ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
路上痴漢のつもりが…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:路上痴漢のつもりが…
投稿者: 寿明
高校まで田舎で育ち大学から関西の地方都市に出てきた俺。
大学では遊び系のサークルに入り卒業までとにかくヤりまくりの学生生活をしようと決めていた。
サークルでは、敬とヒロ、誠の3人と特に仲良くなった。俺を含めた四人は女好きで変態的な性癖でも気が合い、サークルの新歓コンパでは酔い潰れた同級生の女二人を回す事に成功、さい先のよい大学生活が始まった。
入学後、俺と誠は近所の大型スーパーでバイトをする事になった、女子高生から人妻まで女の多い職場だ。
バイト中も俺と誠の頭の中はエロばかり、狭い通路で品出ししている女子高生バイトの後ろをワザワザ通りケツを触ったり、手鏡覗きをしたり時給を稼ぎながらセコいセクハラを楽しんでいた。

パートの女性に石田美希と言う人妻がいた、男勝りの性格で活発でテキパキ働き、顔も美人でスタイルもいいバイト仲間の同性に憧れられている、プライドが高く、年下の俺達には話し方が偉そうに聞こえるため少しウザがられていた。
この石田美希、偉そうでムカつく女だが見た目は最高、一回り以上歳上だが、俺の中でヤりたい女ナンバーワンだった。誠は女子高生好きで歳上はあまり興味ないらしいが「あの女やったら三十路でもありやな」と言っていた。
俺と誠のセクハラは石田美希に集中した、と言ってもバレない程度にケツを触ったり、手鏡覗き程度だが…
ある日、石田美希が閉店の10時まで仕事をしていた、俺と誠も最終までのシフトで帰り道、美希が前を歩いていた、「後つけよう」誠に言った。
彼女の帰り道は住宅街を通り、川沿いを通り、大きな浄水場と神社の間の狭い抜け道を通る。街灯もなく浄水場から漏れる灯りがわずかに道を照らしていた。
俺は誠に「この道やったら襲えるんちゃう?」
「いけそうやな」ニヤリとしながら誠は応えた。
そのまま彼女の後をつけ、その道を抜けてすぐ彼女のマンションに着いた、一階の一番手前の部屋だった。エントランスを見るとオートロックはない…
「おい、何してんの?」
不意に声をかけられた、振り向くと敬が立っていた、俺達は石田美希の事を話した、敬はこのマンションに姉と住んでいるらしい、敬も美希を見たことがあるらしく「澄ました感じの女やろ?確かに美人や」と言っていた。
3人でマンションの裏に回り美希の部屋を覗いてみた、白いレースのカーテンだけで中は丸見えだった、旦那もいる、ふつうのおっさんだ。
「じっくり見るとマジ美人やな」敬が言う。
「性格がキツイしムカつくんや、でもそこがソソるねん、そこの暗い道通って帰りよるから襲おうって計画やねん」
敬も、手伝うと乗ってきた、次の日ヒロも誘い、石田美希を襲う会が結成された。
まず美希のシフト表を手に入れて、最終までの日を調べた。敬は美希の通る道を毎日人通りを調べた、2週間調査した結果その時間帯は人通りはなし、原付きが1台通っただけだった。

次の週の木曜日、美希は最終までのシフトになっていた、その日に決まった。

その日、俺だけシフトが入っていたので美希を監視していた。バイト中ずっと興奮していた。
(どこまで出来るんやろ?レイプまで行くかな?)
ずっと考えていた。
そしてバイトが終わり、俺は一番に着替え、社員通路の出口にある喫煙所でタバコを吸い美希を待った、他のパートやバイトが出て来るなか、遂に美希が来た、美希も喫煙所で一服し、世間話をして「ほな帰るわ、お疲れ。」と帰路についた。
俺は誠に電話をかけ、美希が店を出たと告げた、美希の後をつけ計画通りあの暗い道に入って行った。俺はその道の影で素早く着替えた、パンツははかずバスパンとTシャツに目だし帽、夏で暑いが仕方ない、チンポはビンビンで美希の後を追う。
美希はタバコを吸いながら背筋を伸ばし堂々と歩いている、スーパーモデルみたいだ。(企画物女優に変えてやる)そう思った。
美希が神社に差し掛かった、鳥居の前を過ぎた時、柱の影から3人の影が美希の背後に忍び寄る、1人が羽交い締めにし、1人が美希の口にタオルを突っ込む、もう1人が足を持ち神社の奥へ運んだ、回りに人がいない事を確認し俺も中へ。
建物の裏で美希は押さえ込まれ呻いている、目は怒りに満ちている、恐怖心を感じさせない所がこの女らしい。
一応俺の獲物なので主導権を貰っていた、ヒロが両手を押さえ、誠が撮影、敬が見張りをしている。
美希に手を出す前にバスパンを脱ぎ怒張した物を美希に見せつける。
「ンー、ンー…グッー」
怒りと悔しさの混じった顔でこっちを見ながら激しく抵抗する。
まず俺は美希のジーンズを脱がしにかかった、足をバタバタしながら必死に抵抗するが、俺は脇腹を殴った、抵抗が弱まり一気にジーンズを抜き取る、派手な黒と赤の紐パンティが露になる、これは両サイドの結び目をほどき抜き取る覆面の中にパンティをしまい、マンコをいじり回り、ヒロが手を足で押さえTシャツを捲りブラを剥ぎ取り乳も露になる。
美希は「グッーンー…グギィー」と無駄に暴れている、敬が見張りながら、「やってまえ!」と言ってきた皆も頷いている。
ここまであっさり事が運ぶとは思ってなかった、せいぜい皆で触りまくりパンティを脱がせたら成功と思っていた、俺達は酔い潰れた女を犯したり乗りでセクハラしたりは日常茶飯事だが、ガチレイプは初だ。俺は興奮しながら美希の股に割って入り、もう一発脇腹にパンチを入れマンコを攻めた、濡れてきたのでチンポをあてがう、「ンーーンーー!!!!」最後の抵抗をする美希。
バチーーン!美希の左頬をビンタし美希の中に侵入、嫌がる割には中々の締め付けだ、皆も美希の体を触りまくり、デジカメで撮影しまくり、美希も抵抗はしなくなった、しかし殺意に満ちた目で俺達を見ていた、(泣かしてやりたい)そう思ったがこの女は敵に弱みを見せない。やがてイきそうになり中出ししてやった。
他の3人はヤらずに逃げた。俺は建物の影から美希の様子を見ていた、力なく起き上がった美希の目に涙が浮かんでいた、「くそっ!何やアイツら!ムカつく!!殺す!」そんな事を口走っていた、引き千切られたブラを無視しTシャツを下ろし、ノーパンのままジーンズを履き、悔しそうにその場を後にした、俺は美希のブラを拾い、神社を出る前の美希を背後から捕まえ、思いっきりディープキスをしてやった。そして全速力で走り去った。後ろから美希の怒声が聞こえた「お前何やね!変態!殺すどボケー!」
浴びせられた罵声が心地良かった。

その後、美希は無事マンションに着き、敬がエントランスで白々しく美希に会い挨拶をした。
「こんばんは」
美希も普通に「こんばんは」と返したそうだ。
「あれっ?凄い土が付いてますよ?」そう言うと、「さっき転んでしもて…」と気丈に応えたそうだ。

美希は次の日のバイトにも普通に来ていた。
俺は「石田さん、顔腫れてません?大丈夫ですか?」と内心ニヤケながら聞いてみた。
「そうやねん、寝てる時蚊に刺されて、寝ぼけながら自分で叩いてしもてん」と、あり得ない嘘をついた。
どこまでもプライドが高く勝ち気な美人人妻は、その後も俺達に狙われ続ける事になる。

2014/06/22 17:34:27(BxjPWOBq)
7
投稿者: 寿明
年末の忘年会シーズンがやってきた。
まずサークルの忘年会があり、50名程集まり初めて見るメンバーや4年生も参加していた。
改めて結構でかいサークルなんだと思った。
初めて見る女子メンバーを品定めしたが、マーコより美味そうな女はいなかった。

俺達四人はマーコと敦子と同じテーブルで、普通に酒を飲み、普通に会話を楽しんでいた。

敦子には社会人の彼氏がいるそうで、彼氏が敦子に惚れているらしい。
マーコは3年に上がると同時に別れたらしい、2つ上のサークルメンバーだったそうだ。
もう就活もあるので、卒業して社会人になるまで彼氏は作らないつもりだそうだ。
「セックスしたくなりません?」露骨に聞いた。
「たまにね」ニヤリと笑ってマーコは答えた。
俺「いつでも手伝いますから(笑)」
マーコ「自信ある?(笑)」
そんな会話をしながら、この日は何も無く終わった。


その1週間後、バイト先の忘年会があり、バイトやパートも参加して、居酒屋の座敷で行われた。
俺は参加している女を見渡した。
いた!石田美希だ。
俺は、誠と石田美希のテーブルについた。
俺「お疲れさまです、隣いいですか?」
美希「どうぞ、空いてるし」
俺は美希の隣をゲットした。
このテーブルには後1人パートの女と男性社員が2人いた。

店長の挨拶の後乾杯し、宴会が始まった。

美希はかなりの酒好きで、いきなり生中を飲みほした、追加でまた生中をたのむ。ビール党だ。

もう1人のパートの女は大石康子といい、38歳のバツイチだ、ヤってヤれない事はないが、わざわざ的にする女でもない。
美希と康子は仲が良く、一緒に飲みに行ったりするそうだ。
康子「美希はホンマ酒好きやしな~(笑)」
美希「康子さんもやん(笑)ストレス発散は酒が一番やで(笑)」
社員A「今日は会社持ちやし、どんどん飲んでや」

俺は久しぶりに美希をヤれる予感がした。
ビールばかり飲んでいる美希に焼酎をすすめた。
美希「あたし、焼酎は酔うからな~」
俺「たまにはエエんちゃいますか(笑)」
社員や康子も盛り上げて、美希は焼酎を飲んだ。
美希「うん、旨い!けど酔うねんな(笑)」
俺「今日は酔いましょ」
美希「あんた、あたしが酔ったら家まで送ってや」
俺「いいですよ(笑)」

2時間程で、皆結構出来上がり、回りを見ても酔っ払いだらけになっていた。

俺はトイレに行き、個室に入り、誠にメールを打った。
(美希潰してヤってまお)すぐ返信があり。(了解)と。

個室を出ようとした時、社員AとBの声がした。
B「石田さん凄い飲んでるけど大丈夫ですかね?」
A「いや、相当酔ってるやろ、でも毎年やで(笑)」
B「そうなんですか?酒癖悪いんすね(笑)」
A「飲み過ぎてしまうんやろな。俺、去年トイレで介抱したもん(笑)」
B「災難でしたね」
A「甘いな~(笑)ここだけの話、誰にも言うなよ?」B「はい!」
A「介抱しながら、手マンして、フェラさしたったんや(笑)」
B「マジっすか?」
A「マジや!生乳も揉んだし、ディープキスもしたし(笑)ヤってもバレへんかったと思うわ(笑)」
B「羨ましいなぁ、今日も何とかなりませんかね?」A「どうやろ?人が多いからなぁ。」

いい情報を聞いた。

席に戻り、さらに美希に飲ます。もうフラついている、康子もかなり酔っている。
その後、1時間で、お開きになった。
美希はフラフラで、肩を貸さないと歩けない。
康子も、かなり酔っていて、他の人とタクシーで帰った。
社員AとBがやってきて、「石田さん俺が送ろうか?」と言ってきた。
横取りされてたまるか!「いや、大丈夫です」と答えた。美希もベロベロながら「この子達に送って貰います。」と答えた。社員AとBはしぶしぶ諦めた。

俺と誠は、美希をタクシーに乗せ、俺の部屋に運んだ。
俺「とりあえず俺の部屋で休みましょか?」
美希「うん…」

部屋に着き、コートを脱がせ、ベットに寝かせた。膝上のタイトミニにハイネックセーターを着ている。
軽く揺すってみる…「うんん…」反応はあるが意識はないようだ。
セーターの上から乳を揉み声を掛ける。
俺「美希…乳揉んでるけどええか?脱がすけどええか?」
美希「うんん…うん…」
誠「ええみたいやな(笑)」
美希のスカートを脱がした、黒のパンストの下に紫のパンティが見えた。
俺「こいつ、いっつもエロいパンティやな(笑)」
誠「ホンマやな(笑)、おいパンスト破ろうや!」

俺と誠はパンストをビリビリに引き裂いた。
興奮が高まる。
セーターも脱がし、ブラもはずし、約半年振りに美希の裸体を見た。
今日は美希も抵抗できないので、たっぷり楽しめる。

パンティをマンコに食い込ませて引っ張ったり、携帯のバイブで乳首やクリを刺激したり…そして、パンティを横にずらして挿入、この日の美希は「アッッンッ…アンッ」と微かに感じていた。
俺は1回目は腹に出し、誠と交代、誠が終わると2回目は前回レイプした時にゲットしたヒモパンを美希にはかせて犯した。誠も2回目が終わり「どうする?送る?」と聞いてきた。
俺「いや、このまま泊まらすわ。上手いこと行ったら俺の女に出来るやん(笑)」
誠「マジで(笑)ほな俺帰るで?」

誠を見送り、俺はもう1回美希を犯した、今度は中に出した。
美希の体を拭き、シャワーを浴びて美希を抱き締めながら寝た…

翌朝美希の「えっ!」と言う声で目覚めた。

俺「おはよう…」
美希「何で…?何で裸なん?もしかしてエッチした…?」
俺「えっ覚えてないんですか?3回もしたのに…めっちゃ良かったですよ(笑)美希さんもイってましたよ(笑)」
美希「うそ…覚えてない…」
俺「じゃあ、もう1回しましょう!」
そう言い俺は美希に襲いかかった。強引にディープキスをした、美希も戸惑いながらも舌を絡めてくる、後ろから乳を揉み乳首を指で刺激する、美希の息が荒くなり、喘ぎ声が漏れる…「アッ…ウンッ…嫌ッ…アン」
マンコに手をやると、すでにビシャビシャだった…手マンをしながらビンビンの肉棒を口元に近づける、美希は一瞬躊躇ったが肉棒をシャブリ始めた…5分程シャブらせ、いよいよ挿入する。
美希を寝かせM字開脚にし、軽くクンニしてから挿入した、恥ずかしそうに顔を赤らめながらも乱れ感じる美希、睨み付けられながら力ずくで犯すのも良かったが、恥ずかしそうに目をそらす美希を見下ろしながら突くのも悪くない。

その後、一緒にシャワーを浴びた…
俺「俺と付き合おう。」
美希「あたし結婚してるやん?」
俺「でもセックスしてるやん?(笑)俺、美希さん好きやしな」
美希「ありがとう…あたしも好きになりそう…」
俺「じゃあ付き合おう、結婚してんのわかって言うてるし、深く考えてくれんでええし(笑)」
美希「わかった…付き合う、でも二人だけの秘密にして」
俺「わかった」

こうして美希をセフレにする事に成功した。
この後、美希とキスをしている写メを撮り、美希を送った。

美希とのキス写メを3人に送った。
(美希ゲット!これからヤり放題!)


14/07/02 02:19 (6PNrCjh4)
8
投稿者: 寿明
翌日、バイトに行き美希に会った。バックヤードで「おはようございます」と声を掛け、美希も「おはよう…」と返す。
回りに誰もいないのを確認し美希を抱きしめキスをする。
美希は慌てて離れる。
美希「こんな所でアカンよ…誰かに見られるやん」
俺「じゃあ仕事終わったらウチ寄って」
美希「うん…」
この日もバイト後に美希を持ち帰り、たっぷり味わう。ディープキスからフェラ、69を存分に楽しみ騎乗位で乱れさせた。
美希「あたし、旦那とセックスレスやから…戸惑うわ…」
俺「へ~、いつから?」
美希「2年以上…抱いて欲しいとも思わんけど(笑)」俺「2年以上誰ともセックスしてへんの?」
美希「う、うん…」
俺「あるやろ?」
美希「あ…実は1回、旦那の友達とウチで飲みながら愚直聞いて貰ってて…もちろん旦那はおらんかって、セックスレスの話になって、あたしはそんな気無かったけど、どんどん下ネタになって行って…旦那の友達2人居たんやけど、2人とも興奮してきて…強引にヤられた…(笑)」
俺「3Pや!」
美希「そうなるな~(笑)でも無理矢理やん…気持ち良かったけど(笑)」
俺「そういうの好きなんや?以外やな~男勝りやのに」
美希「普段はね、でも強い男が好きやし、強引にヤられるんも…まぁ有りかな(笑)」
俺「レイプは?」
美希「レイプは嫌ッ…」
俺「された事あるん?」
美希「な…無いよ…」

そして、この日から週3、4日のペースで美希と密会を重ねる事になった。


クリスマスが過ぎた頃、誠と敬は地元に帰ったが俺は、帰らず残った。
年の瀬と3が日は美希にも会えず、ヒロを誘って女漁りでもしようかと思っていた時、携帯が鳴った…マーコだった、時間は夜の10時。


マーコ「おう!トシッ帰ってないんやろ?今、敦子と飲んでるし、アンタもおいで(笑)」
俺「ホンマですか!暇やったんすよ、すぐ行きます」マーコ「酒持ってきて(笑)」

俺は焼酎とウォッカを持ってマーコの部屋にむかった。
マーコの部屋に着き中に入る、白とピンクで統一された女らしい部屋だった。
マーコは上下ピンクのスエットを着ている、上はフルジップで脱がしやすそうだ。
敦子「オッス!年の瀬に1人とは、さみしいな~」
敦子もマーコと同じかっこをしている、敦子は白だ。
俺「寂しかったです(笑)」
2人とも酔っている、とりあえず3人で飲み始めた。
俺「マーコ先輩クリスマス何してたんすか?」
マーコ「ウルサイ!聞くな(笑)」
敦子「自分で慰めてたらしいよ~(笑)」
マーコ「アホか!」
俺「手伝うのに(笑)」
マーコ「アホや(笑)アンタも1人やったん?」
俺「バイトしてました」
敦子「なんや2人とも~私だけか?クリスマスを楽しんだんわ!」
マーコ「むかつくー敦子!1人幸せやし飲み!ウォッカ一気や!」
マーコが敦子にウォッカのグラスをわたす。
敦子「余裕やん(笑)幸せやもん(笑)」
そう言い敦子はウォッカを一気した。

いつもの乗りで3人で飲み続け、敦子がコタツで寝はじめた、長方形のコタツで、俺の横に敦子、折り返した所にマーコが座っていた、俺は寝入った敦子の体をコタツの中でまさぐりながらマーコと飲んでいた。
マーコが「敦子寝てしもたな…」そう言うと「敦子!ベットで寝ーや風邪引くで!」体を揺すって声を掛けるが、もう熟睡していた。
マーコ「もう、起きろ」
そう言うと敦子の乳を揉んだ!
マーコ「トシが乳揉んでるで!」
しかし反応はない…
マーコ「アカンわ…トシ、敦子の乳揉んでもええで今日は許す(笑)」
だいぶ酔ってるようだ
俺「じゃあ折角なんで」
俺は敦子の上着のファスナーを下ろし生乳を揉んだ。
マーコ「アンタもヤラシイな~(笑)服脱がすか(笑)」俺「敦子先輩、可愛い乳首やな~、おっ立ってきましたよ(笑)」
マーコ「知らんわ(笑)」
乳首を引っ張ると敦子が「アッ…フッ…」と声を漏らした。
マーコ「はい終了、それ以上はヤバイ(笑)」
俺「え~じゃあマーコ先輩の肩でも揉みますわ(笑)」マーコ「おっ頼むわ♪私肩こるねん」
俺「爆乳やしね(笑)」
マーコ「アホかエロっ!」
俺はマーコの後ろに回り肩を揉んだ、「結構上手いな~」「得意なんですよ」

俺「ちょっと肩出してもらえます?ツボ押しやすいんで…」
マーコ「ホンマか?変な事したらアカンで!」
マーコはファスナーを少し下げ肩を出した。
俺は肩を揉み続けた。
マーコ「気持ちええわ」
俺「もっと気持ちええマッサージしましょうか?」
マーコ「うん、やって(笑)」
俺「じゃあ、バンザイしてください。」
マーコにバンザイをさせた。その瞬間、脇から爆乳を鷲掴みにした。
マーコ「アッ…こら!」
俺「めっちゃ気持ち良くなるから(笑)」
マーコ「アホっ、敦子起きたらどうするん」
俺「だから、声は控えめに(笑)」

俺は後ろからマーコにディープキスをする、そしてスエットのファスナーを完全に下ろし爆乳を丸出しにした。胸を隠すマーコの手をどかせ乳に吸い付く…
マーコ「アンッ…ちょっと恥ずかしいって…」
俺は無視してマーコを床に倒し、両手を頭の上で押さえつけ、爆乳を堪能した、「アッ…フッ…アンッ」マーコも感じてきたので、股間に手を突っ込む……
俺「凄い濡れてる…」
マーコ「もう…」
マーコも観念した、スエットの下を脱がすと、黒とピンクのパンティをはいていた、俺もパンツだけになり、マーコを背後から抱き愛撫する、爆乳を揉みしだき、パンティの中をかき混ぜる。
「アンッアンッアッ…」
マーコの息も荒くなり、俺はパンツを脱ぎ、マーコをベットに乗せる、横では敦子が寝ている。
マーコのパンティも脱がせ、俺は敦子の顔を跨ぎ仁王立ちになりマーコにチンポをしゃぶらせた。マーコは奥までくわえこみ、喉を使いフェラをする、かなり上手い。
ベットに寝転び、69をした、マーコのフェラに負けじとクリを集中的に攻める。

そして正常位でハメ、座位に変わり、そこから騎乗位に…下から突き上げると大きく揺れる爆乳が爽快だった。

その後一緒にシャワーを浴び、風呂場で立ちバックでもう1回やった。

マーコ「やっちゃった…」俺「良かったですよ、最高でした。」
マーコ「うん…あたしも良かった、でも、いっつもこんな事してへんで…」
俺「嬉しいなぁ、俺は受け入れてくれたんや」
マーコ「そうなるな…」
俺「また2人で会いましょう(笑)」
マーコ「うん…でも彼氏はいらんねん…」
俺「わかってますよ、就活あるしね、でも、たまに会いましょう、男と女として、2人だけの秘密で(笑)」
マーコ「うん、わかった(笑)」


俺は美希に続きマーコまでゲットした、女廻りのいい時期だった。
年末と3が日はマーコと過ごしヤり捲った。

新規の女をヤりたいくなってきた…
14/07/03 02:23 (XKl9IGiZ)
9
投稿者: ナオヒト
一気に読みました!
懐かしい学生時代を思い出させて頂き…ありがとう♪続けて下さいね!
14/07/22 13:57 (uhGE2EkS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.