ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アラフィフ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アラフィフ妻
投稿者: M旦那
妻との結婚生活25年目になりました。私は50歳過ぎてから勃起力が弱まりエロい事は妄想が優先な毎日でした。

そんなある日、久しぶりに妻と2人で食事に出掛けた時でした。いつもなら妻はアルコールは飲まずに車の運転をして帰るのですが今夜は私も少し飲みたいから代行で帰らない!と言いました。
私は久しぶりだから飲めばと言いました。妻は食事の間、ビールに冷酒そして最後にワインを飲みかなり良い気分で店を出ました。
妻はあと一軒行きたいと言い出ししょうがなくバーに行きました。2軒目でもかなり飲み妻は酔いカウンターで眠そうに…私は精算して妻の腰に手を回しヨタヨタ歩く妻と駐車場に向かいました。

歩き出して10分位で妻はトイレに行きたいと言いました。駐車場の少し手前に公園が有るから後少し我慢しろ!と言い歩きました。
妻はかなり酔いふらふら歩きながらとても1人では歩けない状態です。

やっと公園に着いたのですがトイレの近くにベンチが有りそこには2人の高齢者の男性が座って此方を見ています。
すると妻がもう我慢できないと言うので不安ながらも慌てて障がい者用の中に入り便座に妻を座らせました。妻は泥酔状態に近く自分でスカートも下ろせないようです!
私がスカートを脱がしてパンティーを膝下まで下ろしてやりました。妻は手すりに手をかけて気分が悪そうでした。

私は背中を擦り大丈夫か?と妻に声かけても妻はウンウンと頷くだけです。妻は自分が居る場所がトイレというのも分かってないようで私にブラウスを脱がして!と言いました。たぶん妻は自宅と間違ってると思いました。
私はブラウスを脱がしブラのホックも外してやりました!

酔い潰れた妻ですがこんな場所で垂れた乳にM字に拡げた股から覗いている陰毛を見た瞬間久しぶりにムラムラしました。

そして私は妻の姿を見てある事を思いつきました。こんな妻の姿を外に居る男達が見たら…と考えたら私は異常に興奮してきました。
私は妻に少しここで休んで帰るからね!飲み物を買ってくるからと妻に声をかけると妻の反応はありません。

私はトイレを出てドアを少しだけ開けてその場を離れようとした時
ベンチにいた男達の視線を感じました。
私は公園の中を横切り自販機の陰に隠れました!ドキドキしながらトイレの方を見ると半開きになったドアから電気が漏れてます。

それから5分ぐらい経った頃でしょうか?男達がゆっくりトイレの方に歩いて行くのが見えました。
私は自分でも胸の鼓動が分かるぐらいドキドキしていると同時にチンが痛いぐらいに勃起してます。
男達はトイレの前で立ち止まり周りを見ながら中を覗いてます!
そして中に入りました。そしてトイレのドアが閉まりました。
私はゆっくりとトイレに近付いて行き男子便所に入りました!

障がい者用のトイレの中で笑い声が聞こえてます。
壁に耳をあてると男の会話で旦那は俺たちに見せる為にどこかに行ったんだからご馳走になろうぜ!と言いました。
私はその事を聞いた瞬間にチンポを握りしごいていました。

エロい乳だとかマンコが濡れ濡れだぜ!写真撮ろうぜとかの会話は聞こえますが妻が何をされてるのか分からないし妻の声は全く聞こえません。
私は妻が他人に裸を見られているんだぁ~と思うとチンを激しくシゴきました。
30分ぐらいして男が笑いながらトイレのドアを開けて出て行きました。

私は男達が離れて行くのを確認してトイレのドアをゆっくり開けました!
するとトイレの床に股を拡げて大の字に妻がなっている姿を見てびっくり。
頭の下にはブラウスが敷かれていました。
私は暫く呆然として妻を観察しました。近付いて妻を確認すると寝息が聞こえてます。
半開きの口もとには白い液体がたぶん精液でしょう!
マンコの陰毛にもかなりの精液がついてます。
チンポを入れられたかは分かりませんが…これだけの精液ならたぶん挿入されたでしょう。

私はトイレットペーパーを手に取り精液まみれの臭い妻の身体を拭きながらもチンポから我慢汁が出てるのが分かりました。
妻に服を付け抱えるように…代行で帰るつもりでしたが妻があまりにも生臭くタクシー拾い帰りました。

家に着いた後も私は興奮がおさまらず中々寝れませんでした。
次の朝、妻に昨夜の事は覚えてるのか?と聞くと妻は二軒目の店から記憶がないようです!

最後に…私はいつもこんな妄想をしないと勃起しないダメな旦那です。







レスを見る(2)
2019/07/10 15:02:24(xK2QC58J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.