ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
無毛割れ目大好き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:無毛割れ目大好き
投稿者: JSハンター
 145センチ11歳小5マオリ 細身のセミロングの似合う美人タイプのかわいい子 ミニのスカートから細く長い脚が俺をそそる 薬を飲ませてそろそろ効くころだ 少し籍を離れその時を待つ 部屋のカメラで眠るのを確認し中へ入る可愛い寝顔で俺を待っている 抱きかかえてベットへ連れていき仰向けに寝かす足の長いモデルのような体系のマオリ ブラウスとスカートを脱がしパンツだけにする 胸はほんの少し乳首が膨らみ始めている乳首にしたを這わせ舐めまわす パンツを下ろしまんこを見る一本線のきれいなまんこ まったく毛はないほんの少しクリが顔をのぞかせている最高のまんこ 足を開きまんこを広げる 指で広げまんこのなかを見る 奥に膣の入り口きれいなクリトリスを指先でそっとなぞる まんこの匂いを嗅ぐ少女特有の俺の大好きな匂い 舌先で味を試す 少ししょっぱくいつものおいしいまんこだ 全く起きていないマオリ 俺はまんこを舐め始める おいしいまんこをたっぷりと 舌先で膣の入り口を刺激する最高のまんこ そろそろ起きてもよさそうだが全く目を覚まさない 俺はジェルをたっぷりまんこに塗り俺のチンポにも塗って足を大きく広げマオリのまんこへチンポをくっつけ割れ目を指で広げるようにして挿入するゆっくると少しずつ 亀頭が入ったときマオリが目を覚ましすぐに今自分がされていることが分かったようだ イヤーと声を上げ泣き出した 可愛い顔 俺は亀頭をさらに奥へ入れる 痛い痛いと首を振りながら泣き顔で嫌がる 亀頭をゆっくりピストンしてマオリのまんこを楽しむしかし時期に発射の時が来たマオリの奥へ中だし発射 ザーメン大量放出最高の瞬間だ マオリは横を向いて泣いている
2024/08/18 11:06:42(HUEshDle)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.