ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
露出のつもりが・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:露出のつもりが・・・・・
投稿者: 久美
今朝はNBNPで満員の通勤電車に乗ってきました。 ぎゅうぎゅうだから久美がNBNPなのが分かると回りがわざとらしく密着してきます(^-^;
久美が黙って抵抗しないと(この女は大丈夫だ、自分から触られたいんだ)って思ったのか大胆に触ってきます
まずは後ろの男性が密着したままお尻の肉を掴んでグッと開いたり閉じたりします。 お尻には固いものが当たってます。

前の人が久美の首筋に息を吹きかけながら下ろした両手で久美の土手をなでなで、ワンピの裾が前後同時に持ち上げられ、直にお尻とオマンコが撫でられます。
両隣の人が胸の上までまくりあげ両方からオッパイと乳首を責め立てます。
ワンピは首の辺りまで捲られ久実は全裸状態です。
両隣の人がジッパーを下げ固く勃起したちんぽを出して久美の両手に握らせます。
乱交状態で男たちはやりたい放題です。
前の人は当然のようにクリトリスを擦ったり膣に指を入れてきます。 後ろの人は久美のぐちゃぐちゃのお汁をアナルに塗りつけ指を入れてきます。

あまりの刺激の強さに頭はボーとしてるし、乳首はビンビンに勃起して、オマンコからは愛液が溢れ膝辺りまで垂れてます。

前の人が遂に勃起を取り出して挿入しようとします。 久実はがに股で協力しますが、結構長いちんぽで下から突き上げるように挿入するとかなり奥まで届きます。。 下から挿入してるからピストンするとクリトリスが擦られむちゃくちゃ気持ちいいです。 足をガクガクさせながら久美がイクと、後ろの人がアナルにちんぽを挿入してきます。 サンドイッチ状態で何度も絶頂を迎えて気を失いそうになってると、前後の人が同時に射精しだします。 膣とアナルでぐっぐっと膨れたちんぽ2本がびくびくと震えて精液を撒き散らします。 久実は最後の止めを刺されて「イク~、イッちゃう~(>_<)」と思わず叫んでしまいました。 その声に誘われるように両隣の人が同時に射精し始めて久美の身体は精液まみれになります。 駅に電車が着くと周りの男たちは降りていって、また新たにどっと人が乗ってきます。 また新しい素敵なことが始まります。

2018/06/26 23:16:46(xFCcgyKq)
今回はテーマに沿った痴漢モノそしてレイプそして調教へと繋がる作品に仕立てました。

久美さんにご覧いただきスケベな汁でおまんこを濡らしていただけることを願っています。
18/07/03 15:48 (fSNfPxcm)
48
投稿者: 久美
智さん 夕飯の後片付け終わって自分の部屋で読みながらまたオナニーしてしまいました(^-^;

久美はリアルにありそうなシチュエーションに拘ってますが、智さんはあり得ない設定で究極のエロですね(^-^)v

バーゲンの混んだ会場で全裸にされて犯されるなんて想像しただけでイッちゃいました
その後にバイブを仕込まれて公衆の面前でオナニーしちゃうなんて改めてオナニーしちゃいました(^-^;
18/07/03 20:47 (fffMklUn)
49
投稿者: 久美
続きを書きます


「では始めますね」彼は肩からオイルを垂らし腕まで伸ばしながらマッサージを始めます オイルはアロマテラピーの時のようにすごく素敵な香りでうっとりとしてしまいます
彼はバスタオルを外し背中から腰にかけ覆います 背中にオイルを垂らしバスタオルの下に手を入れマッサージしますが「邪魔になるからタオルとりますね」と私の返事も待たずにバスタオルを取ってしまいました
背中とはいえ彼に全裸の姿を晒していると思うとまたそれだけで感じちゃいます もうマッサージどころではありません 彼の手が触れるところは全て性感帯みたいにヒリヒリしてます

「奥さん素敵な肌とプロポーションですね、今までさせていただいた方のなかで一番素晴らしいですよ」と歯の浮くようなお世辞を言いながら続けますがもちろん私はその言葉とオイルの香りでうっとりと夢見心地です もはやマッサージというより愛撫といった方がよいタッチで身体を触られます
「さあ上向きになってください」と言われ上向きになると、急に饒舌になった彼は「おっぱいも綺麗ですね 全然横に流れていない あれ? 乳首が勃ってますね いやらしい奥さんだ 旦那がいながらこんなところで他の男に触られて感じてるなんて」と最初の無口な彼とはうって変わって喋りながら私の乳首や首筋、脇の下、脇腹を羽毛のようにソフトに、時々強く擽ったり摘まんだりします もう感じすぎて早くあそこを触ってもらいたくて太ももをもじもじさせていると、私の気持ちを見透したように「おや、奥さん脚がもじもじしてますね、どうしたんですか? オシッコでもしたいんですか?」と焦らしてきます
私は「いえ、ちょっと変な気持ちで、なんか我慢できなくて」 「どうしたんですか?はっきり言ってくださいよ」 「あの・・・そこが・・・」 「あそこ?どこですか?」 「・・・・あ、そ、こ、ですよ」 「はっきり言ってくださいよあそこじゃあわかりませんよ」と急に苛める口調で「はっきり言わないともう止めますよ」と手を離します 「あ、あ、わかりました オマンコです・・・」と顔から火が出そうになり小さな声で言うと「え~?聞こえないなもっと大きな声で」 「おまんこです」大声で恥ずかしい言葉を言うとそれだけでまたあそこからドッとお汁が溢れるのがわかります
「オマンコをどうして欲しいんですか?」 「気持ちよくて我慢できないんです」 「だから気持ちいいのはわかるけど、どうして欲しいの?」とあくまでも私にいやらしい事を言わせようとします もう我慢できなくなった私は「オマンコが疼いて変になりそうなんです イカせてください 指で、舌でイカせて(>_<)」と大声で言ってしまいました

今まで言ったことのない恥ずかしい言葉を大声で自分から言ってしまった私は、急になにか吹っ切れた気持ちになってしまいそのあと彼の指使いに「あ、あ、あ、堪らない・・・もっと強く(>_<) そこ、そこ、そこがいいのぉ~~ 」と喘ぎまくります。 当然彼は私の言葉通りオマンコを中心に責めだしました。
オマンコのビラビラを開き、クリトリスを剥き出しにして指で優しく触り焦らします。 「ダメ~ もっと強く指の腹でクリちゃんをグリグリと押し潰してください(>_<)」私は無意識に大股開きになり彼に腰を付き出してしまいました。 彼は「フッフッ どうしょうもない淫乱な奥さんだな 見ず知らずの男の前で全裸になり大股開きで腰をくねらしてるんだからな」と言葉でなぶってきます。 その言葉で益々燃え上がった私は「い、い、い、い、い~ イッちゃう~(>_<)」とクリトリスをグリグリされただけでイッてしまいました(^-^;
ぐったりとなった私に彼は「奥さんお楽しみはまだまだこれからですよ」と耳元で囁きます。 耳にかかるその息だけでまたゾクッとして軽くイッてしまいました。

「奥さんは一回イクと擽ったくなってもうダメな人? それとも何度もイケる人?」と聞かれたので「わかりませんよ ウチはもともと淡白でだいたい旦那がイッちゃうと終わりだから」って答えると「わかりました さっきのイキ方や、耳に息がかかって軽くイッたのを見たから大丈夫でしょう。本格的にしましょう」と訳の分からない事を言ってまたマッサージが始まりました。

再び胸から始まりました。 両手で乳房を揉んだあと乳首に指がかかります。 優しく手のひらで乳首をクリクリされるとそれだけで乳首が勃起します。 右手のひらでクリクリしながら左手は指で乳首を摘まんだり引っ掻いたりします。 もうそれだけで乳首は固く勃起して、乳首からオマンコに電流が流れたように感じます。

左手は乳首を摘まみながら右手の親指でクリトリスをグリグリし始めました。

「凄いこんなに感じるの初めて 変になっちゃいそう」
「奥さんまだまだこれからですよ」

彼はクリちゃんを触りながら更に中指と薬指をオマンコに挿入してきました。 膣の入り口の上側のコリコリしたところの奥に当たります。 乳首とクリちゃんとオマンコを同時に責められるなんて初めてです。 コリコリした膨らみがグッとせり出してきてクネクネと指を締め付けます。 「奥さん マンコが私の指を締め付けてますよ。 もっともっととねだってるみたいでいやらしいオマンコですね」
耳元で彼に息を吹き掛けられながら囁かれるともうダメです。
「あ~ダメ またイッちゃう~ダメ~」とイッてしまいました。 彼はわたしがイッた直後両手をそのままに顔を屈めキスしてきました。 乳首、クリ、オマンコを責められながら舌を絡めて激しくキスをするとまた絶頂が迫ってきます。
彼は左手で私の乳首を苛めながら今度はもう一つの乳首にキスしてきました。歯で軽く噛んだり唇で締め付けたり舌を尖らせて突っいたりします

「あ~ダメ またイッちゃう~ダメ~(>_<)」とと同じ事を叫びながら私はイキ続けます。

もう何がなんだか分かりません。頭の中は真っ白でこんなに深くイッたのは初めてです。
「奥さんかなり満足したみたいですね。 でもまだまだこれからですよ。 自分ばかり気持ち良くなって僕はどうしてくれるんですか?」

18/07/03 20:50 (fffMklUn)
こんにちは。

素敵な文章ですね。
久美さんの目線からのエロがビンビン伝わってきて僕の股間を熱くさせてくれました。

先走り液で亀頭はヌルヌルしてて、それを今すぐにでも久美さんのいやらしいおまんこに打ち込みたいなと思いました。

久美さんにマッサージをしてあげたいなと思うと同時に耳元で、「おまんこ濡れてるんでしょ?」「どうして欲しいの?」「こんなにもおまんこを鳴らして久美は淫乱だね。」「何が欲しいかいってごらん。」「久美の身体はますます敏感になってるよ。」「もっと喘いでごらん。」「セックス好きの牝になってごらん。」「快楽に溺れてごらん。」などと囁きたいですね。

これからまた久美さんをどのようにしていこうか文章を考えますね。
18/07/04 09:46 (6YVLmR7X)
51
投稿者: とし
久美さん 智さん お二人ともありがとうございます。(*^ー^)ノ♪
歳甲斐もなく 珍を固くしながら読ませてもらっています(o^-^o)
久美さんのオナニーしている姿や 満をペロペロして舐めて喘ぐ久美さんを妄想しながら興奮していますo(*⌒―⌒*)o
18/07/04 15:05 (Tceqvbc0)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.