ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公園のトイレの噂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公園のトイレの噂
投稿者: オナ丸
僕の学校ではある噂が流れていた。
それは夜、とある公園のトイレの個室に入り、合言葉をいうと何かが起こるという都市伝説的なものだった。
けれど、友達も何人かが試したけど、誰も出会ったことがなく、
ただの噂、悪戯の類だと思っていたので、僕は気になりつつも何もせずに過ごしていた。

けれどそんなある日、なぜか僕は塾へ行ってくると言いながら、足は公園のトイレに向かっていた。
夜の公園には誰もいなかったし、入ったトイレも電気がついておらず暗かった。
だが、一番奥の個室は扉が閉まっており、使用中の鍵がかかっていた。
心臓がバクバクしたが、隣の個室へ入り、噂で聞いた合言葉を言ってみた。

「い、いけないチ、チ〇ポにお、お仕置き、し、してっ、ください・・・!」

緊張して声が震え、嚙み噛みだったが、少しするとトイレットペーパーホルダーが床に落ちたと思ったら、
そこには穴が開いていて、個室からいやらしく、ねっとりした女性の声で、

「チ〇ポを穴に入れて。食べてあげるから、勃起したチ〇ポを突っ込んで」

その声はどこかで聞いたことがあったが、これから起こるであろうことを想像し、頭はそのことしか考えられなかった。
ズボンを恐る恐る脱ぎ、指示通りギンギンになったチ〇ポを穴へ入れると、生暖かい息がチ〇ポの先を刺激する。
向こうでは臭いをじっくり嗅いだり、観察したりしているようだった。

「このチ〇ポ、若くってとってもイカ臭~い♡ぷりっぷりの初物でしょ、この童貞チ・〇・ポ♡」

恥ずかしさで無意識にチ〇ポが跳ね上がった次の瞬間、チ〇ポは熱さに包まれた。
「ジュポジュポ、んふぅ~、ジュプジュプ♡」
激しく口で扱かれているようで、生暖かさと唾液のねっとり感で腰が砕けそうになり、
へっぴり腰になってきたが、壁の向こうの女性は全くチ〇ポを離す気配はない。

「ジュポジュポ、んほぉ、ズボボ♡ジュボ、ズズッ、レロレロッ♡」
「んふっ、気持ちいでしょ、初めてのお口は。いけないおチ〇ポ、出していいのよ!」

女性は僕の射精を促すように、勢いを増す。
「ジュポジュポジュポジュポ!ズボボボ!ジュポジュポ!」

堪らず、「ああ!出ちゃう!おしっこ出ちゃう!」と言った直後に全身に電撃と虚脱感、そいて今までで感じたことのない快感が走った。
「どぴゅどぴゅどぴゅ、どぴゅっ!」
あっけなく逝かされてしまったそのチ〇ポは、これまでのオナニーなんかとは比べられないほど勢い良く、大量の精液を女性の口に遠慮なく出し続ける。
脳みそが溶けるほどの快感に何も考えられず、射精が続く。

一生続きそうな射精の実感も収まり、未だ咥えられているチ〇ポが小さくなっていく。
余韻のすべてを味わった女性は、精子が全て出終わったのを察すると、咥えたチ〇ポを離し、
しばらく無言になる。隣からは荒い鼻息と興奮した息遣いが聞こえてくる。

「・・・、ごっくん♡あなたの精子、とっても粘っこくて元気で、イカ臭さが口の中に充満しちゃってるわ・・・♡ご馳走様・・・♡」
快感と虚脱感の中、ボーっとする僕は、女性の声を頭で繰り返しながら、最初に感じた女性の声の既視感を無意識につぶやいていた。

「・・・教頭、先生・・・?」

すると女性の個室から息をのむような声が聞こえてきたと思うと、また無言が続いた。
その30秒くらい後、僕の個室をノックする音が聞こえてきた。
ドキドキしながら扉を開けると、そこにはグレーのスーツに身を包んだ、普段のキリっとした姿からは想像できない、
いやらしい笑みを浮かべる女性が僕を見つめていた。

「あらあら、いけない子は君だったのね…。駄目じゃない、こんなところで。
これはとっても恥ずかしいことなのよ?そんな悪い子には教育が必要よね…♡」
2024/05/03 17:53:46(RWw1iJM5)
2
投稿者: (無名)
俺は家の近くの小さな公園のトイレに妻の事を書いてやったら妻が1週間後位にトイレに2人の男性に連れ込まれ犯されました。トイレには妻がいつも通る時間と容姿を書いてやりました。妻は絶対にスカートしか履かないからその事も書いてやりました。
24/05/04 16:03 (JJm8fIFg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.