ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ホームレス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ホームレス
投稿者: (無名)
今の嫁(紗英)との出会いの話。…数年前の夏、会社近くの公園で紗英(20)と出会った。俺(匠、28)が昼休みにその公園のベンチで、コンビニ弁当を食べていると、公園の水道の所で紗英を見かけた。紗英はピンクのキャリーを開け、水道前に座り何かゴソゴソとしていた。俺は気になって目を凝らし良く見ていると、紗英は水道の所に下着らしき物を2、3枚掛け干していた。(何やってんだ?)と思ったが、その時は話し掛けずに会社に戻った。5時過ぎに帰る為にその公園内を通ると、紗英はベンチに座りまだ居た。俺は気になって声を掛けた。「君何してるの?ずっとここに居るよね?」すると紗英は(何?)とゆう顔して俺を見た。「何ですか?」と紗英は少し語気が強い感じで言った。俺はムカッとしたが抑え「お昼の時も居たよね?見かけたよ」と言うと紗英は(あっ!?)とゆう顔をした。俺は紗英の隣りに座った。紗英は逃げなかったが、警戒して俺から距離を取って座り直した。紗英の体臭が鼻を掠めた。
2017/03/11 12:18:08(SIYBO98n)
37
投稿者: (無名)
うずくまる聖二は「テメェ…覚えてろっ…いつか…その女…犯してやんかんなっ…」「テメェこそ覚えてろっ…そんな事したら…刑務所行きにしてやるからな…」と俺は言った。その後騒ぎを聞きつけて、両親が出て来ると「聖二っ!また匠に何かしたのかっ!?」と親父が怒鳴りつけ「お前はいつまでもフラフラしてないで、匠みたいにちゃんと働けっ!」と言った。「匠大丈夫?」「大丈夫だよ…あの時とは違うよ」「そう良かった…本当にこの子はっ…いつまで経っても変わらないんだからっ」と母も怒った。そして母は紗英に「ゴメンねぇ…怖い思いさせちゃって」と言った。紗英は「大丈夫ですお母さん…匠さんが守ってくれましたから」と言った。…マンションに帰ると紗英は「お兄さんていつもあんななんですか?」と聞いた。「中学までは普通だったんだけど、高校からおかしくなったんだ」「原因は?」「友達じゃないかな?結構悪い奴らとつるんでたみたいだから」「そうなんですか…」「怖かった?」「少し…でも匠さんが守ってくれるって思ってました」と笑顔で言った。
17/03/18 01:59 (1jDUTJoE)
38
投稿者: (無名)
ハッピーな展開がいいなぁ!守ってあげてよね。匠さん。
17/03/20 01:05 (cHd/7uJ.)
39
投稿者: (無名)
暫くお休みしますm(_ _)m
17/03/21 22:30 (P0ooTUpD)
40
投稿者: (無名)
読んだ事ある
17/03/31 03:13 (xgBK9a74)
41
投稿者: (無名)
是非続きを読みたいですね
17/03/31 14:50 (fwdbesrS)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.