ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2人の熟オバサン②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:2人の熟オバサン②
投稿者: LARK
カレンダーは 11月になっていた。
ナミさんとの関係が始まって2ヶ月。
秋の行楽シーズンとあって、旦那さんが仕事に行くのは、ほとんど 泊まり だった、なかには2泊なんて時もあった。

そんな日は だいたい ナミさんの家に 入り浸っていた。

はじめのうちこそ作業着を着て、リフォームか何かの業者を装っていたが、最近では 私服で堂々と 出入りするようになっていた。

ナミさんから、家の合い鍵を渡され、着替えも何組か置いておく様になっていた。
隣近所には既に バレバレ だったと思う。

以前の、京子さんに見られたかも? 以来、やみつきになり、ベランダの手すりに もたれ掛かってフェラさせたり、立ちバック なんてのも 平気でする様になっていた。
フェラさせながら、京子さんと目が合った(俺が思ってるだけかも?)なんて事もあった。

この2ヶ月で、家の間取りも把握したし、ナミさんの事も少しずつ分かってきた。

家は、1階に トイレ 浴室 洗面所 18畳程の応接セットと食卓が置かれたLDK ナミさんのミシン部屋、2階に 14畳の寝室 6畳の納戸と化した部屋 トイレ。
昭和の建物にしては 珍しく全てフローリングだった。
聞けば セミオーダーの分譲だったそうだ。
ただ、ベランダだけは昭和感 丸出しで、床面は すのこタイプで 壁では無く 細い鉄の棒が何本もたってる 手すりタイプだった。

ナミさんは、普段の会話からすると 50歳位だと思う。向かいの 京子さん と 隣の れい子さんとは、学校は違うが同級生らしい。

ナミさん夫婦は 北陸(富山だったと思う)の出身。

縫製の仕事は細々と、パチンコ代で消えるらしい。

スリーサイズは上から、タレぱんだ ダルダル ブヨブヨ、と本人は言っていた。身長は162だそぅだ。

11月のある日、それまで何度も パチ屋で見かけては いたが、この日 はじめて 京子さんが俺に声をかけてきた。

京子
「こんにちは。ちょっと お話したい事があって、お時間 作って頂けますか?」


「俺だけで いいの?」

京子
「……、出来れば お2人で…」

なんとなく ピンときた。

俺が
「早い方が いいの?」

京子
「…出来れば その方が」


「じゃぁ、今日 15:00に、ナミさん家で。どぅですか?」

京子
「はい。伺います」

俺はナミさんに、いきさつを伝え、昼食を済ませて家に戻った。

15:00丁度、チャイムが鳴った。

あえて 俺がでた。
スリッパをだし、
「どうぞ、あがって下さい」
と、LDKに案内し、応接セットの3掛けの方に座ってもらった。

ナミ
「京子さん、コーヒーで良いかしら?」

ナミさんは、3人にコーヒーを配り、俺の前に灰皿を置いて、俺の隣に座った。


「京子さん、でいいですか?。」
「で?、話しって?」

京子さんは なかなか 切りだせないで いる。


「どうしました?、お話って」

京子さんが 少し震えている様に見えた。

京子
「…あの、実は…」
2017/07/24 22:26:52(gDloBtpv)
2
投稿者: LARK
京子
「…あの、実は…」

京子さんが話し始めると同時に、灰皿を手繰り寄せるフリをしながら、俺の前に置いていた 携帯とデジカメとボイスレコーダーをテーブルの隅に押して、気付かれない様にボイスレコーダーのスイッチをいれて。

実は商売柄、お客様と、言った言わない 聞いた聞いてない と押し問答になる時が たまにある。
(今のスマホの様に アプリで何でも有る訳ではない。
まだカメラの付いてない携帯を持ってる人もいる、そんな時代だった。)
そんな時の為の デジカメとボイスレコーダーは必須アイテムだった。


「実は?、なんですか?」

京子
「…見ちゃったんです。お2人の事。」
「ナミさん?、ご主人はご存知なんですか?」


「えっ、いつ?。そんな。 なんで?」
わざと狼狽してみせた。

京子
「知らないんだでしょ?。」
「…大変な事に なっちゃうでしょ? 」


「…で?、で なんですか?」
「旦那さんには、ちょっと」

京子
「で、ご相談なんですけど…」


「なんでしょ?、言って下さい」

京子
「言いにくい事なんですけど、凄く負けちゃって。」
「食費まで、手 付けてしまって」


「…で?、どうしろ と?」

京子
「…幾らか融通して頂けないかと」


「幾らか って?」

京子
「20 とか」


「20って、20万 って事ですか?」

京子
「いえ、20万じゃなくても、ホント困ってしまって」


「それって こう言う事ですか?」
「俺達2人事を 彼女の旦那さんには 20万で黙っててあげるから って事ですか?」

京子
「…(無言)…」


「それなら そう いう ふうに、京子さんのクチから、ハッキリ言ってもらわないと」

京子
「…(また無言)…」


「どおしました?、言ってもらわないと」

京子(しぶしぶ)
「20万 頂けるんなら、お2人事は ナミさんのご主人には黙ってます。」
「20万、頂けますか?」


「そおですか、わかりました」
と言いながら立ち上がり、食卓にあった 子機を取った。

京子
「何?、どぉするんですか?」

俺はソファーに座りながら
「警察に電話するんです。今 恐喝されてます、って」

京子
「そんな。そんな事出来る訳ないわ」
「ご主人にバレちゃうし、それに証拠だって…」


「証拠ならありますよ、これ(ボイスレコーダー)に今の会話が録音されてますから、聞いてみますか?」
「それに、今さらバレたって、ねぇナミさん」
と、言いながら わざとスピーカーフォンにして 110番にかけてテーブルの上に置いた。

警察
「はい、110番です。事件ですか?事故で…」

警察が言い終わらないうちに、京子かんが子機を取り上げ電話を切ってしまった。


「ダメでしょ切っちゃ、掛かってくるよ、警察から」

言い終わらないうちに、警察から掛かってきた。


「もしもし」

警察
「どぉしました?、大丈夫ですか?」


「はい、すみません。犬も食わない何とか ってやつで、妻が取り乱してしまって、今 代わります」

ナミ
「もしもし、すみません、ご迷惑かけちゃって」
「ホントにごめんなさい、大丈夫ですので」


「ホントにごめんなさい、なんなら 来てもらっても構いませんが…」

警察
「緊急用ですからね!、わかりましたね?、お願いしますよ!」
と、電話が切れた。

京子
「どおして?、どおして警察なんか?」


「どおして?、って あんた 自分のしてる事わかってる?」
「他人の家は 覗くわ、ゆすり だか、たかり だか、あんたのやってる事は 恐喝!。」
「警察に来られたら困んの?」

京子
「警察だけは勘弁して下さい」


「旦那は?、何時に帰ってくんの?」
「それとも 今 電話 繋がんの?」

京子
「そんな、主人に知れたら…」


「じゃ、どおすんの?」
「あんた みたいな、覗き魔の恐喝犯 誰かに見張っててもらわなきゃ 危なくて しょうがないだろ!」
「どおすんの!、えっ!」
「誰に言って 見張っててもらえばいいの?」

京子
「…そんな、誰にも、誰にも言わないで下さい」


「そぉ?。で?、タダで?」
「あんた、さっき言ったよな?。」
「黙っててやるから 20万よこせ って」
「どぉすんの?」

京子
「そんな。」
「お金があったら こんな事には…」


「金よこせ!、なんて言わねーよ!」
「そんな事言ったら あんたと同じに なっちゃうだろうよ!、どおすんの?って聞いてんの!」

京子
「…どぉすれば?」


「あんた、俺達のこと 覗いてたんだよな?」
「じゃ、今度は俺達に覗かせてくれよ、あんたの事」

京子
「私達(夫婦)の こと ですか?」


「あんたの旦那にゃ興味ねーよ!あんた だけでいいよ!」

京子
「私?、私の何を覗かせればいいの?」


「あんたさ、オナニーしてたよな?、俺達 覗きながら、何度も。俺が気付いてねー って思ってる?」
「あん時みたいに、オナニーしてみせろよ!」

京子
「…ここで?」


「そう、ここで。俺達の前で」
「あんた、俺達 を覗いて まんずり こいてたよな?」
「俺達 が見なきゃ不公平だろ」
「さっさと しろよ!、ほら!」
と、理不尽で理屈にならない事をまくし立てた。

京子さんは ちょうど スカートだった事もあり


「俺は あんたには 触らないよ、覗き だから」
「ほら、自分でスカート たくし上げて」
「両足 ソファーに上げて」
「足 拡げて」
「ほら!、早く!」

京子さんは、渋々 両手でスカートの裾をつまみ、片足づつ ソファーに あげた。


「それじゃ パンツも覗けねーよ!」

京子さんは 尻を少し浮かせて、スカートの裾を摘まんだ手を 自分の方に引き寄せた。
パンスト越しの白いショーツが あらわになった。



17/07/25 00:36 (ACk0ePnh)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
気になります!
17/07/25 00:37 (YT.h9YHh)
4
投稿者: LARK
ありがとうございます。
リクエストを頂くと 励みになります。

京子さんは、パンツを丸見えにさせながらも、しばし動けないでいた。


「ほら、じっとしてないで!」
「そっから どおすんの?、つづけて!」

京子さんの右手が ゆっくりと 股間の方に動きだした。


「…どぉぞ。つづけて。あん時みたいに」

横をむき 目をつむった京子さんの右手が これまたゆすりと、おまんこの辺りを上下しだした。

俺は すかさず デジカメのシャッターを押した。

シャッター音に気付いた京子が こっちを見た。


「大丈夫 顔は写さないよ」
「こんぐらい しないと 何時あんたが ゆすってくるか 分かんなねーだろ!!」
「いいから。つづけて!」
「あん時みたいにさ」

京子さんは、また横を向き 手を上下させだした。
ただ今度は、左手で自分の胸も揉みだした。

それを見ていたナミさんにが
「何だか 私も 変な気分になってきたわ」
と言いながら席をたつと
「…こっちの方が良いでしょ?」
と、俺にビールを渡して また 座った。


「京子さん!、あん時みたいに! って言ったでしょ!」
「オッパイ。じか だったよな?」
「パンツなんて邪魔なもんも 履いてなかったろ!」

京子さんが 無言で俺を睨んだ。


「…パンツなんか脱いじまえ!、って言ってんの!」

京子さんがパンストに手を掛けた。


「そんなの 一気に脱いじゃえよ!」

京子さんは、足をバタつかせながら、パンツとパンストを一緒に脱いだ。

が、足はソファーから降ろしたまま、膝も閉じてしまっている。


「ほら、足 あげて。膝 拡げろ!」

京子さんは、足を上げて膝は開いたものの、手で おまんこを隠してしまった。


「ほら!、手 どけて!。両手で拡げてみせろよ!」
「それじゃ、覗けねーだろ!!」
「それとも何か?、あん時みたいに、って言ったから、おかず が無ぇとだめか?」
「なら、おら、これで どぉよ?」
と、立ち上がり、ジーパンとパンツを一緒に、一気に膝まで下げた。

そのままソファーに座り、のけ反って、尻穴と下腹に チカラを込めて、わざと チンポを ビクンビクンと させてみせた。

それを見ていたナミさんが
「もぉ!!、私の時より硬いじゃない!!」
と言いながら 俺のチンポを握った。

ナミさんは、まだ何か言おうとしていたが、
俺は頭に手をまわし、ナミさんにチンポをしゃぶらせた。


「…どぉよ?。これで あん時と同じだろ!」

一瞬 固まった京子さんが、尻の方から ふとももの下から手をまわし、足を抱える様にしながら、両手で おまんこ を開いた。


「ずげーな!。そんなん 何処で覚えたん?」
「そぉやって 今まで何人に晒してみせたん?」

京子さんは 黙って首を振った。

俺はナミさんの頭を払いのけ、上体を乗り出して
京子さんの おまんこ を覗きこんだ。


「すんげ!、スケベそぅな おまんこ してんね?」
「ケツの穴まで ヒクヒクしてるし」
「ビラビラは おっ拡がって まっ黒だし」
「おまんこ までパクパクしてんじゃん?」
「なに? これ。テカテカ 糸 引いてんは気のせいかなぁ?。え?」

実際はそぅでも無いが、わざとオーバーに罵ってやった。
そぅ言いながら、尻穴~クリトリスにかけて フーッ っと息を吹きかけてやった。

少し尻を浮かせ、眉間にシワをよせて、肩を震わせた様に見えた。


「ほら、京子さん。つづけて。」
「京子さんが逝かないと 終わらないよ」
「あるんでしょ?、飯の支度とか?」

俺が言い終わらないうちに
「ウチ、2人(旦那と末娘のことらしい)とも帰りが遅いから…。」
と、京子さん。

それまで 黙っていた京子さんが、はじめて クチをひらいた。


「フフッ、何それ?」
「時間は まだ タップリあります!。ってアピール?」

京子
「いえ、そんな」

俺はそれに かぶせる様にいった
「…だって、ナミさん」

ナミ
「そぉ?。だったら…」
と、ビール片手に立ち上がった。

「舐めても、かじっても、何しても良いけど、逝かせないで!」
「自分から 欲しがる様に 仕向けて!」
と、俺はナミさんに 耳打ちした。

ナミさんは 何度も 頷いた。

「京子さん。京子さんも 喉 渇いたでしょ?」

と、ビールをクチにふくむと、京子さんの 顎 に指をかけた。

生のレズを 見てみたい。
そいつらに チンポをしゃぶらせて みたい。

そんな、妄想や願望は以前からあった。
それが 今 実現しようとしていた。

17/07/25 15:58 (yD.X1A1M)
5
投稿者: LARK
3回だったか、4回だったか、途中で俺のビールを取り上げた程だから もっとだったかもしれない。

ナミさんは、京子さんに クチ移しでビールを飲ませていた。

それが、いつしか ナミさんお得意の ベロ攻撃に変わった。

何分 続いたことだろう?、京子さんも それに 応えてる様にみえた。

ナミさんは、ベロ攻撃をしながら、器用に京子さんの服を脱がせ 既に 裸にしてしまっていた。

今度は、ベロ攻撃をしながら 自分で うえ を脱いでいる。

タレぱんだ が、露になると立ち上がり、
「…脱がせて」
と、京子さんに催促した。

京子さんは、上体を起こし、スカートの横のホックを外すと ファスナーをさげる。

そして、器用な事に、スカート パンスト パンツを
まとめて下げた。

ナミさんは、足を上下させ パンストを脱がせて貰っていた。

脱ぎ終えるより早く、ナミさんは 京子さんに 覆い被さった。

京子さんの手が ナミさんの背中にまわった。

クチ移しのビールが まわってきたのか?
京子さんは、ナミさんに されるがままに、応え はじめた。

ナミさんの背中越しなので、どこをどぅ攻めているのか、ハッキリとは分からないが、ナミさんの頭が下の方にずれるに したがって、京子さんの顔が見えてきた。

右手では ナミさんの頭を 撫でているものの、左手の甲をクチ元に押し当てている。

こんな状況で、声は漏らすまい と、している様にみえた。

ナミさんの頭が左右に移動しながら、下へ下へと移っていく。

俺の時の様に、ナミさんが京子さんの両足をもちあげて、左右に開いた。
「あら、お豆さん こんちには。」
「まだ、何もしてないのにねぇ」
「お顔 出しちゃって」
「あらあら、お漏らし まで しちゃって、恥ずかしいわねぇ。」
と、赤子をあやす様なことを言いながら、おまんこ に シャブリついたの だろう?

京子さんは、唸りながら、クチに当てていた手を 噛んだ。

俺は、テーブル越しに手を伸ばし、ナミさんに ケツを上げさせた。

そして、デジカメを手に取り
目を瞑り クチを押さえ 声をださずに 喘いでいる京子さんを、ナミさんの まんこ 越しにおさめた。

もう、シャッター音にさえ 気付けないでいる。

(さて、そろそろ 俺も参加させてもらおぅか)

3人掛けのソファーの横から登り、京子さんを跨ぎまがら、京子さんの頭の上のソファーの背もたれ に座った。

とたんに、ナミさんが 京子さんを跨ぎながら よじ登ってきた。

17/07/26 12:37 (OCI2YpB6)
6
投稿者: LARK
途中、京子さんの顎に指をかけ、俺の方を向かせた ナミさんは、いつもとは違って、ゆっくりと舌を這わせた。

裏筋を舐め、雁の後ろを舌先で つつき、亀頭を唇で挟んだり吸ったり、京子さんに 見せつける様に ゆっくりと。

ナミ
「どぉ?、京子さんも 舐めたい?」

ナミさんは、京子さんの答えをまたずに
「だ~め!。まだ あげない」

今度は、脳ミソが揺れんじゃないか? と思う程、激しく頭を振り乱した、ジュルジュルと音を響かせながら。

すると、突然 クチを離したナミさんが、
「なに?、この手」
「代われってこと?」
「そんなに、待ちきれないの?」
「もう おチンポ欲しくて しょうがないの?」
「まだ あげない 、って言ったでしょ!」
「おチンポの前に これよ!」

本当に催促なのか?、手の置き場を失ったのか? 愛撫のつもりなのか? は、定かではないが、京子さんは ナミさんの ふとももを触っていた。

ナミさんが、上体を起こして、京子さんの頭を押さえて、
腰を降ろしてゆく。

ナミさんが、京子さんの顔に おまんこをグリグリと押し付けている。

ナミさんは、少し尻をあげて、ハァハァと苦しそぅにしている京子さんに
「京子さん、お舐めになったことは あるの?、おまんこ」

京子さんは首を振った。

ナミ
「そぉ?、ホントかしら?」
と、ゆっくりと尻を降ろしてゆく。

ナミさんは、の の字を書くみたいに 尻を回している。

ナミ
「あっ。そんな」
「ホントにはじめて?」
「すごい。すごい上手」

ナミさんは、これでもかと ベロを出し クチを開けて、俺に迫ってきた。
得意の ベロ攻撃かと思ったが、今度はちがった。

ナミ
「飲ませて」
「直さんの、直さんの ツバ 飲ませて」
「お願い」
と、また ベロをだした。

俺は、スリ か何かを表す様に 曲げた人差し指で、
顎を下から持ちあげ、クチュクチュと 貯めた ツバ を 舌の上に落としてやった。

ナミさんは、それを ゴクリと飲むと
「もっと、もっと頂戴」

俺は また ツバを落とした。

今度は飲みますこまず、クチの中に溜めたまま
「ほっと、ほっと(もっと)」

俺は 飲み込むまで 何度も 落とした。

ナミさんの クチの中が、泡だった俺のツバで一杯になった時、ようやく クチをとじた。

ようやく飲むのかと思ったら、違った。

尻を浮かせ、下の方にズリ下がり、京子さんの頬を軽く張った。

ナミさんは京子さんに、クチ移した。

ナミ
「どぉ?、美味しい?」

京子さんは、答えられずにいる。

(答えは どぅでも良い)と ばかりに 京子さんを押し退け、ソファーの前に立った。
そして 俺の手を引き、俺をソファーに座らせ、俺の尻に手をまわし、座面の前の方に引き寄せ、回れ右 をした。

俺の方に 後退りし、前屈みになりながら、股の間から手を伸ばし、俺のチンポを握った。
入り口 にあてがい、腰をおろした。

そして、俺の両手を持ち、自分の胸に あてがうと、前後 上下 左右 に、尻を振った。

ナミさんが、肩で息をしはじめた。

すると、俺を背もたれ代わりに 寄り掛かり、大きく足を拡げながら、両足をソファーの上に乗せた。

ナミ
「見て!、京子さん」
「私と直さんが繋がってるとこ」
「みえる?」

京子さんの手だろう、俺の両膝に置かれた。
俺はナミさんの肩越しに京子さんを見た。
恍惚 と言うのだろうか、そんな表情をしていた。

ナミさんが腰を振る。

ナミ
「見える?、京子さん?」
「どぉなってるの?」
「どぉなってるか教えて!」

京子
「ナミさんの、ナミさんの あそこに …」
「彼の アレが…」

被せる様に ナミさんが
「あ、あそこ とか…」
「アレ じゃ、…分かんな、いわ」
「ちゃんと、ちゃ、んと、教えて」

京子さんが 堰を切った様に
「おまんこに、ナミさんの おまんこに…」

ナミ
「わ、たしの、おまんこ、に、なん、なの?」

京子
「…おチンポが…」
「ナミさんの おまんこに チンポが 出たり入ったりしてます」
「直さんの、おチンポが…」
「…すごい、すごい厭らしい、ナミさんの おまんこ


ナミ
「舐め、て。」
「舐めて、京子、さん」
「繋、がって、るところ、舐めて」
「ク、リ、も。おま、んこも」
「ぜ、んぶ、舐め、て。」

ナミさんは、絶え絶え だった。

なにせ、ナミさんの肩越しなので、良くは見えないが、京子さんが 舐めだしたのが 時々 顎かなにかが 袋に触れる感覚で分かった。

俺も、身体を揺すりながら、下から 突きあげた。

ナミ
「あっ、あっ、ダメ」
「すご、すぎ、る」
「もぅ、ダ、メ」
「イ、グー、ッ」

ふともも の辺りが、生暖かい。
また、噴いた のだろう?
グッタリとなったナミさんが、俺から離れ、京子さんに もたれ掛かる。

京子さんと キスをしながら、ナミさんが後ろ手で 俺のチンポを探す。
探り当てたチンポを上下に擦りながら、

ナミ
「京子さん?、どぉ?」
「欲しくなってきた?」

京子
「(無言、身動きすら出来ない)」

ナミ
「いいわよ、ほら」
「私みたいに、はしたなく 跨がっても」

京子
「(無言)」

ナミさんは 京子さんの股の下の フローリングをなでながら
「こんなに 溢れてるのに?」
「いいの?」
「して 貰わなくても」

京子さんが 震えながら立ち上がる。

ナミ
「ダ~メ」
「ちゃんと、お願いして」

京子
「私にも」
「私の おまんこ にも、入れて下さい」

ナミ
「あら、恥ずかしい!」

「…自分で跨げよ!」
と、同時に言っていた。

京子さんがナミさんと同じ様に、
背中を向け、尻を突き出し、前屈みになって、股の間から手を伸ばしてきた。

17/07/26 18:34 (.3TZqMSw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.