ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2人の熟オバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:2人の熟オバサン
投稿者: LARK
何処に?、と 迷いましたが、会話もありそうだし、長くなりそうで、ここにしました。

なにぶん素人ですので、誤字、脱字、文才の無さ、はご勘弁ください。

前置きが長くなるかもしれません、面倒な方はスルーして下さい。

15年位前、離婚して半年程、私が36位の時の、体験を元に書いてみたいと思います。


当時、私は、工務店や建材屋さんの下請け をしてました。
新築のマンションや新築分譲の戸建が完成すると、オーナーさんへの引き渡し前の検査があります。
その検査でダメ出しされた所、クロスが引っ掻かれていたり、フローリングに何かを落として 凹んでいたり、網戸が破れかけていたり、などと いった所を補修してまわる。
新築に、すでに住まわれている家の、半年や1年の 点検で指摘された不具合なども直していた。

工務店やメーカーから依頼を受けて、お客様の時間に合わせて現場に伺う、サラリーマンの方たちよりは時間が自由になります。

離婚やなにか、色んなストレスから解放されたくて、毎日 パチ屋に行ってました。
負ければ それもストレスなんですが、そんな事より 現実逃避に近かったかもしれません。
生活も何かと 当時は荒れていました。

そこで出会った ナミさん。
が、1人めの オバサンです。

9月上旬の木曜日の16:00位だったろうか?、胸のポケットの携帯が、ブルブルと震えた、見ると メーカーからの着信。
携帯を握って店の外にでた。
外に出て 左右を見渡しながら、携帯にでた。
左の方では ナミさんが 何やら電話をしていた。

メーカーからは
「あるお宅の 上げ下げ窓が下がらない ので、戸締りが出来ないらしい、すぐに行けるか?」
との内容だった。

俺 「5時半には着けると思います」
と言って電話をきった。

すると、ナミさんが
「これから 何処か お仕事ですか?。
お忙しそうですね?」
と、初めて声をかけられた。

ナミさんは、実は常連の仲間うちでは、デブおばさん と、アダ名されていた。

俺 「えー、急なんですけどね」

ナミ 「パチンコも一杯でて、お仕事も一杯あって、いいですねー。」
「私なんて、ずっーと 出なくて、ヤんなっちゃう、お兄さんが 羨ましい、どうしたら 出るの?」

と、愚痴の様な事を まくし立ててきた。

相手になるのも 面倒くさくなって
俺 「俺の台、打ちます?。出るかどうかは分からないけど。すぐに行かなきゃならないんで」

と、台の上の箱 2杯を流し、下皿の分は ナミさんに あげて、台を譲って店を出た。

金曜日、ナミさんの姿は パチ屋には無かった。

土曜日、ひと仕事終えて、パチ屋に入ったのは、17:00近かった。

常連さんたちに挨拶をしながら、店内を一回りして、いつものシマに向かった。

俺の姿を見るなり、左手にコインを握ったまま、ナミさんが小走りに駆け寄ってきた。


ナミ
「この間は ありがとう。のまれる寸前にビックを引いて、4万円近くになった! ホント ありがとう」
「お礼に ご飯でも ご馳走させて!。」
と、言う。


「(愛想笑い 見え見えで)良かったですね。でも、俺 今 来たとこなんで」

ナミ
「そぅよね、じゃぁ、帰るとき教えて」


「でも、何時になるか…」

ナミ
「私なら へーきよ、すぐても 待ってても。お兄さんに合わせるわ」

一方的、既に 飯に行く気でいる。

ナミ
「今日はね、あの台とあの台 とか、調子いいみたいよ、なかなか空かないけど…」

あんたも 随分と調子いいな!
と思いながら聞いていた。

取り敢えず 空いてる台で 打ってみた。
なんか違う、打つだけ無駄 な感じ。
台を押さえたまま、店内をうろつく。

すると、さっきの俺とナミさんの やり取りを見ていたらしい後輩が
「先輩、どしたんすか?、デブおばさん、なんか急接近すよね?」
と、からかってきた。

相手になるのも面倒なので、
「そぅ、飯 誘われた」

後輩
「行くんすか?」


「行くよ。…出そうにないし。ツキまで くれちゃった みたいだから、取り返さないと!」

後輩
「…俺も 腹 減ってきたんすよね」


「無理、2人っきり」

後輩
「じゃ、明日でも 教えて下さい。」
と、ニヤついていた。

元来 ポッチャリ好きの俺には デブおばさん は、デブの部類には入らない。
化粧気がないらしいが、それほど不細工でもない。
俺には 充分ストライクだった。

俺の方からナミさんに声をかけた。

ナミ
「…車、どうしよう?。ここ(駐車場)閉まるのよね?。oo病院知ってるでしょ? あそこなら閉まらないから、あそこに行ってて、すぐに行くから」

と、コインを換金しに向かった。

oo病院の駐車場で待った、程なくして ナミさんが来て、俺を手招きしている。

俺は助手席に座った。

ナミ
「何がいい?。若いから お肉かしら?。焼き肉? ステーキ?。どっち?」


「どっちでも、お任せします」

車が病院の駐車場を出た。


2017/07/23 11:10:09(T0GlkVX0)
2
投稿者: LARK
10分くらい走っただろうか、焼肉店についた。

一段上がった座敷に堀ごたつ式のテーブルが3つ、
椅子とテーブルの普通のやつが2組。

いずれも、6人は余裕そうな大きめの物だが、
5組で満員の小さな店。
先客は座敷の手前に1組。

ナミ
「取り敢えず、生2つ」
と告げながら、座敷の奥のテーブルにすわった。

店員
「お待たせしました」
と言いながらメニューを持ってきた。

ナミ
「好きなの頼んで、ご飯は?いらないんでしょ?、
やっぱり タン からかしら?」


「お任せしますヨ。」

ナミ
「そぉ?。じゃ、取り敢えず。」

とお互いジョッキをあわせた。

中ジョッキの半分ほどを飲んだナミさんが
「名前、まだ知らないのよね?、お互い。」
「私は、ナミ です。歳は結構 上 だと思う、聞かないでね。」


「直之 です。36です。」

ナミ
「結婚は?」


「…してました。ナミさんは?」

ナミ
「しては いるけど、ねぇ」
「子供はいないの、出来なかったから。」
「旦那が子供みたいなもんだけど。」


「ウチは むこうが、…」

そんな話をしていると、タンやらナムルやらが運ばれてきた。


食べながら、ナミさんの自己紹介(?)が続いた。

同級生の旦那が居る。
旦那は観光バスの運転手。
ナミさん本人は縫製の仕事を自宅で細々と。
子供は欲しかったが、結果 出来なかった、ナミさんの方に問題が有ったらしい。
パチ屋は、俺と会った所と駅前の何とか の2件しか行かない。
などなど。

ナミ
「直さん(お兄さんから いきなり直さんになった)、最近 負けしらずでしょ?。」
「何かあるの?、攻略法とか?」

確かに9月は負けしらずだった。
とは言っても まだ10日程である。

「そんなの無いですよ、たまたま です。トータルしたら中古の家 買えてますから。」

ナミ
「あら、そうなの?。以~外。」

焼き肉を食べながら、とりとめの無いパチンコ談義がしばらく続いた。

ナミ
「直さん、顔 真っ赤よ、大丈夫?」


「えー、いつも すぐ真っ赤になっちゃうんすよ。」

ナミ
「まだ2杯目でしょ?」


「これが3杯目ですよ」

ナミ
「あら、そうだっけ?」


「俺より ナミさん大丈夫ですか?、車」

ナミ
「大丈夫よ、(取り締まり)やる所 決まってるから」


「じゃ、そろそろ…」

ナミ
「そうね、じゃぁ、車で待ってて。」

と、カギを渡された。


「ご馳走さまです。」

と、カギを受け取り車で待った。

病院の駐車場に戻り、さっき焼肉店でした様な話を またしてくる。

俺が車から降りようとすると、何かと 話をふってくる。

俺は、わざと ドアノブに何度も手をかけた。

すると、しびれを切らしたのか、ナミさんが、
「ねぇ、良かったら どっかで 飲み直さない?。」
「私は、ウチでも構わないけど」
「ウチに来る勇気 ある?」
「旦那は、社員旅行だか何だか 一泊で行ったから」


「……(観光バスの運転手って言ってた)、じゃ、怖いもの見たさで お邪魔しますか?」

ナミ
「じゃ、後ろ ついてきて」

しばらく ナミさんの後ろをはしった。
ナミさんの車が、月極めらしい駐車場に入った。

車からおりて来た ナミさんが、
「私、ウチに停めるから、直さん ここに停めて」
と、駐車場の1枠を指差した。
「私、停めたら 迎えに来るから 待ってて」
と、車を走らせた。

2、3分 待っただろうか、駐車場の入り口で ナミさんが手招きしている。

ナミさんの家は、駐車場から目と鼻の先の、分譲地の一角に有った。

ナミさんは、玄関であたりを見渡すと、素早く扉を開け、俺を玄関の中に押し込んだ。

玄関扉の閉まる音より早く、俺の背中に もたれて きた。

俺は わざと、
「ナミさん、飲み直すんでしょ?。ほらっ。」
と、突きはなした。

ナミ
「そ、そうね。どうぞ あがって。」
と、スリッパをだしてくれた。


「お邪魔します。」
と、ナミさんのあとについた。

ナミ
「その辺に 座ってて。」

と言われたものの、そのまま ナミさんの あとをついて行った。

ナミ
「またビールが良いの?」

と言いながら、前屈みになって、何やら探している。

前屈みになって、突き出された尻を 俺はいきなり抱きよせた。
もう硬くなっている チンポを ナミさんの尻に 擦りつけた。

ナミさんは、何も言わずに振り向いて、俺の首に手を回してきた。
17/07/23 15:53 (zNODypRs)
3
投稿者: LARK
ナミさんの唇が近づいてくる。
唇が合わさるか 合わさらないか のうちに、ナミさんの舌が、俺の唇を割って入ってきた。

ナミさんの舌が、俺のくちのながで 暴れまわる。
舌の裏を舐められ、歯茎を舐められ、舌を吸いたてられ、これでもか と暴れまわる。

ナミさんは、左手を俺の首に回して 押さえつけながら、右手で 勃起を確かめる様に チンポを擦っている。
やがて、その右手が俺のベルトを緩めだした。

俺は、右手でスカートをたくし上げ、強引にショーツの中に手を突っ込んだ。

溢れていた。

指を突っ込み、荒々しく 掻きまわした。

ナミさんは、唇を離すでもなく、ベルトを緩める手が止まるでもなく、唸りながら 続けている。

俺は、掻きまわす手を早めた。

ナミさんは、クー とも ウー とも とれない息を漏らしながら へたりこんだ。

が、すぐに俺のベルトをはずし、パンツごと 一気に下げた。

俺のチンポが下から上にはねあがった瞬間、ナミさんは顔を上下左右に振りながら、大きなクチを開けて、クチだけで、俺のチンポを捕らえた。

チンポをくわえた顔を上下左右に振りたてると、まるで蕎麦でも啜っている様な、大きな音が響きだした。

俺は、あえて ジッとして、したい様にさせていた。
ナミさんの髪を鷲掴みにして、腰を振りたてたい。
チンポでナミさんの頬を張ってみたい。

そぅいった事を我慢しながら、したい様にさせていた。

ナミさんが、チンポをほとんど丸々呑みこんだ。

少し えづき ながら、チンポを離したナミさんが
「…お願い、入れて…」
と、だけ言った。

俺は、ナミさんの髪の毛をつかみ、テーブルにうつ伏せにさせ、スカートを捲りあげ、ストッキングとショーツを一緒に下ろし。

尻肉を鷲掴みにして、後ろから 入れた。

瞬間、唸りながら ナミさんが のけ反った。

肩で息をしているかの様に、何度も 腕立て伏せ の様な事をしたと思うと、今度は ナミさん自ら腰を振り、尻を回しはじめた。

ナミ
「…あーっ、いい。」
「直さん、いい。」
「頂戴、直さん頂戴!」
「あーっ、来てっ!」
「そのまま。そのまま来てっ!」
「…あーっ、イクッ!イクーッ!」
と、またのけ反った。

俺が ぶちまけた瞬間、タプタプしたナミさんの尻肉が、小刻みに震えていた。

17/07/23 16:44 (zNODypRs)
4
投稿者: LARK
ナミさんは俺のチンポをウェットティッシュで拭いて、軽くチュッとして、ティッシュを数枚とり、股間に挟んで、スカートを整えながら扉の向こうに消えた。

ナミさんは俺にバスタオルを渡しながら
「直さん、シャワーだけ?。一応お湯汲んでるけど」


「どっちでも」

ナミ
「じゃぁ、一緒に入ろ。洗ってあげる。」

タオルを腰に巻いて タバコをすっていると、
「お風呂が湧きました」
と、何処かで喋った。

ナミさんに促されて、浴室に向かった。

多少 ソープらしき事も期待していたのだが、
ただ 洗って くれた。

俺は先に出て、またタバコを吸った。
どぅも 落ち着かない。

バスローブを羽織って戻って来たナミさんが、
冷蔵庫に向かった。

お盆に 缶ビールとポテチか何かを乗せて 戻ってくると、天井を指差し
「上 行こ。」

ナミさんの後をついて、階段を登った。

二間をぶち抜いたのだと言う 夫婦の広い寝室があった。

ベランダ側には クイーンサイズ位のベッド。
反対の壁際には これまた大きなテレビ。
その間に 小さなガラステーブルがあった。

ナミさんは、そのガラステーブルにお盆を置き、
缶ビールを開けながら、言った。
「…落ち着かない?」
「旦那の留守に若い男連れ込んで、とんでもないオバサンだと思ってる?」
「運転手とバスガイド、Hなビデオとか良く有るでしょ?」
「あの人も、1度や2度じゃないの!」
「私に とやかく 言えないの。」
「直さんに迷惑がかかる様な事には させないわ!」
「大丈夫。安心して。」

俺は、ビール片手に ただ 聞いていた。

突然、ナミさんが
「そぅだ、マッサージしてあげる。」
「なかなか 上手いのよ」
「ベッドに うつ伏せになって」

言われるまま、ベッドうつ伏せになった。

ナミさんは 俺の腰からタオルを取ると、ふくらはぎの辺りに掛けた。

足首~ふくらはぎ~腰~背中~肩。
タオルを移動させながら、マッサージの手が上がってくる。

首筋を揉む時に 俺を跨いだのだろう、腰や尻たぶに、ナミさんの毛やまんこが触るのが分かる。

一通りのマッサージが終ると、ナミさんがタオルをどかして、俺にもたれてきた。

そして、俺の耳を噛んだり、首筋にキスしたり しだした。

ナミさんは、甘噛み や キス を繰り返しながら、
マッサージの時とは逆に下へ下へとおりてゆく。

足首の辺りに 差し掛かった時
俺を仰向けにならせた。

俺の片足の かかと を持って持ち上げた。

足の親指の方から、1本づつ、しゃぶっては、指の間に舌を這わせる、を繰り返す。

両足が終る頃には、俺のヘソの下の辺りに、ガマン汁が糸を引きながら、垂れていた。

ナミさんは それを中指で掬い、妖しく笑いながら 舐めた。

今度は、両足を高々と持ち上げられた。
俺に 赤ちゃんがオムツを替えてもらう様な格好をさせた。

そして、俺のケツの穴を 舌先で突っついてくる。
尻穴をつついては舐め、戸渡りに舌を這わせ、玉を含んで転がし、また尻穴をつつく、何度も繰り返した。

俺の足を降ろし、俺を跨いだナミさんの舌が、俺の乳首を攻めだした。
片方を含みながら、もぅ片方を捏ねる。

そして、大きくベロを出したナミさんが 俺に迫ってきた。

俺は、その ベロを啜った。
そして、舌で ナミさんの舌を押し返し、俺の舌をナミさんの クチの中で暴れさせた。

ナミさんは、クチをすぼめて俺の舌を吸うと、まるでフェラでもしている様に、頭を前後させていた。

それが終ると、また 舌を差し込まれた。

歯茎を舐め、舌の裏側を舐め、また舌を吸い。
そんな事をしながら、ナミさんは、腰や尻を動かす。

どぅやら 探り当てたらしい。
ナミさんが クチを離し、上体を起こすと同時に、
俺のチンポは ナミさんの中に呑み込まれた。

ナミさんが、ゆっくりと 腰を回しはじめた。

俺が上体を起こそぅとすると、ナミさんが
「…いいの。気持ち良くなって。」
「もっと、気持ち良くなって。」

片手で乳首を捏ね、もぅ片方の手で 袋を優しくモミながら、ナミさんの腰の動きが 段々と 早く 激しく なってゆく。

ナミさんが 唸りながら 大きく のけ反った。

俺は 下から 夢中で 突き上げた。

同時に おまんこが キューッ っと、なった。

俺は 見事に呆気なく 果てた。


17/07/24 18:29 (kxx.vtd2)
5
投稿者: LARK
酔いも手伝ってか、いつの間にか 眠ったようだ。

気分的なものか?、寝心地の悪いベッドの横をナミさんが歩く気配がする。

洗濯物を干していた。

タイマーにしていたのか、エアコンも切れていた。

外では、小学生か?、子供の声がする。
時計を見ると 7:30をまわっていた。
登校班か何かなのだろう?。
でも、今日は日曜日、朝から外で遊んでたらしい。

ナミ
「あら、起こしちゃった?。」
「これから ご飯作るから、まだ寝てても いいよ。」
「今日も(パチ屋)行くんでしょ?」
「ご飯食べて 一緒に行こ。」


「一度 帰って、着替えとか」

ナミ
「そっか、そうだよね」
「じゃぁ、こうして あげる」
と、タオルケットを捲って、チンポにしゃぶりついてきた。


「ちょっと、ちょっと」
と、ベッドから降りて ベランダの方に逃げようとした。
が、ナミさんは 離さない。

一段 高くなっている ベランダの縁に腰かけた。


「見られちゃうよ?」

ナミさんは それでも離さない。

俺は尻を さらに外側にずらした。

まだ 離さない。

俺は尻をさらにずらす。
とうとう ベランダに真ん中を越えてしまった。

俺の方が気になって、横を向いたとき、私道を挟んだ 向かいの家の窓に オバサンらしき人影があった。


「ナミさん、ほら、向かいの家、誰か見てるって」

ナミさんは、チンポを喰えたまま もごもご言うだけで、離す気配がない。

「…ままよ!」と ばかりに、ナミさんの髪の毛を 両手で掴み、上下に揺すった。

向かいの家を見ると、確かに オバサンが居る。
俺達に気付いるかどうかは 分からないが、確かに居る。

俺は、向かいの家を見ながら、
「ほら、見られてるよ、いいの?」
「いいの?見られたいの?」
「ほら、ほら」

ナミさんは、また もごもご言ってるだけ。

俺は、向かいのオバサンの姿を見ながら、掴んだ髪の毛を乱暴に振りたてながら、ナミさんのクチの中に出した。

ナミさんは、それを ゴクリと呑んだ。

ナミ
「京子さんに見られちゃった?」
「けど、ちょっと興奮しちゃった!」
と、笑った。

ナミ
「ご飯、簡単なんでいい?。」
「下行って食べよ」

「今日は何番の台かなぁ?」
とか、パチンコの話をしながらの、朝食となった。


「ご馳走さま。一旦帰るから」

ナミ
「そうね、じゃ あとで」
「そうそう、携帯、番号 教えて」

俺達が 番号交換をしたのは この時がはじめてだった。
17/07/24 19:22 (kxx.vtd2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.