真だった。
私「どないせぇっちゅーねん」
京子「ムラムラしたら使ってええよ」
私「お前、アホやろ?山下に送ろ」
京子「あかーん!あいつ、たまに目がマジで怖いから」
私「あいつ、そんなにヤバいん?」
京子「あいつは危険やな。この前、学校の階段で先生のスカートの中を覗いてたし」
私「山下….ヤバいな。注意しとくわ」
京子「圭太、ほんまありがとうな。もう寝るわ。おやすみ」
私「おやすみ。また明日な」
10分ほど経つと、また京子から写真が送られて来た。
京子がキス顔をしている写真だった。
そこに写っていたのは、私が今まで見た女性の中で、1番可愛いと思う女性だった。
翌朝、
母「京子ちゃんとお父さんが仲直りしたって、京子ママからメッセージ来たよ」
と聞かされると私も嬉しかった。
学校に行くと山下が走って近寄って来た。
山下「圭太くん、犯人が判明したぞ」
私「マジか!やるな、山ピー」
山下「犯人は、オレや!」
私「え!??」
山下「いや、ごめん。あれ、オレが加工した写真やったわ」
私「は!?どういう事?」 つづく

17/09/01 07:32 (HjU2gzkJ)
24
投稿者: 108
ID:aaa599
その18
山下の説明では、私と京子の写真を手に入れて欲しいと頼まれたんですが、小中の卒アル以外に何も無かったので、ツイッターから取ってきた画像に加工しただけらしく、その時期は、他にもカップルの写真加工をたくさん頼まれて本人がすっかり忘れていたらしいです。ただ噂話については、全く知らないと言いました。
私「そうゆうのやるんやったら、先に言えよ」
山下「頼まれたら期待に応えたいやん。オレはアニ研でコラージュの鬼と呼ばれてるからな」
私「話聞いてるか?」
山下「安心しろ。お前と林の写真は、あの1枚だけのはずやから」
私「…わかった。言わんでもええから、次からは覚えといてな」
山下「ラジャ!覚えておきます!」
写真の出所が判明したので、すぐに犯人まで辿り着くだろうと考えていましたが、山下に写真を頼んだ相手は、よりにもよって新内と言う男でした。
新内は、背が188cmもあるバスケ部のエースでした。ちなみに私は173cmで、山下は166cm小太り、京子は167cmです。
新内は、顔がある格闘家に似ていたため、あだ名はホンマン、またはフランケンでした。
バスケ部では際立って活躍する大エースでしたが学校生活では寡黙で目立たないため、ほとんど話した事がありませんでした。そして風貌が怖すぎて、不良グループも避けているような奴です。
山下によると、新内は過去に京子に告白してフラれた事があるようで、私と京子の関係も知っていそうな雰囲気でした。
喧嘩になったらヤバいなと、山下とダッシュで逃げる練習をしてから、新内に話を聞きに行きました。
私「新内、お前がこの写真を流したんか?」
新内「いや、オレはやってないよ」
山下「お前がオレに作らせた写真やん!」
新内「うちのクラスが文化祭でカップル写真を教室中に貼るって言う、裏企画をやったからやん。知らんかった?」
私「え!?文化祭で使った写真なん?」
新内「そうそう、先生も見に来てたで。お前ら見に来てなかったん?」
私「オレは文化祭の日、バレー部の公式戦やったから学校に来てないわ」
山下「圭太と京子って、やっぱり付き合ってたんか!裏切ったな!」
新内「いや、その時は噂になってるカップルも写真を作って貼ったで」
山下「噂だけ!?マジで噂だけ?まだ童貞?」
私「山ピー黙れ」
新内「あの写真、全部本人に返したと思ってたんやけどな。ちなみにオレも童貞やから、安心してええで」
山下「オレは経験済みやから」
私「めっちゃ判りやすい嘘を言うなよ」
山下「なんでバラすねん」
新内「山下、頑張ろーぜ。林にも写真は返したはずやで」
私「京子に?そうやったんか、ごめん。ありがとう」
教室に戻りながら山下と話しました。
私「お前も、あの企画を知らんかったん?見に行ったりしてないん?」
山下「行く訳ないやん。オレの住処はアニメ研究同好会やで」
私「そやな。3次元の幸せに興味なかったな」
山下「あの企画に出てた加工写真、全部オレの作品かも知れんな」
私「全部忘れてたん!?」
山下「自分の作りたい作品ちゃうかったら、やっつけ仕事になるやん?そうなったら、どうでもええ作品やから忘れるやん?愛が込められた作品とは違うんよ!ただし、手は抜かんけどな、コラージュの神やから」
私「鬼はどこいってん」
山下「新内って案外ノリええ奴かもな。友達になれそうやわ」
私「意外なキャラやったな」
山下「なぁ俺のキャラ、どう思う?」
私「オタクきもいキャラ」
山下「なんやねん!オレあかん奴やん!」
私「兄弟が居てないオレにとって、お前は兄弟みたいな友達やから信頼してるで。弟感が半端ないけど」
山下「俺は巨乳な妹が欲しい!」
私「そうゆうとこがあかんのちゃうか…」
私は山下と話しながら、京子が自ら写真と噂を流しているような気がしてきて、軽い胸騒ぎを感じていました。
ただ、あれから噂のことは、学校ですぐに忘れ去られていきました。 つづく
17/09/01 14:49 (HjU2gzkJ)
25
投稿者: 108
ID:aaa599
その19
学校での噂は、すぐに忘れ去られましたが、私の中で何か引っかかったままになっていました。それでも時間が経つと記憶も薄れていき、ずいぶん過去の出来事に感じていました。
それからも毎日、京子とメッセージのやり取りを続けていましたが特に話題になる事も無く、いよいよ明日プールに行く日となりました。
明日は朝6時に出発すると言う合宿並みの早朝出発でしたが、なかなか寝付けずに寝返りを繰り返していました。
京子も寝付けないようで、メッセージが届いていましたが私は寝るためにメッセージを開かずにいました。
いつしか眠っていたようで、アラームの音で起きると、京子から10件のメッセージが入っていて、寝ぼけながらメッセージを開くと、
京子「眠れない」
京子「寝たんか!」
京子「寂しいぞ」
京子「起きろ」
写真が添付:胸の谷間写真
京子「これで足りないの?」
写真が添付:パンツ写真
京子「おい!起きろ」
写真が添付:指ブラ写真
京子「圭太くん?」
写真が添付:グロゾンビ写真
京子「怒っちゃいや」
写真が添付:知らないおっさん写真
京子「まじで寝たのか」
写真が添付:乳首アップ写真
京子「もう寝る」
写真が添付:キス顔写真
朝から京子の乳首写真を見たので激しく勃起しました。
ただ、私は心配にもなりました。こんな、写真を他の人にも気軽に送ったりしてるのかなと。
私は、京子への心配が兄妹のように感じている京子に対してなのか、好きな人への気持ちなのか、モヤモヤした気持ちになりながら、出かける準備をしました。
朝、玄関を出る時に京子にメッセージを送ると、今行くと返事があり、京子の寝坊が心配でしたが無事に出発できました。
バス、電車、バスと乗り継いで3時間半の長旅でした。
2時間半の電車では2人とも熟睡し、もう少しで乗り過ごしてしまうところでしたが、なんとかプールに辿り着き、別れて更衣室に行きました。
たった2週間前にデートの話が出たばかりでしたが、あれから何ヶ月も経った気分でした。
私は着替え終えて、ビーチマットを手にプールの入口で京子を待っていると、白地に花柄の小さなビキニを着た、サングラス姿の京子が現れました。
周りに居た男の人達は、全員京子を二度見したり、振り返ったりしていて、私は少し誇らしげに感じました。 つづく

17/09/01 22:24 (/CghvJn/)
26
投稿者: 108
ID:aaa599
その20
京子「昨日の写真消してな。浮かれ過ぎてテンション上がっててん」
と言い、芝生のあるところまで歩き始めました。
私「京子、あんな写真って他にも送ってんの?」
京子「怒るで。圭太へのスペシャルサービスやんか」
私「ほんまか?心配になってくるわ」
京子「え?それって、妬きもち?」
私「家族としてみたいな感じやな」
京子「そんなん言うて、もっと見たいんやろ?ナイスバディやからな」
私「その水着、スタイル良く見えるよな」
京子「圭太、この水着が好きなんやろ?」
私「可愛いと思うで。ナイスバディか判らんけど」
京子「よう見てみ?自慢は大きいお尻とクロールで鍛えた肩幅やで」
私「……やっぱ毛の処理って、してるん?」
京子「どこ見てんねん」
私「いや、ふと疑問が…」
京子「脇は剃ってるよ。もともと少ないけど

私「いや、下…」
京子「何ちゅーこと聞くねん。そんなん言う訳ないやろ!」
私「いや…その水着、めっちゃ面積が小さいから。はみ出さへんのかなって」
京子「この前、そんなに毛深く見えた?」
私「いや…水着が小さいからですやん」
京子「そんな毛深くないし!圭太、めっちゃ下ばっかり見てくるやん。また見たいん?」
私「またって、前は事故やん」
京子「圭太も爽やか気取りやけど、エロエロ青少年やってんな!お姉ちゃんは安心したわ!」
京子のテンションがいつも以上に高く感じました。
私「この辺にマット広げよか」
私達は、広げたマットに荷物を置き、すぐに水の中へ向かった。
流れるプールで京子を浮き輪に乗せて、話していると、
京子「何で、もっと一緒に遊んだりせんかったんやろな」
私「何でやろな。思春期やったんちゃう」
京子「今も思春期ちゃうん?(笑)」
私「思春期て何?」
京子「圭太が言うたんやし」
私「京子は今でも反抗期やしな」
京子「もう終わったで」
私「今だけやろ?次は、お父さんのパンツと一緒に洗濯せんとってーとか言うんやろ」
京子「それ反抗期か?(笑)」
私「反抗期って何や?」
京子「君、暑さで思考回路がキテるで」
と言われた瞬間、私は浮き輪をひっくり返しました。
京子「止めろ!まつ毛なくなる、まつ毛」
と言いましたが私が浮き輪を奪って1人で流れていくと、元水泳部の実力を発揮し追いつき、後ろから浮き輪に乗った私に乗っかってきました。
京子「やっぱ潜ると気持ちええな!」
私「お前、やっぱり泳ぐん早いな」
京子「言うても、中学以来やからな~」
話している間、私の背中に京子の胸が当たり、柔らかく暖かい弾力を感じて勃起していました。
スライダーに乗ったり、波の出るプールに行ったりと自分でも久々に、思いっきりはしゃいだと感じるぐらい楽しく過ごしましたが、夕方6時のバスに乗らなくてはならなかった為、そろそろ上がろうかと言いました。 つづく

17/09/02 07:41 (m6VVvWrZ)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.