ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴女、私は童貞くんオンリーの淫らなホテトル譲、第1話、始まり。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴女、私は童貞くんオンリーの淫らなホテトル譲、第1話、始まり。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は二十歳の4年生大学の3回生の女子大生で、名前は井吹すずって云います。私は親元からの仕送りでは少々、学費が足りないので、その不足分を稼ぐ為、此の春からと有る如何わしいアルバイトをする様に為りました。


その淫らで如何わしいアルバイトは童貞くん専門のホテトル譲のアルバイトでした。勿論、両親にも大学にも秘密で、週3回はその淫らで如何わしいアルバイトに励み稼いで居ました。


今夜も童貞くんからの私にご指名が在り、と有る街外れの白い神殿風のラブホに脚を運ぶ事に為りました。


私がタクシーでラブホの駐車場から部屋に駆け付けると既に今夜のご指名して下さった童貞くんがベルベット風の赤いシーツのベッドの端に腰掛け、何やらそわそわと落着きが在りませんでした。


私は童貞くんに満面の笑みでこう語り掛けました。


[あら、私、随分君の事、待たせたかしら……?! ほら
こう云う事……するのって……貴方、……初めてなの……?!
]


[あ…、は、はい…、初めて……です……!]


[あ…、ほら、ほらぁ、そんなに緊張しないで……、お姉さんがたっぷりとセックスのレクチャーを……し…て
…あ…げ……る……! ほらぁ…! 服をその四角い籠に全部……淹れてねぇ……!]



と云いつつ、私は童貞くんに眼を妖しくギラギラさせて彼の洋服と下着とを私が全部脱がせ、四角い籠に全部淹れ、赤いベルベット風のシーツのベッドの端に彼を立たせると、既に反り返って勃起した生ペニスの先端の亀頭を私の舌先でチロチロと悪戯っぽく上目遣いで濃密なフェラチオを始めて挙げました。



すると彼は下半身を微妙に奮い立たせる様にして、陶酔して居るのか、両目を綴じて捲るめく快感に微かな喘ぎ声を出し始めて居ました。

[ああ…お姉さん……其処が……気持ちイイ…です……、]

私は妖しい笑みを湛えながら初フェラを夢中でしました。


チャポ、チャポ、チャプ、チャプ、チャポ、チャポ、


と箭らしい初フェラチオの音で早速彼は感じてしまったのか、私の頬張る唇の中で大量の白濁汁をぶちまけてしまった観たいでした。


私は彼の目を苦笑いしながら見詰め、唇を大きく開け
、舌の上で大量の白濁汁を器用に転がし、ゴクリと呑み込み、又、苦笑いしながら彼の目を見詰めて居ました。



そして私は又、白濁汁塗れの生ペニスにお掃除フェラをした後、童貞くんの彼をラブホのバスルームに誘うと手馴れた感じでエアーマットをバスルームの洗い場に横堪え、初めて座るスケベ椅子に彼を座らせると、2つのたわわなオッパイにたっぷりの泡を着けて、彼の背中の辺りを綺麗に洗い流して挙げて居ました。



彼は私の2つのオッパイと乳首が背中に擦れ、ムズムズするのか、恥ずかしそうに全裸の身体を奮わせ始めて居る様でした。


[ねぇ……君ィ……御歳は……幾つ……?! 先程から、奮えてるけど……もしかして、君って、童貞くん……?!]


[あ…は…はい……ボク……まだ、そちらの経験が無くて…
、お姉さんが云う様に……まだ童貞くん……です……! 
恥ずかしいですけど……?!]


[ああ…ン……、貴方って可愛いわ……! でもそんなに恥ずかしがる事は無いのよ、先も云ってたけど、お姉さんがセックスのレクチャーをして挙げるから、この私に全て身体を預けてねぇ……!]



と云って私は今度はアソコの毛に泡た立たせた泡で彼の身体を上下左右に這いずり廻し、シャワーのお湯で洗い流して挙げて居ました。


軈て、そのホテトル譲に在りがちな行為が済むと白い大理石のバスタブの温かいお湯の中に2人で浸かりながら、私は又、彼の反り返る生ペニスを上下に扱きながら濃密なフェラチオをして挙げるのでした。


[ああ……お姉さん……凄いです……凄く気持ちイイ…です
……! ボ、ボク…、こんなに気持ちイイの……初めて……
です……!]


[じゃあ、お風呂から出たら、もっと気持ちイイ事……
して挙げるからねぇ………! ほらぁ…君っ、……あちらにうつ伏せで寝てくれるかな……?!]



と云って私は彼を洗い場に敷き詰めたネズミ色のエアーマットの上にうつ伏せに為る様に彼を優しく導きました。


すると私の支持通りに彼はネズミ色のエアーマットの上にうつ伏せに寝そべりました。そして私は丸い円形の深めの器の中の性感オイルをたっぷりと両手に摂り
、彼の背中の性感帯にたっぷりと塗り着けると、今度は私の身体にたっぷりと性感オイルを塗り着け、身体で艶めかしく上下左右に擦り着け始めて居ました。


すると私の身体での性感帯の愛撫が感じたのか、彼の唇許から悩ましい感極まった喘ぎ声が洩れ始めて居る様でした。


軈て、彼の全裸の身体がネズミ色のエアーマットの上で仰向けにされ、反り返る生ペニスが私のヴァギナを今直ぐにでも欲しがってる様でした。


私は逸れでも童貞くんの彼を落ち着かせる様にゆっくりと性感オイルたっぷりの裸身で艶めかしく上下左右に身体でマッサージして挙げて居ました。


軈て、私のヴァギナと彼の反り返る生ペニスが性感オイルと一緒に擦れ逢い、亀頭が私の一番敏感なクリに擦れ、私自身もお仕事を忘れる位に感じて思わず感極まった喘ぎ声を洩らしてしまいました。



そして私は堪らず彼の逞しく反り返る生ペニスを私自身の手でゆっくりと握り締め、扱きながら挿入して行きました。



軈て、私は下半身を騎乗位でゆっくりと律動を咥えて行くのでした。




           次につづく、



  
2018/11/17 16:03:26(12yiIGRy)
12
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
痴女、私は童貞くんオンリーの淫らなホテトル譲。
第4話。又、新たな童貞くんとコスプレセックス。


彼はそんな淫らな私を暫く見詰めて、興奮が収まらないのか、紫の淫らに喰い込む狭いクロッチの縦長に刻まれた縦皺にむしゃぶり着いて来ました。


彼の生暖かい舌先が湿り気を帯びた縦皺に這い回り、
軈て、私の最も敏感なクリの辺りをぎこち無く触れる度に私は不思議と歓びを感じるのでした。


そして私は下半身の辺りを艶めかしく奮わせながら、そのぎこち無く嘗める彼にもっと気持ち良く為る嘗め方のレクチャーを艶めかしく喘ぐ様に云いました。



[ああ……少し其処は……余り強めに嘗めないで……!ほら
ぁ……敏感で…デリケートな処だから……奮わせる様に……
舌先をして……弾く様に嘗めて観てぇ……!]


[あ……、はい…、CAさん…、こんな感じ………ですか…?!
ピチャ、ピチャ、れろ、れろ、ああ……CAさんのクリが……堅く勃起してますよ……CAさん……気持ち良いの……
?!]


[あふうぅっ……気持ち良いわ……ああ…ン……そう…そうよ…その感じよ……! ねぇ…上手よ……もっと続けて……!
]



と云って私は下半身を思わずビクンビクンとベッドの上で跳ね上げ、彼の頭を左右から両太腿で締め着ける程感じて居ました。


軈て、私の紫色の狭いクロッチの辺りが私の夥しい愛液で大きな滲みが拡がり始めました。すると彼のぎこち無い舌先が私の夥しい愛液の雫を美味しそうに嘗めて居る様でした。


私自身も彼のぎこち無い舌先の愛撫で感じながら私の手の指は2番目に敏感な乳首を左右、無意識に弄り始めて居ました。


[ああ…気持ち良いわ……! クリも…乳首も……どちらも
……凄く感じるわ……! あふうぅっ……もっと…嘗めて……
CAさんのクリを……もっと気持ち良くして……!]



と私は下半身を左右に悩ましく捩らせ、時折、ビクンビクンと激しく痙攣させて啼き濡れながら喘ぐ様に云いました。


[ああ……凄い……何だか本物のCAさんと……禁断のセックスをしてる観たいだ……、ああ……ほらぁ……クリが…堅く勃起してますよ……?! CAさん……?!]


と云って彼は私の一番敏感なクリを相変わらず夢中で弄り廻す様に嘗め廻して居る様でした。


私自身も堪らず彼の下半身に思わず跨り、堅く勃起してそそり勃つ生ペニスに薄々のスキンを被せ、握り締めた手の平で扱き挙げながらゆっくりと紫色の狭いクロッチの横からぬるりと挿入して行きました。


そして、最初は下半身をゆっくりと律動させて居ましたが、徐々に激しく律動させて居ました。



私が激しく律動させる度に私のたわわな2つのオッパイがゆさゆさと揺れ動き、2つの乳首が堅く勃起し、逸れだけで童貞くんの心を挑発して居るかの様でした






           次につづく、
18/11/20 07:52 (COnog8qY)
13
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
痴女、私は童貞くんオンリーの淫らなホテトル譲。
第5話。休日も童貞くんとのコスプレセックスが忘れられ無くて……、


私は本物観たいなCAさんのコスプレ衣装の淫らなセックスの虜に為り、童貞くんと共にラブホのベッドの上で略、同時にアクメに到達し、共に果てて行くのでした。


そしてそんな一時のコスプレセックスの時間が虚しく過ぎ、たっぷりと薄々のスキンの中に射精すると共に終わりを告げて居ました。



軈て、次の日は明け、私の通う大学が創立記念日で大学は朝から休日で、アルバイトのホテトル譲のお仕事もその日は休みでしたので、私は久々にホテトル譲、御用達のランジェリーショップにショッピングに行く事にしました。


私のその日の私の出で立ちは真っ白なミニスカと胸元が大胆に開いた真っ白な透け素材のブラトップのエロい格好で、勿論、お尻には際どいパンティーラインがクッキリと刻まれて居て、周囲の若い童貞くん達の視線を釘付けにして居ました。



そんな事を勿論、私は意識して大きなお尻をセクシーに振りながら、ホテトル譲御用達のエロいランジェリーショップの中に入って行きました。

しかも、私は旅行用のピンク色のサムソナイトのスーツケースの中には、コスプレセックス用の様々な衣装を持参して居たのでした。


私がセクシーな下着を店内であれ之、物色して居ると
表の方で大学生らしい童貞くんと眼が逢い、その童貞くんを誘惑するかの様に艶めかしく見詰めて居ました



そしてその童貞くんに態とセクシーな下着を買うのを
魅せ着けて、無言で誘惑するのでした。


その童貞くんは私好みの童貞くんでしたので、今日のターゲットはその童貞くんに決定しました。


軈て、私はセクシーな下着を何枚か買い求め、店内から外の通りに出ると、先程の童貞くんの背後に私は廻り込み、彼の耳許で誘惑する様に小さな声で囁きました。



[ねぇ、キミ……?! 多分、童貞くんだよねぇ…?! 此れから私と……何処か静かな処で……良い事しない…?!]


[あ…、え、…?! あ…?! ボク…ですか……?!]


[ええ、そうよ…、キミの事だよ……、先から私の事……
箭らしい眼で…観てたでしょ……?! そんなに私のパンティーが気に為るのかな……?!]


[あ…、え…、あのぉ…、その…、そんな事無いですよ……
!]



と云う童貞くんのズボンの股間は凄く勃起してパンパンに膨らんで居る様でした。そしてその童貞くんの箭らしい眼は私のたわわな胸元の谷間に注がれて居ました。


[ええい、まどろっこしいわねぇ……! 良いから私に就いて来て……!]


と云って少し勝気な私は彼の右手の手首を掴み、歩いて道玄坂のラブホ街迄、彼と2人でいきなり行きました。


彼は最初、戸惑って居ましたが、私の大胆な誘いに戸惑いも忘れ、ラブホの部屋にノコノコと就いて来た様でした。


私はラブホの部屋に入る為り、ピンク色のサムソナイトのスーツケースから、コスプレ衣装をラブホのベッドの上に数枚並べ、彼好みのコスプレ衣装を彼自身に選ばせて居ました。


すると彼はセーラー服のコスプレ衣装がお好みらしく
 私は徐ろに彼のお好みのコスプレ衣装のセーラー服に私服から着替えて、ベッドの上で大胆に両太腿を開き、際どいセクシーなパンティーの狭いクロッチの縦皺を大胆に魅せ着けて居ました。


すると彼のズボンの股間がムクムクと膨らんで居る様でした。私は際どいセクシーなパンティーを魅せ着けながら、彼を妖しく手招きして、誘惑すると彼は夢中で狭いクロッチの縦皺にむしゃぶり着いて来ました。


彼は夢中で狭いクロッチの噎せ返る様な淫臭が薫る薫りを暫く嗅ぎながら舌先を深く刻まれた縦皺に這わせて居る様でした。


今日は何だか、身体の奥がやたらとムラムラするので
、しかも、お仕事じゃないプライベートなコスプレ衣装のセックスに私自身のアソコも次第に濡れ始めて居る様でした。


そして私は通り縋りの童貞くんとラブホの部屋のベッドの上でセーラー服の着衣のままのシチュエーションでコスプレセックスに濡れるのでした。



             次につづく、
18/11/20 15:09 (hnTGj42a)
14
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
痴女、私は童貞くんオンリーの淫らなホテトル譲。
第5話。休日も童貞くんとのコスプレセックスが忘れられ無くて……、

先ずはセーラー服の着衣のまま、ラブホのベッドの上で濃密なクンニで私の際どい下着のクロッチの上から嘗め廻されて居ました。


そして、セーラー服の着衣のまま、彼のぎこち無い舌先のクンニで濡れた際どいセクシーなパンティーの横から、戦慄く私のヴァギナが露わに為り、薄皮の皮が捲り挙がり、クリまでもが露わに成って益々彼の気持ちをエスカレートさせて居る様でした。


そんなエスカレートした彼の濃密な舌先のクンニはぎこち無いながらも、的確に私の敏感なクリを奮わせる様に捉え、私自身も身震いする程感じてしまいました



軈て私は自らの両手の指先で春夏用の半袖のコスプレ衣装のセーラー服の上着のボタンを上から外し、軈て私のたわわな2つのオッパイと乳首が剥き出しに為りました。


すると彼の右腕が私のオッパイの辺りに延びて来て、その指先が堅く勃起した右の乳首を弄り廻し始めて居る様でした。


そして私は乳首とクリを同時に2ヶ所ぎこち無く愛撫され、私は逸れだけで何度も身震いし、絶頂に達して居るのでした。


しかも、コスプレ衣装のセーラー服の着衣でのセックスは私自身も初体験の出来事でしたので、その日は私自身も貪る様に彼の勃起した生ペニスを激しく手で扱き挙げて居ました。


軈て、お互いに気分が盛り挙がって来たのか、彼の下半身にセーラー服の着衣のまま、短めのチェック柄のミニスカートの裾を上に託し挙げ、下着のお尻を丸出しにすると彼の生ペニスに薄々のスキンを装着して、ゆっくりと挿入して行きました。


そして私は秘肉のヒダヒダで彼のスキンを装着したペニスをグイグイと締め着けて、彼が激しく律動する度に濡れ濡れの奥から箭らしい愛液の音がくちゃくちゃとベッドルームに微かに聴こえて居る様でした。



[ああ……イイ……そう…其処よ……其処を畝らせる様に…
……擦り挙げて…! あうぅ……イイ…イイの……その調子よ………! もっと…強めに……擦り挙げて頂戴……!]


[此処ら辺なのか……?! このツンデレ女子高生めぇ……
! ほらぁ、もっと気持ち良い事してやっからなぁ……
!]


と云って彼の独自のシチュエーションで、私はどうやらツンデレ女子高生の設定観たいでした。私はそのツンデレ女子高生に為り済まし、彼の独自のシチュエーション通りに着衣セックスに励むのでした。


そして彼のスキンを装着したペニスが私のヒダヒダを何度も押し拡げ、激しく律動を咥える度に私の下半身は無意識によがり、益々彼のスキンを装着したペニスをグイグイとキツく締め着けて居るのでした。






           次につづく、
18/11/21 07:17 (zgf6NspO)
15
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
痴女、私は童貞くんオンリーの淫らなホテトル譲。

プライベートなコスプレセックスの後の変態オナニー
。         最終回。


私は通り縋りの童貞くんとプライベートなコスプレセックスをした後、淫らなコスプレセックスを思い出しながら、自宅のバスルームのシャワーのお湯で綺麗に洗い流し、濡れた裸身をバスタオルで綺麗に拭き取ると黒いシンプルな透け素材のTバックパンティーだけの姿で、ベッドに横たわり、私の靱やかな指先で堅く勃起した乳首を摘んだり、弾いて観たりして居る内に
軈て、その靱やかな指先がシンプルな黒いTバックパンティーのアソコの中で弄り始めました。


[ああ……まだ童貞くんのアソコの感触が……私のアソコに……まだ残ってるわ………! ああ……指先だけじゃ……何だか……物足りないわ……!]


と私は心の中で呟き、ベッドサイドの引き出しの奥の方からサーモンピンクのバイブとピンクローターを徐ろに摂り出し、敏感な乳首にピンクローターを振動させながら押し宛て、サーモンピンクのバイブで黒いクロッチの横から剥き出しのヴァギナの入り口に軽く押し宛てると、ゆっくりとめり込ませて深々と挿入して行きました。


そして私はセーラー服のコスプレセックスを想い浮かべながら、ベッドの上で淫らな変態オナニーを始めるのでした。


振動するサーモンピンクのバイブが私の秘肉を押し拡げ、亀頭の先端部の振動が私の敏感なスポットを心地良く刺激して、クリは堅く勃起し、乳首もピンクローターの振動で益々堅く反り返り、私はベッドの上で何度も愛液と潮を撒き散らして悩ましく喘いで居ました



[ああ……童貞くんの御チンポで……マンコを犯されてる
……観たい………! ああ……クリも……乳首も………奥も気持ち……イイわ………!]



と私は独りで何度も愛液と潮をベッドの上に撒き散らしながら独り言の様にやらしく呟いて居るのでした。


そして私は明日からも如何わしいホテトル譲のコスプレセックスのアルバイトに明け暮れるのでした。



              ……………完。
18/11/23 05:54 (zd7hfB20)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.