ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜行バスで和気あいあい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜行バスで和気あいあい
投稿者: マナミ ◆8wwUsyplVU
20代の独身OLです。
Gカップの男好きする体型で、学生の頃は付き合ってる彼氏やその他いろいろエッチを楽しんでたけど、社会人になると時間がなかったり周りの目も気になって、おとなしく過ごしてました。


ちょうど彼氏とわかれて半年くらいの頃、なんか刺激的なことがしたくて、、、
痴漢っていうか痴女っていうか(笑)痴漢されるように誘導して楽しもうって思いつきました。


ある平日に、遠くの都市に住んでる女友達と都合を合わせて有休を取って、その子に会いに行く約束をして、夜行バスに乗っていくことにしました。


わざわざ平日にしたのは、バスがガラガラだから。
二階建てになってて入り口の近くにトイレがあるバスは後ろの方の席が空くので、後ろの席を予約して。
まぁ、女の人が横になるかもしれないし、あまり人が密集してたら派手に動けないし、良いシチュエーションで良い人がいれば、くらいのつもりで乗り込みました。

服装はニットのセットアップ。Vネックのニットに、ニットのタイトスカート。伸び縮みするから長時間座ってもラク、、、っていうのと、身体のラインを強調できていいかなと思って。
ニットのボディコンみたいになっていい感じ♪


ワクワクドキドキで早めにバスに乗って待ってると、三列シートの1つ開けて隣に、50歳前後のおじさんが乗ってきました。

おじさんっていっても不快な感じじゃなくて、たぶん自営業とかかな?すごくお金持ちなら夜行バスとか乗らないと思うんだけど、まぁなんかチョイ悪っぽい感じを出しててマナミ的にはなかなか好みでした。


チラチラこっちを見てくるし。。。おじさんはゆっくり読書したいから空いてる後ろにしたのか、小説みたいなのを出して読んでました。

もうちょっと反応を伺いたくて、荷物をガサガサ何かを探すふりをしてニットスカートのお尻を突き出したり。
空いてる真ん中の席に荷物を移動させて、おじさんのほうを向いて深く前かがみになってまたカバンの中を探って。。。

チラッとおじさんのほうを見ると、小説から目を離してこちらをジッと見てました。
マナミと目が合うと、ごまかすように咳払いをして、ポケットから携帯を取り出して携帯をチェックするふり。
かわいいな♪


続きは中に書きますね。
2016/06/05 14:52:26(rNDXtfP1)
7
投稿者: スダ
続き気になります!
16/06/19 11:34 (oP36AxDE)
8
投稿者: マナミ ◆8wwUsyplVU
間があいちゃいましたがリクエストあったので続きを。


バスを降りるとタクシーに乗り換えてホテルに向かいました。

気分が高まってる状態の二人なのですごく密着して乗って(笑)
おじさんは終始マナミの腰を抱いたり、その手を上の方に持ってきて横乳を撫でたりしていました。

『今ノーブラなんだよね?いいなぁ。。堪らないなぁ。。。
服の上からまず擦っちゃおうね?乳首をビンビンにしたいなぁ。。。』

マナミの耳元で、耳に唇がつくかつかないかの距離でおじさんがささやきます。
シミュレーションみたいなことを言うんだけど、さっきバスの中でほぼエロチャットみたいなLINEをしてたから、内容はマナミの好みの責め方ばかり。

『その後おっぱい丸出しにして舐めちゃうからね?あぁ、、、明るいところでしっかり眺めながらペロペロしたいなぁ。。。
ん?好きでしょ?』

運転手さんもいるし恥ずかしいので、マナミはうつむいたり、照れながら頷いたりしてました。

LINEではマナミもなかなか大胆に返信してたんですけど。



用事があったりするので少しずつ書きますね。

16/07/16 15:51 (TfD1/40H)
9
投稿者: スダ
ドキドキな展開!
続き楽しみにしてます!
16/07/22 00:51 (J0ZhfU7J)
10
投稿者: マナミ ◆8wwUsyplVU
お久しぶりです(*^^*)



ホテルについたら、おじさんが大きくて綺麗な部屋を選んでくれました。
そそくさとエレベーターに。

すぐに激しめのキス。


初対面のときはまさかこの人とこんなことになるとは思ってなかったけど、今は欲しくてたまらないから不思議。

エッチの好みとか伝えあってるから安心感と期待もあったからかな。
遠くの地で大胆になってたのもありますね。



ンチュ。。
レロ。。。ムニュムニュ。。。



激しいけど、強すぎないゆっくりした舌の動き。

スーツケースから手を離してしがみついていました。



ガラガラっ。

すぐエレベーターは着いちゃって。
「もう着いちゃった。。」と思わずいってしまって。
『これからたっぷりできるよ?ヌフフ』とおじさんにたしなめられ。



部屋に入るとまたキスの続きをしました。



唇を押し付けたり。
舌を回転して絡ませたり。

口から舌をベロンと出して、クネクネ絡ませたりしました。

舌に力を入れて強くベロンベロンされるのはきらいなので、おじさんがそれに合わせてくれたのか、もともとそういうテクニックなのか。

舌をゆるーくネットリ絡ませるほうが唾液も出るので、すごくいやらしくキスしてました。



こんな感じで身体の他のところもペロペロされるのかなと思うと、気分が高まってマナミもおじさんを舐めてあげることをイメージして舌を動かしました。



おじさんがフゥッと口から息を漏らして少しニヤッとすると、マナミのおっぱいに手を伸ばしてきました。

ゆっくり、、、包むように、、、
いやらしく撫で回したり揉んだり、、、



マナミの息が少し荒くなってくるとおじさんは唇を離して、
『おねだりの乳首になってるかな?』と言ってきました。

すぐにまたキスをしてきて、胸から手を離したと思うと、背中へ。

器用に服の上からサッとブラのホックを外されました。

ニットの上から外れたブラをかき分けて、指で乳首を探し当ててきて。


「はぁっ、、、」

指が乳首に触れた途端、声が出てしまいました。



16/08/21 11:17 (qXKnd/oG)
11
投稿者: スダ
続きはないですか?
結構楽しみにしてます!
16/11/28 20:47 (P2S9ZznY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.