ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
③年上のお姉さんを責め捲ります(^○^)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:③年上のお姉さんを責め捲ります(^○^)
投稿者: モグタン ◆BqRmBXv8kg
ベッドに美奈子さんを押し倒してソフトなキスをしました。
一瞬驚いたみたいだけども、お返しに激しいキスを返されました。
横に添い寝の状態で、ブラウスの上から、おっぱいをわし掴みもみました。
凄く大きなおっぱいなんです。
美奈子さんに馬乗りになって、ブラウスのボタンを外しにかかりました。
なぜか手が震えていました?
ヤバいまだ初心者な事が、バレバレですね(ーдー)
「悟さん慌てないでよ( ^▽^)女性の服は、脱がすの難しいんですよ。」ってニコニコしていました。
「わかっているなら、さっさと脱げよ( `д´)」って少し叱りました。
美奈子さんは、服を脱いで下着姿になりました。
その姿に「ゴクリ」って唾を飲み込み見とれてしまった(´ロ`ノ)ノ
「悟さんの服も、美奈子が脱がしてあげる(^○^)」って僕も下着姿のされました。
美奈子さんは、ベッドから降りて、僕の服をハンガーに丁寧にかけて、ロッカーに仕舞った。
続けて自身の服も、かけていました。
僕は、美奈子の後ろから優しく抱きしめました。
大きなお尻にチンコを密着させて、ブラのホックを外して大きなおっぱいを手で掴みました。
「さっきの電車の中と同じ体制だね?」ってくすくす笑っていました?
僕は、何も答えないでパンティーの上から手で美奈子のまんこの付近を触ってみました。
パンティーが、濡れ濡れなんです。
まんこの辺りに中指でツンツンと押してみました。
「ああーん(-。-;)もう意地悪な悟に、私の方が年上なのに(..)」って身体をよじっていました。
くるりと向き合い、僕のシャツを脱がしました。
「わあー( ゚ェ゚)悟さんってたくましい身体ですね?
鍛え上げた肉体は、素敵だわぁ( ^▽^)」ってベッドに押し倒されました。
ベッドの上で、僕の身体を撫で廻しました( ゚ェ゚)
美奈子の手が、パンツにかかりました?
「オイ(-。-;)俺だけチンコをみせるの(-。-;) 」
って、言うと美奈子は馬乗りになって俺の顔に黄色のパンティーが、乗りました?
うーん良い匂いがするんですね?
パンティーに鼻を押し当てて、匂いを嗅いだり、舌で舐めました。
美奈子は、のけぞり長い髪がひらひらと揺れた。
「悟さん慣れているでしょう?上手いわあー( ゚ェ゚)」ってガクと崩れました。
そのすきにパンティーをずり下げて、美奈子のまんこを観察しました。
まんこから、汁が溢れていました?
指先で救い舐めてみました。
味は、感じなかった?
まんこの辺りは、ツルツルなんですよ( ゚ェ゚)
「美奈子は、毛がないんだね。」って聞いたら、
「生まれながら少ないんですよ(/´△`\)生えて来るとむず痒いからね(ーдー)剃っているのよ。」って答えました。
悟のは、どうかしら?
パンツを脱がされました。
「凄く濃い毛に囲まれているわあー( ゚ェ゚)
あっ( ゚ェ゚)チンコも、凄く大きいわあー( ゚ェ゚)」って手で握っていました。
手のひらを広げているんです?
「それに長いんですね(^_^)」って嬉しそうです。
私の手のひらの長さが、20センチだからまだ余るからね?
ってなにやら計測しているんですよ(/´△`\)
「ありゃ?毛がバリバリですよ( ゚ェ゚)」って不思議そうです。
「さっき美奈子が、俺にイタズラして射精させたんだよ(-。-;)」って怒って言いました。
「えへへ( ノ^ω^)ノそうでしたね(^_^)」って、チンコにキスしました。
「さっきは、意地悪をごめんね(^_^;)」ってぱくりとくわえました。
モグモグとチンコを食べ物のように舐め廻すんですよ(/´△`\)
「ウッ」って勃起しました?
「うわあー( ゚ェ゚)まだまだ伸びるんだ?
凄く硬いし長くなっちやたね( ゚ェ゚)」って驚いた美奈子は、溢れてくる我慢汁を「チュー」って吸出しにかかります。
俺も、負けてたまるかと、美奈子のまんこのヒダを広げて舌を挿入して舐め廻しました。
「ああーん(-。-;)また反撃がきた。
ああーん(。>д<)」ってまたしても身体を震えていました?
「シュー」ってまんこから液体が、吹き出しました?
えっ?お漏らしをしているんだ?
美奈子は、激しく腰をふりながらのけぞりました?
ガクと俺の横に倒れました。
「久しぶりに、潮吹きをしてしまいました。」
俺の胸に顔を埋めていました。
優しく抱きしめて、髪を撫でてあげました。
「もう美奈子は、悟にメロメロになってしまった(´ロ`ノ)ノ」って潤んだ瞳で見つめるんですよ( ゚ェ゚)
なんてかわいい女の子なんだろう。
しばらくは、抱きしめていたら「私は凄く嬉しいんですよ( ^▽^)」って泣き出したんです。
抱きつくんです。
「よしよし美奈子はかわいいよ(^_^;)って強く抱きしめました。
2017/10/29 11:09:10(CVBd3.4J)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.